« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の記事

☆佐藤寛子祭り実施中

06



34

言葉は要らないッwwww!! !    イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆“カリスマ”鈴木茜   

44

                 

ブロードバンド放送GyaOが配信する

アイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」で



第58回目に「a girl in sabra」グラビア界の

“カリスマ”鈴木茜が登場するよん(*`д´)b


鈴木茜ってロリータフェイスで

今人気があるんだけどoo


沖縄で行われた雑誌「sabra」のグラビア撮影では

美しい大自然のもと

水辺で湧き水に濡れるシーンや(●´ω`●)ゞ

52

オレンジや黒など露出度の高い水着や衣装に

身をつつみポーズとか


手ブラで包んでの撮影シーンは必見らしいよd(゚Θ゚☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆白石美帆...風のいたずら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆南明奈首を違えてもアイドル魂

031

飛ぶ鳥を落とす勢いでここでも

何回も取り上げている南明奈が

なんとッッww!!!


今週号の週刊文春のトップページで

グラビアってるじょ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ



これでおとなからも認められたという事ですかな( ´`ω´) ンフ

Kjjhh


えっとね都内で最新写真集「アッキーナ」の


発売イベントを行ったよ∩( ´∀`)∩


南は...人に大人っぽくなったって言われるoo

自分でもお気に入りの写真集なっているので

ぜひ見てくださいね  

とPRしてりゅ(*´∀`)ゞラジャ!


この日は 首を寝違えての


登場となってしまって(PД`q)エ~ン


だがッッ!!しかぁ~しぃッ!!

痛そうなそぶりもみせずアイドル魂を見せていたらしー!!

| | コメント (0) | トラックバック (8)

☆原幹恵ww史上最大露出!!

Haramikie000073

グラビアアイドルの原幹恵が写真集



「Perfect Chance」を

26日に発売したよ(@^∀^@)v


北海道や新潟で撮影を敢行して

史上最大露出に挑戦しているらしーー!!ヽ(*□*ll)ノ



“女っぷり”に注目だぞい!!o(-ε´- *)ウミュ

Haramikie000046

原は成人して初めての写真集で


今日までの20年間をたっぷり見てください(☆ゝω・)b

とアピールしてりゅoo



10月7日午後2時から東京・福家書店新宿サブナード店で

発売記念イベントを開くよんbb

| | コメント (1) | トラックバック (6)

☆森下悠里...おうちで一人プレイ..

018

人気グラビアアイドルの森下悠里が23日

幕張メッセで開かれた東京ゲームショウ2007に

携帯電話向けオンラインゲーム「ミリオンヴァーサス」の


一日宣伝部長としてKDDIブースに登場して



ぬわぁんとッッ!!!(★´ω`★)ゞラジャ



マシンガンを持ちwww

迷彩のショートパンツに網タイツという(人´3`)オネガイ



セクシーな女兵士のコスプレで

「寂しがり屋なので家でよく

オンラインゲームで遊んでいますoo

男のキャラクターでプレーしているから気づかれないけど」

000006


と意外な“お忍び”プレーを告白していたらしーΣ( ;゚▽゚)


イベントでは森下が一般参加者とゲームで対戦して

勝利者には森下さんのサイン入り

パンフレットが贈られたんだァ( 'A`)_クレ


プライベートでゲームショウに

行こうと思っていたらしいよんbb

| | コメント (0) | トラックバック (5)

☆綾瀬はるか.....がデート   

147

女優の綾瀬はるかが

イメージキャラクターを務めるマックス ファクター


デュアル エフェクト ファンデーション



の新CM「午後6時、モーニングメークのつや編が


21日から放送されてるよ (o^v^o)

108



仕事帰りに彼氏に会いに行く女性を描いた内容なんだけどbb

綾瀬がしてみたい会社帰りのデートは

お食事かディズニーランドとか横浜デェトも良いなッ!!


って言ってオル(●´∀`●)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆お宝 優香 着替え

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆松本さゆきがバリでヒョウ柄で

009


グラビアアイドル松本さゆきが


最新DVD「SAYUKI~柔らかな夢」で


自慢のGカップ巨乳を豪快に

揺らしているらしいぞつΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!



撮影はインドネシア・バリ島で

1m70cmの長身と迫力ボディーをビキニや


ヒョウ柄ボディコンに包んで挑発してるらしーΣ(;´ω`)!! ナニィ




美脚が映えるコルセットにストッキング衣装も圧巻でッ!!

017



てゆかバリなのに霧雨が降って寒い中頑張りました(*`д´)b

フットサルで鍛えた脚線美も見てね(☆ゝω・)b



と言ってりゅbb



10月6日午後4時から東京・秋葉原の

アソビットゲームシティに

同6時からソフマップ秋葉原アミューズメント館で


発売記念イベントを行うよoo

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆戸田恵梨香エコロジーを実践

Todaerika000055 

今や芸能界一の美脚女優になった戸田恵梨香が


東京都内で行われた日本語吹き替え版で

声優に初挑戦した映画(★´ω`★)ゞラジャ

 

アーサーとミニモイの不思議な国の試写会で


同じく声優を務めた神木隆之介らと舞台あいさつをしてoo


022_2


同作が自然を描くことに関連しエコロジーについても

マイはしを持ち歩いたり




風呂の水を洗濯に使ったりしていますッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

と語ってるよん∩( ´∀`)∩スゴイナ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆榮倉奈々と飯島直子親子が共演

000026

榮倉奈々がヒロインを演じて

来年4月にスタートするNHK連続テレビ小説


「瞳」の出演者が20日東京・渋谷の

同局で発表されたよ(´∀`*)



ヒロインの母役を飯島直子が演じてoo



祖父役を西田敏行が配役されてるんだoo


てか連続テレビ小説出演は73年の

「北の家族」以来らしくて....o



西田は当時初のレギュラー出演で

風呂付きの家に引っ越せた恩義を感じている((*゚Д゚)ゞ了解!!




