« ☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! | トップページ | ☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ »

☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

113 (;゚∇゚)_セミは焼いたらイカの味がするんだってさッbb







(;~〓~) アセアセ...てゆか...若槻千夏って




自動車免許の試験に6回も落ちてたんだってさッ(;~〓~)









でもねッbb


実技はなんも問題なく受かったらしいんだけど...o









筆記試験がまったく解けずに.






合格出来なかったのであ~ル(〃゚д゚;A アセアセ…













ほいでもってなんで解けなかったかって言うとですねェ (・ω・;A)アセアセ…











漢字が読めなかったらしいんだ...o
























問題の意味を理解できなかったらしーーーwwwwww!!!


(σ。σ;A)゛アセアセ
















(┘・A・└)ンー.....これって書くのもギリギリ一杯な希ガスoo











これ以上続けると危険な気がしてきたから





てっしゅーー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




















てか....って事は....普通の雑誌も読めないんだろうか....(@゚ペ@)ウーン












そんなに試験って難しい漢字は無かったと思うんだけど...o






まさか若槻って外人じゃないだろうニャ(о゚д゚)оンート・・・


















Photo (”ロ”;)(”ロ”;)猛暑日が続く中 



Fカップアイドルの






大久保麻梨子はoo








ぬわあんとッッ!!!












この夏1回も家でクーラを



つけたことないんですぅΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!












って自身のブログで告白してるぞつ!!








ほいで大久保のブログによると



冷え症で乾燥するためクーラーは苦手らしー。゚(゚´Д`゚)゚。











お風呂上がりなど涼みたい時は...o



もっぱら扇風機が活躍してるんだってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)













70 それとレーシックの手術もしたらしくてoo




手術した翌日はほんと泣いちゃうくらい感動しますよっ♪








と言ってオル!!







大久保は両目の視力が1.5になったらすぅいよ(;・ω)




















o(`ω´*)oフン!!! さくらパパだけどッッWWW








やっぱ人間は見た目通りだなッ!!












てかあいつなんかうさんくさいし ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ








今回40代の六本木で飲食店を営んでる女の人に


















(●´・△・`)< オレが当選したら秘書になってくれッッ!!!













(●´・△・`)< オレの男の子を生んでくれっっwwwww














って口説いて...o






数ヶ月で飽きてポイッ!(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒ >-|-○



しちゃったんだけど...o

















ポイ捨てよりも...o


相手の弱みにつけこんでてなんだか...いかにもな希ガスoo














ブッチャ...そんな簡単に産めないと思うし...o

















今ギロッポンって水商売が信じられない事に




厳しくなっているんだァ(/д\*)エ~ン













それと言うのも...最近所轄の麻布署署長が










代わってから.........いわゆる袖の下を一切受け取らないような




堅物らしくて( ̄ε ̄;)















夜店で...特に客引き営業をしてるような所は







今まではお目こぼしもあったのに










バシバシ取締りが強化されてしまっているので!!











ひいては...水商売全般の経営を悪化させている





原因になってるんだ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




















(-公- ;)ウーン...だからそんな辛い状況を



多分知っていて口説いたんだろうなァ(#´ο`#)












賭けゴルフだって10万円単位って言えば



ハンパなく凄い事だしねッ!! ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ





プロゴルファーの親なんだけどなッ...o













それにくわえて...参議院は

















6年遊んで暮らせるッwwWWWo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!












って...一体誰のお金なんだろーー??












いかにもあの人らしいなァ( メ`ω´)o'' ピクピク





なんだか嫌だなァ凸(`△´+)












民主党って何か...いつもこういう甘さが露呈するんだよねoo








Dy_2 ☆意味なく代官山だよbb

|

« ☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! | トップページ | ☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おはこんにちは。お久しぶりです。
相変わらず、興味深々で読んでました。
さくらパパはあまり興味が無くて、旦那が「コイツが議員になるなんて、ありえない」と言っていたけど、やっぱりお国のために頑張ってくれそうもなさそうだね。。


投稿: ちまき | 2007年8月26日 (日) 午前 10時15分

゚+★bu++erf1y★+゚にコメントしてくれてありがとぉ(。uωu。人)
ぶろぐ続くよぅがんばりマス(p。`oωo。q)!!


物知りなんですね(。・ω・。ハ)

投稿: まゆの★ | 2007年8月26日 (日) 午前 10時37分

若槻千夏のんにゎかなりビビリましたあ(p゚A゚$,!普段どぉやって生活してるんでしょおね?笑〃

大阪でクーラーつけんかったら絶対干物になるん確定ですょヾ(゚ω゚;)

投稿: 美咲 | 2007年8月26日 (日) 午後 10時03分

∩( ☆´∀`)∩おっぱこばにちパちまきさん☆
ちまき旦那さんみたいな人ばかりだったら
いいのになッヽ(○´ー`○)ノ
有名で話題性があると
それだけで投票しちゃうんだよね(PД`q)エ~ン
てかあいつ何も政治の事なんかやる気ないと思うよΣ( ;゚▽゚

投稿: ひろし | 2007年8月28日 (火) 午前 12時52分

∩( ☆´∀`)∩まゆのさん☆
きてくれてまりなとv(^∀^*)

適当にがんれば良いんですよねbb

てかそうですか?ε=ε=(*ノノ)キャー

投稿: ひろし | 2007年8月29日 (水) 午前 12時27分

∩( ☆´∀`)∩美咲ちゃん☆
(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー そうだよねぇ...o
単純に考えても誰でも読めるくらいの
文章なんだぁ∑(゚ω゚ノ)ノ

今日やっと涼しいよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

投稿: ひろし | 2007年8月29日 (水) 午後 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7678467

この記事へのトラックバック一覧です: ☆若槻千夏は漢字が読めずに免許6回落ちるёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!:

» 視力回復レーザー手術イントラレーシック [視力回復レーザー手術イントラレーシック]
あなたも裸眼でストレスの無い生活をしませんか? 無痛で安全確実の視力回復レーザー手術 イントラレーシックにの情報サイトです。是非ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 午前 02時24分

« ☆ミニミニ萌戦士を見てアレをするフェチёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! | トップページ | ☆さくらパパは愛人の首をしめていたwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ »