« ☆Yellow Cabオールスター | トップページ | ☆東原亜希はソムリエだった!! »

☆ゆうこりんとクリとクマ

Ogurayuuko000479

タレントの小倉優子が16日


都内で絵本「くりぐま」(ゴマブックス)の

PRイベントを行ったりんこだぷう∩( ´∀`)∩




大阪在住のぺけちゃん原作で


クリとクマを合わせた愛らしいキャラクターが登場するんだよんoo








自身のブログアクセスが月間4万件を

超えたのを記念して絵本化が実現したんだァbb




モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

Ogurayuuko000493


小倉は「ほんわかした気持ちになれます」とPRして




優子もメルヘンチックなこりん星のお話を

書いたことがあるのでヽ(○´ー`○)ノ





今度はミステリーを書きたい....o




と執筆活動に意欲を見せてるぞい(ノДT)あぅぅ






てかてかいつも思うんだけど

アバンギャルドってなんで

目がクリクリした子ばっかなんだろー(o・ω・o)?ホエ?

|

« ☆Yellow Cabオールスター | トップページ | ☆東原亜希はソムリエだった!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おひさです♪
ゆうこりんは、不思議ちゃん系で
結構面白いけど、最近、普通っぽいかな?

ゆうこといえば、やっぱ 竹内が思い浮かぶぅ
「クローズドノート」楽しみじゃぁ♪

投稿: やすっち#♪ | 2007年9月18日 (火) 午後 01時35分

こむばむは。しょうたどすえ。
おひさしゅうございますわん。

う~~ん。ゆーこりんのミステリーか~~、、、普通に書いてもミステリーになりそうな気もするよね。。。。ww
 
ブログ更新しちゃったのでまた遊びに来てくださいね~~。

投稿: しょうた | 2007年9月18日 (火) 午後 09時15分

v(^∀^*)やすっちさん☆
おひさですoo
最近は例の男との関係で
受け答えをしなくなっちゃったから
マスコミから総すかんらしいですよ...o
てかキャラ立ちはまだまだ有りますよ。。

投稿: ひろし | 2007年9月18日 (火) 午後 10時42分

v(^∀^*)こんばんはしょうたくん☆
てかすげい久しぶりだぞつ!

あんま想像がつかないんだけど...o

チョット難しそうな希ガス(゚ω゚;)

つか行ったけど2ヶ月ぶりだたよwww!

投稿: ひろし | 2007年9月19日 (水) 午前 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7990869

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ゆうこりんとクリとクマ:

» 有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれだ! [有名タレント、アイドルのご愛用香水はこれだ! ]
有名タレント、グラビアアイドルの愛用している香水、オーデコロンの紹介です。香水、オーデコロン選びに、お役立て下さい。 写真のところをクリックすると、主な特徴がわかるようになっています。そこから直接購入することもできます。 好きなタレントさんと同じ香水を使ってみるのも楽しいし、男性なら彼女にプレゼントなんていうのもいいかも。 《掲載タレント》愛内里菜 aiko  安部なつみ 安室奈美恵 石川梨華 伊藤美咲上戸彩  上原さくら 上原多香子 宇多田ひかる 内山理名 梅宮アンナ  榎本加奈子 大河内奈々子 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 午前 01時50分

» 【画像】上原多香子ついにヘアヌード写真集発売! [【画像】上原多香子ついにヘアヌード写真集発売!]
上原多香子がついにヘアヌード写真集を出す事に!写真集の一部をこっそり抜粋しちゃいます!!上原多香子セミヌード写真集一部抜粋画像!原多香子は露出癖があるのか?スタッフの前で上半身裸でいる姿はエロというより変態?おまけに草むらでオシッコしてる姿が印..... ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 午後 09時14分

» ゆうこりん [言葉 − KOTOBA −]
「ゆうこりん」という言葉は、小倉優子の愛称としてよく知られています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 午前 06時28分

« ☆Yellow Cabオールスター | トップページ | ☆東原亜希はソムリエだった!! »