« ☆3000万ドルの超マイクロビキニ | トップページ | ☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ »

☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ

13 o(*・ω・)ノホイ  







☆ゆうこりんとアメブロはヤッパできてたりんこだぷう(*´-ω)(ω-`*)チュキ♪








アメブロ=サイバーグループと


ココログ=ニフティーはなんとッww






できてたよv( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪









サイバーバスとニフティーが顧客企業のブランドに



合致するブログインフルエンサーの調査から体験型


口コミプロモーションへの参加・促進・効果検証までを

一貫して行える。。









口コミマーケッティング支援サービス



メガバス



を開始してたよoo









こういうサービスって今あちこちでやっていて

目新しさは無いんだけど....o









サンプル事業に着手するみたいで....o









てかてか目先で一発当てたいサイバーAと






大人しくて真面目なニフティーが合体するって言うのも


スゴイナツ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ












今サンプル事業って始まったばかりでbb





目先有望っぽいし.................









ここでも何回も書いてるけどoo





元々渋谷辺りだと生活雑貨用品系のサンプルを





バカスカ配っててヽ(*゚∀゚)ノワァィ








マメにもらってる人は買わなくても良い様な状態だったのを











アメブロとは関係無いけど...o








原宿に先月25日にオープンしたコアショップの 




Sample Lab!





にそれらのサービスをまとめちゃって出店したんだァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













この酷暑の中でも長蛇の列で





入場すら出来ない状態が続いてるんだwww!










ここに行けば確かレアサンプルが10個まで持ち帰れるのと




色んな最新の化粧品とかを会員になれば全部試せるので







女性に良く有る値の張りがちな


化粧品を買って見たものの



肌に合わないとか.......期待はずれ....o

的に買って損したみたいだった無駄な出費が無くなりそうだよbb









客にも企業にも双方メリットが有るけど







逆に変な物を作ってる企業は痛い鴨ねいッ(/д\*)エ~ン











Geeeeg さっき前を通ったから写真とってみたよoo




白っぽい明かりのところがそうだよbb










確か年会費1000円くらいだけど





すげいすげいマッハに元は取れるよoo

http://samplelab.jp/














塚アメブロのデータってアレなのは有名だし(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!





弱小ブロガー切捨ても有るしoo








ブログを単に新しい業態へのステップアップにしか



見てない希瓦斯(;~Д~)ノオ~ィ













皮肉にもニフティーの誇る今回提供する





多角的な分析サービスの





バズパルスと





上で書いた新しく始まるサービス


メガバスってサイバーバズとイパーイ



名前が似ているし(`ω´)グフフ










そのうちサイバーニフになっちゃったりしてねッoo
















Photo てかグラドルの小阪由佳がoo

DVD ゆかいろ




の発売記念イベントを

東京都内で行ったよbb







この作品は4月にバリ島で撮影して(  ´,_ゝ)ポンジュース







だけどもねッ...o

空港のイミグレーションの人に

男の子に間違えられてなかなか






通してもらえなかったんだってさッ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ










ぼくはまちがえましぇん(●´ω`●)ゞラジャ









21 (*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ








長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる


方法だよΣd(・ε・´d*)イカス!!









一般的に男って目先の事しか考えないから...o


ケコーン生活の想像図って2~3年くらいしか





描いてないらしくてoo












川*`ω´)女に一方的にマイホームが......とか


家族構成...とか......なんかの話をされただけで









頭の中が管理されてがんじがらめに

なってしまうみたいなので(´;ω;`)ウゥゥ






それって逆効果らしいよ...o




特にジャガー横田夫婦の台頭によって









男の頭の中には...o

ケコーン=女の尻にひかれるっっ!!





というネガティブイメージが信号化されて




頭に刻み込まれるみたいで(;ωノ|柱|。。。









それに加えて...将来の事なんかを延々とトーキングされたら




たいていの男は右から左に聞き流すかo・ω・o)?ホエ?














発狂するかヽ(`Д´#)ノ


なんで....o














要点だけをズバッとッッ!!

それもわかりやすくoo

より直感的にWWWWWWWWW


















川*`ω´*)< 私だったらジャガーさんみたいにならないけどなつ♪










って言ってしばらく黙ってるとoo


男の頭の中に新たなポジティブ信号が書き込まれるのでoo







有効らしいよんbb












ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ちゃんとおつむにダウンロードされるまでは

黙ってないとダメポ(*^0゚)v












とりま...そんな事は全然思って無くても






YOUも言っちゃいなよぉ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

|

« ☆3000万ドルの超マイクロビキニ | トップページ | ☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたぁ また来ます ヒロシさωもまた遊びに来てネェ

投稿: ぅさぎ | 2007年8月28日 (火) 午後 02時24分

∩( ☆´∀`)∩うさぎさん☆
きてくれてありがとう(=^m^)
どこに行けば良いの??

投稿: ひろし | 2007年8月30日 (木) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆3000万ドルの超マイクロビキニ | トップページ | ☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ »