« ☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o" | トップページ | ☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ »

☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo

Huuhhh ヾ(*^。^*)ノオープンしたばかりで





全国で15店限定の中でもコアショップな






恵比寿ガーデンプレイスの中にある






マックカフェに行きまぴたぁ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/top.html









(┘・A・└)ンー...前も書いたけど....o





凄く楽しみにしていたわりに(;・ω・)










店の顔でもあるはずの看板はそのままで∑(゚□゚(゚□゚*)









下に小さくマックカフェ.....って貼り付けてあって(;゚∇゚)_









店内も...マックよりはましだけど......のテーブルセットだったよqq









たまたまムービー撮ってた時に知り合いと遭遇したんでbb



一緒にたべたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ










コーヒーが180円くらいで...o



カフェオレが300円くらいby地域によって違うんだoo








100均のパンが10数種類有ったよヽ(*゚▽゚)ノ







ほいでもってお勧めのマックデリと100円パンと



コーヒーを飲み食いしたんだけど"o(-_-;*) ウゥム…













....全体的に小ぶりで............品が良くて小ぶりな




美味しいのだったらいいけど...o














ぶっちゃ味はまあまあだたよ(*´m`)











客も少なかったし







ってかガーデンプレイスはバブル以降客数が








著しく減少してるので仕方がないのかも知れないなァ(@゚ペ@)ウーン









新宿に出来たマックカフェハイジア店は







地元の友達に聞いたらΣ( ;゚▽゚)









オープン初日にガラガラだったんだってさッッwwWW!!!















恵比寿ガーデン初日の行列は多分トラも入ってると思ってまっするWWW!!















てゆかぼくが聞いた限りじゃoo



マックカフェって打倒スタバ!!のオサレカフェでbb








プチ富裕層をターゲットにしてるoo



って聞いたんだけど....o




現実は厳しいかも知れないなァ...「(゚ω゚o)ウゥーン









近所の人達はまばらに来ると思うけど




もっとガーデンじゃなくて









客足の多い所になんで出店しなかったのかなァ....o







それと...全席禁煙って言うのも




普通のマックで吸ってるだけに(c ̄)━━■~~~プハーデシュoo








痛い希ガス(;ωノ|柱|。。








スタバは不思議に我慢できるんだァ ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ




でも...Y!BBの無線LANは使えるよbb












(;・ω・)本部の人間が外にいて....ゆるい感じで

談笑していたので当然の事ながら





バイトくんもゆるかったですッッWWW






オープンしたばかりなんだけどねッqq









☆てゆかbbマックはだいすけなので特別に許すッbb(っ´・ё・`)b OK牧場











1 (*`д´)b 大人気アイドルの山本梓が



ワーナーミュージックから発売する







1980年代ディスコのコンピレーション盤




ナイトフィーバーのCMに出演して(●´ω`)b








80年代のエレガントファッションと





カジュアルファッションを披露するよヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!











3 またビキニ姿が満載のDVD




あずマリン の発売を記念して







もう終わっちゃったけど








9月1日午後2時からヤマギワソフト館




同6時から石丸電気ソフトワンで



発売記念イベントを行ったんだァv(^∀^*)

|

« ☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o" | トップページ | ☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

夏の終わりッて何か切ない感じするョねoooでもトモコも鈴虫の音色に酔いたいナァ(^ω^)ノ))
山本梓とイェバ…
顔ちぇき検索でトモコゎhit!ヮリャ
マックカフェって関西にも無い?ドコかで見た様な…ッてかスタバ風全席禁煙(゜∀゜;)嫌だぁぁ-余程の魅力感じれナィなら絶対行かンかも(笑)スタバゎコーヒーだけぢゃ無く色々変わったドリンク豊富だしスコーンも旨す↑マックカフェゎ生き残ってゅけるかニァァoBBマクドゎ最高~(;∀;o)o

投稿: トモコ | 2007年9月 2日 (日) 午前 08時59分

コメありがとうございました(≧∇≦)ノ彡

久々なんでがんばんなきゃと思ってますんで…よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

投稿: まゆ | 2007年9月 2日 (日) 午後 12時15分

ヽ(*'v'ヽ)ひろしくン凄いネッ!d(*'v`*)b マックカフェsylaも行くょ(*'v`)b だケドそんなに良くなかったンだ。 デリゎ美味しそぅだカラ残念だお(#x_x) 100円のパンゎ安くてコンビニみたいだょネ(*'艸`*) 梓ちゃンゎァニメの和・和・和ワッピちゃんがかぁいいですお('v∩*)

