« ☆リア・ディゾンびーちくがッッヽ(´ω`*)ノ あ!! | トップページ | ッッwww ① »

☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+)

♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪

20070813_205313 (。d・ω・)b黄色人種のみなちゃんoo

おっぱっひぃ~~d(・ω・b。)








チョット遠くに行ってきまぴたァヾ(^ω^*) ニャ










てかてか再開そうそうww大変な事が



ハーンメーイしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!










今現在相撲を知らない人でさえも



名前くらいは知っている朝青龍の事なんだけどwwwWWWWW!!!!




ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ









よく週刊誌等に載っている朝青龍の主治医から紹介された



木田医師のホムペを見ると!!











ぬわあんとッッww!!!!工エエェェェΣ(´Д`*))))





精神科もやっているけど...o












メインは....... (。d・ω・)b包茎治療が専門d(・ω・b。)






と書かれてオルッ!!

















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノほ.ほ.ほ.ほほほほうけいいいなおしてくださいいいいい~~~~!!!!











o(*・ω・)ノ ホイ










....まさか....朝の本当に直したい部分は



包茎だったんだろうかΣ(゚Д゚;;)??












てゆかひょっとしたら引っ越す鴨ね...o















20070813_205314 o(*゚∀゚*)o倖田來未がこないだ

千葉市の幕張メッセにて



行われたメジャー音楽イベントの サマーソニック07で



米人気パフォーマンス集団ブルーマングループと



初コラボレーションしてるぞつ!!('Д'ゝ了解!!









71412 ブルーマンってニューウオーク・オフブロードウエー出身の


3人組で今回が日本初上陸らしー( ̄Д ̄)ノ おぅ







ほいでもって青い顔に黒い衣装の3人が無言でコミカルな

パフォーマンスを繰り広げて







倖田とのコラボ曲 I FEEL LOVE




を披露してりゅ(*^∀^)ゞ









今回がサマソニ初参加となる倖田は




青いホットパンツジャケットに黒い見せブラで登場o(^-^ o)ルンルン










大歓声を受けて!!


私自身不安でしたがみなさんの歓声を聞いて安心しましたoo




この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに


生かしていきたいですッ!!



と熱く語ってオル!!(*・д・)bOK!!










20070813_205315 ........ってかってかあの人とラブーになっちゃったけど

果たしてあの2人って合うのかなァ(;´Д`A ```







どっちも元気が良さそうだし....

友達だったら楽しいかも知れ無いけどねぇ…o(;-_-;)o ウーン







てか横浜でこないだ行われた

J-WAVEライブに倖田がそのことについて






聞かれた際にシカトしたらしいんだァ(@゚ペ@)ウーン

















(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?ダルビッシュと出きコーンしちゃった

女優のサエコだけどoo








現役早大生って事でワシもびっくりしていたら(;゚∇゚)_











なんだかカラクリが有ったぞいwwwW








.....人間科学部の通信制だったよ。。






もっちローン通信制は立派な学生だよんbb








んでね....o


これってまだ出来たばかりで







4年しかだっていないんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







意外と受験生にとって穴場かも知れないよ(人´3`)







データーを見ると...o




07年度の志願者数が全6学科で396人なのに対して


合格者は242人もいるんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ






倍率は1.64倍なんでφ(・ω・ )かきかき









とりま受かればキャンバスライフは望めないけど...o








なんたって☆花の早大生★だよΣd(`・∀・´d)

















てかてかってか最も気になる受験科目はwwww



wwwWWぬわあああんとつつつ!!!!!


















早稲田なのに書類審査と面接だけなのであ~ル。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン









明日さっそくせんせの家にギガントハピネスな

袖の下爆弾を大量にぶちこんでっっ!!ドゾ(=゚ω゚)づ))











面接でネコを被ってればよっぽど酷くない限り

サエコも合格してるし(;~〓~) アセアセ





行けそうな希ガスoo















★それになんたってスーパーハピネスすげいラッキーな事にッッ!!!










4年間の学費がぬわあぁんとッッ!!











430万円なのでェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ










大学に行きたいけど.....余裕が無い人とか.......





単純にステータス狙いも有りだとおもいまふまふ(~ω~人)モフモフ







卒業できたらどこにでも早稲田卒ってかけるしねッ!!













皆誰でも覚えが有ると思うんだけど...o

勉強って一人で毎日続けるのは凄く大変で







普通の良く有るいかにもな....通信制の

卒業率が3パーセントなのに対して






ここは39パーセントも有るんで...o

恐らくやる気のある人が多いんだろうなァ(-ω-`;。))









あとねェ....o

各界の若手有名人がチラホラ


在籍してるので







その中の誰かがブレイクしちゃったら日本人の性質からして




多分倍率も一気に上がって入学しにくくなると

思うんだoo











社会人の人で...挫折した経験の有る人とか

は特に良い鴨ねッbb







通信制はどこでもさぼり防止の為に課題が

多い傾向が有るので(ノДT)あぅぅ









...入学したらとりま人脈作りに精を出して(っ・ω・)っ))ドゾ

頭の良さそうな人と仲良くなってwwww




接待攻勢をガビガビにかけちゃったりしてbb







提出物をコピらせてもらおーぜーーー!!!!!





(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

|

« ☆リア・ディゾンびーちくがッッヽ(´ω`*)ノ あ!! | トップページ | ッッwww ① »

「スポーツ」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おかぇりなさぃです(^O^)/
朝青龍は最近毎日どこかで見ますねぇ。。。。

コウダさんは,最初の頃公にしてた彼をどぅしたんだろうшшшш

通信は,引きこもりの子達や忙しい人には良いサービスですょぬ(・ω・)
早稲田卒がもらぇちゃうし!!

投稿: ククル | 2007年8月20日 (月) 午前 01時57分

∩( ☆´∀`)∩ククルちゃん☆
ってかただいま~bb


朝はわがまますぎるんだよねッ!!
てかこうだって忙しすぎて別れたちゃったんだよΣ( ;゚▽゚)

割り切って考えるなら早稲田って良い学校だし
そのうち知名度も上がるし
悪くない話なんだけどねbb

投稿: ひろし | 2007年8月21日 (火) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7600573

この記事へのトラックバック一覧です: ☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+):

« ☆リア・ディゾンびーちくがッッヽ(´ω`*)ノ あ!! | トップページ | ッッwww ① »