« ッッwww ① | トップページ | ☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!! »

☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ

o(`Д´,,)ノ彡☆―!!皆これ気をつけよーぜーッッwww!!!




Splash WINDOWS全てのユーザーアカウント



パスワードを一瞬にして解析して(☉ε ⊙ノ)ノ







表示させる事が出来る CPCRACK  http://ophcrack.sourceforge.net/









がオープンソース化されて配布されてるよ!!((o; ̄  ̄)oプリュプリュ











これの恐ろしい所はパスナンバー等を



総当りで調べるのではなくてwww






一発で見つけ出すから(;ωノ|柱|





2~3分でどんなパスでも解析しちゃうんだッッ!!







わかりやすく言えば...o


銀行からブログまでのパスがわかっちゃうんだァ(´@∀@`) エ?







IDは意外と普段周囲の人間だったら



特に気を使ってる人意外はバレバレなので






かなり怖いですゥヽ(´ω`*)ノ あ!!






デジタルは万全そうで扱ってるのはアナログな人間なので...o




人を疑るのはとっても嫌なことなんだけど...(┘・A・└)ンー











ぼくも以前キーロガを使って被害に有った事が

あるしoo ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!









事務所とかパソを置いて有る所に頻繁に他人が出入り



する人とか....ってか前恋人に見られたくないもの

シリーズでもやったけど(*~○~*)はぁと♪









パソの中には絶対に親にも見られたくないような物が




安心して入れてあると思うので









気をつけといてくりv(^∀^*)












ウイニーの個人情報流失なんかがよく話題になるけど....o










これはウイニーをしてなくて...で..なんだ..



チョット性質が悪い希ガスウーン,o(;-_-メ;)o














一応...このソフトの建前は自分のパスワードを

チェックするためなんだけどねッ(〃゚д゚;A アセアセ…












チェックポイントとしては!!





現段階ではCDブートから起動するか。。


USBメモリーから起動するかしかないので。。









その2点をチェックしておけば大丈夫みたいだよoo
















Photo イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ 女優の高部あいが


大阪市中央区のシアターBRAVA!でoo






19歳の誕生日と初主演舞台カレッジ・オブ・ザ・ウィンドの

千秋楽を迎えて










両方の喜びに酔いしれたらしいよんヾ(´・∀・`)ノ




てか7月5日から始まった



長丁場を無事終わらせた高部は...o



偶然にも自分の誕生日が最終日になって







思い出に残る舞台になったですッ(・ε・)ノ







今回ほどお客さまの拍手の温かさが



うれしかったことはありません.......と





24 涙ぐんでいたらしいんだァ~(>_<。)~ アウ-!





素朴な感じがなんだか良いニャd(゚▽゚*)




















((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! とうとう視聴率低下でテレビ離れを

食い止める為にwwww







20 日テレが先陣を切って動き出したよ!!




(;゚∇゚)_土曜日ゴールデン枠の...o







かつて伊藤家の食卓をやっていた所に\(;゚∇゚)/











よりによって(男´┏ω┓`汁)




おねえ言葉を連発する!








おねえ系番組の(男汁´┏ω┓`満開)













おネエ☆MANS を10月からONAIRする事が決まったよ(・ω・;A)アセアセ…















今までだったらこの手の番組って

深夜枠が当たり前だったのにoo










いきなりドラスティックな展開で



かつて高視聴率番組の伊藤家をやっていた時間帯に持ってくるって事は









後はエロしかないのでヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ











もう打つ手が無いみたいな希ガス












テレビ局員って頭は良いけど...o


発想そのものがむしろ全然サラリーマン化していて









数字を追いかけるのに手一杯なんだろうなァ    う~ん… "σ(._.@)













てかてかビリーズブートキャンプの






ビリー隊長が今度は調子に乗って(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v









主演映画のDVDを発売するよ!!













☆タイトルはビリーブランクスin ヴィクトリィィーッ!!!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!














やっぱこれも神秘に10月発売なんだァoo












てか宣材を見ると(;~〓~) アセアセ









☆ビリーの男汁満開の大胆濡れ場に大注目wwWWW!!













と書かれてオル!!v(男汁´┏ω┓`満開)v














どうも...AV手前に刑事物をミックスしたタイプみたいだけど...o



ダイエットの次はエロスですかッッッ!?










はたしてビリー教信者は皆ついていくのかなァδ(・ω・`)ウーン…








(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v








Huuuhh ☆裏原にある自販機はカラフルだよbb

|

« ッッwww ① | トップページ | ☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

生の高部あいちゃんを
見ましたが、
背が高くて可愛いかったですよ〜(~∇~o)

投稿: ゆか | 2007年8月22日 (水) 午後 04時18分

こんにちは~ひろしさんッッ
っあ、ブログお引越ししました♪今度はグーで
書いてます(∮'v`*∞p)q.+
URLから行けるので、リンクの方お願いしますッ
なんか、こうだくみのエロカッコいいブーム以来、、
エロスが流行ってる気がするのはーーーー気のせい
でしょうかー?!
ビリーも結局その道っぽいし笑(●´U`●;o)

投稿: マリー | 2007年8月22日 (水) 午後 05時47分

早速遊びに来ちゃいました(*^^*)
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうです〜(*^^*)
ビリーズ・ブートキャンプ・・・購入して試してみました・・・が、ソッコーで全身筋肉痛になっちゃいました(*_*)

投稿: 凛々 | 2007年8月23日 (木) 午前 12時10分

∩( ☆´∀`)∩ゆかさん☆
普通に見えるけど
高いんですねΣ( ;゚▽゚)
凄い清潔な感じがしますもんねヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2007年8月23日 (木) 午後 10時56分

∩( ☆´∀`)∩こんばんはマリーちゃん☆
マリーちゃんは決断が早いよねッ(o^v^o)
グー少ないからトラブルが無くて良いよんbb

内容的には一長一短なんだけどね(-公- ;)ウーン

もうちゃんと変えといたよbb

ってか鋭いねッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その通りでoo
こうだくみから飛び火して今じゃ
女の方がマジでエロくなってるよ(PД`q)エ~ン

だからそっち方面にくっつければ良いんだよね(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年8月23日 (木) 午後 11時11分

∩( ☆´∀`)∩凛々さん☆
きてくれてありがとう(´∀`*)エヘ

てかこっちこそですッ(*^0゚)v

ビリー教信者ですねいッoo
いきなり飛ばすと辛いんですよねェ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年8月24日 (金) 午前 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7627439

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビリーズブート・キャンプのビリー隊長が今度は男汁満開のDVD発売だってさッwWェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ:

» 中川翔子 (しょこたん) ついに全裸映像が流出 [中川翔子 全裸映像流出!]
タレントの中川翔子(21)が15日、都内でブログを書籍化した「しょこたん☆ぶろ [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 午後 11時26分

» 女子アナのハメ撮り映像 流出 [女子アナ 長坂仁恵 スクープハメ撮り映像が流出]
芸能人裏情報にも出てくるほど長坂仁恵のぎりぎり映像は人気が高い。女子アナというの [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 午後 01時51分

« ッッwww ① | トップページ | ☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!! »