« ☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ | トップページ | ☆佐藤寛子oo »

☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

08 v(^∀^*) iPhoneが発売されたしbb

iMacもリニュしたとなればoo







次は当然www2100万台売りさばいた








iPodの番だけど('Д'ゝ了解!!
















(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)











(`・ω・´○) シャキンヌ








ここにきて9月5日に4種類の新バージョンが発表されて





なんとッッ!!












おっとろしー事にッww!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!







iPhoneと同じ Appleの OS  X 










  

を搭載してスクリーンもでかくなるって言うのは












本当なんだろうかッ!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

























(○`・ω・´)< 詳しく事情を知ってる人はワシに教えて欲しいと思ってオル!!! ( 'ノω' )コッチョリン♪
















Pettp00708280009 つてか...oしょこたんが27日に安倍にqq



コスプレをするように進めてるよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










(*^0゚)v日本をギザカワユスにして






ほしいんだってさッ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)












ほいで安倍って人の言うことを聞かないしqq





母親の言う事もあまりに聞かないから





母ちゃんさじをなげたんだってさッ(((´ω`*)(*´ω`)))イヤイヤ


















Juuyt (`~;´)モグモグ

さっき貰ったんだけどbb


かんでると体からバラの香りが出てくる




ガムだよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ







猛暑だし....汗もイパーイかくから



体臭とかを気にしてる人が多いんでoo







売り切れてる所が多いみたいなんだ○Oo(9 ̄^ ̄)9 ぷす~っ









今かんでみてあちこち匂いをクンクンしてみても       ε=ε=(*ノノ)キャー









まだバラの香りはしないでふo(`ω´*)o.。o○プーッ












ってかひょっとしたらワシは元々バラの香りを






放出してるからかも知れないなつ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!














ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ぼくは良くお尻から出る


空気が.....バラの香りがするねッ♪










っていわれりゅ○| ̄|_ =3  プッ (゚д゚;)ムホー



















う○この代わりにバラの花束がいつもでるんだァヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~















カタカタカタ・・・.8-(●´ω`) キャッキャッ ピタッ.8-(●*ω*)

















06
v(・∀・*)タレントの佐藤寛子が25日に

東京・福家書店銀座店で約2年ぶりの写真集となる





PORTRAIT  



の発売記念イベントを行ったよヾ(*^。^*)ノ








41 本人が自分の中での転換期v(。`・∀・。)v



グラビアから女優になっていけるような写真集になればoo







という内容の作品で




今回初めて生まれたままの姿も



見せる大胆ショットも収録してオル!!(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)










自分をさらけ出すという意味では大変でしたけど



心も体も裸になれましたε=ε=(*ノノ)キャー







と撮影を振り返りながら


500人のファンと交流したんだってさッ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

|

« ☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ | トップページ | ☆佐藤寛子oo »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

バラっってwwww
そのガムまだ食べたことないので
今度食べてみます!

投稿: ククル | 2007年8月29日 (水) 午前 12時55分

訪問ありがとうございます♪(^0^)
頑張ります★
バラの香りのガムィイなぁ♪私もCheckしてみます(笑)

投稿: メイシー | 2007年8月29日 (水) 午前 11時16分

はじめまして(^0^)/
飛んできました
仲良くしてくださぃ(^0^)
薔薇のガム食べましたよ☆
あんまりわかりませんでした(笑)

投稿: みき | 2007年8月29日 (水) 午後 12時15分

私もバラのガム食べましたよー!(^O^)
でもやっぱりよく分かりませんでしたf^_^;
だからまだいっぱい余ってます…
本当に効果はあるんですかね〜?

投稿: MAMI | 2007年8月29日 (水) 午後 04時05分

あっっ
URLつけときます☆
仲良くして下さい♪

投稿: みき | 2007年8月29日 (水) 午後 04時32分

おひさ!!! しょこたんってレズだって噂だけどほんとかな??笑 バラの香りがするガムほしい。どこにでもうってるの??

投稿: MINA | 2007年8月29日 (水) 午後 05時43分

(○'v`pq)赤いiPod nano持ってるお♪ デザインもサイズも気に入ってるのd(*'v`*)b一杯入れないカラこれで十分だょd('`*)ЙЁ★ だケド新しいnanoゎ凄く気になるぉσ(゚・゚*) しょこたんの絵ギザかぁいいですおね(*'v`*人) ガムゎ知ってるケド売ってないょ(ノエ`)゜・。 ひろしくンバラの香りがするの( ´艸`)♪

投稿: syla | 2007年8月29日 (水) 午後 06時01分

こんにちはー♪
iPod、新しいの出るみたいですねー!!
初代nanoを持ってる私で、iPodに変えたい!と
思ってた私にはとっとも気になるニュースです☆

バラの香りがするガム~まだ、見たことありません;
でも、食べてみたいですねー!!
探してみようっと♪

投稿: マリー | 2007年8月29日 (水) 午後 07時57分

うちも食べたことありますょ(o^∪')b☆でも匂ったことゎなぃです〜ッ(´・ω・`)うちも元々バラの香りなんかな?笑

投稿: 美咲 | 2007年8月29日 (水) 午後 10時27分

∩( ☆´∀`)∩ククルちゃん☆
とっつあんむけに作った
らしいよ。。
売ってない所おおいよwww

投稿: ひろし | 2007年8月30日 (木) 午前 11時48分

∩( ☆´∀`)∩メイシーさん☆
きてくれてありがとうございまぁす(*^0゚)v
適当にがんばればいいんですよんbb

あの後2枚食いしたら気持ちそんな感じでしたよΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年8月30日 (木) 午後 05時48分

∩( ☆´∀`)∩みきさん☆
はじめまして<(δωδ)ゞペコリ

きてくれてありまと(*^0゚)v

こちらこそ仲良くしてくだたいねいッ(´∀`*)エヘ

なんかアレはオサーン向けに作られてるらしいですよoo

投稿: ひろし | 2007年8月30日 (木) 午後 11時38分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
なんかですねぇ...o
継続してかんでると
出てくるみたいですよ(*^0゚)v
体を通してだからすぐには
無理なのかも知れないですよねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: ひろし | 2007年8月31日 (金) 午前 12時54分

∩( ☆´∀`)∩MINAちゃん☆
ひさしッbbレズじゃないと思うんだけどねΣ( ;゚▽゚)
あの人はいじられやすいからねェ...o
ガムは首都圏限定みたいでまだ全国では
売ってないみたいみたいだよ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年8月31日 (金) 午後 11時02分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
赤いのって後発で出て大人気だったんだよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
女の子向きでかわいいぞぉ(o^v^o)
あれでも一杯入るし....ってか何十枚入れる必要って
ないしΣ( ;゚▽゚)
しょっちゅう入れ替えてる人ってそれだけで
一日終わっちゃうから大変なんだよゥ(PД`q)エ~ン
てゆかなかなか良いみたいなんだァbb

しょこたんって絵とかイラストってかなり上手いんだよねッ(*´∀`)ゞラジャ!

ガムはとっつあんが買い占めてるから
難しいみたいなんだ...o
こういうときはさびれたドラッグストアーなんかを
チェックすると良いよv(^∀^*)

...チョットはずかしいでし...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: ひろし | 2007年8月31日 (金) 午後 11時34分

∩( ☆´∀`)∩こんばんはぁマリーちゃん☆
iPhoneチョット問題が有るから
ひょっとしたら初期ロット製品は
見送ったほうが良いかも知れないよ(゚ω゚o)ウゥーン

地域限定みたいなんだ(ノДT)あぅぅ
マリーちゃん家の近くにあると良いよねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年9月 1日 (土) 午前 12時50分

∩( ☆´∀`)∩美咲ちゃん☆
続けて食べないとダメなんだってさ(ノДT)あぅぅ
てかねぇ...ニンニクを食べると肌から...汗から
出るのと一緒なんだよ(;´Д`A ```

あんがい同じかもねッ(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年9月 1日 (土) 午後 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7718468

この記事へのトラックバック一覧です: ☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ:

» 画像ブログから公式ブログまでいっぱい! [ほしのあきブログがいっぱい]
ほしのあきちゃんのブログがいっぱい増えています。 明るいキャラのほしのあきちゃん。魅力を伝える画像ブログが多いですね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 午前 10時01分

» 佐藤寛子 [Youtubedアイドル情報局]
[続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 午後 04時56分

» 体のニオイがバラの香りに!! [飲むローズの香水 ビューティローズクリスタル]
飲むローズの香水「ビューティーローズ クリスタル」を飲めば、体のニオイがバラの香りに!便秘を予防しお肌もツルツル♪バラの美容効果で体の中から美しくなります!この飲む香水で大人気!のビューティローズクリスタルは、杉田かおるさん始め、モデルさんやスッチーご愛用で有名です!体臭や口臭を無くし、ほのかなバラの香りがエレガントな大人の女性を演出します。ビューティローズは大切な日の数日前からお飲みになることをお奨めします。↓今なら200粒プレゼント付きです!↓飲むローズの香水【ビューティ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 午前 05時07分

» ハーベイズ ブートキャンプ DVD [カーツ(加圧)ダイエットとか話題のダイエット取材]
ハーベイズ ブート キャンプとは、ハーベイ・ウォルデン4世 (アメリカ海軍訓練教... [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 午前 10時34分

« ☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ | トップページ | ☆佐藤寛子oo »