« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww

Huuyttt (`・ω・´○) シャキンヌ    




 

ビリーズブート・キャンプでおなじみのoo












ビリー隊長が再来日するどーーーww!!!!




(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!










スケジュールを載せとくから...o




ビリー教信者のピーポーは心待ちにして










準備しておいてくれよなつwww ゴー!o(*・ω・)○ゴー!













ってか...今回は表向きフィットネス祭りに




なってるけど(;゚∇゚)_















チョット前に書いた....あの(*~○~*)アァーン














★ビリー(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v










....もっこりDVDの販売がメインになりそうだよ(#´ο`#) はぁと

http://t.pia.co.jp/billy/index.html












てゆか一昨日実家に用事が有ってoo



帰る途中に25日にオープンしたばかりの









新宿アップルショップに行って見たけどqq











すげいすげい狭かったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







それと商品がメタンコ少なすぎなんだァ....o














ちなみにオープン記念大特価と銘打ってwwWWWW








マックブックを光の申し込みと同時にすると....o


2万円引きって出ていたけどoo














近くにあるヨドバシに行って見たら












同じ条件で3万5000円引きだったよΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!
















ぼくはWINなんだけどbb






Apple Storeはギザ大好きなんで良く行くんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ











これから新宿店に行こうと思ってる人は




しばらく見送ったほうが良いですよんv(^∀^*)













マックブック購入を考えてる人は





時間の無駄だからoo












大型家電量販店に直行った方が良いと思ってオル!!∩( ☆´∀`)∩

















ほいでもって(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

☆ギーロッポンでベロタクシーが遊んでいたよ(゚∇^*) エヘッ



















Kitano2 (★´ω`★)ゞラジャ 今まさにブレイク寸前の北乃きい 

だけど







池袋シネマ・ロサで







本格的なカーアクション映画スピードマスターの



初日舞台あいさつが行われて









出演者の中村俊介 内田朝陽 北乃きい 蒲生麻由 鮎貝健





そして須賀大観監督が登壇してりゅ(´∀`*)










今作のプロモーションでメインキャストが勢ぞろいするのは




なんとッwwwこの日が初めてでoo










特に先日行われたプレミアイベントに欠席だった





北乃が登場すると











場内の男性ファンから多くの






声援が飛んだらしーーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ














Ktno1 北乃といえば現在放送中のテレビドラマで




壮絶なイジメと立ち向かう







女子高生役を熱演しているけど(PД`q)エ~ン









スピードマスターでは中村演じる主人公



颯人の閉ざされた心を開こうとする少女







まひろ役にふんして






ピュアな存在感を発揮しながら...o






物語のカギを握る重要なキャラクターを



好演しているよヽ(*゚▽゚)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

☆プロポーズの言葉★最優秀賞でましたWWWo(#)^●^(#)/

Gggggrr_2 タッタラタタッタッター♪ o(#)^●^(#)/



アンパンマン小池栄子o(#)^●^(#)/がプロレスラーと




ケコーンしたけど....o










特になんの感情もわかないのはなんでだろー??




ほいでもって...o


日曜日に代官山の前を車で通ったら










西郷山公園って言う高台に有る有名な公園で









月9ドラマ・ファーストキスのロケをやってたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ






あれって...代官山が舞台になってるドラマなんでbb



当然この公園は使われるだろうなァoo








って思ってたんだ∩( ☆´∀`)∩











v(・∀・*)マッシュルーム伊藤英明もチョット見たよんbb












大体都内で行われてるメジャークラスの

ロケになるとqq









チンピラファックくそアシスタント連中の態度が生意気で(゚∩゚#)凸 ファキュー







一般ピーポーに対して色々指図したり!








威張ってるからむかついたんでッッwwWWWW!!


ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー





写真は撮らなかったんだqq




















Asaomiwa000018 \(^▽^@)ノ浅尾美和が国内公式戦で

価値ある勝利をゲットして!!


本人が気にしていたジンクスを打ち破ったぞつv(。`・∀・。)vィェィ♪







24日神奈川県藤沢市の鵠沼海岸にてビーチバレー

マスターカードマーメイドカップの2日目が行われて







浅尾美和/西堀健実組が前年覇者の

小泉栄子/田中姿子組をフルセットの末に退けた


第1セットを奪われ...o












007 劣勢に立たされたところから逆転勝利を決めたんだァヾ(*^。^*)ノ




苦しくなった場面浅尾のスパイクがコートに







突き刺すように決まるとスタンドから







大歓声だったよッ○(≧∇≦)○いえーい!!!






















ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪ (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~   ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



(;~〓~) アセアセ










Asaomiwa000028 NPO法人の地域活性化支援センターなる所がoo



プロポーズの言葉コンテストを


行ってるぞい(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪












結構ウケるから書いとくねッo(^-^ o)ルンルン









壁]ω・)ニャ 最優秀賞oo









@今ならもれなく一生幸せ保障付きでお買い得です。。



















(-公- ;)ウーン...生保CMをそのまんまパクッた希ガスqq












壁]ω・)ニャ 優秀賞oo







@一生笑わせてあげるからずっと隣にいて。。
























オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ     













 

(`ω´)こういうことを言う奴に限って

あんがいつまんなかったりするんだよなつwwwwWWW!!















壁]ω・)ニャ 優秀賞oo



(・`ω´・) シャキーン!! これなんだか長くて変だっぴqq










@たくさん辛い思いをした分だけ

小さな幸せも大きな笑顔に変わるから

一緒にたくさんの大きな笑顔を作っていこう

タンポポのような家族がいいね。。































怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX (・`ω´・)凸 発狂wwWW!!!














( メ`ω´)o'' ピクピク




(キ`ω´)こいつまじゼッテー昼メロ見すぎの





超ギザギザナル男くんだなつWWWW!!














ひたすら自分に酔いしれてる匂いがプンっと漂ってき松ねいo(`ω´*)o.。o○プーッ








いざという時は自分だけ助かりたいタイプな希瓦斯oo



っか長すぎだなつwww












壁]ω・)ニャ その他oo



@来いや。。




.....元プロボクサーチャンプの竹原かにゃ(~∀~*)?












壁]ω・)ニャ その他oo








@キミはぼくの手を離すな

ぼくはキミの愛をはなさない。。


































((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!



コクジンブヒーーーー!!!(男汁満開ノ`(OO)´)ノ…━ ┫:・'.::



・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!





 オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・














( `皿Ъ)親指カミカミ こいつもう完全に逝っちゃってるなつWWW!!!!














壁]ω・)ニャ その他oo




@幸いにもボクは味覚音痴なんだ。。





(゜∀゜;)....これって言い方とか

キャラによってはセクハラっぽい希ガスoo



  みんな                 イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆佐藤寛子oo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆噛むとバラの香りが体から放出されるガム♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

08 v(^∀^*) iPhoneが発売されたしbb

iMacもリニュしたとなればoo







次は当然www2100万台売りさばいた








iPodの番だけど('Д'ゝ了解!!
















(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)











(`・ω・´○) シャキンヌ








ここにきて9月5日に4種類の新バージョンが発表されて





なんとッッ!!












おっとろしー事にッww!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!







iPhoneと同じ Appleの OS  X 










  

を搭載してスクリーンもでかくなるって言うのは












本当なんだろうかッ!!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

























(○`・ω・´)< 詳しく事情を知ってる人はワシに教えて欲しいと思ってオル!!! ( 'ノω' )コッチョリン♪
















Pettp00708280009 つてか...oしょこたんが27日に安倍にqq



コスプレをするように進めてるよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










(*^0゚)v日本をギザカワユスにして






ほしいんだってさッ(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)












ほいで安倍って人の言うことを聞かないしqq





母親の言う事もあまりに聞かないから





母ちゃんさじをなげたんだってさッ(((´ω`*)(*´ω`)))イヤイヤ


















Juuyt (`~;´)モグモグ

さっき貰ったんだけどbb


かんでると体からバラの香りが出てくる




ガムだよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ







猛暑だし....汗もイパーイかくから



体臭とかを気にしてる人が多いんでoo







売り切れてる所が多いみたいなんだ○Oo(9 ̄^ ̄)9 ぷす~っ









今かんでみてあちこち匂いをクンクンしてみても       ε=ε=(*ノノ)キャー









まだバラの香りはしないでふo(`ω´*)o.。o○プーッ












ってかひょっとしたらワシは元々バラの香りを






放出してるからかも知れないなつ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!














ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ぼくは良くお尻から出る


空気が.....バラの香りがするねッ♪










っていわれりゅ○| ̄|_ =3  プッ (゚д゚;)ムホー



















う○この代わりにバラの花束がいつもでるんだァヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~















カタカタカタ・・・.8-(●´ω`) キャッキャッ ピタッ.8-(●*ω*)

















06
v(・∀・*)タレントの佐藤寛子が25日に

東京・福家書店銀座店で約2年ぶりの写真集となる





PORTRAIT  



の発売記念イベントを行ったよヾ(*^。^*)ノ








41 本人が自分の中での転換期v(。`・∀・。)v



グラビアから女優になっていけるような写真集になればoo







という内容の作品で




今回初めて生まれたままの姿も



見せる大胆ショットも収録してオル!!(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)










自分をさらけ出すという意味では大変でしたけど



心も体も裸になれましたε=ε=(*ノノ)キャー







と撮影を振り返りながら


500人のファンと交流したんだってさッ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

| | コメント (17) | トラックバック (4)

☆長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる方法ハケーン! !(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ

13 o(*・ω・)ノホイ  







☆ゆうこりんとアメブロはヤッパできてたりんこだぷう(*´-ω)(ω-`*)チュキ♪








アメブロ=サイバーグループと


ココログ=ニフティーはなんとッww






できてたよv( 。ゝェ・(´-ω-`。ゝ ギュッ ♪









サイバーバスとニフティーが顧客企業のブランドに



合致するブログインフルエンサーの調査から体験型


口コミプロモーションへの参加・促進・効果検証までを

一貫して行える。。









口コミマーケッティング支援サービス



メガバス



を開始してたよoo









こういうサービスって今あちこちでやっていて

目新しさは無いんだけど....o









サンプル事業に着手するみたいで....o









てかてか目先で一発当てたいサイバーAと






大人しくて真面目なニフティーが合体するって言うのも


スゴイナツ!!Σq|゚Д゚|p ワオォ












今サンプル事業って始まったばかりでbb





目先有望っぽいし.................









ここでも何回も書いてるけどoo





元々渋谷辺りだと生活雑貨用品系のサンプルを





バカスカ配っててヽ(*゚∀゚)ノワァィ








マメにもらってる人は買わなくても良い様な状態だったのを











アメブロとは関係無いけど...o








原宿に先月25日にオープンしたコアショップの 




Sample Lab!





にそれらのサービスをまとめちゃって出店したんだァ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚













この酷暑の中でも長蛇の列で





入場すら出来ない状態が続いてるんだwww!










ここに行けば確かレアサンプルが10個まで持ち帰れるのと




色んな最新の化粧品とかを会員になれば全部試せるので







女性に良く有る値の張りがちな


化粧品を買って見たものの



肌に合わないとか.......期待はずれ....o

的に買って損したみたいだった無駄な出費が無くなりそうだよbb









客にも企業にも双方メリットが有るけど







逆に変な物を作ってる企業は痛い鴨ねいッ(/д\*)エ~ン











Geeeeg さっき前を通ったから写真とってみたよoo




白っぽい明かりのところがそうだよbb










確か年会費1000円くらいだけど





すげいすげいマッハに元は取れるよoo

http://samplelab.jp/














塚アメブロのデータってアレなのは有名だし(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!





弱小ブロガー切捨ても有るしoo








ブログを単に新しい業態へのステップアップにしか



見てない希瓦斯(;~Д~)ノオ~ィ













皮肉にもニフティーの誇る今回提供する





多角的な分析サービスの





バズパルスと





上で書いた新しく始まるサービス


メガバスってサイバーバズとイパーイ



名前が似ているし(`ω´)グフフ










そのうちサイバーニフになっちゃったりしてねッoo
















Photo てかグラドルの小阪由佳がoo

DVD ゆかいろ




の発売記念イベントを

東京都内で行ったよbb







この作品は4月にバリ島で撮影して(  ´,_ゝ)ポンジュース







だけどもねッ...o

空港のイミグレーションの人に

男の子に間違えられてなかなか






通してもらえなかったんだってさッ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ










ぼくはまちがえましぇん(●´ω`●)ゞラジャ









21 (*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ








長い事付き合ってる男にケコーンを意識させる


方法だよΣd(・ε・´d*)イカス!!









一般的に男って目先の事しか考えないから...o


ケコーン生活の想像図って2~3年くらいしか





描いてないらしくてoo












川*`ω´)女に一方的にマイホームが......とか


家族構成...とか......なんかの話をされただけで









頭の中が管理されてがんじがらめに

なってしまうみたいなので(´;ω;`)ウゥゥ






それって逆効果らしいよ...o




特にジャガー横田夫婦の台頭によって









男の頭の中には...o

ケコーン=女の尻にひかれるっっ!!





というネガティブイメージが信号化されて




頭に刻み込まれるみたいで(;ωノ|柱|。。。









それに加えて...将来の事なんかを延々とトーキングされたら




たいていの男は右から左に聞き流すかo・ω・o)?ホエ?














発狂するかヽ(`Д´#)ノ


なんで....o














要点だけをズバッとッッ!!

それもわかりやすくoo

より直感的にWWWWWWWWW


















川*`ω´*)< 私だったらジャガーさんみたいにならないけどなつ♪










って言ってしばらく黙ってるとoo


男の頭の中に新たなポジティブ信号が書き込まれるのでoo







有効らしいよんbb












ヽ(´ω`*)ノ あ!!....ちゃんとおつむにダウンロードされるまでは

黙ってないとダメポ(*^0゚)v












とりま...そんな事は全然思って無くても






YOUも言っちゃいなよぉ~~ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

| | コメント (2)

☆3000万ドルの超マイクロビキニ

070821bikini (*~○~*)アァーン



150カラットのダイヤで34億円なりぃ~

| | コメント (0)

☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

002 ってかさくらパパだけど(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ええぇっ!!!








昨日書いた...秘書給与は国が出すから安心しろwwW













って言ったんだってさッwwww( ̄O ̄ノ;)ノ

















それに....その女の人の首を絞める暴力付だったよ...o

















大仁田も辞めろって言ってるよΣ(-∀-;)はぅ!













24日現在の世論は80.5パーセントが辞めろッッ!!





になってるんだoo キィィィッ!! "q(#>血<#)p"






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話













Ny2_m ほいでもってGoogle Street Viewって







チョット面白いよんbb ピーチュv(゚∀゚v)






今までの地上を衛生から見るのも面白かったでふoo











んで...このStreet View ってまだ地域限定版なんだけどbb








世界中のポイント部分を地上画像で360度見渡せて!!










ズームアップも出来ちゃうよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!






これを本格的に取り組んだら



全世界にあるどんな地域の観光地にでも










行った気にさせてくれるかもねいッ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
















歴史的な建造物とか見てみたいなァ(~ω~人)ブヒブヒ♪

 http://maps.google.com/maps?hl=en&layer=c





カメラマークの所をクリック②だよbb
















今後進化して行ってあちこちが動画で見れたりしたら






ストーカーの人達ご用達になっちゃったりしてねいッ(`ω´)グフフ













☆てか鈴木. 紗理奈って本当にケコーンするのかなァ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

113 (;゚∇゚)_セミは焼いたらイカの味がするんだってさッbb







(;~〓~) アセアセ...てゆか...若槻千夏って




自動車免許の試験に6回も落ちてたんだってさッ(;~〓~)









でもねッbb


実技はなんも問題なく受かったらしいんだけど...o









筆記試験がまったく解けずに.






合格出来なかったのであ~ル(〃゚д゚;A アセアセ…













ほいでもってなんで解けなかったかって言うとですねェ (・ω・;A)アセアセ…











漢字が読めなかったらしいんだ...o
























問題の意味を理解できなかったらしーーーwwwwww!!!


(σ。σ;A)゛アセアセ
















(┘・A・└)ンー.....これって書くのもギリギリ一杯な希ガスoo











これ以上続けると危険な気がしてきたから





てっしゅーー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




















てか....って事は....普通の雑誌も読めないんだろうか....(@゚ペ@)ウーン












そんなに試験って難しい漢字は無かったと思うんだけど...o






まさか若槻って外人じゃないだろうニャ(о゚д゚)оンート・・・


















Photo (”ロ”;)(”ロ”;)猛暑日が続く中 



Fカップアイドルの






大久保麻梨子はoo








ぬわあんとッッ!!!












この夏1回も家でクーラを



つけたことないんですぅΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!












って自身のブログで告白してるぞつ!!








ほいで大久保のブログによると



冷え症で乾燥するためクーラーは苦手らしー。゚(゚´Д`゚)゚。











お風呂上がりなど涼みたい時は...o



もっぱら扇風機が活躍してるんだってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)













70 それとレーシックの手術もしたらしくてoo




手術した翌日はほんと泣いちゃうくらい感動しますよっ♪








と言ってオル!!







大久保は両目の視力が1.5になったらすぅいよ(;・ω)




















o(`ω´*)oフン!!! さくらパパだけどッッWWW








やっぱ人間は見た目通りだなッ!!












てかあいつなんかうさんくさいし ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ








今回40代の六本木で飲食店を営んでる女の人に


















(●´・△・`)< オレが当選したら秘書になってくれッッ!!!













(●´・△・`)< オレの男の子を生んでくれっっwwwww














って口説いて...o






数ヶ月で飽きてポイッ!(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒ >-|-○



しちゃったんだけど...o

















ポイ捨てよりも...o


相手の弱みにつけこんでてなんだか...いかにもな希ガスoo














ブッチャ...そんな簡単に産めないと思うし...o

















今ギロッポンって水商売が信じられない事に




厳しくなっているんだァ(/д\*)エ~ン













それと言うのも...最近所轄の麻布署署長が










代わってから.........いわゆる袖の下を一切受け取らないような




堅物らしくて( ̄ε ̄;)















夜店で...特に客引き営業をしてるような所は







今まではお目こぼしもあったのに










バシバシ取締りが強化されてしまっているので!!











ひいては...水商売全般の経営を悪化させている





原因になってるんだ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




















(-公- ;)ウーン...だからそんな辛い状況を



多分知っていて口説いたんだろうなァ(#´ο`#)












賭けゴルフだって10万円単位って言えば



ハンパなく凄い事だしねッ!! ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ





プロゴルファーの親なんだけどなッ...o













それにくわえて...参議院は

















6年遊んで暮らせるッwwWWWo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!












って...一体誰のお金なんだろーー??












いかにもあの人らしいなァ( メ`ω´)o'' ピクピク





なんだか嫌だなァ凸(`△´+)












民主党って何か...いつもこういう甘さが露呈するんだよねoo








Dy_2 ☆意味なく代官山だよbb

| | コメント (6) | トラックバック (1)

☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

Jjjuuj Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)扇風機で大変な事件が

起きちゃったけど...o




同じメーカーの物を

30年以上使用していた扇風機から





出火したのが平成12年以降でなんとッッ!!!!Σq|゚Д゚|p ワオォ






23件もあるんだってさッッwwWWW Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!









てか...多分どこの家でも


扇風機を付けて寝たら死ぬって言われたことが



有ると思うんだけどッッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆







メーカーによると...o

長時間体に当て続けると体内の水分が

蒸発してしまって∑(゚□゚(゚□゚*)







水分不足になるらしいよoo






でもねッ(´∀`*)エヘ

普通に付けて寝てても実際は大丈夫なんだってさッ!bb





つかつかぼくは息が出来なくなるからって聞いたんだァ(;´д`)ノ



















Gdddggg (”ロ”;)(”ロ”;).....てゆか........







フェチだけど...o










ついこないだ載せたミニミニ萌戦士を見て





発情して(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

















いじってたよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ










このあと...ステキ女子2名に熱く見守られて((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ








ラストに向かうんだけどoo















そこには人類の想像をはるかに超えた





驚愕の結末が待ってオル!!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

| | コメント (8) | トラックバック (1)

☆森下悠里 堀井美月 加藤美穂・283センチwwWW ムービーハケーン!!

サンプルだけどかなり凄いよbb

気に入った人は買ってあげてくりヽ(*^(エ)^*)ノ

| | コメント (0)

☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ?

29 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



(*^0゚)v昨日は雨も降ったしbb



あんま暑くなくて過ごしやすかったじょoo

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

















Σヽ(`ロ´;)ノハッ!...おとといブログに





暑くて苦しいのですゥ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











って書いたから....きっとかみチャマが










願いをかなえてくれたんだァ~o(*゚∀゚*)o


















アンガト( * ̄)m                               ヾ(^ω^*)ニャス















∑(゚ω゚ノ)ノてかてか24時間テレビに欽ちゃんを



走らせたのってどーなんだろー(o・ω・o)?ホエ?








