« ☆森下悠里 堀井美月 加藤美穂・283センチwwWW ムービーハケーン!! | トップページ | ☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! »

☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

Jjjuuj Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)扇風機で大変な事件が

起きちゃったけど...o




同じメーカーの物を

30年以上使用していた扇風機から





出火したのが平成12年以降でなんとッッ!!!!Σq|゚Д゚|p ワオォ






23件もあるんだってさッッwwWWW Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!









てか...多分どこの家でも


扇風機を付けて寝たら死ぬって言われたことが



有ると思うんだけどッッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆







メーカーによると...o

長時間体に当て続けると体内の水分が

蒸発してしまって∑(゚□゚(゚□゚*)







水分不足になるらしいよoo






でもねッ(´∀`*)エヘ

普通に付けて寝てても実際は大丈夫なんだってさッ!bb





つかつかぼくは息が出来なくなるからって聞いたんだァ(;´д`)ノ



















Gdddggg (”ロ”;)(”ロ”;).....てゆか........







フェチだけど...o










ついこないだ載せたミニミニ萌戦士を見て





発情して(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

















いじってたよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ










このあと...ステキ女子2名に熱く見守られて((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ








ラストに向かうんだけどoo















そこには人類の想像をはるかに超えた





驚愕の結末が待ってオル!!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

|

« ☆森下悠里 堀井美月 加藤美穂・283センチwwWW ムービーハケーン!! | トップページ | ☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! »

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私も扇風機付けて寝ると息できなくなると思ってましたー!f^_^;
蒸発するんですか…( ̄▽ ̄;)すごいですね
初めて知りましたよー!

投稿: MAMI | 2007年8月25日 (土) 午前 08時34分

(o。o;)扇風機TVで見たケドかゎいそうだよネ。ぉばぁちゃン家にも古い扇風機が有るカラ 新しいの買ってもらぅおd('`*)ЙЁ★ sylaの家でも体に直接ぁてないよぅにしてるょ(*'v`)b 死ぬのゎ知らなかったの(ノエ`)゜・。 フェチさンどうしましょ(/ω\*)ウゥ…

投稿: syla | 2007年8月25日 (土) 午後 02時36分

アキバ系ゎすごぃね ビックリしちゃぃますた

投稿: むー | 2007年8月25日 (土) 午後 04時24分

コメント(○ゝω・)b アリガト
しかし居るんですねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガク
フェチ天国日本ヽ(●´ε`●)ノ

投稿: まぁな♪ | 2007年8月25日 (土) 午後 06時20分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
なんか息が出来なくなるのって
多いですよねッ゛(ノ><)ノ ヒィ
てかこじつけも半分みたいな気もしたりして...o

投稿: ひろし | 2007年8月26日 (日) 午後 11時37分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
物を大切に扱ってきたのにねぇ...o
ほこりとかが内部に入ってるんで
モーターに引火したら怖いよねッΣ(ω`;)アゥ

なかなか分解して掃除までってしないし
今安いし買い換えたほうが絶対に良いよんイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

女子は特に冷えちゃうからそのほうが
絶対にいいと思ってオル!!(*^0゚)v

っていう風に言われてる家庭が
多いんだなァ(@^0^@)オホホ
でも大丈夫だよゥbb

フェチどうしようねェ...o
困っちゃったねェ(;~〓~) アセアセ

投稿: ひろし | 2007年8月27日 (月) 午前 12時58分

∩( ☆´∀`)∩むーさん☆
面白ければなんでもいいんだァbb
柔軟に考えた方が良いよ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年8月27日 (月) 午前 11時56分

∩( ☆´∀`)∩まぁなさん☆
きてくれてありまと(*^0゚)v

てかああいう人は必要ですよッbb
こないだまでは人気有ったんですけど
あれをやったら......(〃゚д゚;A アセアセ…

投稿: ひろし | 2007年8月27日 (月) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7663108

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!:

» 尻フェチblog [最強のバンド集客戦略]
アイドル尻フェチblog!むしゃぶりつきたケツをアップしていくぜ!!擦り付け痴漢日記も連載中!! [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 午前 04時27分

« ☆森下悠里 堀井美月 加藤美穂・283センチwwWW ムービーハケーン!! | トップページ | ☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! »