« ☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ | トップページ | パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!! »

☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!!

009 キムタク主演の中でもトップクラスに位置する



TVドラマ...HEROが9月8日に映画になって


公開されるよ!w((・∀・;))wワァオ!!











去年の夏にTVで放映した特別版も30.9パーセントの



高視聴率だったし(●´ω`)b











今回は豪華ゲストに韓流の イ・ビョンホンや


松たか子親子も出演していて








一見豪華そうだけど....o
















試写観した人から聞いたら( *´ノд`)コショショ








ドラマの枠を越えてなくて....o





映画化する必要は無かったみたいな事を言ってたよ(゚ー゚;Aアセアセ













それにイ・ビョンホンのシーンはわずか2カットで(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





はめ込みらしいんだァ....o















てか去年夏放映された特別版の事はここでも書いたし




ドラマ自体はぼくも好きなんで





こけないで欲しいな(●´ω`)b゚










てか...こないだのカンヌ映画祭での

キムタクの一件が有るので





カンヌの関係者は総スカンらしいよ....o












でも今までの経緯からして日本では大丈夫かにゃ(o・ω・o)?ホエ?















076 d(゚Θ゚☆)藤原紀香が1日に

都内で開催中の写真展 





Smile Please!







でチャリティートークショーを行ったよv(^∀^*)








会場には紀香がアフガニスタン・カンボジアなどで撮影した





子供たちの写真135点を展示(・∀-d)ラッジャ







内戦の中でも笑顔を見せる子供たちに



私にできることはこれを伝えることだと学びましたbb



と感慨深げに振り返ったんだってさッ('Д'ゝ了解!!












ほいで最近は東京都杉並区の小学校で講演を行なったりして




活動の幅も広げ日本の子供たちには平和で遊べて





学校に行けることが当たり前じゃないということを伝えたいッ!!



と真剣な表情を見せていたらしいんだぁ(@^∀^@)v




















Httyu キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ










☆巨大化したキューピーちゃんハケーン!! ('Д'ノ)ノエッ!!!














フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚










☆童貞・処女日本代表....ってたすきをかけてりゅ    ε=ε=(*ノノ)キャー







マヨネーズ食べたら大きくなれるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

|

« ☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ | トップページ | パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!! »

「恋愛」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

何あのキューピーちゃん…笑 ってかヒーローみたことないんよ… キムタクの一件ってなんのこと?

投稿: MINA | 2007年9月 4日 (火) 午前 12時20分

遊びにきてくれてありがとう★
またおじゃましますp(^^)q

投稿: 藍子 | 2007年9月 4日 (火) 午後 04時22分

(o・v・)o_ _)ウン♪知ってるょ。週末から始まるお(^∀^人) ドラマゎ好きだカラ見たいですおね゜('v∩*) たか子さン親子も興味あるの♪ 映画とドラマゎ違ぅカラ同じだと困るょネΣ(・艸・*)エェ!! (゚艸゚,,)!?ノ紀香さン足が長すぎですぉ! キューピーちゃンぅけるネ( ´艸`)♪

投稿: syla | 2007年9月 4日 (火) 午後 05時04分

あたしもHERO好きだったから映画には興味ありです♪(^O^)/
それにしてもキューピーちゃん…大きすぎ!( ̄▽ ̄;)
大きいとあんまり可愛いげないですね〜…f^_^;

投稿: MAMI | 2007年9月 4日 (火) 午後 07時37分

HERO、見たことないんだぁ・・・
何気にキムタクのドラマって見ないなぁ。
常磐貴子とのドラマは良かった。
キューピーちゃんって処女(童貞)だったのぉ??
まぁ、赤ちゃん体型だもんね(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年9月 4日 (火) 午後 09時40分

弟をオダテながら頑張ってます(笑)
HERO私も興味あります~キムタクは別に好きじゃないんですけど法廷ものって何か好き(笑)

投稿: sweettim | 2007年9月 5日 (水) 午後 03時22分

∩( ☆´∀`)∩みなちゃん☆
日本の童貞処女を代表して
宣伝活動してるんだよん(ノ∀`*)ノエヘヘ

ヒーローは最初のバージョンが面白かったけど
古畑みたいにしようと思ってるのかなぁ(*Д*)ん?

キムが空気を読まずに宣伝しまくったんだqq

投稿: ひろし | 2007年9月 5日 (水) 午後 05時23分

∩( ☆´∀`)∩藍子さん☆
こっちこそ来てくれてありなと(´∀`*)エヘ

ぼくもまた行きますねッbb

投稿: ひろし | 2007年9月 6日 (木) 午前 12時28分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
土曜日公開なんだよねッ(~ω~人)

ドラマ自体は面白い...ってか
フジのギリギリドラマが面白かった
ピークの時だったかも知れないねo(-_-;*) ウゥム…

親子共演はネタだしoo
タモリも出るらしいよoo
てか韓国に渡るらしいんだけど
意味が全然無いらしいんだァ(;´Д`A ```

20センチくらい分けてくだたいねいッ(人´3`)オネガイ

投稿: ひろし | 2007年9月 6日 (木) 午前 12時55分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
特別編から1年ちょいだから
まだみんなの記憶に残ってれば
ヒットしそうなんですけどね(★・ω・)ゞラジャ

あれ外気35度だったんだァ....ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: ひろし | 2007年9月 6日 (木) 午前 01時32分

∩( ☆´∀`)∩ぽんたママさん☆
キムって割と嫌われてて...o
キムが出てるだけで見ない人が
いるんだぁ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
あれ新宿にも出没してて
子供に人気が有るんだよん(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年9月 6日 (木) 午後 11時44分

∩( ☆´∀`)∩sweettim さん☆
弟さんかわいがられて
裏山しいですッ(PД`q)エ~ン

てか法廷物ってサスペンスタッチだから
見てて面白いですよねッ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年9月 7日 (金) 午前 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7796714

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キムタクHERO映画公開せまる('Д'ゝ了解!!:

» hero 先行上映 [つまんない時には?]
めちゃイケに木村君出演HERO映画「HERO」の番宣を兼ねてですが松たか子さんが好きなので見入っていると右薬指に指輪が…新しい彼氏でも出来 だから タモリさんに緊張してたのかな? 麒麟のしゃべり?!ボケ&つっこみ負けしちゃったかな? 慎吾ちゃんのHEROにオーラ負けしちゃったかな ......... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 午前 12時48分

» 【映画】HERO [Coolpepper 創刊号]
【映画】HERO【映画】HEROがいよいよ来週9月8日に封切られます。試写会をご覧になられた方々は賛否両論の意見が飛び交っておりますが、ドラマのHEROが好きだった人であれば、間違いなく楽しめそうです。(あ、もちろん見てない人も楽しめます!!)というのは [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 午前 08時07分

» 藤原紀香の結婚までの男性遍歴 [LOVEちゃんねると2ちゃんねる]
加藤雅也さんの後は、 Skoop On SomebodyのTAKE。 TAKEが離婚し、再婚するつもりだったのに陣内と結婚w 陣内は知ってるのかなw [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 午後 03時16分

« ☆姫井由美子氏トラ退治から一転して姫退治へWWW (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ | トップページ | パプアニューギニアで親族がエイズ患者を生き埋めWWW< ;`∀´>マジっすヵ!! »