ぼくも走るんでわかるんだけど...o








普通の人だったらあの距離と時間なら大丈夫でも








年齢的な事と...普段運動をしてなくてタバコを吸ってる


66歳の男性をネタで走らせるのって












老人虐待とは言いたくないけど(-ω-;)ウーン










元気そうにみえても...o

そんなに健康そうでもないし








何か有ったらどうするつもりだったんだろぅ(・ω・*)?










そもそも24時間マラソンって途中


車で移動疑惑があったりしていてΣ( ;゚▽゚)











4年前に山田花子が走ったときに




2ちゃんのスレで大々的に皆で監視しあったために...o












それまで恒例だった途中 中抜き お車移動が実施できずに(ノTωT)ノあぅぅ








真面目に走ったが為に完走したんだけど...o





番組内のゴールが出来なくなっちゃってヽ( ̄д ̄;)ノ












それ以来マラソンの距離を70キロに短縮したのは有名だしoo











欽ちゃんが走れば....苦しいのは欽ちゃんだけで



ほかの人達は楽チンで...とっても絵になるけどね(ノ∇・、)











ってか今回も2ちゃんではロードレーサー仕様の


自転車が10台ぴたりとマークしていて






チャリティーマラソン追跡オフスレ






をやっていたんだoo





以前 西村知美が世界記録ペースで走った前科も有って

監視してたみたいだよoo















40 (ノ∀・;)ペチッ グラビアアイドルの



森下悠里・堀井美月・加藤美穂の3人が19日







DVDエロカワ ビキニ の発売イベントを




東京・秋葉原で行ったぞつ(´∀`*)








3人合わせてバスト283センチの競演で(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





3人はみんな巨乳が水着からはみ出てます(PД`q)エ~ン





普通とは違うところを見てほしい(*´ー`*人)





ほいでGカップのお姉さまとして頼もしい森下は

この夏の猛暑対策について


谷間に汗が流れるので






☆ハンカチを挟んでますΣ( ;゚▽゚)








あせもになっちゃうと自慢の谷間を披露していたらしいでしゅoo














1 そおいえばねぇ...o

今年になってからアメーバーブログに





ゆうこりんがチョコチョコ出てるなぁ...o




って思っていたら('Д'ノ)ノエッ!!!










最近急にアメブロの広告塔っぽい感じであちこちに


登場してるよoo










一応ゆうこりんってココログでブログ書いてるのに...o









今回ビックリしたのはッッwwWW!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












ココログに書かれているゆうこりんブログを





小倉優子が溝に落ちてけがをするoo









のタイトルで大々的に記事を書いてリンクもライバル社なのに






貼り付けてあるんだァΣ(゚∀゚*)エエェェェ?















多分アメブロの強力アクセスが炸裂してるとおもいまふヽ(´ω`*)ノ











それに一般人で記事を書き上げるとゆうこりんが




微笑む仕掛けになってりゅbb







ってかタレントだし...営業なんで.....なんだけどねッoo












でもサイバーAは強引だからヘッドハンティング終了


って言ったところですかな( ´`ω´) ンフ











アメブロはタレントを派手に扱ってくれるんで











とっても居心地が良い鴨知れないなぁ...o












てゆか...o

ブログブームのピークは完全に過ぎたと思うんだァoo







からくりが有るんで...数字的にはまだ伸びるかも

知れ無いけどねッbb








全てのブログを試してみたけどoo







全体的に春くらいから段々おかしくなってきてたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それらの一番大きなダメージ要因は











元々更新が滞ってるけど...o


書く気はある人達にとってブロガー救済の最終兵器だった



バトンがほぼ全滅してしまって!







それによって更新がストップしてしまい



そのまま放置状態~やる気を失って飽きちゃった(´Д`|||)アウ~










って言うのがひとつの大きな流れだと思うんだoo










てかサイトの方は知り合いのところをチョット手伝ってるけど


見てて思うのは......完全に市場が荒れきってるのと












二極化が著しい希ガス(゚ー゚;Aアセアセ






塚...ココログの事をコブクロΣ( ;゚▽゚)

って書いてる人がいたよ(゚ω゚;)




Otb ☆表参道にある路上喫煙所だよoo

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!!

Siraisi17 (ノTωT)ノあぅぅ雨も降らないし.....



凄い暑いですゥ~~










1日中暑いんだけど.....o









これっていじめなのかなァ(`・ω・´○) シャキンヌ









てか最近見なくなっちゃったけど




白石美帆ってどーしてるんだろー(o・ω・o)?ホエ?











Water_ignite (・`ω´・) シャキーン!! イタリアで医療関係に従事している人が




たまたま汲んできた海水から






火をおこす事に成功してるよ屮(('Д'))屮ォォォ!!






真意は分からないけど...o







ムービーで見てるとボンボン燃えてますッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚









ρ(・ω・*)ノ これからチョット車に海水を入れに



海にいってき松ねい!! ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

| | コメント (13)

☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ

o(`Д´,,)ノ彡☆―!!皆これ気をつけよーぜーッッwww!!!




Splash WINDOWS全てのユーザーアカウント



パスワードを一瞬にして解析して(☉ε ⊙ノ)ノ







表示させる事が出来る CPCRACK  http://ophcrack.sourceforge.net/









がオープンソース化されて配布されてるよ!!((o; ̄  ̄)oプリュプリュ











これの恐ろしい所はパスナンバー等を



総当りで調べるのではなくてwww






一発で見つけ出すから(;ωノ|柱|





2~3分でどんなパスでも解析しちゃうんだッッ!!







わかりやすく言えば...o


銀行からブログまでのパスがわかっちゃうんだァ(´@∀@`) エ?







IDは意外と普段周囲の人間だったら



特に気を使ってる人意外はバレバレなので






かなり怖いですゥヽ(´ω`*)ノ あ!!






デジタルは万全そうで扱ってるのはアナログな人間なので...o




人を疑るのはとっても嫌なことなんだけど...(┘・A・└)ンー











ぼくも以前キーロガを使って被害に有った事が

あるしoo ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!









事務所とかパソを置いて有る所に頻繁に他人が出入り



する人とか....ってか前恋人に見られたくないもの

シリーズでもやったけど(*~○~*)はぁと♪









パソの中には絶対に親にも見られたくないような物が




安心して入れてあると思うので









気をつけといてくりv(^∀^*)












ウイニーの個人情報流失なんかがよく話題になるけど....o










これはウイニーをしてなくて...で..なんだ..



チョット性質が悪い希ガスウーン,o(;-_-メ;)o














一応...このソフトの建前は自分のパスワードを

チェックするためなんだけどねッ(〃゚д゚;A アセアセ…












チェックポイントとしては!!





現段階ではCDブートから起動するか。。


USBメモリーから起動するかしかないので。。









その2点をチェックしておけば大丈夫みたいだよoo
















Photo イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ 女優の高部あいが


大阪市中央区のシアターBRAVA!でoo






19歳の誕生日と初主演舞台カレッジ・オブ・ザ・ウィンドの

千秋楽を迎えて










両方の喜びに酔いしれたらしいよんヾ(´・∀・`)ノ




てか7月5日から始まった



長丁場を無事終わらせた高部は...o



偶然にも自分の誕生日が最終日になって







思い出に残る舞台になったですッ(・ε・)ノ







今回ほどお客さまの拍手の温かさが



うれしかったことはありません.......と





24 涙ぐんでいたらしいんだァ~(>_<。)~ アウ-!





素朴な感じがなんだか良いニャd(゚▽゚*)




















((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! とうとう視聴率低下でテレビ離れを

食い止める為にwwww







20 日テレが先陣を切って動き出したよ!!




(;゚∇゚)_土曜日ゴールデン枠の...o







かつて伊藤家の食卓をやっていた所に\(;゚∇゚)/











よりによって(男´┏ω┓`汁)




おねえ言葉を連発する!








おねえ系番組の(男汁´┏ω┓`満開)













おネエ☆MANS を10月からONAIRする事が決まったよ(・ω・;A)アセアセ…















今までだったらこの手の番組って

深夜枠が当たり前だったのにoo










いきなりドラスティックな展開で



かつて高視聴率番組の伊藤家をやっていた時間帯に持ってくるって事は









後はエロしかないのでヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ











もう打つ手が無いみたいな希ガス












テレビ局員って頭は良いけど...o


発想そのものがむしろ全然サラリーマン化していて









数字を追いかけるのに手一杯なんだろうなァ    う~ん… "σ(._.@)













てかてかビリーズブートキャンプの






ビリー隊長が今度は調子に乗って(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v









主演映画のDVDを発売するよ!!













☆タイトルはビリーブランクスin ヴィクトリィィーッ!!!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!














やっぱこれも神秘に10月発売なんだァoo












てか宣材を見ると(;~〓~) アセアセ









☆ビリーの男汁満開の大胆濡れ場に大注目wwWWW!!













と書かれてオル!!v(男汁´┏ω┓`満開)v














どうも...AV手前に刑事物をミックスしたタイプみたいだけど...o



ダイエットの次はエロスですかッッッ!?










はたしてビリー教信者は皆ついていくのかなァδ(・ω・`)ウーン…








(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v








Huuuhh ☆裏原にある自販機はカラフルだよbb

| | コメント (6) | トラックバック (2)

ッッwww ①

Thhhh 途中からスカートめくり上げてっっwww!!

パンチラ攻撃になって凄かったですッッ!!



Jjyjj これを見たフェチがマジで立ったまま

おなぬを開始して"o(;*~o~*;)o" ハァハァ 


アキバは変な空気になってたよΣ( ;゚▽゚)

壮絶のフェチも撮ったよbb

| | コメント (10)

☆受験生必見!! ★楽して早稲田大学に入学する方法★wwwΣd(`・ω´・+)

♪。o.゚。*・ヒサ(o≧д≦)爻(≧д≦o)ヒサ。o.゚。*・♪

20070813_205313 (。d・ω・)b黄色人種のみなちゃんoo

おっぱっひぃ~~d(・ω・b。)








チョット遠くに行ってきまぴたァヾ(^ω^*) ニャ










てかてか再開そうそうww大変な事が



ハーンメーイしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!










今現在相撲を知らない人でさえも



名前くらいは知っている朝青龍の事なんだけどwwwWWWWW!!!!




ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ









よく週刊誌等に載っている朝青龍の主治医から紹介された



木田医師のホムペを見ると!!











ぬわあんとッッww!!!!工エエェェェΣ(´Д`*))))





精神科もやっているけど...o












メインは....... (。d・ω・)b包茎治療が専門d(・ω・b。)






と書かれてオルッ!!

















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノほ.ほ.ほ.ほほほほうけいいいなおしてくださいいいいい~~~~!!!!











o(*・ω・)ノ ホイ










....まさか....朝の本当に直したい部分は



包茎だったんだろうかΣ(゚Д゚;;)??












てゆかひょっとしたら引っ越す鴨ね...o















20070813_205314 o(*゚∀゚*)o倖田來未がこないだ

千葉市の幕張メッセにて



行われたメジャー音楽イベントの サマーソニック07で



米人気パフォーマンス集団ブルーマングループと



初コラボレーションしてるぞつ!!('Д'ゝ了解!!









71412 ブルーマンってニューウオーク・オフブロードウエー出身の


3人組で今回が日本初上陸らしー( ̄Д ̄)ノ おぅ







ほいでもって青い顔に黒い衣装の3人が無言でコミカルな

パフォーマンスを繰り広げて







倖田とのコラボ曲 I FEEL LOVE




を披露してりゅ(*^∀^)ゞ









今回がサマソニ初参加となる倖田は




青いホットパンツジャケットに黒い見せブラで登場o(^-^ o)ルンルン










大歓声を受けて!!


私自身不安でしたがみなさんの歓声を聞いて安心しましたoo




この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに


生かしていきたいですッ!!



と熱く語ってオル!!(*・д・)bOK!!










20070813_205315 ........ってかってかあの人とラブーになっちゃったけど

果たしてあの2人って合うのかなァ(;´Д`A ```







どっちも元気が良さそうだし....

友達だったら楽しいかも知れ無いけどねぇ…o(;-_-;)o ウーン







てか横浜でこないだ行われた

J-WAVEライブに倖田がそのことについて






聞かれた際にシカトしたらしいんだァ(@゚ペ@)ウーン

















(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?ダルビッシュと出きコーンしちゃった

女優のサエコだけどoo








現役早大生って事でワシもびっくりしていたら(;゚∇゚)_











なんだかカラクリが有ったぞいwwwW








.....人間科学部の通信制だったよ。。






もっちローン通信制は立派な学生だよんbb








んでね....o


これってまだ出来たばかりで







4年しかだっていないんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







意外と受験生にとって穴場かも知れないよ(人´3`)







データーを見ると...o




07年度の志願者数が全6学科で396人なのに対して


合格者は242人もいるんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ






倍率は1.64倍なんでφ(・ω・ )かきかき









とりま受かればキャンバスライフは望めないけど...o








なんたって☆花の早大生★だよΣd(`・∀・´d)

















てかてかってか最も気になる受験科目はwwww



wwwWWぬわあああんとつつつ!!!!!


















早稲田なのに書類審査と面接だけなのであ~ル。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン









明日さっそくせんせの家にギガントハピネスな

袖の下爆弾を大量にぶちこんでっっ!!ドゾ(=゚ω゚)づ))











面接でネコを被ってればよっぽど酷くない限り

サエコも合格してるし(;~〓~) アセアセ





行けそうな希ガスoo















★それになんたってスーパーハピネスすげいラッキーな事にッッ!!!










4年間の学費がぬわあぁんとッッ!!











430万円なのでェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ










大学に行きたいけど.....余裕が無い人とか.......





単純にステータス狙いも有りだとおもいまふまふ(~ω~人)モフモフ







卒業できたらどこにでも早稲田卒ってかけるしねッ!!













皆誰でも覚えが有ると思うんだけど...o

勉強って一人で毎日続けるのは凄く大変で







普通の良く有るいかにもな....通信制の

卒業率が3パーセントなのに対して






ここは39パーセントも有るんで...o

恐らくやる気のある人が多いんだろうなァ(-ω-`;。))









あとねェ....o

各界の若手有名人がチラホラ


在籍してるので







その中の誰かがブレイクしちゃったら日本人の性質からして




多分倍率も一気に上がって入学しにくくなると

思うんだoo











社会人の人で...挫折した経験の有る人とか

は特に良い鴨ねッbb







通信制はどこでもさぼり防止の為に課題が

多い傾向が有るので(ノДT)あぅぅ









...入学したらとりま人脈作りに精を出して(っ・ω・)っ))ドゾ

頭の良さそうな人と仲良くなってwwww




接待攻勢をガビガビにかけちゃったりしてbb







提出物をコピらせてもらおーぜーーー!!!!!





(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆リア・ディゾンびーちくがッッヽ(´ω`*)ノ あ!!

Leahdizon000007 着物も似合ってる

希ガスbb

| | コメント (4)

☆熊田曜子は乳首が4つありゅ(.人.)q(`Д´q)

| | コメント (2)

☆アキバで盛り上がっていたパフォーマー!突如けいさつが!!浴衣女子がww

浴衣女子が臨機応変に

ぺこぺこしてたので軽くいなしただけだったよbb

| | コメント (2)

☆アキバ駅前のティーバック・コスプレ・メガネ女子(*´ノi`)・:∴・:∴ハナヂ

ぼくが撮ったんじゃないので...o

期間限定で

消しまぁすoo

| | コメント (2)

☆アキバにセーラームーンがやって来たッッ!!ヽ(`Д´#)ノむっちりむちむちしてますッoo

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ

Gttgg (・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!



あの超大ヒット漫画の新宿スワンがドラマ化されるよbb





深夜枠なんだけど...o




8月18日からだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!






さっそく新刊を見て気合を入れてきまぴたァ(´∀`*)









てっかΣ( ;゚▽゚)ぇ

100億の年棒を手にした松坂大輔の所属する


ボストン・レッドソックス内のサイトで(・ω・;A)アセアセ…





今年の最優秀新人王をチーム内から選ぶ企画が有ったんだぁ.......o







(;~〓~) アセアセ ......たった2票だたよ...o



(~ヘ~;)ウーン プロの世界だし.....







13勝8敗で防御率3.59だと.....決して褒められる数字じゃないし...






ファンの期待を裏切ってる。。


って事みたいだよヾ(。・Д・。A""アセアセ








結果を出さないとアメリカ人は納得しなさそうだしねぇ...o











つーか...あの桑田投手の使用済み"o(;*~o~*;)o"

ジャージの続報だけどoo









60万円の高値を付けて球団新記録になってるよんbb












......使用済みって....匂いも付いてるのかなァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・














013llloo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ今大人気のテレビ朝日系


仮面ライダー電王の人気キャラクター





ナオミがCDデビューすることが10日分かったぞつ!!









006 ナオミとはオシリーナの異名を持つアイドル秋山莉奈



が扮するセクシー客室乗務員で(ノ*~血~)ノ





同じく人気キャラクターの美人カフェ店員






野上愛理こと 松本若菜とユニット


野上愛理&ナオミ



を結成し♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




9月26日にシングル

Double-Action Coffee form

を発売するんだぁoo






発売元のエイベックスによると

同番組でライダー以外のキャラクター



CDデビューするのは初めてでヽ(´ω`*)ノ !!






045 楽曲は主人公 良太郎らが歌うエンディング曲

Double-Actionのポップス版で



劇中の登場シーンで流される予定らしいよんbb


















(((=ω=)))ブルブル

ビリードブート・キャンプを

やった人もいるとは思うけど(;゜∀゜) =3 =3






ぼくの周りではほとんどの人が付いていけずに

道半ばにして撤退を余儀なくされてるのが



現状なんだァ_ _(+ω + )---<  ドテッ









Bd25fa82a4fcd8248f97c77557f02552m (`・ω・´○) シャキンヌ




そんな中.....今度は..またもや黒人が(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v





コアな人向けに!!


あのッッ!!ビリーを超えるメタンコハードな









☆ハーベイズ・ブートキャンプ☆







鬼軍曹系エクササイズDVDが上陸するぞつWWW!!!!(・`ω´・)










その名もハーベイ・ウオルデン4世!!(`・ω・´)凸







って言う人が指導するんだァ(´;ω;`)





んでね...o

ビリーとの違いは...なんとッ!おっとろしー事に 。(pωq)。





励ます様な事は一切無くッッ!!













甘えた根性を叩き直すらしーーー!!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン







それに人差し指を常にピンコ立ちさせながらwwwwWWWWWWW











わめき散らしてまくし立てるらしーーーー!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!



















(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < 貴様の意地を見せてみろッッwwWWW!!












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < オレに100%の力を見せてみろッッwwWWW!!










(;゚∇゚)_って言う内容なんだってさッ...o


8月25日発売だよoo







意外と見てるだけで具合が悪くなって

痩せちゃったりしてねい(`ω´)グフフ




M系の人にはとってもおすすめちゃん( ´`ω´) ンフ












Ijjuh ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

☆恋の街アキバに舞い降りた華やかなグラドルと



....そうでない男が突然出会ってしまった...o






周りの雑音も気にせず(*´-ω)(ω-`*)




...ただ...互いに見詰め合う男と女......(*-ω(ω-`o )))










...この恋の行方はどーなっちゃうんだろー?


のムービーだよoo








ってか(;~〓~) アセアセ



たまたまポーズを決めた所に駅前萌男がやってきたんだァ...o



このグラドルの人はチョット有名なんだよbb








でも人が凄くて腕を上げたり隙間からカメラだけ出したりして


感覚だけで撮ったんだぁ(・ω・;)







なんかねェ...o

固まって再生出来ないことがあるみたいなんだけど。。




再起動かければ大丈夫みたいだよbb










★これだと右が1センチカットされちゃうし

良いプレーヤー募集中bb








ケータイの人は電気屋さんで見てね(´ДÅ)ょゎょゎ







(*^∀^)ゞ夏休みに入りまぁすoo


皆さんも楽しい夏休みを過ごしてくださいねbb



ぼくの事忘れないでくり(っ´・ё・`)b

~ヽ(゚ε゚☆)チュッ     ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ

9 (っ*´ё`)b ホエ   



前に書いたダイソー・ヤキソバ・レンチン製造機



を使って昨日の朝ごはんで作って食べてみたよbb







油抜きって基本好きじゃないんだけど...o




2から3分で出来て




ソースの味が濃いし麺の脂分が調度ほのかに出てくるんで。。






油抜きでも十分に美味しかったですよん(っ´・ё・`)b OK牧場





むしろ...この時期もたれ感が無いし..




サッパリじゃないけど調度良い鴨ねい 壁]ω・)ニャ









ほいで皿の部分がまるでテフロンちっくなんでoo



ささっと洗い流せるのも魅力的だぜつ(・`ω´・) シャキーン!!









夏休みで1日中チビッ子の食事を作るのがだるい(´;ω;`)




手抜きママには強い見方かも知れないぞいヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛












Syakuyumiko000022 (っ*´ё`)b ドラマ ヒミツの花で




好演だった釈由美子って





自宅で絶対に揚げ物を作らないらしーw(・Θ・;)wホワッツ?







以前 母親がトウモロコシを茹でっぱなしのまま



長電話をしていて火事を起こした事が有ってから









Syakuyumiko000031 それ以来火の元には凄く


気を付けるようにしているんだってさッoo









ってかこの手の話ってどこの家でも



有りそうな感じだなァ('ェ';)
















(´・ω・`)てゆか...みのもんたの相次ぐ番組打ち切りに






端を発して今度は島田紳助もさんざんみたいだよ(〃゚ω゚;A アセアセ…










この人って明らかにピークは過ぎてるけどoo







以前月曜日・日テレでやっていた





芸恋リアル の打ち切りで新たに始まった






またまた謎に...恋愛バラエティー番組の






今夜はシャンペリアーノ(゚ω゚;)


が 初回視聴率5.3%なんだァ(´;ω;`)









見た人はわかると思うんだけど...o





恋愛で悩んでる人を神秘に!?








島田がカスタマーサポートをする系の番組なんだ(;ωノ|柱









でもでも....よおおぅく考えてみても  壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+








なんであの人が恋愛のカリスマになってるんだろー??








ただ素人相手に突っ込みを入れてるだけな希ガス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン










なんだかとってもチョットちゃうでぇー(*ΘωΘ*)ホイ









てかてか...何回も書いてるけど...o



ドラマも含めて全般的にテレビ離れが



とっても著しい気がするんだ...    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






2011年の地デジ移行問題が有るんだけどどーなるんだろー??





他に面白いメディアが一杯有るからかなァ...o









Reeee ☆渋谷でチビちゃんの100円バスが

夏ばて気味で休んでたよ(´;ω;`)ウゥゥ






あと何年くらいしたら大きくなるのかなァoo   壁]ω・)ニャ











んでね....タイの国家災害警報センターの発表によると。。





政府が地球温暖化と地盤沈下について




数年内に何かの対策を講じなければ





2020年にはバンコクは海に沈む!!




だってさΣ( ノω`*))









こっちも今暑い日が続いてるだけに他人事じゃなくて....




東京でも0メートル地帯が有るし..o

島国だから怖いなぁ(´;ω;`)












(mm*)

でもそんな事を言っててもクーラーガッツンガッツンwwww


使ってるんだァ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


★この記事が出てるムービーだよoo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2239258/1691196

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ

Geoengineering_580px 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 






これで暑さともさようならだよおぅ~~









えっとね...o




このうざい猛暑を解決する方法をハケーンした



ピーポーがいりゅ(*ΘωΘ*)ホイ









ほいでもってその人はスタンフォード大学のKEN CALDEIRA博士


って言う人で。。






地球温暖化を食い止める為に ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!







大気変化のシミュレーションを調べていて...o








それで......最新のケンくんの調査によると


大気圏をハッキングして




by微粒子を成層圏の雲の中に注入して



日光をさえぎって温室効果ガスに起因する





地球温暖化を今すぐにでも食い止めることが






わかったらしいーーー!!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ









簡単に言うと人口雲みたいのをを作るんだよoo










。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン でもねッ...o






これを1回やってしまったら




永遠にやらなければいけないんだァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・











"o(-_-;*) ウゥム…でもやったら涼しくなりそうな希ガス...o





だけど.....後2.3週間我慢すれば何とかなりそうだし...o










難しいなァ(@゚ペ@)ウーン

http://globalecology.stanford.edu/DGE/CIWDGE/home/main%20page/caldeira.php

http://www.pnas.org/cgi/content/abstract/0700419104v1

興味有る人はヤフーの翻訳ソフトとかでみてくりoo













075 ∑q|゚Д゚|pワオォ タレントほしのあきが



銀座の丸の内TOEI 1 で


行われた映画劇場版仮面ライダー電王 俺 誕生!!(●´ω`)b




の初日舞台あいさつに登場してたぞいッ゚ヽ(∀`*)








今回ほしのは姫役で出演していてoo



着物でチャームポイントの胸元を隠していたから







みなさんに分かってもらえるか不安でした(;゚∇゚)_

って言ってるよoo













最近態度がでかくなったとか言われ始めてるけど...o














024 そういうのはやめてほしい~のぉ~ヾ(。´д`)ノ





















P1030590 てかてか...これ100均のダイソーで買ったんだけど。。


なんとッ!ヽ(´ω`*)ノ あ!!







この中に生ヤキそばを具と一緒に入れて



レンチンすると油無しで...(。゚ω゚) ハッ




楽チンヤキソバが出来ちゃうよ!!









他にも....同じやり方で作れる

お好み焼き用もあったんだoo



それに蓋がちゃんと付いてるんだよんv(゚∀゚v)






まだ使って無いけどoo



これからチョットコンビニに行って

買ってき松ねい(・`ω´・) シャキーン!!













Ikjuhhh (っ*´ё`)b ホエ


☆みんなのだいすけなアキバの フェチ 

8月バージョンだよぉ~~o(*・ω・)ノ






ちょww!!馬路すげい怖かったけど!!





Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥ














思いっきり接近して撮ってみまんた(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!









今回は笛を鳴らしながらバージョンなので


ボリュウムを大きくしてみてくり(●´ω`)b











ってか最近寝ている間 に




大手ムービーサイトのジェダイマスターから





ムービーランキング1位パワーフォース



を楽して手に入れて使えるようになったのでッッ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!









ワシはこのパワーを使って意味無くフェチ太郎を










いじって大化けさせようとたくらんでオル!!(ノ`△´)ノ キイッ












ほいで....寝ながらアレをするフェチとか........."o(;*~o~*;)o"




警官と萌対面をするフェチも撮ってきたんだァΣd(・ε・´d*)











ラストにふさわしく...アキバ駅前で派手なグラドルと


そうでない男の切ない出会いと

恋の始まりムービーも撮ったんだ"o(;*~o~*;)o"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

0703_133 (猛暑´Д`)ノ″あぅぅ~今日気軽に35度オーバーなのですうぅぅ~~






ちょww!!すげいすげいあつぅい~~








☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル





・・・・((((o--)oムクッ! .....ってかさっき銀座に





用事が有って たまたまユニクロ前を通ったので







涼みも兼ねて中を覗いてみたら










ビツクリッッ!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!











外はまぎで熱中症患者が出そうな暑さなのに...o







もう秋冬物を売ってたよ!!_(=゚ω。)ノドテ










えっとねooセーターとかジャケットとかがズラッと






並んでたんだけど見てるだけで発狂しそうでしたァ~o(`ω´*)oハッキョウ!!!











(ノДT)あぅぅ..発狂ついでにジャケ袖で汗でも拭いてこれば

よかったなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!










でも普通のユニは当然のように夏物オンリーだたよoo






…o(;-_-;)o ウーン






多分...周りに有る一流ブランドショップや


ステキデパートなんかが







バーゲンも終わって秋冬物にシフトしてるから




とりま真似をしたのかニャ(@゚ペ@)ウーン








でも銀座にあってもユニの顧客は見てると






冬服を余裕で買えるような人は少なくて

お金をあんまり持ってない人達ばっかなんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





Tシャツとかはまあ好きだぞつv(・∀・*)









Aragakiyui000012 (。d・ω・)b都会に暮らす男女3人が引越しをきっかけに出逢い


やがて心を通わせることで




新たな自分を見つけていく...o






恋するマドリ  が8月18日の全国公開に先駆けて





完成披露試写会が開催されてるぞつ(`・ω・´)イイ!!






新垣結衣や菊地凛子に大九明子監督を迎えての



舞台挨拶が行われてoo





作品の内容は初めての一人暮らしを始める


美大生のユイを演じた新垣がd(・∀・)









Aragakiyui000097 今日は観に来てくださってありがとうございます♪




楽しんで にっこりしながら撮影した作品なので





ぜひ皆さんに楽しんでもらえたらなと思います

と挨拶してオル o(*・ω・)ノ ホイ










菊地との共演については(゚ー゚;Aアセアセ

私は結構人見知りしてしまうので...o








話せるかな? どうしよう? と不安でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン








ってか実際に会うと気さくな方で





気兼ねなくお話させてくださいましたoo

とコメントしてるぞい゜*。(*´Д`)。*°








恋するマドリで映画初主演を果たしたことについては



主演だろうとそうじゃなかろうとやることは一緒ですッ!!






てか上手く芝居をしていいものを見せるのは







主演でもそうじゃなくても同じだと思ってますッ!!



と力強く語ってりゅ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ















Jtj てゆか...元テレ朝出身の丸川珠代氏だけど。。

選挙演説中に最もコアに強調していた部分は





政策の話題よりも









自分が...スニーカーをはいて友人に手作りしてもらった




赤いスーツをトレードマークとして強調ながら...o








母子家庭に育って今までずっと母親に仕送りを



するのが大変だった。。









と...言うことを涙ながらに訴えていたのを

ぼくも見たんだけどoo











でもあの人高給取りだったし

一般的には離婚して生活に困っていて児童手当等の問題でも




就労時間の調整を泣くなくしながら



汗みずたらして頑張って生活している





シングルマザーも友達に一杯いるけど










同じ母子家庭の環境下の中で立場は違っても色々と

恵まれていたんじゃ無いのかなァ...o












んで...7日の国会初登院では










元々が庶民派じゃなくてセレブだったので(`ω´)






☆白のスーツに プラダのパンプスに






グッチの時計







フルラのバッグを持って











キメキメファッションでさっそうと

国会に入って行ったみたいだけど...o







今後...選挙中に着ていた友人の手作りスーツは

また着る機会があるんだろうか??










それとも今度の選挙の時にタンスから出して

着るのかなァ(〃゚д゚;A アセアセ…









あの人は一体何をやりたいんだろー??








国政ってとても重要な事なので!!


キャリアアップのためじゃなかったらいいなァ(*´m`)










Jhhhtr ☆ってか気分を取り直してbb


ぼくが良く行く裏原宿に有る


雑貨やさんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い




かわゆしなのがイパーイ有ってだいすけoo

モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v

L ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~




物凄く暑いですゥ~~~~(>_<。)~ アウ-!








脳みそが溶けて耳からみそ汁が出てきそうなのですゥ~~~









皆さんの所はどうですかァ~(o´_`o)ハァ・・・











ってか最近プール焼けしてるのもあるんだけど...(mm*)






電車の窓ガラスごしに黒人が映ってるなぁ...o


って思ってたらそれはぼきだったのでちたぁ~~~ε=ε=(*ノノ)モウダメポ








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!









(´@∀@`) エ?  てゆか...2011年7月から


地デジ放送に全面移行することが決まっているけどoo







どうもここに来て雲行きが怪しくなって来てるよエエェェ('A`ノ)ノェェエエ





官民あげて! あれだけPRしているわりに




肝心の受信機←テレビにつないで


地デジを見れるようにするもの。。

はまだ全国的に







2割弱しか行き渡ってないんだァ...o







家電メーカーサイドも現行価格by20000円前後。。

よりも下の価格で受信機を作るのは





割に合わない事業なので"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"






いまいち受信機が各家庭に

設置されにくくなってるといった


大きな要因があるんだ ヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダ








地デジ対応テレビを持っている一般的な家庭でも

ごく一部の富裕層を除いて







リビングに1台有るだけで。。




各部屋のテレビは元からある普通のテレビが

鎮座している状態でoo










これが1人世帯になるとまだ現行のテレビだけなわけだったりしてoo





受信機も買っていない人が多いのが現状なんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン












それに.....ここに来て総務省が08年にも受信機を現行価格の

20000円位から5000円程度まで引き下げて








メーカーにこさえるように指導し始めてるんだ






 
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ









でも...

さっき書いたみたいに...o

家電メーカーとしては

当然の事ながら利益率の高い薄型テレビを生産したいので(*ΘωΘ*)ウミュ




どうも官民が上手い事かみあって無いのと...o





後はデジタルテレビ先進国アメリカと韓国が



いち早くデジタル化に踏み切ったんだけど

やはり日本と同じ事がネックになって



受信機が各家庭に出回ってない為に延期になってるんだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・







このまま行くと....

どうも日本もがんじがらめなので



同じ道をたどるような希瓦斯(*′皿`艸) はぁ~~






てかてかデジタル化は国策なので





ここは アベ(o´_`o) がタダで国民に配ったら


きっと自民党も含めて人気が出るのになつ!!( 'A`)_クレ












Juyhj ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


つかつかこないだの日曜日に



☆今年最大級の歌姫オーディション★


6325人の中から選ばれた Aira Mitsuki の路上ライブを




やってたんで見てきたんだァoo








デビュー直前だし!


ちょwwレアかもねッ(●´ω`)b






イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ









それに凄くて!!スピルバーグの映画でトランスフォーマー(w゜□゜)w



プロモーションのトランスフォーマーカフェ・イメソンに







抜擢されてるんだwww Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!










ムービーの前にMCが有って←トーキング

ビラ配りも含めて強烈な暑さの中


一人で全部やってたよ(;ωノ|柱........







ってかこの子って皆からかわいがられる

何かを持ってる希ガス(。゚ω゚) ハッ





でもこの日凄く暑かったからか

歌詞を忘れてたみたいだったんだ...o

歌は大塚愛だよんoo






えっとね 8月8日にデビューシングルがリリースされてるよoo





Asasd ヽ(´ω`*)ノ あ!!高木ブーかと思いまぴたぁ....o

ケータイの人は写真で妄想してねΣq|゚Д゚|p ワオォ



| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Llkiuyy_2 ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!







これさっき都内某所で撮ったんだけどoo




こっちに夏休みで来る人とかは

気をつけてねッ(*`д´)b








真ん中に紙の人形が立ってるでしょoo

これがねェ...o







見てると自然と面白いように動くんだァヽ(´ω`*)ノ あ!!








写真の状態は調度タネも仕掛けもありません!!



って言ってるところなんだけど...o









実はこの人だかりの輪の外から糸で操作してるのですッ∑(‘0‘@)ハッ!








クロージングでサクラが買いを煽るシステムが


ラストに待ち受けてるんだけど...†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!









これって実際買うと人形に糸が付いてて














★2人で遊んでください∩(`・ω・´)∩ 





って書いてあるだに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














~(>_<。)~ アウ-!ってか昨日真夜中にいきなり電話が

かかってきてoo






チョット長く事話していたら朝頭がすげい痛くてΣ(ω`;)アゥ

重かったのですぅ~~Σ(;´ω)アゥ








ヤッパ耳から直接声が入ってくるのって


脳に直撃だし!









この時期体力を消耗するかも知れないなァ(@゚ペ@)ウーン














Hhyyygg (v゚∀゚)vつーか以前ここで出した フェチ のビデオを


夜中に投稿してみたら。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン






朝またランキング1位になってたにょv(゚∀゚v)


















018 ☆NHK土曜スタジオパーク


高学歴キャスターとして活躍して∑q|゚Д゚|pワオォ




高偏差値グラドルとしても



受験生憧れの的O(o´д`o)Oいえーい!!!






優木まおみ27 が5日






DVD   Groover   







の発売記念イベントを都内で開催したよ(v゚∀゚)v











029 この作品では東京学芸大学卒の才女



優木が輝いている人という




意味のタイトル通りにボディーを





披露しているらしいんだァ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!

















.................なんだか急に頭が良くなってきた希ガス(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!














(-o- )/ ⌒-~ ポイ!



つーか海水浴シーズン真っ只中になりまぴたぁ(=゚ω゚)ノニャス










09800e_0070723100170acem 中国四川省にある海水浴場は


マジでこんな感じらしいよ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!







日本は周りが海だらけだから

海水浴場には困らないけどo







大陸だからなんだろうなァ(゚ー゚;Aアセアセ





これだったら家で寝ながらテレビでも見てた方が良いな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪











そうかと思えば...o



ぼくもだいすけ大人気な静岡 熱海の海水浴場が


今年から市内4箇所のビーチを禁煙ビーチにしちゃったよ(>。<;)/ ⌒-~ ポイ!









これって意外と愛煙家の反対が多くて



全国的には数が少ないんだけど...o










熱海って超人気が有る場所なんでoo





人も一杯来るし強気で出来るんだろうなァ (c ̄)━━■~~~ソーデシュカ

















…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?








てかてかそれでも無視してビーチで吸ってる人が




結構いるらしいよ 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚











.....それに禁煙ビーチって言っても



ビーチ内の階段部分に4箇所 

喫煙所を設けてるから






完全にビーチ内禁煙ではないので...o








なし崩しになっちゃいそうな希ガス(┘・A・└)ンー













てかねぇ....ぼくも吸うんだけどoo




これってモラルとか以前に









社会に接する態度って10人10色だし


リゾートに来ているのもあるんで...o








頭ごなしに大人が大人に怖い顔をして苦情を言ったら



変にトラブルになりそうだなoo  バブゥ~-v(。・"・).。o○ヾ(-Θ-:)コドモヤロ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆ゲームセンターあらし★がサラリーマントレーダーに!黒人のメイドもビツクリ!

Dddeeedd ( ゚Д゚)y \_ ポロッ 







誰でも名前くらいは聞いた事がある大人気漫画




ゲームセンターあらし  の






石原あらしがフカーツwwwwwwWW!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!










今度はサラリーマンに変身して




戦いの場をぬわあぁんとッッッ!!!








今までのゲーセンから株式市場にいどんでるんだ!!





(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!










★タイトルもまんまサラリーマントレーダーあらし!!!!




だってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…












んで...これが読めるのは

都心でフリーペーパーとして配っている







漫画専門雑誌でoo




コミックガンボ




っていうのに載ってるよoo











8月7日から新連載スタートになるんだァ( ゚д゚)ンマッ!!









でもねッ....o




ネットで登録をするとby無料

2号分がタダ読みできちゃうよO(o´д`o)Oいえーい!!!

http://gumbo.jp/pc/






極秘銘柄とかが書いてあったりしてね( ´`ω´) ンフ















Ddwdddd ハッ?(゚ロ゚〃)井上和香が舞台を一人で見に行った時に

開演前に ドラマウォーターボーイズ2 






で世話になった佐藤祐市監督が右側に座って



その時の話で盛り上がっていた後に





左を見てみるとΣ(゚∀゚*)エエェェェ?








な.な.なんとッッ!!エビちゃんこと蛯原友里がやって来て!!!


しかもッ!!双子の妹である英里さんまで一緒に








来てしまったらしいのであ~ル エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!





ちなみに3人が見た舞台は





お気に召すまま





っていう原作はシェイクスピア作品で








演出は蜷川幸雄・成宮寛貴と小栗旬が


出演している話題作だったんだoo
















てかそのエビちゃんについてはここでも

何度と無く書いて来たけど...o







やっぱりピークは過ぎたみたいで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン







8月号までのcancanの表紙は常に飾っていたのに







9月号からとうとう外されちゃったよ…(´Д`驚)…!!





それも一番のライバルとされていた後輩の


西山菜希に変わってるんだ(;~〓~) アセアセ








そもそもがcancanって23~4歳くらいまでを

メインターゲットにしていたからoo






人気が有るからってチョット引っ張りすぎたのかなァ(;´Д`)エート











てゆか最近エビちゃんは路線をTVドラマにシフトして

色々出てるけどoo







いつも書いてるみたいにトップクラスの



長澤まさみでさえ数字が取れない時代になっているので





ブッチャ..かなり厳しいと思うんだァ(・ω・;A)アセアセ…










ヽ(´ω`*)ノ あ!!8月21日から始まった





資生堂の大人気商品マキアージュのCMを見ていたらoo


かなりイメチェンしていてビツクリ(。゚ω゚) ハッ






今までのトレードマークだった。。

口角をキュッと上げるエビちゃんスマイルが







無くなってイメージ的にも大人っぽくしてるんだoo





でもこれからゼヒゼヒがんまってほしいぞいッ!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!



(*´ム`)人(◎点◎゚*)ネー













Ujjhhg (v* ` ( 0 0 ) ´ *)v 昨日アキバで ちょww!!レアな



黒人のメイドさんをハケーンヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

撮影にも成功ッッ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vピーチュ!!





さすがに迫力がありますな(p;`OoO´)pウミュ








南アフリカ出身かなぁ.....(*~Q~*)






ピーピー笛を鳴らしてるのはあの...フェチだよΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

| | コメント (14) | トラックバック (2)

☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !!

Giganticbra002 (.人.)q(`Д´q)       











                                                                             Σヽ(`ロ´;)ノハッ!イケナイイケナイ!!










(〃゚д゚;A アセアセ…大平原の中にどこかで見たような

オブジェがありゅ..o




誰かが....こんな所にこさえてりゅ(;゚∇゚)_







人間よりも大きくて色んな人が一緒に写っていたけどoo

なんでか...皆......とんでもないポーズで写っていたんで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







オブジェだけのをのっけてみまふ...o








てかなんでヤローってスケベイばっかなんだろーー(o・ω・o)?ホエ?















☆自民党が歴史的な敗北をしたと言うのにoo






アベくんは選挙直前にこんな事を言ってたよ…(´Д`驚)…!!




















(  o´_`o)<私は~人気者だから選挙で負けるわけないぃ~~~













その前は...o
















(   o´_`o)<国民は~~私のえんぜつを聞きたがっている~~~




















(* _ω_)... チョットお風呂に入ってき松ねいoo


















Hhtttthhh v(^∀^*)長沢まさみが10月スタートの



TBS系ドラマハタチの恋人日曜 午後9時放映oo

でW主演の明石家さんまを

ほんろうする小悪魔を演じるらしーーΣ(-∀-;)





1日同局からドラマ内容が発表されて..o






長沢はナイスバディーの専門学生役に(#´ο`#)







ほいで八木康夫プロデューサーは






20歳ですから魔性というより









Tttthhhhh 魔笑の女(゚  Д  ゚)エ?





中年男性に特に人気を誇る

長沢だからこその役が出来るらしいんだァ...o








今までの純粋な長沢さんになかった




キャラクターですと説明しているよoo









"o(-_-;*) ウゥム…なんだか最近変にずれてきてる希ガス...o


あんまり皆でいじらないで欲しいんだけどなァ(;ωノ|柱












Nigerianmachine_1 ヽ(´ω`*)ノ あ!! そういえば...o



前...南アフリカのエロイチビッ子達に

ノートPCを提供した。。







非営利団体の OLPC のパソって言うのが










今 世界的に話題になっている





100$パソコンの  XO


って言う機種なんだァ...o











..........なんだか.....中華の味付けソースみたいな

ねぇーみんぐだなッ(*′皿`艸) はあぁ~











一見...おもちゃみたいだけどoo

アイドリング時の消費電力は1ワットで











それに1時間使用して消費電力が2ワットなんだってさッ!!




|・`ω・) ス・スゲェ…











2ワットの電球なんて全然使い物になら無い位の

明るさなんだよ!










んで 1時間充電したら10時間も使えちゃうんだァ!!










PC専門家のJim Rapoza氏もこのマシーンに対して

驚愕のレポートを書いていて!!









それとこのアングルだと写って無いけど...o

横にでっかく手回しハンドルが付いていてoo










いざという時には自家発電で使えるんだよん(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。











てかてかなんたって2ワットだもんねッ!!




最近良く有る手回しの懐中電灯と同じ感覚なんだ(゚┏Д┓゚ ;)












スペック的にはシンプルなんだけど。。




アフリカのチビッ子達が



あの重いエロサイトを見れた(*~Q~*)♪

位の能力を持ってるのならば





普通の使い方だったら






問題がなさそうな希ガス+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

http://laptop.media.mit.edu/













Hhgggggg ☆アキバで見かけた秋田県のスーパーヒーロー

☆超神ネイガーだよ o(>_<")っ★(#'3’)/








秋田では大人から子供まで大人気のヒーローらしいから



知り合いの新潟県出身者にめぇるで



聞いてみたら本当らしいんだァ  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







あの後....マイクを持ってる人にビラを大量に渡されて

配り歩いてたよ....o

| | コメント (10)

☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ .....

Leahdizon000057 ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~~~



今日のこっちは信じられないぐらいアッチュイのですゥううううううう~~~~wwwwwwwwWWWWWW!!











すうぅっと外にいたからめまいがしたぜつヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








こんなに暑くてクーラー無しで寝れる人は






多分 南アフリカ人の黒人だけだなつ!!(*ΘωΘ*)








てっかついこないだマック難民とネカフェ難民...


って言う住む所が無くなって

そういうところで寝泊りしてる人の事を書いたばかりだけど。。










なんか酷い事になっちゃってるよ!!




都内で家出中の少年がネカフェに寝泊りして



同じ屋根の下......同じ境遇にある元々いた







ネカフェ難民の人達が熟睡している間に




色々な人の財布から総額で34万円を抜き取っていた事が


わかって逮捕されてるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…









そこで生活している人達はお金がないので

仕方なく夜露をしのいでるのをわかってて


自分の......たぶん遊んだりするお金ほしさに

するのって....なんかがっかりしちゃうな......









そこにいる大人達はひょっとしたら

帰るところすらどこにも無いかも知れなくて...o





でも少年は家出だから

なにか不都合な所があっても帰れるわけなんで.......











....恐らく一時期流行った少年がホームレスに暴行するのと

同じで  だらしなく見える大人を見下してたのかなぁ...





って思っちゃったんだ(・ω・`)



















 

036 +.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!! ここでもブレイク直前に取り上げたWWW

押しも押されぬ黒船系アイドル





リア・ディゾンがΣd(・∀・)ォオィエ!!

新ファッション・ブランド



Sweet Razzor




のイメージキャラクターに起用されて


都内で行われた発表会に出演してるぞいo(-ε´- *)ウミュ










ぬわあんとッ!!玩具メーカーの

バンダイが手がけるブランドで(`・ω・´○) シャキンヌ





18~25歳の女性の憧れの存在として


リアが今回抜擢されたんだァ(。+・`ω・´)シャキィーン☆







薄黄色のワンピースで登場したリアは




Leahdizon000402 緊張したけど...

楽しかったoo

と言ってオル!!






デザインなど企画段階から加わったらしくてoo


組み合わせ次第で仕事でも

ディナーでも着られる服を考えました。。






たくさんの女の子に気持ち良く

着てもらいたいですとアピッてりゅo(*・ω・)ノ ホイ







ってか上のフォトは超レアで


ブレイク前にぽっちゃりしていたリアだよ。。

痩せればこんなに違ってくるって事だよねッ!!












19 ヾ(*^。^*)ノほいで夕方車の中でしょこたんと山田五郎が


出てるラジオ番組を聞いてたんだけど~(-^-^)~うぃ






しょこたんの喋り方とか..o

声質って凄く耳ざわりが良くてかなり癒されるのですゥv(゚∀゚v)









てゆか...放送中に急遽しょこたんの新曲



☆空色デイズ




をスタジオライブでΣ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?








ぬわあんとッッ!!!!




あのなんだか良くわからない山田五郎が






ギターを弾いて∑q|゚Д゚|pワオォ






2人だけでライブをしちゃってたんだァ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!











しょこたんの生歌はギガントハピネスに上手くてΣd(^・∀・^d)イカ酢!!










ほいでもってびつくりなのはッ!!(。゚ω゚) ハッ


山田のギターがかなり上手かったということなのですッッ!!!!!







ぼくもギターを弾くからわかるけどoo


プロ並ではないにしても....o




アマの上位クラスだったよwwWWW

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)







(@゚ペ@)ウーン...でもなんだか似合わない希ガス...o






それに毎日1時間以上弾きこまないとあれだけの

音は出ないはずなのでoo



多分すげいすげい暇だとおもいまふ   まじヵょ >(゚∈゚*)









てかてか空色デイズは今オリコンで3位だよ!(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)










チョットあれだから載せないけど....しょこたんもいまは痩せてるけど


ブレイク前は別人の様にポッチャリしてたんだoo




最近の深キョンもだけど


痩せたら足もグングン細くなるとおもい松oo







☆週末だし1人で(●´ノω`)コッチョリン♪ 今はやりの

自分の浮気度を調べてみてくれよなつ(っ´・ё・`)b OK牧場

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

| | コメント (12) | トラックバック (0)

☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ

Kaitou o(*・ω・)ノホイ

オリコンの調査でお天気お姉さん


№1に輝いためざましテレビの皆藤愛子って





今...子供から大人まで大人気らしいんだけど..o






意外と関連グッズや生写真のたぐいは

人気がないらしいよ δ(・ω・`)ウーン…










その筋の専門家が言うのには...o


あの人って綺麗だけど 性 の匂いがほとんどしないので






キャラを商売に当てはめた場合は



ヤフオク辺りでもまったく反応が無いらしいんだァ(゚ー゚;Aアセアセ








ってか....性の匂いってダイレクトに書くと


なんだかエロイけど( ゚д゚)ァラヤダ








そんなに綺麗でない人でもこれを上手いことコントロールして

活躍してる人もいる様な希ガス(´・ω・`;A) アセアセ













てかてかこっちはすげいすげい暑いぞおおおおおーーーーー!!!!!!! ミ(ノ_ _)ノ=3ぱた........








来週はもっと暑くなるんだってさッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ














Ppppjjjjj (。゚ω゚) ハッ  平成15年の

全日本国民的美少女コンテストで


グラビア賞を受賞したアイドル






原幹恵が最新DVD



ゆらりゆられて…を発売してるよん_(´Д`●)







今回 沖縄の青い海を背に







ダイナマイトボディーをカラフルなビキニで登場して(o^v^o)

Gカップ巨乳が炸裂してるそうなのであ~ル(=^m^)









原は今回初めて着る衣装もあったりして...o



色々な体験が出来て

とにかく楽しかったですッv(^∀^*)








みなさんも沖縄に行った気分になってくださいとPRしてオル!







8月4日午後1時からアキバの石丸電気ソフト2と



同4時からヤマギワソフト館で発売記念イベントを行うよ(●´ω`)b゚








でもこんな感じでコンニチワとか

挨拶されたらヤローはイチコロのメロメロですなo(-ε´- *)ウン














Hhtttthth まじヵょ >(゚∈゚*)

最近サブで使ってるパソの調子がなんか良くないんで






リカバリしたんだけど←出荷状態に戻す事だよ。。









...それで色々と再インストールし直してたら...o




普段から使っていた後付のワイヤレスキーボードと

マウスのセットを使えるようにするCDを







無くしちゃってたんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン









でも2年も使っていたし...o




アキバで定価7000円台のを3000円台で買ったし








サポートも切れてるから...o





またアキバに行って買えば良いな(*´;ェ;`*) うぅ・・・











って思いながらメーカーにダメ元でメールを出したら∑q|゚Д゚|pワオォ


















ちょwww!!!すげいすげいすげいwwwWWWW!!








(;゚∇゚)_ 安物なのに...凄く丁重なレスが来て。。







ダウンロード出来るようにしてくれたんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン












てゆか他にもワイヤレスキーボードのセットを使ってるけど





この手の類って当たりはずれがでかい中





ここのはひいき目無しで良い製品ですよΣd(`・∀・´d)イカス!





しかも他よりも安めな価格設定なのであ~ル ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ






それと...サブ機とか言ってもメイン機と同等に

かなりハードに毎日使い込んでるのに







マウスのバッテリーは単三の充電池タイプで

2週間くらい持つんだァ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪









他だと良くて4から5日くらいだよoo







ノートで使ってるUSBタイプだと1日で切れちゃうんだァ(´ДÅ)ょゎょゎ






PC関連のサポートって酷い所が多い中

ここって商品は少ないけどお勧めですよん ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

ロジテック http://www.logicool.co.jp/index.cfm/home/&cl=JP,JA












Iiioooioio (☉ε ⊙ノ)ノ ってか昨日の夜中にメジャーな

ムービー投稿サイトに






以前ここで載せた アキバの発狂女子①と②を






載せてみたら†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!













朝起きて見て見てビツクリツ!!!!















ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ












ランキング1位と2位ゲトしてりゅ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ









でも②の方に問題のシーンが入ってたのに


なんで①の方が人気が有ったんだろー(っ´・ё・`)b OK牧場

| | コメント (10)

☆シブヤは神秘に七夕真っ最中!!≡≡(;´Д`)オリヒメハァハァ Σ(´Д`lll)!!

03 v(。`・∀・。)vィェィ♪ もと巨人で現在は


メジャーリーグのパイレーツで活躍している




桑田投手の使用済みジャージ(*~Q~*)






がチャリティーオークションに出品されてりゅoo



ほいでもって英語と日本語のダブルサイン入りの

レアな状態なんでoo





日本円で2万円から始まって現在は


24万円位になってるんだ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ





現地時間の5日が締め切りだから

桑田ファンは見逃せませんなo(*・ω・)ノウン








てか..この人向こうでも人気が有ってoo

関連グッズショップでTシャツを中心に

売れてるらしいよΣd(ゝ∀・)イイッ!!




それに早々と来期の契約更新も

オーナー直々に残留を望まれてるんだってさッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!










"o(-_-;*) ウゥム…でも後半戦の防御率が

8.10なんだァ...o















(。-`!!´-)< 麻呂は桑田を応援してるけどoo使用済みのジャージはいらないぞよ!!   o(-ε´- *)プイ



















(lll  ̄ii)・;'∴< リア・ディゾンのだったらほちいのなの♪  (#´ο`#) はぁとまぁく♪











04 (@゚∀゚)σア! 今週のフラッシュの袋とじ特集でも

取り上げられている(´∀`*)






表紙に登場したらその雑誌を売り尽くすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






完売グラドルの異名を持つタレント!!




矢吹春奈22が








Tバック姿に初挑戦した写真集「X」



を8月10日に発売するよo(*^ー^*)o






撮影は6~7月にハワイと日本で行ったらしくてoo


普段パンツはTバックしかはかない(* ̄ii ̄)

と以前から公言してきたけど...o







今回はセクシー路線を極めるため

Tバックで美尻を初公開♪







テレ朝エンジェルアイ2003などで活躍してきた

1メートル64、B83(Dカップ)W58H86の



ボディーを大胆露出して





自分の良さをこれでもかと詰め込んだ気合入りまくりの作品


と自信の仕上がりなんだってさッ v(^∀^*)

発売記念イベントを







8月19日午後1時から銀座の福家書店でやるぞい∩( ´∀`)∩



















07731_068_2 つてつか(゚▽゚;)ぇ   (;゚∇゚)_...夕方シブヤのセンター街を

通ったら...o






もう8月だって言うのに(゚ー゚;Aアセアセ










七夕祭大会がボパーツしてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ













なんでなんだろーー``s(・。・;) エートォ...







あまりの暑さに....町内会長の頭が逝っちゃったのかなァ(@´Å`a)ェットネー









ってか..さすがに夏休みに入ったんで








人の量が ちょww!!すげいすげいwwww(w゜□゜)w











お約束の家出少女達はめざとい人達から



次から次にナンパされてるよ!











もっちろ~ン黒人もねいッ!





(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!











んで...不思議に思っている事が有って...o


シブヤだけが毎年夏になると





どこからともなく|・`ω・) ス・スゲェ…








ギャルサー系の真っ黒な女子が


あちこちから集まってくるんだァ..o










07731_066 ☆写真の左側でしゃがんでる子達が大体そんな感じだよoo














ほかの場所だと全然見ないんだけど

いったいどこに住んでるんだろう??∩(# ̄Д ̄)∩オテアゲ












つか こないだマックで寝てる女子の事を書いたけどoo

シブヤセンターのマックはハンパ無くてo(@O@;)o おぉ!すごい・・・










深夜は無法地帯化してるよoo

それに...o








24時間営業なんで。。


深夜帯の客の3割がホームレスなんだァ。。









100円のコーヒーで...椅子は固いけど

クーラーが効いてる所で泊まれるしね












ちなみにこういう人達の事を





マック難民って言うんだoo





少し前までは...ネカフェ難民



っていわれてたけど









24時間営業の100円マックの存在は大きいみたいなんだoo












てゆか 今年の夏はシブヤだけでなくて

あちこちでミニスカやホットパンツが




凄く多い様な希ガス(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー








これって全国的な流行なんですか??









よく...女のファッションは女目線を意識するから


なかなか奇抜な服選びは出来ないけど...o










皆がミニスカやホットパンツを履き始めてるって言うのは

女同士の暗黙の了解が得られた...とか







ミニスカが流行ると景気が良くなってる証拠だ!!

って聞いた事があるんだけど(-_-)ウーム




誰か教えてくり( * ̄)m

| | コメント (16) | トラックバック (0)

☆スターライトシネマは言葉を超えた感動。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

113001_200707310510000thumbm ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 




ミニカーで有名な

タカラトミーが7月30日に手のひらサイズの



赤外線コントロールカーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!



カウル/CALL 



を発売してるよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






8月4日からは カローラフィルダー・プリウス

ストリーム・クロスロード・ハリアー・デュアリス・ムラーノ


の7バージョンも追加発売されるんだァO(o´д`o)Oいえーい!!!






年内で28車種出るらしいよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
















(。゚ω゚) ハッ ....気になるお値段がッッ!!



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノは.は.はははやくおしえてほしい~のぉ~~~!!!!!!







(っ*´ё`)b ホェ













☆なんとッッWWWWW680円なのですッッ!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 








トヨタとか日産もこの位の値段で売って欲しいニャ(。-`ω´-)ぅぃ







ってかヤローはこういうのがだいすけだし( ̄ω ̄=ヽ)

トミカのミニカーファンも注目してるみたいだから



チビッ子だけじゃなくて

おーとーさーんーの少ないお小遣いでも




胸を張って買えるぞつ!!(・`ω´・) シャキーン!!

http://www.takaratomy.co.jp/




すぐ壊れるのかニャ(・`ε・´*)





才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)












Sawajirierika000017 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ...........女王沢尻エリカがシブヤの

スペイン坂スタジオでTOKYO FMの

番組に生出演して(・ω-d)ラッジャ





なんとッッ!!ヒョウ柄のシャツにジーンズ姿で

セクシーえんどワイルドに登場してるぞいッ(*~○~*)






ほいでもって集まったファンに笑顔を連発して



先月はクロアチアの世界遺産都市ドゥブロヴニクを

旅行して こんなにきれいな所があるのかしらって感じでした。。

とトーキングv(^∀^*)







Sawajirierika000282 それに夏休みも旅行を計画しているらしくてoo

次は砂漠に行ってみたいWWW


夏休みがないとやってられないんで!!






だってみんなも楽しみでしょ(☆ゝω・)b

行こうよどっか夏休みww取ろうよ!

と呼び掛けてたらしー!!





んでフランスで撮影した約3年ぶりの写真集





ERIKA2007を8月29日に発売





総合プロデュースも手掛けた沢尻は

フランスと和をミックスしたものを表現したかった

と自信をのぞかせてるから楽しみだニャ(★`・ω・)ゞラジャ














Hhhhhjj ("▽"*)アヒョ エビス・ガーデンプレイス内で

スターライトシネマPLUS



をやってるよ゜*。(*´Д`)。*°






写真やムービーで見るよりも現物のスクリーンは

大きく見えてoo








300インチも有るんだΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!









それに150人前後で観られてoo

なんとッッ!!



無料なのですッWWWWWこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



立ち見も出来るし..o





フラッと寄って気軽に見れちゃうよoo











Loookll ガーデンプレイスって吹き抜けだし

心地よい感じのビル風も有るんで






夕方とかは他よりも涼しいんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い










下に今後のスケジュールを書いとくけどoo

ライブもやってるにょヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ





えっとね。。今年のテーマは








☆言葉を超えた感動の共有でoo   。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











人と人  人と動物  人と自然  との深いつながりが

有る作品ばかりなんだoo







家族とかで観たりすると良い鴨ねいッoo

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!













ただ.....残念な事に....南アフリカのチビッ子達の.........

大好きなエロスな部分は入ってないんだァo(;; )o o( ;;)o イエーイ








作品とか見ればわかるけどoo

とってもアナログテイストな手作り感覚の

けがれの無い映画ばかりなんで





純粋に泣けちゃうと思うよ...o







行ける人とか こっちに来る予定の有る人は

チェックを入れるのもあり鴨Σd(゚∀゚d)ォオィエ!!

http://gardenplace.jp/








今後の上演スケジュールを載せとくねoo


前方に写ってるのは

羽賀けんのおうちだよoo






7月20日 金 らくだの涙 

7月21日 土 フリー・ウィリ- 

7月22日 日 シャーロットのおくりもの

7月27日 金 キャラバン

7月28日 土 銀河鉄道の夜 と 楠真紀子ライブ

7月29日 日 フランダースの犬 と 楠真紀子ライブ

8月3日 金 キャッチ ア ウェーブ

8月4日 土 いぬのえいが と 楠真紀子ライブ

8月5日 日 トゥー・ブラザーズ と S.F.E

8月10日 金 天空の草原のナンサ

8月11日 土 星になった少年 と S.F.E

8月12日 日子ぎつねヘレン と S.F.E



☆上映開始時間は全て18:45からだよoo

★ライブ演奏開始時間は全て16:30からなのですッoo

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆銀座の自転車タクシーΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

2007724_004 こないだギーロッポンのベロタクシーを

載せたけどoo



ここら辺は結構走ってるよv(=∩_∩=)

運転してみたいなッoo

ってか人力車も有るんだoo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »