« ☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | ☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル »

☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v

L ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~




物凄く暑いですゥ~~~~(>_<。)~ アウ-!








脳みそが溶けて耳からみそ汁が出てきそうなのですゥ~~~









皆さんの所はどうですかァ~(o´_`o)ハァ・・・











ってか最近プール焼けしてるのもあるんだけど...(mm*)






電車の窓ガラスごしに黒人が映ってるなぁ...o


って思ってたらそれはぼきだったのでちたぁ~~~ε=ε=(*ノノ)モウダメポ








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!









(´@∀@`) エ?  てゆか...2011年7月から


地デジ放送に全面移行することが決まっているけどoo







どうもここに来て雲行きが怪しくなって来てるよエエェェ('A`ノ)ノェェエエ





官民あげて! あれだけPRしているわりに




肝心の受信機←テレビにつないで


地デジを見れるようにするもの。。

はまだ全国的に







2割弱しか行き渡ってないんだァ...o







家電メーカーサイドも現行価格by20000円前後。。

よりも下の価格で受信機を作るのは





割に合わない事業なので"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"






いまいち受信機が各家庭に

設置されにくくなってるといった


大きな要因があるんだ ヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダ








地デジ対応テレビを持っている一般的な家庭でも

ごく一部の富裕層を除いて







リビングに1台有るだけで。。




各部屋のテレビは元からある普通のテレビが

鎮座している状態でoo










これが1人世帯になるとまだ現行のテレビだけなわけだったりしてoo





受信機も買っていない人が多いのが現状なんだァ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン












それに.....ここに来て総務省が08年にも受信機を現行価格の

20000円位から5000円程度まで引き下げて








メーカーにこさえるように指導し始めてるんだ






 
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ









でも...

さっき書いたみたいに...o

家電メーカーとしては

当然の事ながら利益率の高い薄型テレビを生産したいので(*ΘωΘ*)ウミュ




どうも官民が上手い事かみあって無いのと...o





後はデジタルテレビ先進国アメリカと韓国が



いち早くデジタル化に踏み切ったんだけど

やはり日本と同じ事がネックになって



受信機が各家庭に出回ってない為に延期になってるんだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・







このまま行くと....

どうも日本もがんじがらめなので



同じ道をたどるような希瓦斯(*′皿`艸) はぁ~~






てかてかデジタル化は国策なので





ここは アベ(o´_`o) がタダで国民に配ったら


きっと自民党も含めて人気が出るのになつ!!( 'A`)_クレ












Juyhj ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い


つかつかこないだの日曜日に



☆今年最大級の歌姫オーディション★


6325人の中から選ばれた Aira Mitsuki の路上ライブを




やってたんで見てきたんだァoo








デビュー直前だし!


ちょwwレアかもねッ(●´ω`)b






イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ









それに凄くて!!スピルバーグの映画でトランスフォーマー(w゜□゜)w



プロモーションのトランスフォーマーカフェ・イメソンに







抜擢されてるんだwww Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!










ムービーの前にMCが有って←トーキング

ビラ配りも含めて強烈な暑さの中


一人で全部やってたよ(;ωノ|柱........







ってかこの子って皆からかわいがられる

何かを持ってる希ガス(。゚ω゚) ハッ





でもこの日凄く暑かったからか

歌詞を忘れてたみたいだったんだ...o

歌は大塚愛だよんoo






えっとね 8月8日にデビューシングルがリリースされてるよoo





Asasd ヽ(´ω`*)ノ あ!!高木ブーかと思いまぴたぁ....o

ケータイの人は写真で妄想してねΣq|゚Д゚|p ワオォ



|

« ☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | ☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

AiraMitsukiチャソ?
初耳ゃあぁぁい↑かわゅいッぽい感じ(=Pq^o^)
デビューしていきなりトランスフォーマー関係抜擢ゎ凄ッ!

トモコゎ先程テクテクと病院行く道程で既に耳から味噌汁垂れ流しで歩いたョ(爆
そォォォだぁぁ!!!
総理大臣安陪様!地デジチューナー無料で配っちぁえェェェ↑(笑
これで安陪内閣も安泰ッちゅ-事で(ぇ
電気屋さんピィィンチ!ww
トモコ家のTVゎリビングのすら地デジ対応か謎(笑

投稿: トモコ | 2007年8月 9日 (木) 午後 01時44分

こんにちわぁ(゜○゜)
最近暑くて間抜け面です。。
ヒロシサン真っ黒なんですか??
見てみたいwwwww
家のTV。。。
どうしよう。。。。(;m;)

投稿: ククル | 2007年8月 9日 (木) 午後 02時38分

 うちも、リビングのテレビは地デジ対応だけど、他のテレビは普通のです。
 面倒ですよね~。
国が配給してくれないかしら~?
 
 しかし、ひろしさんはどんだけ日焼けしてるんですか~?どんだけ~?

投稿: にょろ子 | 2007年8月 9日 (木) 午後 10時42分

(/・ω・)(/・ω・)トモコちゃん☆
スピーンだったけど生見はかなりカワイイ
感じでよくありがちなすれてる感じが無いんだァ
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
てか出たばっかりだもんねッoo

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い ヤッパリみそ汁垂らしてたんだ♪
マジ暑すぎだし35度有るよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

o(・ω・ヽ)(/・ω・)oアベチューナーをタダで皆にくばれーーー!!!

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
そうしたら一気に地デジが進むんだけどねッρ(・ω・*)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月10日 (金) 午後 11時37分

(/・ω・)(/・ω・)こんばんぱククルちゃん☆
間抜けづらって口あけて
歩いてるにょ クス(・m・*)クス

真っ黒じゃないけど..o
照明が暗い所とかにいると
黒く見えちゃうんだぁ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ -3ブヒー!!

危険な事を一杯書いてるのに
出したらネット社会で生きていけなくなるよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

きっとそのまま使えるから大丈夫だよoo

投稿: ひろし | 2007年8月10日 (金) 午後 11時53分

(/・ω・)(/・ω・)にょろ子さん☆
国が配給してくれたら
いいですよね~~
プールやけだからそんなでは無いですよoo

投稿: ひろし | 2007年8月11日 (土) 午前 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7466260

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年最大級シンデレラガール Aira Mitsuki 緊急アキバゲリラライブv(。`・∀・。)v:

« ☆高偏差値グラドル優木まおみで合格一直線!!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | ☆銀座のユニクロは酷暑なのに秋冬物だった☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル »