« ☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ ..... | トップページ | ☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ! »

☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !!

Giganticbra002 (.人.)q(`Д´q)       











                                                                             Σヽ(`ロ´;)ノハッ!イケナイイケナイ!!










(〃゚д゚;A アセアセ…大平原の中にどこかで見たような

オブジェがありゅ..o




誰かが....こんな所にこさえてりゅ(;゚∇゚)_







人間よりも大きくて色んな人が一緒に写っていたけどoo

なんでか...皆......とんでもないポーズで写っていたんで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







オブジェだけのをのっけてみまふ...o








てかなんでヤローってスケベイばっかなんだろーー(o・ω・o)?ホエ?















☆自民党が歴史的な敗北をしたと言うのにoo






アベくんは選挙直前にこんな事を言ってたよ…(´Д`驚)…!!




















(  o´_`o)<私は~人気者だから選挙で負けるわけないぃ~~~













その前は...o
















(   o´_`o)<国民は~~私のえんぜつを聞きたがっている~~~




















(* _ω_)... チョットお風呂に入ってき松ねいoo


















Hhtttthhh v(^∀^*)長沢まさみが10月スタートの



TBS系ドラマハタチの恋人日曜 午後9時放映oo

でW主演の明石家さんまを

ほんろうする小悪魔を演じるらしーーΣ(-∀-;)





1日同局からドラマ内容が発表されて..o






長沢はナイスバディーの専門学生役に(#´ο`#)







ほいで八木康夫プロデューサーは






20歳ですから魔性というより









Tttthhhhh 魔笑の女(゚  Д  ゚)エ?





中年男性に特に人気を誇る

長沢だからこその役が出来るらしいんだァ...o








今までの純粋な長沢さんになかった




キャラクターですと説明しているよoo









"o(-_-;*) ウゥム…なんだか最近変にずれてきてる希ガス...o


あんまり皆でいじらないで欲しいんだけどなァ(;ωノ|柱












Nigerianmachine_1 ヽ(´ω`*)ノ あ!! そういえば...o



前...南アフリカのエロイチビッ子達に

ノートPCを提供した。。







非営利団体の OLPC のパソって言うのが










今 世界的に話題になっている





100$パソコンの  XO


って言う機種なんだァ...o











..........なんだか.....中華の味付けソースみたいな

ねぇーみんぐだなッ(*′皿`艸) はあぁ~











一見...おもちゃみたいだけどoo

アイドリング時の消費電力は1ワットで











それに1時間使用して消費電力が2ワットなんだってさッ!!




|・`ω・) ス・スゲェ…











2ワットの電球なんて全然使い物になら無い位の

明るさなんだよ!










んで 1時間充電したら10時間も使えちゃうんだァ!!










PC専門家のJim Rapoza氏もこのマシーンに対して

驚愕のレポートを書いていて!!









それとこのアングルだと写って無いけど...o

横にでっかく手回しハンドルが付いていてoo










いざという時には自家発電で使えるんだよん(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。











てかてかなんたって2ワットだもんねッ!!




最近良く有る手回しの懐中電灯と同じ感覚なんだ(゚┏Д┓゚ ;)












スペック的にはシンプルなんだけど。。




アフリカのチビッ子達が



あの重いエロサイトを見れた(*~Q~*)♪

位の能力を持ってるのならば





普通の使い方だったら






問題がなさそうな希ガス+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

http://laptop.media.mit.edu/













Hhgggggg ☆アキバで見かけた秋田県のスーパーヒーロー

☆超神ネイガーだよ o(>_<")っ★(#'3’)/








秋田では大人から子供まで大人気のヒーローらしいから



知り合いの新潟県出身者にめぇるで



聞いてみたら本当らしいんだァ  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







あの後....マイクを持ってる人にビラを大量に渡されて

配り歩いてたよ....o

|

« ☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ ..... | トップページ | ☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

カキコありがとうございます('ω'*)めぇっちゃ嬉しかったです♪

投稿: なおこ | 2007年8月 6日 (月) 午前 01時03分

コメントありがとうございます(^ω^)♪

ちょくちょく来るので、また来て下サイね(∀)♪

投稿: ねち | 2007年8月 6日 (月) 午前 02時19分

最近の若手女優さん達は意外性狙いで無理に合わない役やってる気して何だかなぁ感が否めないドラマ多い気します
(* ̄o ̄*)


阿部首相支持率上がる日なんか来るんでしょかと思ってしまいますσ( ̄、 ̄*)


エコなパソですね
可愛いボディだし♪
パソが自家発電とは凄いですね(O_o)WAO災害時とかにいいかも(*^-^)b

投稿: ぴんく | 2007年8月 6日 (月) 午後 12時52分

こんちは( ´、U`)ノ
長澤まさみは、結構好みのタイプだけど
中年好みってところがきになるなぁ(笑)
TVでも、何かやってたような気がする…

なんだかんだいっても
たけうち一番なのです♪


パソの手動充電には俺もビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ 
でも土地柄で必要なのかもです♪

投稿: やすっち#♪ | 2007年8月 6日 (月) 午後 04時36分

阿部さん…うちらの間でゎすでに同情されてます↓↓
なんか選挙とかみててもかわいそぉって…。。。まあまだ選挙権がなぃんでなんとも言えません(笑)

投稿: 美咲 | 2007年8月 6日 (月) 午後 09時35分

(゚▽゚*)♪なおこさん☆
゚ヽ(∀`*)きてくれてありがとうございまぁすoo

ぼくもメタ嬉しいですッv(´▽`v)

投稿: ひろし | 2007年8月 6日 (月) 午後 11時27分

(゚▽゚*)♪ねちさん☆
゚ヽ(∀`*)きてくれてありまとoo

ぼくもチョクチョク行くから
また来てねッ(●´ω`)bモフモフ

投稿: ひろし | 2007年8月 7日 (火) 午前 12時53分

(゚▽゚*)♪ぴんくさん☆
長澤は急に変な感じで
胸を強調したり...チョット思わせぶりな言葉を使ったりして...o
周りがいじってるんでしょうけどねェ~(>_<。)~ アウ-!
トップクラスの人気が有っても
数字があがってこないからだと思ったりしてます。。

マジで何を支持したらいいのかわからないんですよぅ...o

ぼくはシンプルで安くて機能も少なくて動作も重さも軽くて!
みたいのが欲しいんですよねッ(●´ω`)b

投稿: ひろし | 2007年8月 7日 (火) 午前 11時40分

(゚▽゚*)♪こんにちはやすっちさん☆
長澤って全て持ってるのに
数字が取れなくなってきてるんですよねェ..o
まだまだ旬だと思うんですけどねッ(@゚ペ@)ウーン

マジで一回自分でいじってみたいので
誰かくれる人募集中ですッ(o´・ω・)´-ω-)ウン

投稿: ひろし | 2007年8月 7日 (火) 午後 05時49分

(゚▽゚*)♪美咲ちゃん☆
そおぅかぁ...o
同情してもらうっていう手も有ったんだぁ(о゚д゚)оンー

だったら最初っから悲しそうにしてれば
勝てたかもね(o´・ω・)´-ω-)ウン

投稿: ひろし | 2007年8月 7日 (火) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ ..... | トップページ | ☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ! »