還暦の年の大イベントと意欲を見せていて!!

飯島は母親役は多くなっているけど(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

Naoko17

まさか20歳の娘を持つとは思わなかったと苦笑したらしー!


んで榮倉はドラマデビュー作で西田とすでに共演していて

運命的なものを感じていますと言ってオル!(・ω-d)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆驚愕!!U-15wwセーラー服を着た10歳少女WWW!! ①

079118_026

ぼくはロリじゃないんだけど

リアル衝撃映像を撮るのが好きなんで


ネタがあればなんでも撮るんだ(*゚▽゚)ノ




んで実際は...映像よりもかなり小さかったよoo

きっとアイドルになりたいんだろうなぁ(;´∀`)



すぐそばに両親がいたし

セーラー服を着せるのって

ひょっとしたら大人の思惑だろうけど...o




ぼくが感じたのは.....確かにかわいいです。。

....でもこの位の子のナチュラルな

かわいさではないような希ガス。。




んで....セーラー服を10歳の子に着せて

少し大人びた振りも取り入れる...

みたいのって     きっと




ターゲットはロリヲタ系の人達に絞ってると思うんだoo

てかロリヲタ系の人達はお金を一杯持ってて



良い物には惜しまずにお金を使うから


そういう方向性なのかなoo

って思ったんだ。。




つか今アイドルって凄く厳しい時代だし....

自分のスタイルをよほど確立していないと




ただかわいいだけじゃ難しい

みたいなんだよんv(・∀・*)




ってかゲリラライブって無許可でやってるから

一瞬なんだよんoo

ホムペみたけどまだあんまり人が来て無かったよoo




ちなみにローゼン閣下の演説チョット前ですッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

☆がんばってくりv(^∀^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆匂いフェチのインリン

16

インリン・オブ・ジョイトイって



何でもかんでもすぐに匂いを嗅いでしまう

という癖があるらしーー!!((o; ̄  ̄)oクンクン




特に食べ物は匂いで買うかどうかを決める事が多くて

コンビニやスーパーなんかに行くと




必ず弁当や食べ物を手に取ってまずは

匂いを嗅いでは元の棚に戻す(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ



83

という行動を繰り返しているんでoo





店の人から嫌な顔をされてしまうんだってさッ(ー∀ー;)エヘ


ほいでもってインリンは最近になってようやく

その癖を自覚するようになったらしくて




それまでは何でお店の人に嫌な

顔されるんだろう(o・ω・o)?ホエ?



ってマジで思っていたらしいよoo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆意外とMな小沢真珠

Uuujjju

お嬢様役やイジメ役を演じさせたら

右に出るものはいない女優の小沢真珠だけど(;・ω・)




いつも熱い恋愛を求めてしまうらしいよ(人´д`)

二人の関係が穏やかになってくると




つまらなく感じてしまうという小沢は!!

彼氏と外で食事をしている時に




相手の元カノの話をわざと聞き出して(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

自ら嫉妬心を引き出してwww



Jjjjjnnn




知らない!

と店を飛び出したりするらしいーーーー!!






んでんで彼氏が自分を追いかけてくれて

抱きしめられると満足するんだってさッヽ(◯0○;)ノムヒョー



つーか以前彼氏の家でそれを実行した所

道に迷い住宅街をさまよってしまったらしいーー!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

☆超人気アイドルに襲われたテレ朝 野村草苗アナウンサー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆東原亜希はソムリエだった!!

02

SRG4代目格闘ビジュアルクイーンに

輝いていた東原亜希だけどbb




意外にもΣ(・`д・ノ)ノ

Higasiaki1



野菜ソムリエの資格を持つタレント

として都内で行われた



日本全国野菜くだものフェア2007で


トークショーを行ったらしいよヽ(*^(エ)^*)ノスゴイナ♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

☆ゆうこりんとクリとクマ

Ogurayuuko000479

タレントの小倉優子が16日


都内で絵本「くりぐま」(ゴマブックス)の

PRイベントを行ったりんこだぷう∩( ´∀`)∩




大阪在住のぺけちゃん原作で


クリとクマを合わせた愛らしいキャラクターが登場するんだよんoo








自身のブログアクセスが月間4万件を

超えたのを記念して絵本化が実現したんだァbb




モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

Ogurayuuko000493


小倉は「ほんわかした気持ちになれます」とPRして




優子もメルヘンチックなこりん星のお話を

書いたことがあるのでヽ(○´ー`○)ノ





今度はミステリーを書きたい....o




と執筆活動に意欲を見せてるぞい(ノДT)あぅぅ






てかてかいつも思うんだけど

アバンギャルドってなんで

目がクリクリした子ばっかなんだろー(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (4) | トラックバック (3)

☆Yellow Cabオールスター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆“アッキーナ”南明奈がブレーク中

000016

“アキナ”といえば今は“アッキーナ”こと


グラビアアイドル南明奈がブレーク中真っ盛りだよbb



南は神奈川県出身グラドルで


とってもスレンダーだけど...o




巨乳ぞろいの中で逆に新鮮なのか

写真集やDVDで人気沸騰中なんだァv(^∀^*)



昨年発売のファースト写真集「アッキーナ」は


034




2006年上半期売り上げ1位で

セカンド写真集は書店イベントの際

1日で1500冊を売ったし




今年8月に放送されたTBS系「ランク王国」で

今年度上半期写真集ランキングでベスト3位を独占して


DVDでも1位になったんだよん (o^v^o)

 

| | コメント (0) | トラックバック (6)

☆時東ぁみがジブリに携わる 

14

メガドルタレントの時東ぁみ が10日


アニメ映画 アズールとアスマールの

公開が14日までに延長されたことを記念して




東京・渋谷のシネマ・アンジェリカで

行われたトークショーに参加してるよ(っ´・ё・`)b オケ



映画はフランスの作品だけどoo

20

なんとッッ!!


三鷹の森ジブリ美術館が提供・配給しているんだァ(´∀`*)


日本語吹き替え版の監修・演出を高畑勲監督が担当してoo






ジブリ作品は超見てますッbb



トトロと魔女の宅急便が好き(*´∀`*人)


という時東は今回のトークショー参加で

ジブリに少しでも携われてうれしいヽ(*゚∀゚)ノワァィ




ジブリ作品にも出してください!とアピールしていたらすぅいよんbb   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆(;゚∇゚)_あのww発狂w暴行美女ダンサーがww帰ってきたッッ!!

07912_013

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!




いつも林檎をかけて踊ってるよoo




いつ暴行をうけるかわからないので



命がけでとってきまひたぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆眞鍋かをりファーストDVD無料公開中

Manabekawori000072

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い 



Yahoo!動画で眞鍋かをりのファーストDVD



nature 眞鍋かをりを6本も無料公開してるよbb

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00012/v02503/




今や貴重となった水着シーンをはじめとしてoo

素顔が覗けるオフショットなんかの




お宝映像が満載なんだァ(´∀`*)エヘ





配信期間は12月20日までなんでまだまだ余裕だよんbb





nature 眞鍋かをりって

司会にバラエティに売れっ子となった



眞鍋かをりのファーストDVDで

Manabekawori000066

まだ初々しい受け答えのインタビューとか


お宝ともいえる水着姿イメージ映像


などが収録されているんだイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長澤まさみと二宮和也

010

農水省が昨年11月に作製した

長澤まさみの啓発ポスターを(;´Д`A ```




広島県北広島町の女性職員が掲示できずに


余った約30枚を無断で自宅に持ち帰って...o





息子がネットオークションに出品して

1枚840で売ったんだってさッΣ( ;゚▽゚)ぇ







いけないことなんだけど....o




それより長澤のレアポスターが.....チョット安いなァ

009



てかてかヤッパ長澤まさみだけど



都内で新イメージキャラクターを務める



エプソン ホームプロジェクターdreamio

の記者発表会に出席してりゅヽ(*゚▽゚)ノ






CM同様黄色と緑を基調としたドレスで登場してbb



すでに自宅でdreamioを使用しているという長澤は

映画館のような大画面で楽しめるしoo

ゲームなどもできるるし自分だけの



時間がもてるのが魅力ですッ('Д'ゝ了解!!


とPR








二宮さんとは…

と報道陣の問いかけには笑顔で軽く





会釈したままノーコメントで会場を後にしたんだァ(*´m`)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

☆沢尻エリカ日記を見られるwww  

Sawajirierika000243

29日公開の映画「クローズド・ノート」


に主演する女優の沢尻エリカが10日

東京都内でスポーツ紙の合同取材に応じてbb




日記にまつわるエピソードで報道陣を笑わせるぞいヽ(*゚∀゚)ノワァィ






同作は1冊の日記から始まる切ないラブストーリーで(´;ω;`)


作品にちなんで日記の思い出を聞かれた沢尻は....壁|oノωノ)








過去に書いていたことはありましたけど

あまり長くは続けられませんでしたoo

Sawajirierika000338






「実は…」


日記って真実を書くじゃないですかぁ...o







その日記をある人に見られて

大変なことになっちゃったんですΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!



それ以来日記を書けなくなっちゃって....o




と...恥ずかしそうに告白したんだってさッ(*//*) ハズカシ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

☆川村ゆきえが婦警コスプレ

Kawamurayukie000064




タレントの川村ゆきえが9日に



東京 JR品川駅周辺で行われた






第6回高輪交通安全フェアで


一日署長を務めたぞつ!!('Д'ゝ了解!!






婦警コスプレで現れた川村は(~ω~人)ブヒブヒ


制服を着ると気持ちもシャキッとして

背筋も伸びて顔も引き締まる感じがしますねッbb



とトーキングしてりゅ(っ´・ё・`)b OK牧場

Kawamurayukie000075

んでクラシックカーに乗って商店街を回り

交通安全を訴えたんだけど....o







自身の運転の腕前については                            ε=ε=(*ノノ)イヤン


この前半年ぶりに乗ったら

メチャメチャ怖くて徐行運転になっちゃいましたッッ!!

と苦笑いしていたらしーー!!(x_x;)

| | コメント (4) | トラックバック (4)

☆坂本りおんの笑顔は癒し効果ありbb

007_2

2007年ヤングジャンプ



制コレ2007準グランプリの子だよbb

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆リア・ディゾンがいよいよJ-POPスターに!!

