« ☆超人気アイドルに襲われたテレ朝 野村草苗アナウンサー | トップページ | ☆匂いフェチのインリン »

☆意外とMな小沢真珠

Uuujjju

お嬢様役やイジメ役を演じさせたら

右に出るものはいない女優の小沢真珠だけど(;・ω・)




いつも熱い恋愛を求めてしまうらしいよ(人´д`)

二人の関係が穏やかになってくると




つまらなく感じてしまうという小沢は!!

彼氏と外で食事をしている時に




相手の元カノの話をわざと聞き出して(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

自ら嫉妬心を引き出してwww



Jjjjjnnn




知らない!

と店を飛び出したりするらしいーーーー!!






んでんで彼氏が自分を追いかけてくれて

抱きしめられると満足するんだってさッヽ(◯0○;)ノムヒョー



つーか以前彼氏の家でそれを実行した所

道に迷い住宅街をさまよってしまったらしいーー!

|

« ☆超人気アイドルに襲われたテレ朝 野村草苗アナウンサー | トップページ | ☆匂いフェチのインリン »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/8024117

この記事へのトラックバック一覧です: ☆意外とMな小沢真珠:

» 小沢真珠さん愛用のシーブランをご紹介 [小沢真珠さん愛用 シーブラン]
あの、大ヒット昼ドラ『鐓�鐓�鐓�鐓�鐓�鐓�』で有名!! 美白女優、小沢真珠 愛用で話題のコスメ★知ってます?? 実は口コミで話題になってるんです!! [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 午後 10時14分

» 復縁 復活愛 元彼(元カレ)とよりを戻す 復縁方法 [復縁方法の切り札!復縁マニュアル]
男性専用にも対応させて頂きました!元カノと復縁するには復縁方法があります!どうぞ悩む前に復縁マニュアルを読んでみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 午前 12時28分

» 小沢真珠さんの画像をみる [小沢真珠]
小沢真珠さんが出演しているドラマ、映画、CMなどの作品を集めてみました。意外とあるなと思う人、思ったより少ないと思う人など感じ方は人それぞれだと思います。これだと思った作品があったら是非一度見てください。なお、小さな写真をクリックすると、大きな画像が見られます。【映画】◆ろくでなし BLUES(1996年) ◆女帝(2001年) ◆東京攻略(2001年/香港映画) ◆仮面ライダーアギト PROJECT G4(2001年) ◆およう(2002年) ◆新・影の軍団 第参章 地雷火(2003年) ◆人間椅... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 午前 09時34分

« ☆超人気アイドルに襲われたテレ朝 野村草苗アナウンサー | トップページ | ☆匂いフェチのインリン »