« ☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ | トップページ | ☆アキバにセーラームーンがやって来たッッ!!ヽ(`Д´#)ノむっちりむちむちしてますッoo »

☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ

Gttgg (・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!



あの超大ヒット漫画の新宿スワンがドラマ化されるよbb





深夜枠なんだけど...o




8月18日からだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!






さっそく新刊を見て気合を入れてきまぴたァ(´∀`*)









てっかΣ( ;゚▽゚)ぇ

100億の年棒を手にした松坂大輔の所属する


ボストン・レッドソックス内のサイトで(・ω・;A)アセアセ…





今年の最優秀新人王をチーム内から選ぶ企画が有ったんだぁ.......o







(;~〓~) アセアセ ......たった2票だたよ...o



(~ヘ~;)ウーン プロの世界だし.....







13勝8敗で防御率3.59だと.....決して褒められる数字じゃないし...






ファンの期待を裏切ってる。。


って事みたいだよヾ(。・Д・。A""アセアセ








結果を出さないとアメリカ人は納得しなさそうだしねぇ...o











つーか...あの桑田投手の使用済み"o(;*~o~*;)o"

ジャージの続報だけどoo









60万円の高値を付けて球団新記録になってるよんbb












......使用済みって....匂いも付いてるのかなァ(*´;ェ;`*) うぅ・・・














013llloo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ今大人気のテレビ朝日系


仮面ライダー電王の人気キャラクター





ナオミがCDデビューすることが10日分かったぞつ!!









006 ナオミとはオシリーナの異名を持つアイドル秋山莉奈



が扮するセクシー客室乗務員で(ノ*~血~)ノ





同じく人気キャラクターの美人カフェ店員






野上愛理こと 松本若菜とユニット


野上愛理&ナオミ



を結成し♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




9月26日にシングル

Double-Action Coffee form

を発売するんだぁoo






発売元のエイベックスによると

同番組でライダー以外のキャラクター



CDデビューするのは初めてでヽ(´ω`*)ノ !!






045 楽曲は主人公 良太郎らが歌うエンディング曲

Double-Actionのポップス版で



劇中の登場シーンで流される予定らしいよんbb


















(((=ω=)))ブルブル

ビリードブート・キャンプを

やった人もいるとは思うけど(;゜∀゜) =3 =3






ぼくの周りではほとんどの人が付いていけずに

道半ばにして撤退を余儀なくされてるのが



現状なんだァ_ _(+ω + )---<  ドテッ









Bd25fa82a4fcd8248f97c77557f02552m (`・ω・´○) シャキンヌ




そんな中.....今度は..またもや黒人が(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v





コアな人向けに!!


あのッッ!!ビリーを超えるメタンコハードな









☆ハーベイズ・ブートキャンプ☆







鬼軍曹系エクササイズDVDが上陸するぞつWWW!!!!(・`ω´・)










その名もハーベイ・ウオルデン4世!!(`・ω・´)凸







って言う人が指導するんだァ(´;ω;`)





んでね...o

ビリーとの違いは...なんとッ!おっとろしー事に 。(pωq)。





励ます様な事は一切無くッッ!!













甘えた根性を叩き直すらしーーー!!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン














クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン







それに人差し指を常にピンコ立ちさせながらwwwwWWWWWWW











わめき散らしてまくし立てるらしーーーー!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!



















(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < 貴様の意地を見せてみろッッwwWWW!!












(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v < オレに100%の力を見せてみろッッwwWWW!!










(;゚∇゚)_って言う内容なんだってさッ...o


8月25日発売だよoo







意外と見てるだけで具合が悪くなって

痩せちゃったりしてねい(`ω´)グフフ




M系の人にはとってもおすすめちゃん( ´`ω´) ンフ












Ijjuh ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

☆恋の街アキバに舞い降りた華やかなグラドルと



....そうでない男が突然出会ってしまった...o






周りの雑音も気にせず(*´-ω)(ω-`*)




...ただ...互いに見詰め合う男と女......(*-ω(ω-`o )))










...この恋の行方はどーなっちゃうんだろー?


