« ☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン | トップページ | ☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ »

☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!!

03 v(。`・∀・。)vィェィ♪ もと巨人で現在は


メジャーリーグのパイレーツで活躍している




桑田投手の使用済みジャージ(*~Q~*)






がチャリティーオークションに出品されてりゅoo



ほいでもって英語と日本語のダブルサイン入りの

レアな状態なんでoo





日本円で2万円から始まって現在は


24万円位になってるんだ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ





現地時間の5日が締め切りだから

桑田ファンは見逃せませんなo(*・ω・)ノウン








てか..この人向こうでも人気が有ってoo

関連グッズショップでTシャツを中心に

売れてるらしいよΣd(ゝ∀・)イイッ!!




それに早々と来期の契約更新も

オーナー直々に残留を望まれてるんだってさッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!










"o(-_-;*) ウゥム…でも後半戦の防御率が

8.10なんだァ...o















(。-`!!´-)< 麻呂は桑田を応援してるけどoo使用済みのジャージはいらないぞよ!!   o(-ε´- *)プイ



















(lll  ̄ii)・;'∴< リア・ディゾンのだったらほちいのなの♪  (#´ο`#) はぁとまぁく♪











04 (@゚∀゚)σア! 今週のフラッシュの袋とじ特集でも

取り上げられている(´∀`*)






表紙に登場したらその雑誌を売り尽くすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






完売グラドルの異名を持つタレント!!




矢吹春奈22が








Tバック姿に初挑戦した写真集「X」



を8月10日に発売するよo(*^ー^*)o






撮影は6~7月にハワイと日本で行ったらしくてoo


普段パンツはTバックしかはかない(* ̄ii ̄)

と以前から公言してきたけど...o







今回はセクシー路線を極めるため

Tバックで美尻を初公開♪







テレ朝エンジェルアイ2003などで活躍してきた

1メートル64、B83(Dカップ)W58H86の



ボディーを大胆露出して





自分の良さをこれでもかと詰め込んだ気合入りまくりの作品


と自信の仕上がりなんだってさッ v(^∀^*)

発売記念イベントを







8月19日午後1時から銀座の福家書店でやるぞい∩( ´∀`)∩



















07731_068_2 つてつか(゚▽゚;)ぇ   (;゚∇゚)_...夕方シブヤのセンター街を

通ったら...o






もう8月だって言うのに(゚ー゚;Aアセアセ










七夕祭大会がボパーツしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ













なんでなんだろーー``s(・。・;) エートォ...







あまりの暑さに....町内会長の頭が逝っちゃったのかなァ(@´Å`a)ェットネー









ってか..さすがに夏休みに入ったんで








人の量が ちょww!!すげいすげいwwww(w゜□゜)w











お約束の家出少女達はめざとい人達から



次から次にナンパされてるよ!











もっちろ~ン黒人もねいッ!





(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!











んで...不思議に思っている事が有って...o


シブヤだけが毎年夏になると





どこからともなく|・`ω・) ス・スゲェ…








ギャルサー系の真っ黒な女子が


あちこちから集まってくるんだァ..o










07731_066 ☆写真の左側でしゃがんでる子達が大体そんな感じだよoo














ほかの場所だと全然見ないんだけど

いったいどこに住んでるんだろう??∩(# ̄Д ̄)∩オテアゲ












つか こないだマックで寝てる女子の事を書いたけどoo

シブヤセンターのマックはハンパ無くてo(@O@;)o おぉ!すごい・・・










深夜は無法地帯化してるよoo

それに...o








24時間営業なんで。。


深夜帯の客の3割がホームレスなんだァ。。









100円のコーヒーで...椅子は固いけど

クーラーが効いてる所で泊まれるしね












ちなみにこういう人達の事を





マック難民って言うんだoo





少し前までは...ネカフェ難民



っていわれてたけど









24時間営業の100円マックの存在は大きいみたいなんだoo












てゆか 今年の夏はシブヤだけでなくて

あちこちでミニスカやホットパンツが




凄く多い様な希ガス(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー








これって全国的な流行なんですか??









よく...女のファッションは女目線を意識するから


なかなか奇抜な服選びは出来ないけど...o










皆がミニスカやホットパンツを履き始めてるって言うのは

女同士の暗黙の了解が得られた...とか







ミニスカが流行ると景気が良くなってる証拠だ!!

って聞いた事があるんだけど(-_-)ウーム




誰か教えてくり( * ̄)m

|

« ☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン | トップページ | ☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

渋谷のマック、懐かしい!
ほとんどが24時間営業なんだよね。
昔の職場がハンズの横のマックに近かったの。
当時は24時間じゃなかったから、
センターのファーストキッチンに出入りしてた。
マック難民ってあるの?
渋谷だったら分かる気がする・・・

投稿: ぽんたママ | 2007年8月 3日 (金) 午前 12時50分

今月、私の地域でも七夕祭りがありますよん(^^)v
何やら昔の七夕の名残ってゆーのかな?7月でなく8月にありまふよ('∀'●)

とゆーか、、渋谷とか歌舞伎町とか行ってみたいけど、、おとろしそー(恐ろしそー)(><)

投稿: 和美 | 2007年8月 3日 (金) 午前 07時04分

グラビアにグッときました!

東京はやっぱりいろいろな顔がありますね。

それにしても七夕・・・
暑さで相当まいってますね(汗

投稿: ティー | 2007年8月 3日 (金) 午前 08時39分

おはようございます☆
。。。。七夕。。。
8月7までやる気なんじゃないでしょうか??
てか、あの酷いレベルのギャルの子達って
独りじゃ恥ずかしいみたいで
最初はそこそこで来て、皆で集まって店の
中とかでメイク始めちゃうんです(´■`)
最近ミニスカよりも
短かすぎるワンピが流行ってます。。。
でも私は、この下にショトパンはかないとw

投稿: ククル | 2007年8月 3日 (金) 午後 12時01分

お久しぶりです☆

なんだか
目の前の事で精一杯な人達のことを考えると…
何とも言えない気持ちになりますね。

ホームレスや、ネットカフェ難民とよばれる人たちになった背景はあるんでしょうけれど…将来先が見えないですよね。
それってすごく不安だと思います↓

モラルの低下は久しく言われている事ですよね。
こればかりは周りから何を言われても、
本人が自ら意識しないと始まらない事だし難しいですね…(*_*)

投稿: ゆか | 2007年8月 3日 (金) 午後 03時04分

(・_・。))桑田さンゎほくろが一杯有る人だょネ。24万円凄いお!? 矢吹さン知らなかったケド どこかで見てるはずだネ('v∩*) センター街の七夕ゎ新潟の方でやってるぉ祭りみたいだょ。 ケド綺麗だネ(*'v`*人) マックでょく女子チームの集会トカ面接やってるょ(・・*)・・ ホットパンツは流行ってるカラ洋服屋さンでも必ず勧められるぉd('`*)ЙЁ★

投稿: syla | 2007年8月 3日 (金) 午後 03時57分

エクステのオカゲで前髪全開になれたトモコでつ(笑)前髪センター分けで編み目が見えるのでレゲエ好きッぽいwwレゲエゎ余り興味ナィけどネーo

関西でもミニスカゃホットパンツ多いケド…その下にレギンス履くのが大流行↑短目ワンピの下にもレギンス履く女子多発↑トモコもソノ一員ゃケドも(笑


投稿: トモコ | 2007年8月 3日 (金) 午後 09時25分

うちゎスカートはかないですね(笑)制服で唯一はくくらぃです〜(・_・)★苦笑

投稿: 美咲 | 2007年8月 3日 (金) 午後 11時05分

o(^^o ) ( o^^)oぽんたママさん☆
ヾ(*^。^*)ノそこら辺大体わかるよんbb
あそこはメタンコ混むんだよねェ..o
ファッキンもほかになかなか無いし
ぼくも良く行くけど良いよねッ∩(´∀`)∩

シブヤのホームレスは路上だといじめが
有るのも関係あるみたいなんだァ..o

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午前 12時50分

o(^^o ) ( o^^)o和美さん☆
ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうだったんだァoo
お盆も地域によって1ヶ月違うから
七夕も同じだったりしてoo

別に...ってか変なところとか
キャッチの人を無視してれば
全然怖くないですよv(゚∀゚v)
ってかマジでoo

歌舞伎町は特にメタンコお勧めですッoo

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午前 01時16分

o(^^o ) ( o^^)oティーさん☆
はじめましてヾ(*^。^*)ノ

暑い時は爽やかな写真って良いですよねッ(#´ο`#)

東京って街によって全然顔が違うんで
面白いですよoo

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午前 01時25分

o(^^o ) ( o^^)oククルちゃん☆
おりひこ達も暑いのに大変だよねェ~(>_<。)~ アウ-!

女子は横つながりだから
組織でないと意外と良い子だったりしてるし
逆に固まるとイケイケだから怖いよo("へ")o クーッ

(*~Q~*)短いワンピに反応♪(*~Q~*)はぁとまぁく♪

パンツが見えたら恥ずかしいから
ショトパンをはくにょ?(´ノii `*)ゞ

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午前 11時32分

o(^^o ) ( o^^)oゆかさん☆
おひさしぶりです☆

チョット...ってか今思い出したけど

書くのを忘れてて...o
ニートから社長になった人もいるし
By無気力(*ノω<*)

色んな層のホームレスっているんですよoo

シブヤとかの怖い人とか子達は
最近は他の人にはかなり迷惑をかけなくなって
来てるんですよ∩(`・ω・´)∩

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午後 12時01分

(o´・∀・)o))sylaちゃん☆
\(^▽^@)ノそうそうそう!!ほくろくんだよoo
その後もっと上がってたけど
若手投手に良い影響を与えてるみたいで
それにすしカーブって言うのが
結構あっちでは評価が高いんだァ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

独特なエロスの表情なんで
コンビニに入ったらまず見てるはずだよん(゚ー゚;Aアセアセ

ってか新潟のお祭りだったんだ!!
ヤッパ地方によって習慣って違う....ってか
七夕って8月にも会うのかニャ(;゚∇゚)_
あれも現物の方が大きいよねッoo

マックギャル面接でしょ!!
本物のギャルの登竜門だから
結構はたで見てると厳しそうな希ガス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

o( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oホットパンツすすめられりゅにょ..o

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午後 12時09分

(o´・∀・)o))トモコちゃん☆
エクステって嵌るとドンドン
増やしちゃいそうな希ガス(´∀`*)

てか夏っぽくてかわゆしな感じだよねいッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

レギンスってこっちでも爆発的に大ヒットで
おばぁちゃんみたいな人が穿いてて
なんか旦那のももひきみたいになってるよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
でも暑くないのかなァ...o

つか根性だよねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午後 11時01分

(o´・∀・)o))美咲ちゃん☆
パンツ派なんだねッv(^∀^*)
なんかたまぁに穿くとスースーするらしいよね(;゚∇゚)_

投稿: ひろし | 2007年8月 4日 (土) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7389733

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!!:

« ☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン | トップページ | ☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ »