« ☆プロポーズの言葉★最優秀賞でましたWWWo(#)^●^(#)/ | トップページ | ☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o" »

☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww

Huuyttt (`・ω・´○) シャキンヌ    




 

ビリーズブート・キャンプでおなじみのoo












ビリー隊長が再来日するどーーーww!!!!




(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vコクジン゙ピーチュ -3ニガー!!










スケジュールを載せとくから...o




ビリー教信者のピーポーは心待ちにして










準備しておいてくれよなつwww ゴー!o(*・ω・)○ゴー!













ってか...今回は表向きフィットネス祭りに




なってるけど(;゚∇゚)_















チョット前に書いた....あの(*~○~*)アァーン














★ビリー(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v










....もっこりDVDの販売がメインになりそうだよ(#´ο`#) はぁと

http://t.pia.co.jp/billy/index.html












てゆか一昨日実家に用事が有ってoo



帰る途中に25日にオープンしたばかりの









新宿アップルショップに行って見たけどqq











すげいすげい狭かったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







それと商品がメタンコ少なすぎなんだァ....o














ちなみにオープン記念大特価と銘打ってwwWWWW








マックブックを光の申し込みと同時にすると....o


2万円引きって出ていたけどoo














近くにあるヨドバシに行って見たら












同じ条件で3万5000円引きだったよΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!
















ぼくはWINなんだけどbb






Apple Storeはギザ大好きなんで良く行くんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ











これから新宿店に行こうと思ってる人は




しばらく見送ったほうが良いですよんv(^∀^*)













マックブック購入を考えてる人は





時間の無駄だからoo












大型家電量販店に直行った方が良いと思ってオル!!∩( ☆´∀`)∩

















ほいでもって(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

☆ギーロッポンでベロタクシーが遊んでいたよ(゚∇^*) エヘッ



















Kitano2 (★´ω`★)ゞラジャ 今まさにブレイク寸前の北乃きい 

だけど







池袋シネマ・ロサで







本格的なカーアクション映画スピードマスターの



初日舞台あいさつが行われて









出演者の中村俊介 内田朝陽 北乃きい 蒲生麻由 鮎貝健





そして須賀大観監督が登壇してりゅ(´∀`*)










今作のプロモーションでメインキャストが勢ぞろいするのは




なんとッwwwこの日が初めてでoo










特に先日行われたプレミアイベントに欠席だった





北乃が登場すると











場内の男性ファンから多くの






声援が飛んだらしーーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ














Ktno1 北乃といえば現在放送中のテレビドラマで




壮絶なイジメと立ち向かう







女子高生役を熱演しているけど(PД`q)エ~ン









スピードマスターでは中村演じる主人公



颯人の閉ざされた心を開こうとする少女







まひろ役にふんして






ピュアな存在感を発揮しながら...o






物語のカギを握る重要なキャラクターを



好演しているよヽ(*゚▽゚)ノ

|

« ☆プロポーズの言葉★最優秀賞でましたWWWo(#)^●^(#)/ | トップページ | ☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o" »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(O.O;)エッ?ビリーさンまた来るの!? もぅ除隊したカラ結構ですぉd('`*)ЙЁ★ 渋谷店も小さいよネ。行った事ゎ有るケドmacゎ良く解からないの(゚・゚*)・・?  女子がベロタクシー運転してるの見た事有るお(*'v`)b きいちゃンみなさんのおかげですに出てたケド♪かぁいかったですお(^∀^人)

投稿: syla | 2007年8月31日 (金) 午後 03時43分

ビリーさんまた来るらしいですねー!
最初のころはちゃんとやってたんですけど、最近は全然やってないですf^_^;
きいちゃんかわいいですよねー!
でもライフは怖いしイライラしちゃうから毎回途中までしか観てません(>_<)

投稿: MAMI | 2007年8月31日 (金) 午後 06時08分

返事遅くなってスイマセン↓↓
コメントありがとう♪
まだょく分かってないケド
がんばりますッ!!!
またくるね(^^)!

投稿: ゆみ | 2007年8月31日 (金) 午後 07時24分

お久しぶりッすぅ!!
北乃きいチャソ?名前聞いてもピンと来ないケドこの画像見る限り無茶苦茶ベッピンさんだぁぁ(^∀^)ノロリ系好きにゎ堪らんかわゅさ↑モェモェ(〃T∀T〃)
んでビリー隊長ゎまた来日でつか∑(゜д゜)
そのモッコリDVDとゃらが良く分からないケド…ビリー人気ゎまだ02衰えソォも無いネ-↑(笑

投稿: トモコ | 2007年8月31日 (金) 午後 09時27分

ビリーの再来日はいつなの??? 私の隊長さま〜 ってか一ヵ月前からビリー継続してるおかげで腹筋がわれたんやけど〜かれんが今入院してるから中断せざるおえんのよね〜 筋肉がおとろえてゆくどころか太りそう笑

投稿: MINA | 2007年9月 1日 (土) 午前 12時15分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
そうなんだァ(*´m`)
会場に来た人達にもっこりDVDを
売りつける計画みたいだよ(v男汁満開` ( 0 0 ) ´ 黒人)v
日本人に合うようには作られて無いから
除隊も正解かもしれないぞぉv(^∀^*)

渋谷店も小さいねッoo
てか雰囲気が好きなのと
画像とかいじってみたいって
言うのも有るんだよん(ノ∀`)

ベロタクって女子が凄く多くて
暑くても頑張ってるから偉いよねいッbb
女子が運転してるとかわいいんだよゥ(つヮ`)

北乃は画面に映える気がするんだoo
キャラとかもカワイイ感じだよ(oゝ∀б)v

投稿: ひろし | 2007年9月 2日 (日) 午前 12時56分

∩( ☆´∀`)∩MAMIさん☆
あれってずうぅっと続けてる人って
少ないんですよねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

北乃ってなんか魅力有るんですよbb
結構最後まで見るのって怖いんですよね(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年9月 2日 (日) 午前 11時44分

∩( ☆´∀`)∩ゆみさん☆
そんな感じで適当にやれば
良いんですよぅbb

(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ

投稿: ひろし | 2007年9月 2日 (日) 午後 12時19分

∩( ☆´∀`)∩トモコちゃん☆
おひさしブリッv(^∀^*)

この子今段々人気が出てきてるんだよんbb
てか名前の雰囲気がチョットあれだけどねッ(●´ω`)b

ってかモエモェにゃにょ(o_ _)ノ彡☆バンバン

ともちゃんはケータイだからだけど
AV手前のビリー主演映画を撮ったんだよΣ( ;゚▽゚)

もう一回は勢いが有るから大丈夫だろうねイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

投稿: ひろし | 2007年9月 2日 (日) 午後 11時36分

∩( ☆´∀`)∩みなちゃん☆
みなちゃんもケータイだもんねッbb
一番近い所で23日に神戸だよ( `´)_∩」 モリッ!
てかかれんちゃん入院しちゃってちゃねェ....o
腹筋とかって日にちがあくとすぐ戻っちゃうから
中毒になっちゃうのが怖いんだよねェ(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年9月 2日 (日) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7744638

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビリー隊長があの男汁満開のDVDをひっさげて再来日!!(v* ` ( 0 0 ) ´ *)vニガーwww:

» の出動 [共通して反対するテーマ]
バーバラ 報道 は特にタイのイスラ [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 午後 03時00分

« ☆プロポーズの言葉★最優秀賞でましたWWWo(#)^●^(#)/ | トップページ | ☆フランスは出生率が上昇!(*~Q~*)日本ではヒップコンテストでリピドー上昇中!!"o(;*~o~*;)o" »