のムービーだよoo








ってか(;~〓~) アセアセ



たまたまポーズを決めた所に駅前萌男がやってきたんだァ...o



このグラドルの人はチョット有名なんだよbb








でも人が凄くて腕を上げたり隙間からカメラだけ出したりして


感覚だけで撮ったんだぁ(・ω・;)







なんかねェ...o

固まって再生出来ないことがあるみたいなんだけど。。




再起動かければ大丈夫みたいだよbb










★これだと右が1センチカットされちゃうし

良いプレーヤー募集中bb








ケータイの人は電気屋さんで見てね(´ДÅ)ょゎょゎ







(*^∀^)ゞ夏休みに入りまぁすoo


皆さんも楽しい夏休みを過ごしてくださいねbb



ぼくの事忘れないでくり(っ´・ё・`)b

~ヽ(゚ε゚☆)チュッ     ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ

|

« ☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ | トップページ | ☆アキバにセーラームーンがやって来たッッ!!ヽ(`Д´#)ノむっちりむちむちしてますッoo »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ビリーゎ体育の授業で1回だけやりましたが
次の日恐ろしい筋肉痛が…(ノД;)ノ

励ましてくれるのゎいいけど怒られるのゎちょっと…(ーー;)

ビリー派のほうが多そうな気もしますけどね!(p・)

投稿: あず | 2007年8月13日 (月) 午前 08時19分

「ビリードブート・キャンプ」
うちの会社でも結構流行ってるかも?
ジュニアたちと、一緒にやっている
ケースが多いかな。

ハーベイ・ウオルデン4世
俺もネットのニュースでみたよ♪
確かにMキャラには、たまらんかもね☆
マンションだから自宅で暴れられないし
出来ても夜中になっちゃうから
参戦は厳しいな。
でも興味はあるのだ!((´∀`*))
俺も今日から夏休み
有意義にお過ごしあれぇ~

投稿: やすっち#♪ | 2007年8月13日 (月) 午前 11時14分

ビリーを超えるDVDかなり気になる!!笑

もう出てるんですかネ〜??

投稿: しぃ | 2007年8月13日 (月) 午後 07時12分

ビリーやってみたぃんですよぉ(ノ>_<)ノ★もぉだぃぶ遅ぃですけどね(笑)新しぃのまたでるんですかwwそっちも挑戦したぃです(・ω・)♪

投稿: 美咲 | 2007年8月13日 (月) 午後 09時03分

夏休みはどこかにお出掛けかな?
仮面ライダーの女の子2人は、確かに可愛い!
子供は女の子はどうでもいいらしいが(笑)
ハーベイ・ウオルデン4世ってスゴい名前だね!
どこぞのお坊っちゃまなのかしら?

投稿: ぽんたママ | 2007年8月13日 (月) 午後 10時09分

仮面ライダーの女の子は萌え~って感じで確かに可愛いよね。。(あ・・ぽんたママと同じこと行ってる。。)
いつもお母さんウケのよい機動戦士も最近はお父さんウケを狙ってきてるのかな~っと思っていたけど、、お尻突き出したりする人だとは思ってなかったなぁ。。

お??ビリー隊長よりも上がいるのね。。しかもちまきの誕生日の日に発売なんて・・・

そりゃ買うしかないでしょ。。自分で(爆)。。


投稿: ちまき | 2007年8月13日 (月) 午後 11時00分

cJキコミありかとうございます。
はだ初期設定のなのでおれから少し
っずつ進化させいいく予定なので
これからもよろしくお願いします。笑

投稿: | 2007年8月13日 (月) 午後 11時59分

ひろしさん〜
コメント有難うございます★
結局起きれなかったですよ(泣)

秋山さんは
深夜ドラマにも出てた人ですよね!
本当にあの美尻は羨ましいです…

投稿: ゆか | 2007年8月14日 (火) 午後 01時16分

(*'艸`*)桑田さン60万円ゎ凄いお! 莉那ちゃン人気も凄いょネ(*'v`)b エィベックスカラCD出すのも信じられない事だぉ! ビリーしたこと有るょd('`*)ЙЁ★ だケド途中でめまいしたカラ2度としたくなぃの(#+_+) ハーベイさンに怒られてまでしたくないですおね!ヾ(`Д´#)ノ" ビデオうけたお( ´艸`)♪記者会見みたいだょ。 ゆっくり休んでネ(*'v`艸)

投稿: syla | 2007年8月14日 (火) 午後 03時48分

今仕事帰りのトモコだョッ↑ 眠いンだょッ(〃ノд<;)
ビリーを超える更なるマッチョな何チァラ4世ですか!?w しかも激しく体育会系のノリっぽいし…励ましが無くモット02な感じとか精神的にもヤバす!かも…(^^;
何かネー今日ネットショッピングのサイト見てたらば…女性向きビリー系エクササイズのビデオが出たらしく売られていたoビリーょりゎまだ楽チンでヨガゃピラティスの要素も盛り込まれた感じらしいョo

投稿: トモコ | 2007年8月14日 (火) 午後 10時45分

コメントありがとうございます。
てかうちの親がうるさいからやらなきゃいけないんです…
でも、もう遊び放題なんです(笑)

投稿: 子苺 | 2007年8月15日 (水) 午前 08時33分

お久しぶりです
(=^▽^=)ノ


この度諸事情によりブログ閉めてしまったんですが(>_<)
またひろしさんとこに遊びに来たいと思ってますo(=^▽^=)o

毎日猛寒(←猛暑とはもう言いたくない(T_T))だけど熱中症等気を付けて下さいね(=^▽^=)ゞ

投稿: ぴんく | 2007年8月15日 (水) 午後 12時58分

ちょいとご無沙汰してました笑 ただブログさぼってただけやったんやけどね(∩´・ω・`)笑 ってか私まじビリーの信者なんよ!!除隊する気いっさいなし!笑 まだ始めて一ヵ月だけど毎日やってるよ。最近なんかはビリーをしないと一日が終わらないってかんじなんだ(´∀`) 腹筋がわれてきたから旦那にビリーするのやめてってゆわれてます笑

投稿: MINA | 2007年8月16日 (木) 午前 03時01分

(。ゝω・)bあずちゃん☆
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
今ガッコでビリーってやるんだ!!

あれ運動やってない人が急にやると
付いていけないはずなんだよねッ~(>_<。)~ アウ-!

てか普通は絶対にそうだよねッbb

投稿: ひろし | 2007年8月16日 (木) 午前 03時44分

(。ゝω・)bやすっちさん☆
あれタイミングが抜群
だったんですよbb
ハーベイってM系ダイエッターとかって
絶対に買うと思ってるんですッ!!
でも一般的にこの暑いさなか
新たにストレスを自分から求める
人って少ないでしょうねぇ(/TДT)/
どうぞ良い休暇を過ごしてくださいねッc(´∀`)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月16日 (木) 午後 06時27分

(。ゝω・)bしぃさん☆
(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v どなられまくりなんですよゥ...O

8月25日に出ますよoo

投稿: ひろし | 2007年8月17日 (金) 午前 01時29分

(。ゝω・)b美咲ちゃん☆
受験生って動きが少ないから
運動は必要だよねッ(´∀`*)

でもハーベイ4世になじられるんだよ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v

投稿: ひろし | 2007年8月17日 (金) 午後 12時25分

(。ゝω・)bぽんたママさん☆
(`ω´)グフフ...チョット遠い所なのですッbb
仮面ライダーってまたあの子達のおかげで
ヤローたちが見始めて流行ってきてるんだ(* ̄ii ̄)

アメリカに貴族はいないから
良く有るなんとかジュニアの類で
カッコつけてるだけなんだァ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v

投稿: ひろし | 2007年8月18日 (土) 午前 12時29分

(。ゝω・)bちまきさん☆
おしりーなの人気は今爆発中だから
今後の活躍が要注意!!
ここでも2回取り上げてるけど(* ̄ii ̄)
おしりが売りなんだァoo
てかカワイイのは当然なんだけどねいッbb

