« パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!! | トップページ | ☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~ »

☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪

Jhhh (●´ω`●)ゞおはゆ



こないだ書いたマックカフェだけどoo





マック3800店のうち狭くて採算の取れない

数百から1000店舗をこれからマックカフェに



していくんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ








近所でちっけーマックが有ったら





きっとそれがカフェになるかもよd(´ε`*)アハン♪






















゚+.(*ノェノ)゚+......なんで男は若い女と結婚したがるのか




とうとう判明してオル!!(●´ω`●)ゞ











ウィーン大学の人類学者Martin Fieder氏によると....o







男は本能で繁殖の成功率を上げる為に





年下の性的にひきつけられる女性を求めていてoo



*:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+゜











女は子供に資金と安全を与えて

その子供の生存率を上げる為に










年上の成功した男を求め傾向があるんだってさッoo




その手を離さないでね(((*・ω・)-oo-(*・ω・)












それで...離婚した男は先妻よりも



若い女を求めるらしーー!!φ(・ω・ )かきかき













でもねッ...o




面白い事に....男女共に再婚相手は最初のパートナーより




若い相手を選びたがる傾向が有るんだってさッψ(。。 )カキカキ














てか二極化社会に移行しつつあるので男は



逆に自分よりも..おねい様な女の人を狙っていったら







確立が高くなるかもしれないぞい(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸











一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥









★ギーロッポンヒルズのティファニーだよoo



















129 ぶうぅ~ん(。っ・ω・´)っ◎ 




内山理名が自動車点検整備推進運動の




チーム点検リーダーに任命されてoo







都内で行われた結団式に出席したよ(*^0゚)v







ほいでもって冬柴鉄三国土交通大臣から

任命状を渡された内山は








たくさんの方に点検をしてもらえるよう呼びかけたいですッッ!!



と表情をきりりとさせて(`・ω・´○) シャキンヌ






104 整備士からエンジンオイルのチェックの

仕方などの講習を受けてりゅoo








自身も車に乗るのも運転するのも大好きでbb


海や山など自然があるところが好きらしいんだけど...o









実は車は持ってにゃいのですゥ(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ



おもに....旅先でレンタカーのハンドルを握るんだってさッoo





















☆衝撃映像★だから



見たくない人は見ないでね。。








★ブタを対象にテーザー銃をテストしてる所だよ










テーザー銃って


電極発射型のスタンガンで








6メートルほどの距離から

5万ボルトの電撃を与えられるらしいんだoo









普通の対人間用のスタンガンで5万ボルトって


並レベルなんだけど。。






.....メーカーの宣材だよ








見てて涙が出るし....実家のダックスの顔も


思い出しちゃったんだ...o











豚肉は食べないからかわいそう...


とか書けば文章的にカッコいいけど(*`д´)b













ブッチャ..ほぼ毎日加工食も含めれば豚を食べてるので

複雑だな...o



人間って勝手だなqq

|

« パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!! | トップページ | ☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

訪問ぁりがとです(^^)ノ

投稿: ひじり | 2007年9月 6日 (木) 午後 12時32分

そうゆう傾向があるんですかー!
確かに知り合いの人も離婚してから若い人と再婚してたなぁ…
相手っているもんだな〜とか思ってましたけどf^_^;
勉強になりました♪

投稿: MAMI | 2007年9月 6日 (木) 午後 02時26分

(Pq∀`*$)おはゆ♪ マックカフェ行ったょ。セサミロールチキンサンドにカフェオレ飲んだケドカフェオレゎ美味しかったょ(o・v・)o_ _)ウン♪ 若い女の人求める理由がゎかりやすいですぉね(*'艸`*) 理名さンゎ好きだょ(*'v`)bテキパキしそうだょネ。sylaネコ飼ってるカラ悲しかったぉ(>д<)゜・。

投稿: syla | 2007年9月 6日 (木) 午後 03時42分

訪問ありがとうございます(o^v^o)
頑張って書きま〜す☆
また遊びに来て下さいねhttp://blog.livedoor.jp/chinchan_0419/

投稿: ちんちゃん | 2007年9月 6日 (木) 午後 05時26分

ぢゃあうちの近くもマックカフェになるかもです(*´∀`*)早く行きたぃなあ〜★

投稿: 美咲 | 2007年9月 6日 (木) 午後 09時27分

遊び来ましたァ(´∀`)♪〃
コメありがとうございました☆
マックカフェって何ですか!?
知らない私は時代遅れかなァ

投稿: みィ | 2007年9月 6日 (木) 午後 11時48分

ひさびさに来た♪
ゆみ.マックで働いてるんだあ!!
そのうちいつかマックカフェに…笑

投稿: ゆみ | 2007年9月 7日 (金) 午後 05時03分

なるほどねぇ。
私は年上というかおじさま好きだからなぁ(笑)
いろんな意味で世の中うまくできてるのね(笑)

投稿: みゆう | 2007年9月 8日 (土) 午前 04時07分

∩( ☆´∀`)∩ひじりさん☆
きてくれてありあと(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年9月 8日 (土) 午後 11時43分

∩( ☆´∀`)∩MAMIちゃん☆
学者のデーターだから
理屈の上では凄く納得させられるよね(;´Д`A ```

ぼくが思うのには...大体6割くらいの男は
若い子が好きだと思うんだァ(;^∀^)
てか意外と ぇッ!!
ってカップルだったりするんだよね('∀')ヒヒヒ

投稿: ひろし | 2007年9月 9日 (日) 午前 12時13分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
(●´ω`●)ゞおはゆ
セサミロールとかって女の人に
人気が有るみたいだよんv(^∀^*)
カフェオレになると300円くらいだから
蓋が無いタイプで美味しそうだよねッヽ(*^(エ)^*)ノ
よかったねッ(⊃∀`* )エヘヘ♪

マジでわかりやすいよねッbb
なんとなくわかっているんだけど...o
専門知識が無い人にも理解できる
資料って価値が高いと思うんだぁo(*゚∀゚*)o

内山って今まではとらえどころが無かったけど...o
最近ボーイッシュ路線を開拓してる希ガスoo
表情や目線なんかはセクシーなんだよねッ(*^∀^)ゞ

そうだねぇ...なにも知らないからよけい心配になるんだよね......

投稿: ひろし | 2007年9月 9日 (日) 午前 12時55分

∩( ☆´∀`)∩ちんちゃん☆
きてくれてありがとうございまぁ~すッ(*^0゚)v

飽きちゃうから適当で良いんですよんbb

また行きますねッ(´∀`*)エヘ

ってかやめちゃったんだ

投稿: ひろし | 2007年9月 9日 (日) 午前 01時20分

∩( ☆´∀`)∩美咲ちゃん☆
ちっちゃいマックって
意外とあるんだよね(´∀`*)エヘ

早く出来るといいねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年9月 9日 (日) 午前 01時51分

∩( ☆´∀`)∩みィさん☆
きてくれてありまとv(^∀^*)
てかこっちこそなのですッ(´∀`*)エヘ

マクドナルドがカフェ作ったんですよbb
全国で15店しか無いからわかんないですよねェヽ( ´ー`)ノ

投稿: ひろし | 2007年9月 9日 (日) 午後 12時32分

∩( ☆´∀`)∩ゆみさん☆
\(^▽^@)ノマックだいすけ!!!
週3は行くんだァbb
てかいきなりカフェになってたりしてね(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年9月 9日 (日) 午後 11時40分

∩( ☆´∀`)∩みゆうちゃん☆
みゆうちゃんはおじさまじゃないと
合わないかもしれないねッヽ(*゚▽゚)ノ

いっその事ブログ引っ越してタイトルを

☆おじ様だいすち...チョットHなみゆうのニッチ♪

にしたら炎上するよノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

投稿: ひろし | 2007年9月10日 (月) 午前 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7821573

この記事へのトラックバック一覧です: ☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪:

« パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!! | トップページ | ☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~ »