« ☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !! | トップページ | ☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »

☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ!

Dddeeedd ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 







誰でも名前くらいは聞いた事がある大人気漫画




ゲームセンターあらし  の






石原あらしがフカーツwwwwwwWW!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!










今度はサラリーマンに変身して




戦いの場をぬわあぁんとッッッ!!!








今までのゲーセンから株式市場にいどんでるんだ!!





(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!










★タイトルもまんまサラリーマントレーダーあらし!!!!




だってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…












んで...これが読めるのは

都心でフリーペーパーとして配っている







漫画専門雑誌でoo




コミックガンボ




っていうのに載ってるよoo











8月7日から新連載スタートになるんだァ( ゚д゚)ンマッ!!









でもねッ....o




ネットで登録をするとby無料

2号分がタダ読みできちゃうよO(o´д`o)Oいえーい!!!

http://gumbo.jp/pc/






極秘銘柄とかが書いてあったりしてね( ´`ω´) ンフ















Ddwdddd ハッ?(゚ロ゚〃)井上和香が舞台を一人で見に行った時に

開演前に ドラマウォーターボーイズ2 






で世話になった佐藤祐市監督が右側に座って



その時の話で盛り上がっていた後に





左を見てみるとΣ(゚∀゚*)エエェェェ?








な.な.なんとッッ!!エビちゃんこと蛯原友里がやって来て!!!


しかもッ!!双子の妹である英里さんまで一緒に








来てしまったらしいのであ~ル エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!





ちなみに3人が見た舞台は





お気に召すまま





っていう原作はシェイクスピア作品で








演出は蜷川幸雄・成宮寛貴と小栗旬が


出演している話題作だったんだoo
















てかそのエビちゃんについてはここでも

何度と無く書いて来たけど...o







やっぱりピークは過ぎたみたいで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン







8月号までのcancanの表紙は常に飾っていたのに







9月号からとうとう外されちゃったよ…(´Д`驚)…!!





それも一番のライバルとされていた後輩の


西山菜希に変わってるんだ(;~〓~) アセアセ








そもそもがcancanって23~4歳くらいまでを

メインターゲットにしていたからoo






人気が有るからってチョット引っ張りすぎたのかなァ(;´Д`)エート











てゆか最近エビちゃんは路線をTVドラマにシフトして

色々出てるけどoo







いつも書いてるみたいにトップクラスの



長澤まさみでさえ数字が取れない時代になっているので





ブッチャ..かなり厳しいと思うんだァ(・ω・;A)アセアセ…










ヽ(´ω`*)ノ あ!!8月21日から始まった





資生堂の大人気商品マキアージュのCMを見ていたらoo


かなりイメチェンしていてビツクリ(。゚ω゚) ハッ






今までのトレードマークだった。。

口角をキュッと上げるエビちゃんスマイルが







無くなってイメージ的にも大人っぽくしてるんだoo





でもこれからゼヒゼヒがんまってほしいぞいッ!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!



(*´ム`)人(◎点◎゚*)ネー













Ujjhhg (v* ` ( 0 0 ) ´ *)v 昨日アキバで ちょww!!レアな



黒人のメイドさんをハケーンヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

撮影にも成功ッッ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vピーチュ!!





さすがに迫力がありますな(p;`OoO´)pウミュ








南アフリカ出身かなぁ.....(*~Q~*)






ピーピー笛を鳴らしてるのはあの...フェチだよΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

|

« ☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !! | トップページ | ☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ(-.-)zzZ
エビちゃんが二人。。。
世の中すごいですょねш
エビちゃんは只野仁にでてたキャラが好きです。

黒人メイドさん。。。???
ぇえっとぉ もっと違うキャラで挑めばいぃのに。。。(・ω・)

投稿: ククル | 2007年8月 7日 (火) 午前 12時20分

一気に更新しました☆
コメありがとデス(^-^)
            
矯正は前歯6本しか付けてないカラ食べ物は美味しく食べれてますよp(^^)q
            
あ。ひろしサンは私のブログ、どうやって知ったんですか?ちょっと気になります
(○^ω^○)

投稿: ちぃ | 2007年8月 7日 (火) 午前 02時27分

黒人のメイドサン‥(゚-゚)
一瞬、日本人かと思たけど外人サンなのね(^.^)bリョウカイ 

いつもコメントありがとです☆

投稿: 和美 | 2007年8月 7日 (火) 午前 06時21分

ブハッ∑(゜∀゜ノ)ノ
黒人メイドチャソに爆笑したトモコです!wwマヂに笑けます-(笑
それゎイケてナィかと…o
いゃ 新しい!!!(爆
エビチャソ人気降下中?実はトモコゎエビチャソを凄く可愛いと思た事無いのれす↑ケド男子にゎ萌えな顔みたいだネー☆マキアージュのCMが非常に気になるのれす★彡

可愛い感じョリ格好良い感じの女優さんゃモデルさんに憧れるトモコです(^o^)ノ

投稿: トモコ | 2007年8月 7日 (火) 午後 01時08分

・゜+.゜('v∩*)ゲームセンターぁらしゎ知ってるケド読んだことが無いょ。帽子斜めに被ってゲームセンターに行ってた人だょネ(o・v・)o 井上さンとエビちゃン姉妹が一緒に舞台ぉ見てるのゎ想像出来ないケド凄いょネΣ(・艸・。)ウソー?! 西山さンと交代するのゎ知ってたケド。西山さン輝いてるぉ。メイドさンかぁいいですおd('`*)ЙЁ★

投稿: syla | 2007年8月 7日 (火) 午後 03時50分

黒人のメイドさん…なんか聞いたことあります(PqA`★)そぉゆぅメイドカフェのホムペがあるって聞いたことあるけど…(-_-;)ほんまなんかゎ謎です(笑)

投稿: 美咲 | 2007年8月 7日 (火) 午後 10時54分

へぇ、エビちゃんって双子なの?
知らなかった・・・
エビちゃんは「姉can」しか出ないのかな?
買ったことないけどね。
今やいろんなモデルさんがTVに出てるよねぇ。
誰が誰やらサッパリなママ・・・
エビちゃんと押切もえしか知らないよぉ。
今は誰が人気なのかな?

投稿: ぽんたママ | 2007年8月 7日 (火) 午後 11時02分

(゚▽゚*)♪和美さん☆
そうなんですよoo
いえいえどういたしましてd(・∀・)

投稿: ひろし | 2007年8月 7日 (火) 午後 11時17分

黒人のメイドってなんかすごいね笑 ってかワカパイの写真のせてるけどファンなん?? エビちゃんって双子なん??しらんかった!!!

投稿: MINA | 2007年8月 7日 (火) 午後 11時18分

(゚▽゚*)♪ちぃさん☆
いえいえどーいたしましてO(o´д`o)Oいえーい!!!

てか前歯6本って大変そうですよねッoo
ブログって交流を深める為に
RSSって発信してるからなのですッ(●´ω`)b

投稿: ひろし | 2007年8月 7日 (火) 午後 11時49分

(゚▽゚*)♪トモコちゃん☆
てかこれってギリギリな所なんで
本文では書けないけど(゚ー゚;Aアセアセ
映画に出てくる本物のメイドさんとか
奴隷をなぜかほうふつとしちゃったんだァ(〃゚д゚;A アセアセ…
日本人の感覚じゃないよねッ(;~〓~) アセアセ

エビちゃんはブッチャ黙ってると
そんなにかわいくは無くて
良くありがちな作られた笑顔美人だと思うんだoo
男はそれ系に凄い弱いから
つぼを押さえてた希ガス(σ。σ;A)゛アセアセ

投稿: ひろし | 2007年8月 8日 (水) 午前 12時47分

(゚▽゚*)♪かんにちわククルちゃん☆
ねてたのかにャ(。゚ω゚) ハッ

妹も芸能人だけどあんま
似てないんだぁ(@゚ペ@)ウーン
でもあれだけブレイクしたし
恵まれてると思うんだ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ヤッパびっくりちたのO(o´д`o)Oいえーい!!!
でも好きなのかもだよoo

投稿: ひろし | 2007年8月 8日 (水) 午前 11時57分

(゚▽゚*)♪sylaちゃん☆
(*・ω・)(。。*)ぅん そうだよoo
ちょっとだけツバの大きい帽子を斜めに
被ってた漫画だよoo
よく知ってるね(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ

井上とエビちゃんってなんも接点が
見えないし(σ。σ;A)゛アセアセ
水と油....っていうかプライベートでも
つながりがなさそうな希ガス(;゚(エ)゚) アセアセ クマクマ

一緒に写真集とか出したら
凄い絵ずらだよねッッ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

西山とエビちゃんが並んでる写真見ると
してやったりみたいな感じだったし...o
でもそういう世界だし...仕方が無い鴨ねェヾ(・ω・`。)

愛想が良くて言葉もペラペラだったんだァoo
まだ子供みたい....てか16くらいだと思うんだヽ(´~`;ウーン

投稿: ひろし | 2007年8月 8日 (水) 午後 05時55分

(゚ω゚*)♪美咲ちゃん☆
(・ω・。ヽ)えっ!黒人のメイドカフェが有るんだァ!!

ビツクリΣ(ロ゚|||ノ)ノ

今度探して行ってみたいなッoo

教えてくれてありがとうbb

投稿: ひろし | 2007年8月 8日 (水) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7441333

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ!:

» この夏、真似したい髪型ランキング [蛯原友里衝撃ニュースブログ]
湿気が多くてベタつく日本の夏。蒸し暑さを言い訳にして、ヘアアレンジに手を抜いていませんか? オリコンでは「この夏、真似したいタレントの髪型」をテーマにアンケートを実施。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 午後 02時04分

» メッセサンオー [メッセサンオー]
「メッセサンオー」のウェブサイト。どう考えても、ありとあらゆるソフトを扱っているとしか思えないくらいの範囲と量である。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 午後 09時07分

« ☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !! | トップページ | ☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »