« ☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww | トップページ | ☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo »

☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o"

001 ポンジュースヾ(^ω^*)


フランスは出生率が上昇してるよΣ( ;゚▽゚)







なんでかって言うとoo


政策を根本から見直してbb







シングルママン達から生まれた子や




のちにシングルになって育てている子と

夫婦から生まれた子達が皆同様に

わけ隔てなく仕事に関する事まで






法的に全て平等になっているんだ(´∀`*)










それに対して日本は一応戸籍法が改正されて

表向きは平等だけどoo




世の中って男社会だし....o

世間の目もまだ偏見があったりしてるし






それと....子供が18歳になるまで貰える



児童扶養手当の減額も2008年度から始まる事が





決定してるんだぁ(@゚ペ@)ウーン








友達のシングルの子とかがよく言ってるんだけど...o





絶対に親と同居かそばにいないと



一人で働いて育てる事は出来ないッッ!!p(`ε´q)







子供ってすぐに熱を出すし...o



いきなり病気になっちゃうから




そのたびに仕事を休んだり

早退したりしてると








段々職場にいづらくなってきて



結局昼間の時間が作れて子供と一緒に




いられる事と...o





金銭的な事も有って










水商売に流れていく人が多いみたいなんだぁ(;・ω・)








あと....頭の痛い学費問題だけどoo












フランスは全て公立で学ぶと


高校までは全額国が負担してくれてoo










大学に進んだ場合でも年間3万円の自己負担だけで


済むんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ!!












てか...3万って...確かこっちの給食費くらいじゃないのかなぁ!?











丸川氏も...同様の環境で育ってきてoo

選挙中はあれだけ涙ながらに母子家庭の辛さを



訴えていたから



ここら辺の所を取り組んでもらいたいな('Д'ゝ了解!!














(о゚д゚)оンー....でも....当選したし...うざいし

セレブ勝ち組だから無理かニャ(o・ω・o)?ホエ?


















014 プンプン(`ω´)さとう珠緒が東京・九段会館で行われた


米映画 ホステル2 9月8日公開








の完成披露試写会でトークショーを行ったよv(^∀^*)







殺人鬼のもとへ売られていく女子大生を描いた




同作の1シーンに合わせて...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ













イスに手足を縛られた状態で登場!!Σ( ;゚▽゚)















ひど~い!! これじゃプンプンもできないじゃないですかぁ~~











Satoutamao002 と怒っていたらしー('∀')ヒヒヒ




























070828sloggi01 ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ てかてか

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが






ピュアボディウェアーをコンセプトに






世界一美しいお尻(#´ο`#)を決める

コンテストを行うよo(σ。σo)))フリフリ





んでね...o


世界大会に向けて日本一を決める大会が






10月16日に行われて(人´3`)オネガイ








優勝者には世界大会への切符と



賞金がもらえるぞい!!
















(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆














元巨乳タレント事務所オーナーだった

野田社長のプロデュースで







☆ :(~O~;=;~Q~):...ヒップアイドルとして

デビューできるんだァΣΣ(゚Д゚;)!!!!











お尻自慢な人は応募してみればいいのにぃ~~ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ

http://smys2.sloggi.com/?lang=jp













てっか!!ぼくもだけど(ΨДΨ*)イヤン

男ってかなり女の人のお尻って見てますッッ♪♪









お尻美人だといろんな事が許されちゃうのも有るみたいだよ(mm*)















Ngggn (`ω´)グフフ あそこのあれにコス戦士ビデオを

初めてぶちこんだらッッ!!






45000人来てちょっとした

祭りになってる最中なのであ~ル(@^∀^@)v







別の所にリンク貼りしてみたら

大変な事になってオル!ヽ(´ω`*)ノ あ!!



UUだから人数なんだァbb

|

« ☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww | トップページ | ☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!
ゆっくりやってく♪
優しいね~☆

投稿: ゆみ | 2007年9月 1日 (土) 午前 09時45分

ずーっとケータイから見れないと思って開いてませんでした。すいません。
子供のこと、やっぱり社会が認めなきゃよくならんですょね(´ω`)子供産んでも正社員で採ってくれるとことか、もっと暖かい目がないと世の中悪くなる一方な気がします。

投稿: kaori | 2007年9月 1日 (土) 午後 01時49分

∩( ☆´∀`)∩ゆみさん☆
ヽ(*゚▽゚)ノきてくれてありがとうbb

全然そんな事はないですよんv(^∀^*)

適当に頑張ればいいんですよゥoo

てかぼくもまたいきますねいッ(*ノ∀`)ノ゛

投稿: ひろし | 2007年9月 2日 (日) 午後 11時49分

∩( ☆´∀`)∩kaoriさん☆

(´∀`*)エヘ 全然良いですよんoo

最近ここもケータイで見れるように
なったんですよbb

よっぽど強力な資格を持ってるか
コネがないと一回辞めて出産してからの
社会復帰って体力的な事も有って
難しいみたいなんだぁ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年9月 3日 (月) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7756889

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o" :

« ☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww | トップページ | ☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo »