« ☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! | トップページ | ☆3000万ドルの超マイクロビキニ »

☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

002 ってかさくらパパだけど(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ええぇっ!!!








昨日書いた...秘書給与は国が出すから安心しろwwW













って言ったんだってさッwwww( ̄O ̄ノ;)ノ

















それに....その女の人の首を絞める暴力付だったよ...o

















大仁田も辞めろって言ってるよΣ(-∀-;)はぅ!













24日現在の世論は80.5パーセントが辞めろッッ!!





になってるんだoo キィィィッ!! "q(#>血<#)p"






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話













Ny2_m ほいでもってGoogle Street Viewって







チョット面白いよんbb ピーチュv(゚∀゚v)






今までの地上を衛生から見るのも面白かったでふoo











んで...このStreet View ってまだ地域限定版なんだけどbb








世界中のポイント部分を地上画像で360度見渡せて!!










ズームアップも出来ちゃうよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!






これを本格的に取り組んだら



全世界にあるどんな地域の観光地にでも










行った気にさせてくれるかもねいッ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
















歴史的な建造物とか見てみたいなァ(~ω~人)ブヒブヒ♪

 http://maps.google.com/maps?hl=en&layer=c





カメラマークの所をクリック②だよbb
















今後進化して行ってあちこちが動画で見れたりしたら






ストーカーの人達ご用達になっちゃったりしてねいッ(`ω´)グフフ













☆てか鈴木. 紗理奈って本当にケコーンするのかなァ?

|

« ☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! | トップページ | ☆3000万ドルの超マイクロビキニ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます(^-^)

うちもあまりさくらパパは好きじゃないので…笑

また来ます!!
ひろしさんもまた来てくださいね☆

投稿: 小豆 | 2007年8月27日 (月) 午前 07時19分

ハイテクですねー!
グーグル アースは見たことあるけど最近はそうゆうのもあるんですねー(^O^)/
面白そうですね!やってみたいなー!

投稿: MAMI | 2007年8月27日 (月) 午前 11時21分

(゚艸゚,,)!?千夏ちゃン凄いですおね! だケドァイドルだカラ良いのd('`*)ЙЁ★ パパさン首絞めるのゎ絶対にいけないお! コラッヾ(`・ω・)(。ノω。)  ☆Street Viewでニューヨーク見たケド面白いネ♪日本にもカメラ付けて欲しいですぉ(★$゚v゚)Pq*"+

投稿: syla | 2007年8月27日 (月) 午後 03時34分

どもぉ(。・ω・)ノ゙
Google Street Viewってすごいな♪
映画「デジャヴ」でも過去の一定の期間を
覗けるってとこにつながりがあるような気が…
そこから映画のアイデアがあったのかも♪

さくらパパは、ノーコメントで(笑)

ところで紗理奈の相手て誰なのかな?
最近の芸能情報には、疎くてね(´・ω・`;A) 

投稿: やすっち#♪ | 2007年8月27日 (月) 午後 08時29分

∩( ☆´∀`)∩小豆さん☆
きてくれてありまと(´∀`*)エヘ

同じですねいッbb
なんか生理的に嫌なんですよぅ(*´m`)

ぼくもまたいきますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年8月29日 (水) 午後 10時48分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
アース結構面白いですよねッッbb
さすがアメリカって感じがしてるんですよんヽ(*^(エ)^*)ノ

暇な時にでもパソで見たら良いですよ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年8月29日 (水) 午後 11時09分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
(;・ω・)まえまえからチョット...アレだとは
思っていたんだけど....o
かなり凄い...ってか凄杉かもねッッ!!Σ( ;゚▽゚)
筆記試験もひょっとしたら偶然受かったとか
例題集の漢字を絵で覚えてたりしてねいッ(~∀~;)

ドメスティック麺って首絞めやってる人は
殴る蹴るはお約束だよヽ( ̄д ̄;)ノ
暴力はいけないけど....o
女の人の言葉の暴力でスイッチが入っちゃうって
有るみたいなんだァΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

大都市で良いんで海外の主要都市に
カメラをドンドン設置して欲しいと思ってオル!!(*^0゚)v
たいしてお金もかからないしねッbb

投稿: ひろし | 2007年8月29日 (水) 午後 11時27分

∩( ☆´∀`)∩やすっちさん☆
グーグルはもっと凄いのをやってて
今度載せますねッbb
夢が有るサービスを提供する
企業って良いですよねヽ(*゚▽゚)ノ

さりなの恋人ってレゲエ歌手らしくて
いろんなことがシークレットだけど
長い事付き合ってるみたいですよ( ̄O ̄ノ;)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月29日 (水) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7691698

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ:

« ☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! | トップページ | ☆3000万ドルの超マイクロビキニ »