投稿: syla | 2007年9月 2日 (日) 午後 02時06分

マックカフェですかー!まだ行ったことないです(>_<)でも行ってみたいな〜とか思ってたんですけど微妙ですかねf^_^;
やっぱりスタバの方がよく行くから無難かなー?
何かの機会があれば行ってみたいと思います♪(^O^)/

投稿: MAMI | 2007年9月 2日 (日) 午後 02時51分

コメントありがと

マックカフェ行きたいけど近くにないんだ・゚*.・(pД`q).゚*・。
おいしかった

投稿: ☆なぁ☆ | 2007年9月 2日 (日) 午後 04時03分

マックカフェちょっと行ってみたぃです★まあ1回くらぃゎ行っておかなぃと…(笑)近くになぃんが残念です↓

投稿: 美咲 | 2007年9月 2日 (日) 午後 10時17分

復活してきましたッ(∩∀`)

マックカフェなんてのがあるんですね!!!
しかも味まぁまぁですか…((゚∀・)
たぶんうちのほうにゎないです…

投稿: あず | 2007年9月 2日 (日) 午後 11時04分

∩( ☆´∀`)∩トモコちゃん☆
鈴虫はまだ練習みたいで
30分くらいできりあげてたよ(●´ω`)b

Σ( ;゚▽゚)ぇ!!トモちゃんが山本梓だたのッッッ!!!(~O~;=;~Q~)

名古屋かなぁ...o
大阪はでかいからあると思うんだァbb
ぼくも吸うし...ってかコーヒーにタバコは
必需品なんだけど
スタは謎に良い禁煙タイムで和めるから
良いんだぴょんッΣd(・∀・)イイ!!

いくらビックネームでも
客が来て何ぼだからねぇ(* ̄∧ ̄*;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年9月 3日 (月) 午前 12時54分

∩( ☆´∀`)∩まゆさん☆
きてくれてありがとうございまぁす(´∀`*)エヘ

頑張ると飽きちゃうから適当で良いんですよんd(´∪`●)モフモフ

また行きますねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年9月 3日 (月) 午後 12時24分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

つてかつてかありまとv(^∀^*)

キューピーたんだしてみたよ\(^▽^@)ノ

1回位行って見るのも良いと思うんだァbb
てかアンドナンドの2のマイって感じがするんだ(-公- ;)ウーン
今地域別に値上げしてるし...o
これが当たったら多分マック全体の値上げに
移行するつもりだったんじゃないのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

デリはまあ....後はスープはおいしいみたいだよoo
ってかファーストなんでそんなに美味しいものは
作れないんだ(ノДT)あぅぅ

100円パンはコンビニより良いし!
そこら辺で保健をかけたみたいだよ(*´m`)

和・和...って見て見たいにゃ(・ω・*)?

投稿: ひろし | 2007年9月 4日 (火) 午前 12時52分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
出来たばっかりだし
そのうちあちこちに出店したら
普通に行けますよん(@^∀^@)v
スタバって雰囲気が良いから
それをまねして欲しかったんだァ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年9月 4日 (火) 午後 11時08分

∩( ☆´∀`)∩なあさん☆
きてくれてありまと(@^∀^@)v

流行ればマックパワーで
全国展開なんて簡単そうだから
大丈夫だよんbb

(@゚ペ@)ウーン....まあまあoo

投稿: ひろし | 2007年9月 4日 (火) 午後 11時26分

∩( ☆´∀`)∩美咲ちゃん☆
なくなっちゃう前に
一回位は行っとかないとねッ('∀'*)エヘヘヘ

大阪だったらマクドカフェになったりしてね(=´▽`)ゞ

投稿: ひろし | 2007年9月 5日 (水) 午前 12時10分

∩( ☆´∀`)∩あずちゃん☆
復活したんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ
よかったねbb

てかねぇ...o
近所のマックに行って
コーヒー飲んでたら
それがマックカフェだよ('∀'*)エヘヘヘ

投稿: ひろし | 2007年9月 5日 (水) 午前 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7769283

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo:

« ☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o" | トップページ | ☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ »