« ☆銀座の自転車タクシーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!! | トップページ | ☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!! »

☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

113001_200707310510000thumbm ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 




ミニカーで有名な

タカラトミーが7月30日に手のひらサイズの



赤外線コントロールカーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!



カウル/CALL 



を発売してるよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






8月4日からは カローラフィルダー・プリウス

ストリーム・クロスロード・ハリアー・デュアリス・ムラーノ


の7バージョンも追加発売されるんだァO(o´д`o)Oいえーい!!!






年内で28車種出るらしいよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
















(。゚ω゚) ハッ ....気になるお値段がッッ!!



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノは.は.はははやくおしえてほしい~のぉ~~~!!!!!!







(っ*´ё`)b ホェ













☆なんとッッWWWWW680円なのですッッ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 








トヨタとか日産もこの位の値段で売って欲しいニャ(。-`ω´-)ぅぃ







ってかヤローはこういうのがだいすけだし( ̄ω ̄=ヽ)

トミカのミニカーファンも注目してるみたいだから



チビッ子だけじゃなくて

おーとーさーんーの少ないお小遣いでも




胸を張って買えるぞつ!!(・`ω´・) シャキーン!!

http://www.takaratomy.co.jp/




すぐ壊れるのかニャ(・`ε・´*)





才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)












Sawajirierika000017 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ...........女王沢尻エリカがシブヤの

スペイン坂スタジオでTOKYO FMの

番組に生出演して(・ω-d)ラッジャ





なんとッッ!!ヒョウ柄のシャツにジーンズ姿で

セクシーえんどワイルドに登場してるぞいッ(*~○~*)






ほいでもって集まったファンに笑顔を連発して



先月はクロアチアの世界遺産都市ドゥブロヴニクを

旅行して こんなにきれいな所があるのかしらって感じでした。。

とトーキングv(^∀^*)







Sawajirierika000282 それに夏休みも旅行を計画しているらしくてoo

次は砂漠に行ってみたいWWW


夏休みがないとやってられないんで!!






だってみんなも楽しみでしょ(☆ゝω・)b

行こうよどっか夏休みww取ろうよ!

と呼び掛けてたらしー!!





んでフランスで撮影した約3年ぶりの写真集





ERIKA2007を8月29日に発売





総合プロデュースも手掛けた沢尻は

フランスと和をミックスしたものを表現したかった

と自信をのぞかせてるから楽しみだニャ(★`・ω・)ゞラジャ














Hhhhhjj ("▽"*)アヒョ エビス・ガーデンプレイス内で

スターライトシネマPLUS



をやってるよ゜*。(*´Д`)。*°






写真やムービーで見るよりも現物のスクリーンは

大きく見えてoo








300インチも有るんだΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!









それに150人前後で観られてoo

なんとッッ!!



無料なのですッWWWWWこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



立ち見も出来るし..o





フラッと寄って気軽に見れちゃうよoo











Loookll ガーデンプレイスって吹き抜けだし

心地よい感じのビル風も有るんで






夕方とかは他よりも涼しいんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










下に今後のスケジュールを書いとくけどoo

ライブもやってるにょヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ





えっとね。。今年のテーマは








☆言葉を超えた感動の共有でoo   。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











人と人  人と動物  人と自然  との深いつながりが

有る作品ばかりなんだoo







家族とかで観たりすると良い鴨ねいッoo

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!













ただ.....残念な事に....南アフリカのチビッ子達の.........

大好きなエロスな部分は入ってないんだァo(;; )o o( ;;)o イエーイ








作品とか見ればわかるけどoo

とってもアナログテイストな手作り感覚の

けがれの無い映画ばかりなんで





純粋に泣けちゃうと思うよ...o







行ける人とか こっちに来る予定の有る人は

チェックを入れるのもあり鴨Σd(゚∀゚d)ォオィエ!!

http://gardenplace.jp/








今後の上演スケジュールを載せとくねoo


前方に写ってるのは

羽賀けんのおうちだよoo






7月20日 金 らくだの涙 

7月21日 土 フリー・ウィリ- 

7月22日 日 シャーロットのおくりもの

7月27日 金 キャラバン

7月28日 土 銀河鉄道の夜 と 楠真紀子ライブ

7月29日 日 フランダースの犬 と 楠真紀子ライブ

8月3日 金 キャッチ ア ウェーブ

8月4日 土 いぬのえいが と 楠真紀子ライブ

8月5日 日 トゥー・ブラザーズ と S.F.E

8月10日 金 天空の草原のナンサ

8月11日 土 星になった少年 と S.F.E

8月12日 日子ぎつねヘレン と S.F.E



☆上映開始時間は全て18:45からだよoo

★ライブ演奏開始時間は全て16:30からなのですッoo

|

« ☆銀座の自転車タクシーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!! | トップページ | ☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

どもども(^^)v

ほぅほぅ‥ぇぇなぁ☆彡
室内とはまた違った映画が観れるのかぁ('∀')♪
でもやっぱチビッコとかも観てるだろうから、エロチックな映画はNGだろなぁ(*^3^)
しかも無料って‥こっちじゃ考えられん事です(笑)

投稿: 和美 | 2007年8月 2日 (木) 午前 05時40分

ひろしさん、米ありがとございます

投稿: まい | 2007年8月 2日 (木) 午後 07時00分

コメありがとデス
初コメ嬉しかったです♪

投稿: ちぃ | 2007年8月 2日 (木) 午後 07時50分

どもッ(=´∀`)ノ
トモコゎ変な所で間違った優しさ出すらしいス(笑
この頃の沢尻エリカかわゅい(萌)1リットルの涙ゃパッチギの時ゎ無茶苦茶かわゅい女優の1人でぴた↑化粧し過ぎのエリチャソ嫌ゃ(笑)ケドもその写真集普通に欲しい!(=ノ∀;`)観るだけで女磨き出来ソォぢゃww

投稿: トモコ | 2007年8月 2日 (木) 午後 08時11分

さっきはコメどぉもです(*〇'V`艸*)やり方がさっぱり分からなくて……(ノÅ<。)…

ハリアー良いですネッ!!!ミニカーでもイィんで欲しいですね━ヾ(*ΦωΦ)ッ

投稿: ぁっ⊇ナニω | 2007年8月 2日 (木) 午後 08時29分

∩( ´∀`)∩和美さん☆
梅雨もあけたし
星空の元で映画を観るのって
なかなか良いですよv(。`・∀・。)v
無料って言うのが素晴らしいですッ( ̄▽ ̄)V

投稿: ひろし | 2007年8月 3日 (金) 午後 12時17分

∩( ´∀`)∩まいさん☆
こちらこそ来てくれて

ありがとうございまぁすヾ(*^。^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月 3日 (金) 午後 05時03分

∩( ´∀`)∩ちぃさん☆
きてくれてありまとヾ(*^。^*)ノ

ぼくも凄く嬉しいのですッ(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

投稿: ひろし | 2007年8月 3日 (金) 午後 06時00分

o(^^o ) ( o^^)oトモコちゃん☆
変なところで優しさを発揮!?
って....一歩間違えたら
危険だよね(゚ー゚;Aアセアセ

沢尻って作品によって違ってくるんだぁoo
女王とかって言われたりしてるけど
魅力は有るんだよねッv(。`・∀・。)v

てか写真集で磨く感覚って凄くわかるよΣd(゚∀゚d)イカス

投稿: ひろし | 2007年8月 3日 (金) 午後 10時52分

o(^^o ) ( o^^)oぁっ⊇ナニω さん☆
こっちこそどぉもですッΣd(゚∀゚d)

てかライブはすぐにわかりますよんo(・з・)ノ ウン

ハリアーの黒いのとかって
凄いカッコ良いですよねッヾ(´・∀・`)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月 3日 (金) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7377102

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン:

« ☆銀座の自転車タクシーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!! | トップページ | ☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!! »