Leahdizon000242

アイドルのリア・ディゾンが



12日発売の初アルバム





Destiny Line





を韓国台湾フィリピンなど






日本を含むアジア9カ国・地域で同時発売して




本格的にアジア進出するぞつイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ





Leahdizon000500





ネット発でブレークしたグラビア界の黒船が



今度はJポップスターとして海を渡る事になるんだけどbb








リアは米国在住時代から宇多田ヒカルや




安室奈美恵ら日本の歌姫の曲を好んで聴いていたのは


ギザ有名だもんねッo(^^o ) ( o^^)o イエーイッ






リア自身もJポップを歌うのは長年の悲願だった





と言ってりゅ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノがんまれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆仮面ライダー電王・白鳥百合子(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

008

とうとうカレンダーが


出回る季節となりまんたヽ(*゚∀゚)ノワァィ





てかテレビ朝日系仮面ライダー電王でヒロイン




ハナ役を演じているタレント白鳥百合子の




2008年版カレンダーが販売中だよ


014


カレンダーのサイズは



2サイズ有って8枚綴りで





白鳥の最新画像を1年を通して堪能できりゅ(´∀`*)エヘ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆松田翔太が映画初主演ww新垣結衣がうらやむoo

Aragakiyui000002_2 

ワルボロが8日封切られたけどbb

都内で舞台あいさつが行われたよ(*^0゚)v


ストーリーは80年代の

東京・立川市を舞台にヤンキーグループ

錦組の青春を描いた作品でΣ(゚∀゚*)エエェェェ




普段はクールなイメージの松田だけどoo

この日は錦組の面々とハイタッチで入場して

男子校みたいで楽しかったですッ('Д'ゝ了解!!


と...やんちゃざんまいの現場を楽しんだ様子だったらしーー!!





壇上でも現場同様にはしゃぐ錦組の面々を見ながら

Aragakiyui000068

ヒロイン役の新垣結衣は\(^▽^@)ノ


みんな本当に仲がいいなーって思いましたbb

とうらやましそうだったんだってさッ(。~O~)ノほぉぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆Googleに栄誉を与えられたぼく(●´ω`)b ★ブログ引越しますΣ(・ω・ノ)ノ

Kiuuj_3

☆アニメ顔のメイドさんだよbb









ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ぼくのVDが Google=YouTube から







栄誉を3個も与えられてりゅ∩( ☆´∀`)∩





12万パワァーなのですッッWW!!('Д'ゝ了解!!



ガイジンヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

Kllloo









(。-`ω´-)< 麻呂もこれでいよいよメジャー入りですなbb                                                             o(-ε´- *)プイ



フォト見たらぼけてるから貼っとくねoo

Honors:が栄誉だよbb





Rate: 42 ratings
Views: 119,586

Comments: 2     Favorited: 18 times     Honors: 3     Links: 5

Sites Linking to This Video:

(Th








ってかGoogle社の副社長を務める

インターネットの生みの親でもある


VINT CERF氏が....o







もうじきテレビは無くなってネットを利用した

ビデオ配信が一般的になるッッ!!!




と言ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ














そういえば.....ぐゥグル....以降 グっoo




ぐッ....はちブ....o







って言うのが有って






いわゆる村八分に引っ掛けてるんだoo






グッ...のポリシーに引っかかったり

反したりしたブログも含むサイトは










誰もが必ず利用する...検索結果に登場しなくなっちゃうんだよ!

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))








特にサイト運営者は何も知らない間になので。。



SEOをやっていたつもりでも





PRや物販に当然影響が出てきちゃうんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇ!!






もちろんブログも同じでoo


てか...ブログの場合はチョット長くなるから書かないけど...o

確かめることは出来るんだァoo









グっ...は今や一企業体から社会インフラになっている現在oo

誰もぐッ...の事を悪く書いたり....o





叩いたりする人がほとんどいないのは

恐らくネット=検索の有り難味と圧力が同時に




身にしみてるからかも知れないなッ(@゚ペ@)ウーン















★ヾ(・o・*)....まえ..書いたけどoo







ブログ引っ越します(( ヽ(o^ー゚)フリフリ







☆今まで長い事ありがとうございましたbb








よかったらこっちにきてねッヽ(○´▽`○)ノ

http://ameblo.jp/ajo125/










★...あとは..あっちに行ってねッbb






☆*・゜゚・*皆さんお元気で(☆・ω・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆六本木で巡査部長が窃盗WW新宿で嶽本野ばら氏逮捕WWWヽ(◯0○;)ノむひょ~

Hffhhh Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!! 5日六本木で女性のバッグを





ひったくった巡査部長Y.S.40歳が逮捕されてるぞッ!!







(゜∀゜;)....しかも驚いたことに....o








自分の所属している所轄の麻布署署員に




しょっ引かれちゃったのですゥ|||(|o・_)|o||| [TV]










ほいでもって( ̄O ̄ノ;)ノ





もっとおっとろすぅいーー事にッWW(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇッ!!!








この人の所属がよりによってqqq



麻布署刑事組織犯罪対策課窃盗捜査第2係WWW!!










だから...(`・ω・´○) シャキンヌ  
















どろぼうを取り締まる側のプロだったんだqqq









本人は....仕事でむしゃくしゃしてやった!!



って認めてるんだけど。。













ギーロッポンは今いろんな意味で荒れてるしΣ(-∀-;)はぅ!





他の地域の同僚とは比べ物になら無い位激務なのは



確かだとは思うんだけどねぇ.........












(・`ω´・) シャキーン!! てかてかその数時間前にたまたま




現場近くのギーロッポンズーヒルの敷地内







同じ麻布署員がシートベルト着用の




デモンストレーションをやってたよΣヽ(`ロ´;)ノハッ!












皆見向きもしてなかったんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…







写真とったりしてしばらく見てたら....o



チョットやってみないッッ!!(;゚∇゚)_ぇ








って言われたんでoo


マッハで逃げてきまひたぁ('Д'ゝ了解!!











(`ω´)グフフ....これでロクヒル辺りの駐禁が

ゆるぅ~くなりそうですな( ´`ω´) ンフ




















019 (.人.)ほしのあきが 東京都新宿区の


東京厚生年金会館でスイスの








世界的イリュージョニス

ピーター・マービーと





共演して空中浮遊を披露してりゅ(.人.)q(`Д´q)









031 修了後の囲み取材では若さが私のイリュージョンo(*゚∀゚*)o




と.....お約束の前屈みで巨乳をのぞかせたらすぅい~









公演には神田うのも来場して





10月8日に迫ったレジャー産業・日拓グループ代表取締役の

西村拓郎氏との挙式に向けマリッジブルーは





乗り越えましたと笑顔を見せたんだってさッ(;´д`)ノ






















( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!






ってかwww!!新宿では...あのロリータとヤンキー少女






友情を見事に描いた...下妻物語



の原作者で....乙女のカリスマとまで言われた....o








嶽本野ばら氏が歌舞伎町でズボンのポケットに






大麻を入れて歩いていた所を職質されて逮捕されてるよΣ( ;゚▽゚)











六本木と同様に犯罪多発地域なんで


どうしても取り締まりは厳しくて....o







地元って言うことを差っぴいて考えたとしても









新宿のおまわりさんは恐らく日本一厳しいし(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ








常に厳戒態勢をしいていて












チョットでもキョドってると職質の嵐なんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そんな危ないものをポケットに入れて

歌舞伎町を歩くなんて事は新宿を知ってる人だったら









まずぜってーーWW!!!!考えられない事なんだ!! ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









多分......よっぽど逝っちゃってたのかなァ...o





てか..よく大麻ってタバコより体に良いし





常習性が無いoo






みたいな事を言う人がいるけどqq










医学的に脳の記憶や思考を司る部分に


ダメージを与えるらしいよ(;゚∇゚)_










下妻は大好きで何回も観たしbb


アンナファンにもなったしbb




最近の傾向として...この手の事件で復帰した

クリエイターってその後逆に人気が出るので




がんまってほしいぞいo(>`ω´<)oウミュ

てゆかこの人女の人だとばかり思っていたけどΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

じつは男だったよqq

| | コメント (6) | トラックバック (2)

☆男が若い女と結婚したがる訳(´・ω・)o∠※  ハイ、お花♪

Jhhh (●´ω`●)ゞおはゆ



こないだ書いたマックカフェだけどoo





マック3800店のうち狭くて採算の取れない

数百から1000店舗をこれからマックカフェに



していくんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ








近所でちっけーマックが有ったら





きっとそれがカフェになるかもよd(´ε`*)アハン♪






















゚+.(*ノェノ)゚+......なんで男は若い女と結婚したがるのか




とうとう判明してオル!!(●´ω`●)ゞ











ウィーン大学の人類学者Martin Fieder氏によると....o







男は本能で繁殖の成功率を上げる為に





年下の性的にひきつけられる女性を求めていてoo



*:+(((*´∪ェU`)-oo-(*´UェU`)*:+゜











女は子供に資金と安全を与えて

その子供の生存率を上げる為に










年上の成功した男を求め傾向があるんだってさッoo




その手を離さないでね(((*・ω・)-oo-(*・ω・)












それで...離婚した男は先妻よりも



若い女を求めるらしーー!!φ(・ω・ )かきかき













でもねッ...o




面白い事に....男女共に再婚相手は最初のパートナーより




若い相手を選びたがる傾向が有るんだってさッψ(。。 )カキカキ














てか二極化社会に移行しつつあるので男は



逆に自分よりも..おねい様な女の人を狙っていったら







確立が高くなるかもしれないぞい(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸











一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥









★ギーロッポンヒルズのティファニーだよoo



















129 ぶうぅ~ん(。っ・ω・´)っ◎ 




内山理名が自動車点検整備推進運動の




チーム点検リーダーに任命されてoo







都内で行われた結団式に出席したよ(*^0゚)v







ほいでもって冬柴鉄三国土交通大臣から

任命状を渡された内山は








たくさんの方に点検をしてもらえるよう呼びかけたいですッッ!!



と表情をきりりとさせて(`・ω・´○) シャキンヌ






104 整備士からエンジンオイルのチェックの

仕方などの講習を受けてりゅoo








自身も車に乗るのも運転するのも大好きでbb


海や山など自然があるところが好きらしいんだけど...o









実は車は持ってにゃいのですゥ(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ



おもに....旅先でレンタカーのハンドルを握るんだってさッoo





















☆衝撃映像★だから



見たくない人は見ないでね。。








★ブタを対象にテーザー銃をテストしてる所だよ










テーザー銃って


電極発射型のスタンガンで








6メートルほどの距離から

5万ボルトの電撃を与えられるらしいんだoo









普通の対人間用のスタンガンで5万ボルトって


並レベルなんだけど。。






.....メーカーの宣材だよ








見てて涙が出るし....実家のダックスの顔も


思い出しちゃったんだ...o











豚肉は食べないからかわいそう...


とか書けば文章的にカッコいいけど(*`д´)b













ブッチャ..ほぼ毎日加工食も含めれば豚を食べてるので

複雑だな...o



人間って勝手だなqq

| | コメント (16) | トラックバック (0)

パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!!

Img10043199709 (PД`q)エ~ン アイスクリームにかける醤油










..........が神秘に売れてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!!





(┘・A・└)ンー....どう考えても....



醤油とアイスは合わないんだけどなァ(@゚ペ@)ウーン










意外とおいしかったりしてねいッッ!?(;゚∇゚)_






誰か試してみて...o

















(。-`ω´-)< 麻呂に教えてほしいぞよbb




お値段350円なりぃ~~(●´ω`)b















( ゚Д゚)y \_ ポロッ

香港のHIV新規感染者が2007年4月から6月だけで



111人も増えて過去最高になってるらしいよWWW(□ ̄;)グェ!!












内訳を見ると...o

35人がホモちゃんだたよ....o



o┤*´┏3┓`*├o【♪*。☆LOVE♪*。★】o┤*´┏3┓`*├o











(;~〓~) アセアセ












(@゚ペ@)ウーン...急に香港嫌いになりまちたqq             "o(-ε´- *)プイッ







☆でも中華はだいすち ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ














、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗汗







てかてかそんな事で驚いていたらWWWWW



ここから先は読めないぞつwww! ! (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(*´ー`*人).....あの海に囲まれてのんびりしてる

イメージが有るbb







パプアニューギニアでは8月27日に



エイズ患者が生き埋めにされてるぞつつWWWWW!! (○´д`A)フキフキ















えっとねッ....事の発端は首都ポートモレスビーにある

僻地の村で....o









容態が悪化したエイズ患者の男3人女2人をヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

おっとろしーーー事にWWW!!













よりによって親族が生き埋めにしていたんだぁ!! (;~Д~)ノオ~ィ











ほいで無抵抗のまま埋められていた5人は

泣きながら親族の名前を呼び続けて(⊃Д⊂)え~ん



助けを求めてたんだってさッqqq










ほいでもって親族は感染を恐れて埋めたのが後に警察の調べで

わかったみたいなんだけど...o













病気の一種だし.....南国は昔から色々な伝染病とかが

有って.....ある程度慣れていたとは思うんだけどねぇ...o
















知らなかったけど!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







パプアってアジア太平洋地域全体で最も深刻な

HIV感染拡大地域で!!






1987年以降感染者数は劇的に増加の一途をたどってるらしいよ.....o















違う角度からこの問題を捉えるとoo


HIVの広がりによって




労働力人口が年間に12.5%減でqq












年間約...日本円で1430億円近くの経済損失になるんだぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












(-ω-;)ウーン...一番ショックなのは

パプアの人達って優しい....とばかり思っていたのになァ....o





親族がそんな事をするんだぁ(┘・A・└)ンー



ゾンビじゃないけど...映画みたいだなqq










てゆか..前ギーロッポンの所で書いたけど

日本って不良外人が多いし...ちゃんとした検査機関がないので


実態ってどうなんだろう(┘・A・└)ンー



















(`ω´)急にパプアも嫌いになりまちたqq                                     o(>`ω´<)oプイッ















10 (.人.)q(`Д´q) 







のなみんの愛称で人気のグラビアアイドルoo





滝沢乃南が最新DVD楽園と逃亡の

2タイトルを同時発売したぞつヽ(○´ー`○)ノ








フィリピン・セブ島でロケを行って

爆乳を揺らして話題だったらしーー!!∑(゚□゚(゚□゚*)









楽園は滝沢がビキニ姿で

大ブームのビリーズフィットネスや



アラビア風の踊り子衣装でセクシーダンスにも挑戦していてbb









22555 逃亡では滝沢が甘い言葉をささやき(*~○~*)



恋人気分が味わえるんだってさッ(人´ω`)







妄想シーンで見せる女教師やナースの

コスプレも必見らしいよん(#´ο`#)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!!

009 キムタク主演の中でもトップクラスに位置する



TVドラマ...HEROが9月8日に映画になって


公開されるよ!w((・∀・;))wワァオ!!











去年の夏にTVで放映した特別版も30.9パーセントの



高視聴率だったし(●´ω`)b











今回は豪華ゲストに韓流の イ・ビョンホンや


松たか子親子も出演していて








一見豪華そうだけど....o
















試写観した人から聞いたら( *´ノд`)コショショ








ドラマの枠を越えてなくて....o





映画化する必要は無かったみたいな事を言ってたよ(゚ー゚;Aアセアセ













それにイ・ビョンホンのシーンはわずか2カットで(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





はめ込みらしいんだァ....o















てか去年夏放映された特別版の事はここでも書いたし




ドラマ自体はぼくも好きなんで





こけないで欲しいな(●´ω`)b゚










てか...こないだのカンヌ映画祭での

キムタクの一件が有るので





カンヌの関係者は総スカンらしいよ....o












でも今までの経緯からして日本では大丈夫かにゃ(o・ω・o)?ホエ?















076 d(゚Θ゚☆)藤原紀香が1日に

都内で開催中の写真展 





Smile Please!







でチャリティートークショーを行ったよv(^∀^*)








会場には紀香がアフガニスタン・カンボジアなどで撮影した





子供たちの写真135点を展示(・∀-d)ラッジャ







内戦の中でも笑顔を見せる子供たちに



私にできることはこれを伝えることだと学びましたbb



と感慨深げに振り返ったんだってさッ('Д'ゝ了解!!












ほいで最近は東京都杉並区の小学校で講演を行なったりして




活動の幅も広げ日本の子供たちには平和で遊べて





学校に行けることが当たり前じゃないということを伝えたいッ!!



と真剣な表情を見せていたらしいんだぁ(@^∀^@)v




















Httyu キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ










☆巨大化したキューピーちゃんハケーン!! ('Д'ノ)ノエッ!!!














フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚










☆童貞・処女日本代表....ってたすきをかけてりゅ    ε=ε=(*ノノ)キャー







マヨネーズ食べたら大きくなれるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (12) | トラックバック (3)

☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ

Ijuygg ('∀'*)エヘヘヘ....



青山で外人の子供がドーナッツをどういう風に








食べようか迷ってたら落として泣いちゃってたよ(∩ω⊂)゜・。








そのあとお母さんに怒られてりゅ(`ω´)グフフ














ハァ~(* _ω_)... 愛人の首を絞めた民主党の


さくらパパに続いてヽ(◯0○;)ノムヒョ~~









トラ退治で一躍時の人となって当選した!!



ヤッパ謎に民主党・姫井由美子氏


不倫疑惑.....ってか証拠があったんで


不倫なんだけどねッ!








....相手by元教師..実名記事 Σ( ;゚▽゚)

による....o












姫井はドMだった!!!暴露記事が週刊文春に出ていたから














コンビニ立ち読みで読破してきまぴた(o´Д`)ノ'`ィ














ぼくもチョットだけエロスな事を書いたりするけど...o









あの人いい年して強烈ですぜッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ!!!












この話も....やっぱりさくらパパと同じで



当選したら元愛人の人をボディーガードに







してあげりゅ ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ








って言ったりoo








公設秘書でもいいよ(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


by国費負担=みんなの税金ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡













って言ってたらしくて(*・"・)9 ググッ







ほいで選挙に出馬することが決まったら







自身の身辺整理でその愛人をポイしちゃったんだァ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!













んで元愛人が発狂して実名報道になってるんだけどヽ(≧д≦#)ノ





地方都市で元教師...って言えば






今後の生活に支障をきたすのも承知の上で暴露してると思うので...o











不倫とはいえよっぽど悔しかったんだろうなぁ( ノω`*))













それで...姫井は取材に応じずに









どーぞッッwww好きな事を書いてください!!('Д'ノ)ノエッ!!!


って開き直ってるらしいよoo












姫井の一男一女とか旦那は良い迷惑だろうな...o













でもね....結構モッコリした記事を見るのって

好きなんだけど(#´ο`#)はぁとoo









今回のは見てて気持ち悪かったよqq


民主党は本間あまいな。。













(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ!!
















Harada24 ミス・マガジン2004出身の(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ




驚異のダイナマイト極玉バストで人気の!!!




グラビアアイドル原田桜怜が









20歳を過ぎた現在もバストは成長中らしいぞつwwww!!!










公称97センチだけど(.人.)q(`Д´q)










Harada30 確実に100センチは越えているらしくてbb





Jカップ以上は絶対に有ると思ってオル!!(*`д´)b








ほいでフットサルのミス・マガジンチームに


所属するサッカー好きなんだけどoo






自分でプレーするよりも応援が専門らしいよん(●´ω`●)ゞラジャ

























てかてか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン....なんかいつもフローリングの



廊下を歩いてると(#゚゚#;) ウッ! 












水をこぼしてるわけじゃないのに....o


時々足の裏で水っぽいものを踏んでるような




感覚があったんだけど(゚▽゚;)






(;゚∇゚)_さっきその原因がわかったよwwwww\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆












てか!!!






五木ブリ男が廊下で...お尻をこっちに向けてo(σ。σo)))









じいいいぃぃっと止まって動かずにいたから...o















チャンスとばかりにやっつけようと思って近づいたらwww(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)








すぐに体をプルプルさせてo(σ。σo)))プルルンoo












恥ずかしそうにこっちを見て(*σ.σ)








ピューー!!って走って逃げて行っちゃったんだァ゛(ノ><)ノ ヒィ












ほいでもっていた場所をよく見てみてビツクリッッwwwwwwwwwwww!!!!!!



マ(´д`; 三 ;`皿´)ジィィ!?















。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン......そこにはちっこい水溜りができてりゅ!!





ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…




















五木振りのヤローッッ!!放尿してやがってたぜつつWWWW!!!!



















(´∩`。)グスン ...




いつも水っぽいと思っていたのは....o





五木の放尿だたよ(ノд`@)アイター
















匂いをかいでみたら...すげいすげいWWWW臭かったのですッッ!!!!




















(* _ω_)... よく黒ごまみたいになって




落ちてるのは五木のう○こだよbb









食べたら痛いよ('∀')ヒヒヒ












ちょっと前に新しいおともらちが出来てりゅ (*´m`)


今度はコオロギくんが放尿してたよ(ノ∇・、)クスン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

☆マックカフェに行ってきたよ・・・((o(´Д`;)o)) ムービー付oo

Huuhhh ヾ(*^。^*)ノオープンしたばかりで





全国で15店限定の中でもコアショップな






恵比寿ガーデンプレイスの中にある






マックカフェに行きまぴたぁ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


http://www.mcdonalds.co.jp/mccafe/top.html









(┘・A・└)ンー...前も書いたけど....o





凄く楽しみにしていたわりに(;・ω・)










店の顔でもあるはずの看板はそのままで∑(゚□゚(゚□゚*)









下に小さくマックカフェ.....って貼り付けてあって(;゚∇゚)_









店内も...マックよりはましだけど......のテーブルセットだったよqq









たまたまムービー撮ってた時に知り合いと遭遇したんでbb



一緒にたべたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ










コーヒーが180円くらいで...o



カフェオレが300円くらいby地域によって違うんだoo








100均のパンが10数種類有ったよヽ(*゚▽゚)ノ







ほいでもってお勧めのマックデリと100円パンと



コーヒーを飲み食いしたんだけど"o(-_-;*) ウゥム…













....全体的に小ぶりで............品が良くて小ぶりな




美味しいのだったらいいけど...o














ぶっちゃ味はまあまあだたよ(*´m`)











客も少なかったし







ってかガーデンプレイスはバブル以降客数が








著しく減少してるので仕方がないのかも知れないなァ(@゚ペ@)ウーン









新宿に出来たマックカフェハイジア店は







地元の友達に聞いたらΣ( ;゚▽゚)









オープン初日にガラガラだったんだってさッッwwWW!!!















恵比寿ガーデン初日の行列は多分トラも入ってると思ってまっするWWW!!















てゆかぼくが聞いた限りじゃoo



マックカフェって打倒スタバ!!のオサレカフェでbb








プチ富裕層をターゲットにしてるoo



って聞いたんだけど....o




現実は厳しいかも知れないなァ...「(゚ω゚o)ウゥーン









近所の人達はまばらに来ると思うけど




もっとガーデンじゃなくて









客足の多い所になんで出店しなかったのかなァ....o







それと...全席禁煙って言うのも




普通のマックで吸ってるだけに(c ̄)━━■~~~プハーデシュoo








痛い希ガス(;ωノ|柱|。。








スタバは不思議に我慢できるんだァ ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ




でも...Y!BBの無線LANは使えるよbb












(;・ω・)本部の人間が外にいて....ゆるい感じで

談笑していたので当然の事ながら





バイトくんもゆるかったですッッWWW






オープンしたばかりなんだけどねッqq









☆てゆかbbマックはだいすけなので特別に許すッbb(っ´・ё・`)b OK牧場











1 (*`д´)b 大人気アイドルの山本梓が



ワーナーミュージックから発売する







1980年代ディスコのコンピレーション盤




ナイトフィーバーのCMに出演して(●´ω`)b








80年代のエレガントファッションと





カジュアルファッションを披露するよヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!











3 またビキニ姿が満載のDVD




あずマリン の発売を記念して







もう終わっちゃったけど








9月1日午後2時からヤマギワソフト館




同6時から石丸電気ソフトワンで



発売記念イベントを行ったんだァv(^∀^*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o"

001 ポンジュースヾ(^ω^*)


フランスは出生率が上昇してるよΣ( ;゚▽゚)







なんでかって言うとoo


政策を根本から見直してbb







シングルママン達から生まれた子や




のちにシングルになって育てている子と

夫婦から生まれた子達が皆同様に

わけ隔てなく仕事に関する事まで






法的に全て平等になっているんだ(´∀`*)










それに対して日本は一応戸籍法が改正されて

表向きは平等だけどoo




世の中って男社会だし....o

世間の目もまだ偏見があったりしてるし






それと....子供が18歳になるまで貰える



児童扶養手当の減額も2008年度から始まる事が





決定してるんだぁ(@゚ペ@)ウーン








友達のシングルの子とかがよく言ってるんだけど...o





絶対に親と同居かそばにいないと



一人で働いて育てる事は出来ないッッ!!p(`ε´q)







子供ってすぐに熱を出すし...o



いきなり病気になっちゃうから




そのたびに仕事を休んだり

早退したりしてると








段々職場にいづらくなってきて



結局昼間の時間が作れて子供と一緒に




いられる事と...o





金銭的な事も有って










水商売に流れていく人が多いみたいなんだぁ(;・ω・)








あと....頭の痛い学費問題だけどoo












フランスは全て公立で学ぶと


高校までは全額国が負担してくれてoo










大学に進んだ場合でも年間3万円の自己負担だけで


済むんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ!!












てか...3万って...確かこっちの給食費くらいじゃないのかなぁ!?











丸川氏も...同様の環境で育ってきてoo

選挙中はあれだけ涙ながらに母子家庭の辛さを



訴えていたから



ここら辺の所を取り組んでもらいたいな('Д'ゝ了解!!














(о゚д゚)оンー....でも....当選したし...うざいし

セレブ勝ち組だから無理かニャ(o・ω・o)?ホエ?


















014 プンプン(`ω´)さとう珠緒が東京・九段会館で行われた


米映画 ホステル2 9月8日公開








の完成披露試写会でトークショーを行ったよv(^∀^*)







殺人鬼のもとへ売られていく女子大生を描いた




同作の1シーンに合わせて...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ













イスに手足を縛られた状態で登場!!Σ( ;゚▽゚)















ひど~い!! これじゃプンプンもできないじゃないですかぁ~~











Satoutamao002 と怒っていたらしー('∀')ヒヒヒ




























070828sloggi01 ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ てかてか

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが






ピュアボディウェアーをコンセプトに






世界一美しいお尻(#´ο`#)を決める

コンテストを行うよo(σ。σo)))フリフリ





んでね...o


世界大会に向けて日本一を決める大会が






10月16日に行われて(人´3`)オネガイ








優勝者には世界大会への切符と



賞金がもらえるぞい!!
















(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆














元巨乳タレント事務所オーナーだった

野田社長のプロデュースで







☆ :(~O~;=;~Q~):...ヒップアイドルとして

デビューできるんだァΣΣ(゚Д゚;)!!!!











お尻自慢な人は応募してみればいいのにぃ~~ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ

http://smys2.sloggi.com/?lang=jp













てっか!!ぼくもだけど(ΨДΨ*)イヤン

男ってかなり女の人のお尻って見てますッッ♪♪









お尻美人だといろんな事が許されちゃうのも有るみたいだよ(mm*)















Ngggn (`ω´)グフフ あそこのあれにコス戦士ビデオを

初めてぶちこんだらッッ!!






45000人来てちょっとした

祭りになってる最中なのであ~ル(@^∀^@)v







別の所にリンク貼りしてみたら

大変な事になってオル!ヽ(´ω`*)ノ あ!!



UUだから人数なんだァbb

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »