« ☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!! | トップページ | ☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ ..... »

☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ

Kaitou o(*・ω・)ノホイ

オリコンの調査でお天気お姉さん


№1に輝いためざましテレビの皆藤愛子って





今...子供から大人まで大人気らしいんだけど..o






意外と関連グッズや生写真のたぐいは

人気がないらしいよ δ(・ω・`)ウーン…










その筋の専門家が言うのには...o


あの人って綺麗だけど 性 の匂いがほとんどしないので






キャラを商売に当てはめた場合は



ヤフオク辺りでもまったく反応が無いらしいんだァ(゚ー゚;Aアセアセ








ってか....性の匂いってダイレクトに書くと


なんだかエロイけど( ゚д゚)ァラヤダ








そんなに綺麗でない人でもこれを上手いことコントロールして

活躍してる人もいる様な希ガス(´・ω・`;A) アセアセ













てかてかこっちはすげいすげい暑いぞおおおおおーーーーー!!!!!!! ミ(ノ_ _)ノ=3ぱた........








来週はもっと暑くなるんだってさッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ














Ppppjjjjj (。゚ω゚) ハッ  平成15年の

全日本国民的美少女コンテストで


グラビア賞を受賞したアイドル






原幹恵が最新DVD



ゆらりゆられて…を発売してるよん_(´Д`●)







今回 沖縄の青い海を背に







ダイナマイトボディーをカラフルなビキニで登場して(o^v^o)

Gカップ巨乳が炸裂してるそうなのであ~ル(=^m^)









原は今回初めて着る衣装もあったりして...o



色々な体験が出来て

とにかく楽しかったですッv(^∀^*)








みなさんも沖縄に行った気分になってくださいとPRしてオル!







8月4日午後1時からアキバの石丸電気ソフト2と



同4時からヤマギワソフト館で発売記念イベントを行うよ(●´ω`)b゚








でもこんな感じでコンニチワとか

挨拶されたらヤローはイチコロのメロメロですなo(-ε´- *)ウン














Hhtttthth まじヵょ >(゚∈゚*)

最近サブで使ってるパソの調子がなんか良くないんで






リカバリしたんだけど←出荷状態に戻す事だよ。。









...それで色々と再インストールし直してたら...o




普段から使っていた後付のワイヤレスキーボードと

マウスのセットを使えるようにするCDを







無くしちゃってたんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









でも2年も使っていたし...o




アキバで定価7000円台のを3000円台で買ったし








サポートも切れてるから...o





またアキバに行って買えば良いな(*´;ェ;`*) うぅ・・・











って思いながらメーカーにダメ元でメールを出したら∑q|゚Д゚|pワオォ


















ちょwww!!!すげいすげいすげいwwwWWWW!!








(;゚∇゚)_ 安物なのに...凄く丁重なレスが来て。。







ダウンロード出来るようにしてくれたんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン












てゆか他にもワイヤレスキーボードのセットを使ってるけど





この手の類って当たりはずれがでかい中





ここのはひいき目無しで良い製品ですよΣd(`・∀・´d)イカス!





しかも他よりも安めな価格設定なのであ~ル ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ






それと...サブ機とか言ってもメイン機と同等に

かなりハードに毎日使い込んでるのに







マウスのバッテリーは単三の充電池タイプで

2週間くらい持つんだァ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪









他だと良くて4から5日くらいだよoo







ノートで使ってるUSBタイプだと1日で切れちゃうんだァ(´ДÅ)ょゎょゎ






PC関連のサポートって酷い所が多い中

ここって商品は少ないけどお勧めですよん ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

ロジテック http://www.logicool.co.jp/index.cfm/home/&cl=JP,JA












Iiioooioio (☉ε ⊙ノ)ノ ってか昨日の夜中にメジャーな

ムービー投稿サイトに






以前ここで載せた アキバの発狂女子①と②を






載せてみたら†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!













朝起きて見て見てビツクリツ!!!!















ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ












ランキング1位と2位ゲトしてりゅ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ









でも②の方に問題のシーンが入ってたのに


なんで①の方が人気が有ったんだろー(っ´・ё・`)b OK牧場

|

« ☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!! | トップページ | ☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ ..... »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

原さんみたいなグラマーな方にグッときますが
皆藤さんみたいな清楚な方にもグッときます!

そしてなによりも
どんな製品でもちゃんと見てくれるメーカーさん
にグッときました!!

投稿: ティー | 2007年8月 4日 (土) 午前 01時10分

ってかGカップという響きがなつかしい笑 私のあの胸はどこにいってしまったのか…笑 ってかてか私のブログにコメしてくれてたことだけど、私万引き仲間の手前とか何も考えてなかったんよ… 自分がなんか優越感や満足感にひたりたいがためにやってただけなんだ… 万引き毎日することで日々私が生きてる意味をかんじてた。どんなけすれてた子と思われてもしかたないな笑 あ、性の告白も赤裸々にやっていくつもりなんで!!

投稿: MINA | 2007年8月 4日 (土) 午前 02時23分

こんにちはッ初訪問ですッッ!
私のブログにも遊びにきてくださいねッ!コメもしてください(*愛O∀V*w)w$+'

投稿: ナナミ | 2007年8月 4日 (土) 午前 10時55分

米ありがとです
やぱスポーツゎイィですよね☆
好きなスポーツやってるとストレス発散にもなるし♪〃

投稿: まい | 2007年8月 4日 (土) 午前 11時44分

( ´ー`)こっちはそんなに暑くなぃ。。。。です
もわぁあんとしてる感じで。。。パソコン二台もあるんですか??
一台ですら使いこなせなぃ(;_;) イロイロ不都合があっても直せない。。。

投稿: ククル | 2007年8月 4日 (土) 午前 11時46分

(o´・∀・)o))ティーさん☆
清楚な人って
男の敵はまず出来なさそうですね(´∀`*)
でも原さんの魅力も強烈だし....

ロジクールって本当に良いですよoo

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午後 11時54分

(o´・∀・)o))みなちゃん☆
子供2人産むとキョ乳は消滅
しちゃうんだよねェ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
でも仕方が無いのかなァ....o

てか子供の時のことだから
今年寄りでやってる人っているし
ぐれちゃう環境だったのかも知れないよねぇ...

(*~Q~*)ああん!性の告白が始まるの♪

今からとっても楽しみだからチョットお風呂に入ってくるね(●´ω`)b

投稿: ひろし | 2007年8月 5日 (日) 午前 12時56分

(o´・∀・)o))ナナミさん☆
(*ゝ∀・)vきてくれてありまとoo

あそびに行ったよ(●´ω`)b
がんばってねいッoo

また行くねΣd(゚∀゚d)

投稿: ひろし | 2007年8月 5日 (日) 午前 11時34分

(o´・∀・)o))まいちゃん☆
こっちこそきてくれてありなと(´∀`*)
運動やってると根性が出来るから
いいんだよねッ ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

でもそうだよねッoo
得意な分野じゃないとつまらないんだよねェ(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: ひろし | 2007年8月 5日 (日) 午後 11時00分

(o´・∀・)o))ククルちゃん☆
日本って広いよねッ(〃゚д゚;A アセアセ…
こっちは凄い暑いよ...o

他にも有るんだァ ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ
分散してやればなんでも早いよoo

パソはすぐ壊れるから
変にいじっちゃダメだよ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年8月 5日 (日) 午後 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!! | トップページ | ☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ ..... »