« ☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル | トップページ | ☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ »

☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ

Geoengineering_580px 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 






これで暑さともさようならだよおぅ~~









えっとね...o




このうざい猛暑を解決する方法をハケーンした



ピーポーがいりゅ(*ΘωΘ*)ホイ









ほいでもってその人はスタンフォード大学のKEN CALDEIRA博士


って言う人で。。






地球温暖化を食い止める為に ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!







大気変化のシミュレーションを調べていて...o








それで......最新のケンくんの調査によると


大気圏をハッキングして




by微粒子を成層圏の雲の中に注入して



日光をさえぎって温室効果ガスに起因する





地球温暖化を今すぐにでも食い止めることが






わかったらしいーーー!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ









簡単に言うと人口雲みたいのをを作るんだよoo










。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン でもねッ...o






これを1回やってしまったら




永遠にやらなければいけないんだァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・











"o(-_-;*) ウゥム…でもやったら涼しくなりそうな希ガス...o





だけど.....後2.3週間我慢すれば何とかなりそうだし...o










難しいなァ(@゚ペ@)ウーン

http://globalecology.stanford.edu/DGE/CIWDGE/home/main%20page/caldeira.php

http://www.pnas.org/cgi/content/abstract/0700419104v1

興味有る人はヤフーの翻訳ソフトとかでみてくりoo













075 ∑q|゚Д゚|pワオォ タレントほしのあきが



銀座の丸の内TOEI 1 で


行われた映画劇場版仮面ライダー電王 俺 誕生!!(●´ω`)b




の初日舞台あいさつに登場してたぞいッ゚ヽ(∀`*)








今回ほしのは姫役で出演していてoo



着物でチャームポイントの胸元を隠していたから







みなさんに分かってもらえるか不安でした(;゚∇゚)_

って言ってるよoo













最近態度がでかくなったとか言われ始めてるけど...o














024 そういうのはやめてほしい~のぉ~ヾ(。´д`)ノ





















P1030590 てかてか...これ100均のダイソーで買ったんだけど。。


なんとッ!ヽ(´ω`*)ノ あ!!







この中に生ヤキそばを具と一緒に入れて



レンチンすると油無しで...(。゚ω゚) ハッ




楽チンヤキソバが出来ちゃうよ!!









他にも....同じやり方で作れる

お好み焼き用もあったんだoo



それに蓋がちゃんと付いてるんだよんv(゚∀゚v)






まだ使って無いけどoo



これからチョットコンビニに行って

買ってき松ねい(・`ω´・) シャキーン!!













Ikjuhhh (っ*´ё`)b ホエ


☆みんなのだいすけなアキバの フェチ 

8月バージョンだよぉ~~o(*・ω・)ノ






ちょww!!馬路すげい怖かったけど!!





Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥ














思いっきり接近して撮ってみまんた(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!









今回は笛を鳴らしながらバージョンなので


ボリュウムを大きくしてみてくり(●´ω`)b











ってか最近寝ている間 に




大手ムービーサイトのジェダイマスターから





ムービーランキング1位パワーフォース



を楽して手に入れて使えるようになったのでッッ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!









ワシはこのパワーを使って意味無くフェチ太郎を










いじって大化けさせようとたくらんでオル!!(ノ`△´)ノ キイッ












ほいで....寝ながらアレをするフェチとか........."o(;*~o~*;)o"




警官と萌対面をするフェチも撮ってきたんだァΣd(・ε・´d*)











ラストにふさわしく...アキバ駅前で派手なグラドルと


そうでない男の切ない出会いと

恋の始まりムービーも撮ったんだ"o(;*~o~*;)o"

|

« ☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル | トップページ | ☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ひろしサン書き込みありがとうございましたぁ
この暑さほんとどうにかしてほしいですよネ

クーラー、ガンにつけちゃってるからちょっとは温暖化について考えやなぁ思いましたぁ

また良かったらうちのブログにも来てくださいネ

投稿: しぃ | 2007年8月11日 (土) 午前 12時22分

カキコありがとー
地球温暖化大変だぬ
地球が助かるよーに
毎日お祈りしてるよ


嘘付きましたm(_ _)m

投稿: 美香 | 2007年8月11日 (土) 午前 01時40分

地球温暖化やばいですよね(・゚)ノ
暑くて暑くて…南極の氷と一緒に溶けそうです((゚∀・)
解決策があるなら是非やっていただきたいです(`・ω・)

投稿: あず | 2007年8月11日 (土) 午前 10時25分

コメありがと(^0^)ノ
ココでゎまた違う自分でblog楽しむつもりでしたo嬉しい記事up出来る様にトモコ自身がhappy感じれる日々にしたいィィィ↑
地球温暖化に歯止めをかける凄技にゎビックリ!かなぁぁり画期的?その実現による問題点ゎ無く酷暑を避けれるなら来年とかチョィ期待しちぁって良いンかしら(謎

投稿: トモコ | 2007年8月11日 (土) 午前 11時57分

温暖化はもう未来の問題ぢゃなくなってますね‥(∋_∈)
北海道も暑いです(´Д`;)
てか湿気がやばいーー;;

投稿: ヤス子 | 2007年8月11日 (土) 午後 08時23分

(/・ω・)(/・ω・)しぃさん☆
きてくれてありがとうございまぁす(*^0゚)v 

馬路で風もないし凄い暑さですよねッ!
でも...ぼくもクーラーってチョット出かけるときも
涼しくないと嫌なんで付けっぱなしだから
耳が痛いですぅε=ε=(*ノノ)

また行きますねッbb

投稿: ひろし | 2007年8月12日 (日) 午前 12時52分

(/・ω・)(/・ω・)美香さん☆
こっちこそカキコありまと(*^0゚)v

(。゚ω゚) ハッ  毎日お祈りしてるんだァ!!

...って(´@∀@`) エ?

また行くねッbb

投稿: ひろし | 2007年8月12日 (日) 午後 12時15分

(/・ω・)(/・ω・)あずちゃん☆
冬の温暖化は楽だけど
これ以上夏の温暖化か進んだら
大変な事になるもんね!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

投稿: ひろし | 2007年8月12日 (日) 午後 12時25分

(。ゝω・)bトモコちゃん☆
てかてかトモコちゃん無理しなくて
良いんだよんbb
今ぼくの周りでも謎に女の人の方が
病んでる傾向って凄い有るんだぁ...o

普段は普通に振舞ってる人ほどそのギャップで
時々参っちゃうんだよぅ...

来年冷夏だたりしてねい(`ω´)グフフ
でも奥の手があるって言うことは
物凄い評価に値すると思うんだ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

投稿: ひろし | 2007年8月12日 (日) 午後 11時13分

(。ゝω・)bヤス子ちゃん☆
全国的な暑さだったんだねェ(゚ー゚;Aアセアセ
世界的な雪山のテッペンが
溶けてきたりしてるんだよゥ...o
こうなったらリスクは有っても画期的な方法も仕方ないのかも
知れないよ(-ω-;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年8月12日 (日) 午後 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7489310

この記事へのトラックバック一覧です: ☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ :

« ☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル | トップページ | ☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ »