« ☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ | トップページ | ☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ? »

☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!!

Siraisi17 (ノTωT)ノあぅぅ雨も降らないし.....



凄い暑いですゥ~~










1日中暑いんだけど.....o









これっていじめなのかなァ(`・ω・´○) シャキンヌ









てか最近見なくなっちゃったけど




白石美帆ってどーしてるんだろー(o・ω・o)?ホエ?











Water_ignite (・`ω´・) シャキーン!! イタリアで医療関係に従事している人が




たまたま汲んできた海水から






火をおこす事に成功してるよ屮(('Д'))屮ォォォ!!






真意は分からないけど...o







ムービーで見てるとボンボン燃えてますッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚









ρ(・ω・*)ノ これからチョット車に海水を入れに



海にいってき松ねい!! ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

|

« ☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ | トップページ | ☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(*'v`)b今日ゎ楽だょ。雨も降ったょ♪ 毎日汗だくだったぉΣ(=o=;) ビリーさンそっちに行かなくても良いと思ぅのΣ(・艸・*)エェ!! 白石さンゎイメチェンしてカラ変になったんだょ。 (゚艸゚,,)!?本当に燃えてるケド凄ぃですお! 一杯入れてきてネ(゜v`oノ)ノ

投稿: syla | 2007年8月23日 (木) 午後 03時21分

ひろしさんこんばんは~
ほんと毎日暑い!!
よく毎年パワーアップして暑くなるもんですよね・・

そういえば最近 白石美帆見てないな~
なんかいつのまにか見なくなる芸能人って
沢山いますよね~
きっとブラウン管には出ないだけで
よそで仕事してると思うけど・・・

投稿: さくら | 2007年8月23日 (木) 午後 07時30分

コメントありがとうございましたー!(^O^)
昨日、うちの方は雨が降ったので今日はそこまで暑くなかったですよ♪
早く涼しくなるといいですねー!(o′∀`o)/
でわ!また見にきますねー!

投稿: MAMI | 2007年8月23日 (木) 午後 08時09分

海水から炎∑(゜д゜)
ドォゅ-原理からかが非常に気になるoッちゅ-かチョィ怖かったり(T∀T)
本日ゎ職場での病み具合が暫くの間尋常ぢぁ無かったの(^^;アセアセ
ケドも何かをキッカケに元気出る自分がいたの↑
強さと弱さゎ表裏一体oひろし様の言った事も解る気がするョー(o^.^)ノ

投稿: トモコ | 2007年8月23日 (木) 午後 09時51分

うーん。。。
嘘っぽいww
海水からってかその変な液体から
火がでてそうです。。。
でも、その液体が簡単にできるものなら
エネルギー問題にも関わってきますね!!

投稿: ククル | 2007年8月23日 (木) 午後 10時26分

こっちゎ今日朝からちょっと雨降ってたんでだぃぶ涼しかったです★むしろ寒ぃくらぃで(*´д`*)

白石美帆…そぉいえば最近見なぃですね(;・∀・)

投稿: 美咲 | 2007年8月23日 (木) 午後 10時27分

海水から火・・・???
どうなってるんだろぅ。。
気になりますが、うさんくさそう;って感じも
します(´∀`;)
白石美帆って地味によく見かける気がするッ
今もドラマに出てるし、エンタの神様にも出て
いますよ~!

投稿: マリー | 2007年8月23日 (木) 午後 11時58分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
大分楽でしゅO(o´д`o)Oいえーい!!!

あんなに暑かったのに雨がずうぅっと
降らないのっておかしかったよねェΣ(ω`;)アゥ
てかぼくも汗っかきだからベトベトして気持ち悪かったんだぁ(´∩`。)グスン

そっちってどっちなにょ(*~○~*)

稼げる時に根こそぎ巻き上げる魂胆みたいですぜいッ!(`・ω・´○) シャキンヌ

サッカー番組辞めてから見ないと思ってたら
エンタに出てるみたいだよ...o

塚本当だったら海水なんて日本は有り余ってるから
資源大国になれるねヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

帰り動かなくなったりして(ノ∇・、)クスン

投稿: ひろし | 2007年8月24日 (金) 午後 12時06分

∩( ☆´∀`)∩こんにちパさくらさん☆
次の日は雨が降ったんで
少し涼しかったんですよッ(´∀`*)エヘ

でもきょーアチチですゥ...o

なんかあの人サッカー番組を辞めた時と
恋人と別れたときが時期的に近くて....
そこから変になっちゃったんですよねェ(*ToT)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月24日 (金) 午後 05時59分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
きてくれてありがとうございまぁす(´∀`*)エヘ
こっちも雨が降って少し楽だったんですけど...o
また暑さが復活してきてるんですゥ(ノTωT)ノあぅぅ

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年8月24日 (金) 午後 11時09分

∩( ☆´∀`)∩トモコちゃん☆
本当だったらさっさと石油みたいのを
作ってくれれば良いのにねッv(^∀^*)

てかわかるよ...o
ぼくの周りでも顔色とか悪くなるし....
でもね...自分でちゃんと立ち向かって行ってるから
絶対にそういう具合が悪くなったりするのも
よくなるよbb

強いばっかの人もいないし皆本当は
凄くッッ!!弱いんだよぅ...o

投稿: ひろし | 2007年8月25日 (土) 午前 12時48分

∩( ☆´∀`)∩美咲ちゃん☆
[゚д゚]え?寒かった!!
裏山しいなァ...o
こっちはそこまでじゃなかったんだぁ(゚ω゚;)

芸能人って大変だよねぇ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年8月25日 (土) 午後 12時26分

∩( ☆´∀`)∩マリーちゃん☆
マリーちゃんに
うさんくさいΣ( ;゚▽゚)
って言われたら本人がっかりだよねッ(`ω´)グフフ

白石ってエンタに出てるんだァ!!ビツクリ!!
どっちが日本に住んでるんだかわからないね(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年8月25日 (土) 午後 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ | トップページ | ☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ? »