« ☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ! | トップページ | ☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v »

☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Llkiuyy_2 ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







これさっき都内某所で撮ったんだけどoo




こっちに夏休みで来る人とかは

気をつけてねッ(*`д´)b








真ん中に紙の人形が立ってるでしょoo

これがねェ...o







見てると自然と面白いように動くんだァヽ(´ω`*)ノ あ!!








写真の状態は調度タネも仕掛けもありません!!



って言ってるところなんだけど...o









実はこの人だかりの輪の外から糸で操作してるのですッ∑(‘0‘@)ハッ!








クロージングでサクラが買いを煽るシステムが


ラストに待ち受けてるんだけど...†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!









これって実際買うと人形に糸が付いてて














★2人で遊んでください∩(`・ω・´)∩ 





って書いてあるだに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














~(>_<。)~ アウ-!ってか昨日真夜中にいきなり電話が

かかってきてoo






チョット長く事話していたら朝頭がすげい痛くてΣ(ω`;)アゥ

重かったのですぅ~~Σ(;´ω)アゥ








ヤッパ耳から直接声が入ってくるのって


脳に直撃だし!









この時期体力を消耗するかも知れないなァ(@゚ペ@)ウーン














Hhyyygg (v゚∀゚)vつーか以前ここで出した フェチ のビデオを


夜中に投稿してみたら。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン






朝またランキング1位になってたにょv(゚∀゚v)


















018 ☆NHK土曜スタジオパーク


高学歴キャスターとして活躍して∑q|゚Д゚|pワオォ




高偏差値グラドルとしても



受験生憧れの的O(o´д`o)Oいえーい!!!






優木まおみ27 が5日






DVD   Groover   







の発売記念イベントを都内で開催したよ(v゚∀゚)v











029 この作品では東京学芸大学卒の才女



優木が輝いている人という




意味のタイトル通りにボディーを





披露しているらしいんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!

















.................なんだか急に頭が良くなってきた希ガス(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!














(-o- )/ ⌒-~ ポイ!



つーか海水浴シーズン真っ只中になりまぴたぁ(=゚ω゚)ノニャス










09800e_0070723100170acem 中国四川省にある海水浴場は


マジでこんな感じらしいよ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!







日本は周りが海だらけだから

海水浴場には困らないけどo







大陸だからなんだろうなァ(゚ー゚;Aアセアセ





これだったら家で寝ながらテレビでも見てた方が良いな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪











そうかと思えば...o



ぼくもだいすけ大人気な静岡 熱海の海水浴場が


今年から市内4箇所のビーチを禁煙ビーチにしちゃったよ(>。<;)/ ⌒-~ ポイ!









これって意外と愛煙家の反対が多くて



全国的には数が少ないんだけど...o










熱海って超人気が有る場所なんでoo





人も一杯来るし強気で出来るんだろうなァ (c ̄)━━■~~~ソーデシュカ

















…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?








てかてかそれでも無視してビーチで吸ってる人が




結構いるらしいよ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚











.....それに禁煙ビーチって言っても



ビーチ内の階段部分に4箇所 

喫煙所を設けてるから






完全にビーチ内禁煙ではないので...o








なし崩しになっちゃいそうな希ガス(┘・A・└)ンー













てかねぇ....ぼくも吸うんだけどoo




これってモラルとか以前に









社会に接する態度って10人10色だし


リゾートに来ているのもあるんで...o








頭ごなしに大人が大人に怖い顔をして苦情を言ったら



変にトラブルになりそうだなoo  バブゥ~-v(。・"・).。o○ヾ(-Θ-:)コドモヤロ・・・

|

« ☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ! | トップページ | ☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

うーん、、守るべき最低限のマナーはしっかりやんなきゃね(・∀・)ノホイ
子供ちゃまも見てるだろうし、ここは大人が見本っぽいのを見せとかなきゃ! 
って事かにゃ(´・ω・)?

投稿: 和美 | 2007年8月 8日 (水) 午前 04時40分

初めまして
訪問ありがとうございます
頑張って続けていくんで、これからも応援ヨロシクおねがいします
o(^-^o)(o^-^)o
また来ます

http://blog.m.livedoor.jp/nyarmie_0227/index

投稿: にゃーみぃー | 2007年8月 8日 (水) 午前 11時12分

アドレスこれでOKなのかしら?(.∀.)ノ←アフォデスww 親切にアリガチュ☆☆☆
ンにしても中国の海水浴場にかなぁりビックリ仰天!だだだってこのゴミゴミさゎあり得んッしょ!コンナ海水浴場なら絶対行かねェェェ(笑)川遊びにしとく↑ヮラ
海水浴場禁煙ゎ辛い!トモコも愛煙家だからさぁo他人の煙草の煙も身体に悪いのゎ了解ゃケド…喫煙者が段々肩身狭くなってくのが不安だにゃぁ↓↓

投稿: トモコ | 2007年8月 8日 (水) 午後 09時34分

中国の海水浴場…かぁなりヤバイですねぇ!!絶対行きたくないですょ↓↓もっともと海ゎ好きぢぁあなぃんですけど、あの写真でさらにその気持ちを促進させられましたあ(笑)

投稿: 美咲 | 2007年8月 8日 (水) 午後 11時53分

にゃんにゃん♪
お休みしてる時にもコメくれてありがとぉです゚+。(o・ω-人)・.。*
ちゃぁんとバックナンバーも見たよ
リアちゃん大好き(*^-^*)

フェチのビデオ1位になってたの!?
すごいすなあ(笑)
あの人密かに有名なのかな?
それともみんなかわいそうって思ってるのかなぁ?(笑)

やだやだ(>_<)
中国には海水浴に行きたくない~
てか私泳げないから全く関係ないや(笑)

投稿: みゆう | 2007年8月 9日 (木) 午前 12時44分

(゚ω゚*)♪ぽんたママさん☆
下の人がナースをやってて
あんまり似てないんだァΣ(ロ゚|||ノ)ノ
チョットフィリピン方面系みたいな感じだよoo

あねキャンじゃなくてcancanだから
問題になるんだよねェ...o

時代は入れ替わった西山にシフト
してるんだよん(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

投稿: ひろし | 2007年8月 9日 (木) 午前 01時08分

(゚ω゚*)♪みなちゃん☆
黒人メイドって本物のなかの本物だから
違う意味で感動したんだァ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
特に井上は好きじゃないんだけど...o
平等に紹介するブログになってるのさッ(●´ω`)b
ってか双子だったのって意外と知られてないんだね??

投稿: ひろし | 2007年8月 9日 (木) 午前 01時26分

(゚ω゚*)♪和美さん☆
これっていきなりやると
人が大勢集まるし難しい
ですよねッ(-_-)ウーム

てか海ってみんな開放的になってるのも
有るんで大変そうなんですよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: ひろし | 2007年8月 9日 (木) 午後 12時22分

(゚ω゚*)♪にゃーみぃーさん☆
きてくれてありがとうございますd(゚▽゚*)
これからもまた遊びに行きますねッoo
頑張ってくださいッ(●´ω`)b

投稿: ひろし | 2007年8月 9日 (木) 午後 05時52分

(゚ω゚*)♪トモコちゃん☆
ケータイだからそれで大丈夫だよv(。`・∀・。)v
てかこっちこそ何回もごめんね...o

なんか海の水が全然見えなくて
本物の芋洗い状態だよ(´;ω;`)ウゥゥ
てか海がそんなに無いから
それでも嬉しいんだと思うんだァ(゚ー゚;Aアセアセ

やってる事は理解できるし
わかってるんだけど
寝ながら浜辺に吸殻を刺すのって
意外と楽しいんだよぅ-y(´Д`_)。oO○アイーンっ

投稿: ひろし | 2007年8月 9日 (木) 午後 11時21分

(゚ω゚*)♪美咲ちゃん☆
あれは日本人だったらまず
見た瞬間帰ると思うんだ(〃゚д゚;A アセアセ…

海が苦手だったらより嫌かもねぇ...o

投稿: ひろし | 2007年8月10日 (金) 午前 12時53分

(゚ω゚*)♪みゆうちゃん☆
にゃんにゃん♪

.....ってお休みだたの(〃゚д゚;A アセアセ…
ってかみゆうちゃんのところはチャンとチェック
してるんだよぅ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ってかねぇ.....。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
みゆうちゃんだけが褒めてくれりゅ  ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
てかネットは基本自分から褒めてくれって持ってかないとだし....
別に期待してないしなんだァoo

ありまと(\ ̄v ̄/) ペコリー
米非表示にしたんだけど
知らない人が多くて変だとか....もっと酷いことが書いてあたよ....

つか泳げそうな感じじゃないもんね*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

投稿: ひろし | 2007年8月10日 (金) 午後 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7452558

この記事へのトラックバック一覧です: ☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪:

« ☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ! | トップページ | ☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v »