« ☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v | トップページ | ☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ »

☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

0703_133 (猛暑´Д`)ノ″あぅぅ~今日気軽に35度オーバーなのですうぅぅ~~






ちょww!!すげいすげいあつぅい~~








☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル





・・・・((((o--)oムクッ! .....ってかさっき銀座に





用事が有って たまたまユニクロ前を通ったので







涼みも兼ねて中を覗いてみたら










ビツクリッッ!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!











外はまぎで熱中症患者が出そうな暑さなのに...o







もう秋冬物を売ってたよ!!_(=゚ω。)ノドテ










えっとねooセーターとかジャケットとかがズラッと






並んでたんだけど見てるだけで発狂しそうでしたァ~o(`ω´*)oハッキョウ!!!











(ノДT)あぅぅ..発狂ついでにジャケ袖で汗でも拭いてこれば

よかったなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!










でも普通のユニは当然のように夏物オンリーだたよoo






…o(;-_-;)o ウーン






多分...周りに有る一流ブランドショップや


ステキデパートなんかが







バーゲンも終わって秋冬物にシフトしてるから




とりま真似をしたのかニャ(@゚ペ@)ウーン








でも銀座にあってもユニの顧客は見てると






冬服を余裕で買えるような人は少なくて

お金をあんまり持ってない人達ばっかなんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





Tシャツとかはまあ好きだぞつv(・∀・*)









Aragakiyui000012 (。d・ω・)b都会に暮らす男女3人が引越しをきっかけに出逢い


やがて心を通わせることで




新たな自分を見つけていく...o






恋するマドリ  が8月18日の全国公開に先駆けて





完成披露試写会が開催されてるぞつ(`・ω・´)イイ!!






新垣結衣や菊地凛子に大九明子監督を迎えての



舞台挨拶が行われてoo





作品の内容は初めての一人暮らしを始める


美大生のユイを演じた新垣がd(・∀・)









Aragakiyui000097 今日は観に来てくださってありがとうございます♪




楽しんで にっこりしながら撮影した作品なので





ぜひ皆さんに楽しんでもらえたらなと思います

と挨拶してオル o(*・ω・)ノ ホイ










菊地との共演については(゚ー゚;Aアセアセ

私は結構人見知りしてしまうので...o








話せるかな? どうしよう? と不安でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン








ってか実際に会うと気さくな方で





気兼ねなくお話させてくださいましたoo

とコメントしてるぞい゜*。(*´Д`)。*°








恋するマドリで映画初主演を果たしたことについては



主演だろうとそうじゃなかろうとやることは一緒ですッ!!






てか上手く芝居をしていいものを見せるのは







主演でもそうじゃなくても同じだと思ってますッ!!



と力強く語ってりゅ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ















Jtj てゆか...元テレ朝出身の丸川珠代氏だけど。。

選挙演説中に最もコアに強調していた部分は





政策の話題よりも









自分が...スニーカーをはいて友人に手作りしてもらった




赤いスーツをトレードマークとして強調ながら...o








母子家庭に育って今までずっと母親に仕送りを



するのが大変だった。。









と...言うことを涙ながらに訴えていたのを

ぼくも見たんだけどoo











でもあの人高給取りだったし

一般的には離婚して生活に困っていて児童手当等の問題でも




就労時間の調整を泣くなくしながら



汗みずたらして頑張って生活している





シングルマザーも友達に一杯いるけど










同じ母子家庭の環境下の中で立場は違っても色々と

恵まれていたんじゃ無いのかなァ...o












んで...7日の国会初登院では










元々が庶民派じゃなくてセレブだったので(`ω´)






☆白のスーツに プラダのパンプスに






グッチの時計







フルラのバッグを持って











キメキメファッションでさっそうと

国会に入って行ったみたいだけど...o







今後...選挙中に着ていた友人の手作りスーツは

また着る機会があるんだろうか??










それとも今度の選挙の時にタンスから出して

着るのかなァ(〃゚д゚;A アセアセ…









あの人は一体何をやりたいんだろー??








国政ってとても重要な事なので!!


キャリアアップのためじゃなかったらいいなァ(*´m`)










Jhhhtr ☆ってか気分を取り直してbb


ぼくが良く行く裏原宿に有る


雑貨やさんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い




かわゆしなのがイパーイ有ってだいすけoo

モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

|

« ☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v | トップページ | ☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「恋するマドリ」 は興味あるなぁ…
菊地凛子は、結構好きなのだΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
本人自体は、ボケボケしたところもあって
親しみやすいよね♪

新垣結衣は、最近人気あるね。
可愛いし、初主演楽しみだす。

投稿: やすっち#♪ | 2007年8月10日 (金) 午前 10時13分

∑(O_O;)ひろしくン暑いぉOrz 暑いのゎ苦手なの。 元気だネ(´艸`)♪ 洋服屋さンゎ秋冬物だケド近所のユニクロゎ夏物沢山有るょ・゜+.゜('v∩*) 結衣ちゃンポッキーの写真凄くかぁいいですおMД━(*'艸`*)━SЦ 恋するマドリゎsylaもみたいの♪ ☆Airaちゃン凄いかぁいいd('`*)ЙЁ★ トランスフォーマーゎ凄い映画だょ(*'v`b)b

投稿: syla | 2007年8月10日 (金) 午後 03時44分

暑いっすねぇ(>▽<)
秋冬物とか早い。。。
暑い。。。。。。
政策とか、一人一人が語った所で
そんなに何にも変わんないですよね。。。
安部さんだけの責任じゃないんだけど
あんなに皆に責められて
かわいそう。。

投稿: ククル | 2007年8月10日 (金) 午後 07時02分

最近ほんと暑いから秋冬ものなんてまだいらな~い
なんか見てるだけで暑くなりそう?(笑)

あっ!ペコちゃん!!!!
裏原にこういうお店あるんだぁ☆
こういうとこ楽しそうでいいなぁ(≧▽≦)♪

投稿: みゆう | 2007年8月10日 (金) 午後 10時23分

ホント、暑いよねぇ・・・
毎日、シャワーばかり浴びてますよ。
丸川さんって母子家庭なんだ・・・
そりゃ可哀想だと思うけど、高給取りなら
「ふ〜ん」っえカンジだね。
まぁ、応援はしてないけど(笑)
保育園でも母子家庭で頑張ってる人がいっぱいいるけど、
そういう人の模範とならなきゃだね。
ブランドバック? キーっっっっ!(怒)

投稿: ぽんたママ | 2007年8月10日 (金) 午後 11時18分

(/・ω・)(/・ω・)やすっちさん☆
恋するマドリはマジで
かなり楽しみなんですよねッbb
菊池はパッと見で損してる感は
ゆがめないんですよねェ

新垣は今一押しなんですよねッ d(* ̄o ̄)

投稿: ひろし | 2007年8月11日 (土) 午前 01時45分

(/・ω・)(/・ω・)sylaちゃん☆
本間暑いよねェ...ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ぼくもあんま暑いと黒人じゃないしチョット
絶えられないよゥ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

元気は元気だけどさァ...o ε=ε=(*ノノ)

銀座店だけ特別にしてるんだけど...o
場所柄周りに合わせないと仕方が無いみたいだし
でも背伸びをしすぎなんだよねェ(゚O゚;)

新垣のポッキーのコマーシャルのかわいさって
今でも頭に残ってるけど
強烈だったから
去れ出ファンになった人も多いんじゃないのかなァヽ(´ω`*)ノ
マドリはまぎで要チェックだよねッ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

とかあの子マジでMCのビデオなんて凄いかわいいキャラだし
お勧めちゃんだよd(゚∀゚d)
てかスピルバーグ関連だから侮れない希ガス(b゚∀゚)b

ってか外人から英語で彼女はぼくのエンジェルです。。
って米がきてたよbb

投稿: ひろし | 2007年8月11日 (土) 午前 11時49分

(/・ω・)(/・ω・)ククルちゃん☆
ドンドン暑くなってきてるよoo
試着してるだけで
汗だくになりそうだねッ..o

それは違うよ
てか諦めて見てたら
何も進まないよ。。
アベさんも含めて
政治の仕事が出来ない向いてない人達には
辞めて貰って人を変えていかないとね。。
いじめられてかわいそう
みたいな感情で見てたら
いずれ自分につけが周って来るんだよ。。

投稿: ひろし | 2007年8月11日 (土) 午後 12時21分

(/・ω・)(/・ω・)みゆうちゃん☆
ホント暑いからみゆうちゃんの
だらだら病が悪化してる希ガス(´ω`。)グスン
裏原はこういうショップが多いし
商品センスが抜群なんで
今度行ってごらんΣd(゚∀゚d)
ペコちゃんかわいいよねッ゜*。(*´Д`)。*°

投稿: ひろし | 2007年8月11日 (土) 午後 11時04分

(/・ω・)(/・ω・)ぽんたママさん☆
てかてか水で良いから
1日にシャワー何回も浴びたいよゥ(´∩`。)グスン

だから実家に仕送りが大変だった....
って涙ながらにトークしてると
同情して皆泣いてて...o
でも...250万くらいの年収で
東京で生活してさらに仕送りしてるのだったら
わかるんだけど

その10倍貰ってるし(゜-Å) ホロリ

要はセレブが余剰資金を母親に
送っていた...ってだけなんだぁo(*゚□ ゚*)o 

投稿: ひろし | 2007年8月11日 (土) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7478181

この記事へのトラックバック一覧です: ☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル:

« ☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v | トップページ | ☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ »