« ☆熊田曜子は乳首が4つありゅ(.人.)q(`Д´q) | トップページ | ☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+) »

☆リア・ディゾンびーちくがッッヽ(´ω`*)ノ あ!!

Leahdizon000007 着物も似合ってる

希ガスbb

|

« ☆熊田曜子は乳首が4つありゅ(.人.)q(`Д´q) | トップページ | ☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+) »

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

やっほいィィィ~(・∀・`) リアディゾンチャソの浴衣姿かわゅす☆
外人顔でも不思議と浴衣の似合う色気が出るにゃぁ↑bb

投稿: トモコ | 2007年8月19日 (日) 午後 09時39分

ご無沙汰ぁ!
遠くに行ってたんだねぇ。
まぁ私もある意味、島国でしたが(笑)
サエコって料理が得意じゃないらしいね。
スポーツマンの妻になるには、そこを克服しなきゃね。

投稿: ぽんたママ | 2007年8月20日 (月) 午後 11時58分

(。ゝω・)bトモコちゃん☆
ごめんねェ...ブログも夏休みだったんだ...o
ケータイだとムービー見れないんだァ(ノДT)
でも写真なんか見ると浴衣が有ってるんだよね(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年8月21日 (火) 午後 06時23分

∩( ☆´∀`)∩ぽんたママさん☆
おひさしぶりィ(*^0゚)v
ぼくもチョットだけ似たような感じだよbb
サエコって少し前まで違う人と熱愛してたんだけど
ダルビッシュ大丈夫なのかなァ...o

投稿: ひろし | 2007年8月22日 (水) 午前 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆熊田曜子は乳首が4つありゅ(.人.)q(`Д´q) | トップページ | ☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+) »