« ☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ | トップページ | ☆仮面ライダー電王・白鳥百合子(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) »

☆松田翔太が映画初主演ww新垣結衣がうらやむoo

Aragakiyui000002_2 

ワルボロが8日封切られたけどbb

都内で舞台あいさつが行われたよ(*^0゚)v


ストーリーは80年代の

東京・立川市を舞台にヤンキーグループ

錦組の青春を描いた作品でΣ(゚∀゚*)エエェェェ




普段はクールなイメージの松田だけどoo

この日は錦組の面々とハイタッチで入場して

男子校みたいで楽しかったですッ('Д'ゝ了解!!


と...やんちゃざんまいの現場を楽しんだ様子だったらしーー!!





壇上でも現場同様にはしゃぐ錦組の面々を見ながら

Aragakiyui000068

ヒロイン役の新垣結衣は\(^▽^@)ノ


みんな本当に仲がいいなーって思いましたbb

とうらやましそうだったんだってさッ(。~O~)ノほぉぃ

|

« ☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ | トップページ | ☆仮面ライダー電王・白鳥百合子(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

新垣ちゃんカワイイですよね☆
早起きも慣れてきましたぁ(笑)

投稿: sweettim | 2007年9月10日 (月) 午後 08時45分

∩( ☆´∀`)∩sweettim さん☆
心が洗われる気がするんだァbb

てか辛いけど早起きって慣れなんだよねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年9月11日 (火) 午前 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7878284

この記事へのトラックバック一覧です: ☆松田翔太が映画初主演ww新垣結衣がうらやむoo:

« ☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ | トップページ | ☆仮面ライダー電王・白鳥百合子(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) »