« ☆匂いフェチのインリン | トップページ | ☆榮倉奈々と飯島直子親子が共演 »

☆驚愕!!U-15wwセーラー服を着た10歳少女WWW!! ①

079118_026

ぼくはロリじゃないんだけど

リアル衝撃映像を撮るのが好きなんで


ネタがあればなんでも撮るんだ(*゚▽゚)ノ




んで実際は...映像よりもかなり小さかったよoo

きっとアイドルになりたいんだろうなぁ(;´∀`)



すぐそばに両親がいたし

セーラー服を着せるのって

ひょっとしたら大人の思惑だろうけど...o




ぼくが感じたのは.....確かにかわいいです。。

....でもこの位の子のナチュラルな

かわいさではないような希ガス。。




んで....セーラー服を10歳の子に着せて

少し大人びた振りも取り入れる...

みたいのって     きっと




ターゲットはロリヲタ系の人達に絞ってると思うんだoo

てかロリヲタ系の人達はお金を一杯持ってて



良い物には惜しまずにお金を使うから


そういう方向性なのかなoo

って思ったんだ。。




つか今アイドルって凄く厳しい時代だし....

自分のスタイルをよほど確立していないと




ただかわいいだけじゃ難しい

みたいなんだよんv(・∀・*)




ってかゲリラライブって無許可でやってるから

一瞬なんだよんoo

ホムペみたけどまだあんまり人が来て無かったよoo




ちなみにローゼン閣下の演説チョット前ですッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

☆がんばってくりv(^∀^*)

|

« ☆匂いフェチのインリン | トップページ | ☆榮倉奈々と飯島直子親子が共演 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8045229

この記事へのトラックバック一覧です: ☆驚愕!!U-15wwセーラー服を着た10歳少女WWW!! ①:

« ☆匂いフェチのインリン | トップページ | ☆榮倉奈々と飯島直子親子が共演 »