ちまきさんと同じ誕生日だったの??
これからはハーベイさんって呼んじゃうよ( ´`ω´) ンフ

投稿: ひろし | 2007年8月18日 (土) 午前 11時16分

(。ゝω・)b霄さん☆
きてくれてありまとヾ(*^。^*)ノ
そんな感じだろうなァ.....o
って思ってたんですよoo

また行きますねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年8月18日 (土) 午後 06時52分

(。ゝω・)bゆかさん☆
いえいえどういたしまして(●´ω`)b

厳しい時間帯でしたよね~(>_<。)~

最近急にブレイクしだして!
仮面ライダーで一気に人気
急上昇なんですよ!!
オシリが売りなんですよねッ(゚▽゚*)゚

投稿: ひろし | 2007年8月18日 (土) 午後 11時34分

(。ゝω・)b sylaちゃん☆
球団新記録だから凄い事だよねッv(^∀^*)
それも一時はマイナー落ちで引退とまで
囁かれていたんだよΣ( ;゚▽゚)

でも....クビみたいなんだぁ....o

ライダー系って今までだったら絶対に
エーベックスとは無関係だったんだけど...o
時代が変わって来てるし...
なんでもやらないといけないと思ってるんだァヽ(´~`;ウーン

てかビリーやったんだねbb
あれはチョットいきなりやれるレベルじゃないし
...つかその通りに出来たら
絶対に痩せると思うんだけど゛(ノ><)ノ ヒィ
ハーベイもそうだけど...o
この暑さの中では絶対に出来ないよぅ(PД`q)エ~ン
でも怒られてまで...って普通は嫌だよねェ(o´・ω・)´-ω-)ウン

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン...ウケたにょ....(;ωノ|柱|

ありまとぉ(´;ω;`)ウゥゥ
そういわれてみれば記者会見みたいだよねッ(`ω´)グフフ

ありがとぅ...o
sylaちゃんもねΣd(ゝ∀・)

投稿: ひろし | 2007年8月19日 (日) 午前 01時33分

(。ゝω・)bトモコちゃん☆
一番暑い時にお疲れちゃんッ(^ー^* )
ハーベイって言うんだけどoo
これってよっぽど心が強くないと
ダイエットがトラウマになっちゃいそうだよゥ(*´m`)クシュン

なんかねェ...o
韓国の女の人とか対ビリーテイストな感じのビデオも
2番煎じで出回ってるみたいだよΣ( ;゚▽゚)
てかこんなに暑いのに暴力的なDVDって
無理だって!(ノДT)あぅぅ
ヨガみたいなのを色々取り混ぜたのって
女性受けしそうだよねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年8月19日 (日) 午後 12時22分

(。ゝω・)b子苺ちゃん☆
いえいえどーいたしましてヽ(^Д^*)
普通親ってこの時期うるさいもんねェ(*´m`)トホホ

昼間遊んで夜やれば大丈夫だよねッbb
ってか皆そうだよんo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年8月19日 (日) 午後 11時18分

(。ゝω・)bぴんくさん☆
そうみたいですね...o
見に行きましたよ。。

何かの縁だったんかだし
またどこかで会えるかも知れないし
お互いに体調に気をつけましょうね(´∀`*)エヘ
週末位から涼しくなるみたいですよoo

投稿: ひろし | 2007年8月20日 (月) 午前 12時18分

(。ゝω・)bみなちゃん☆
ヽ(・∀・。)*-*-*-*おひさぁ~

てかすぐに復活するから
いつもの事だったりしてねい(`ω´)グフフ

そうだったんだ!!
でもピッタリはまる人っているんだよねッΣ( ;゚▽゚)
てかてか腹筋が割れるのって
そんなに効果が出るなら
男もやったら良いよねッbb
毎日続けるのってすげいすげい良い事だよん( ・∀・)イイ

投稿: ひろし | 2007年8月20日 (月) 午前 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7514187

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ:

« ☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ | トップページ | ☆アキバにセーラームーンがやって来たッッ!!ヽ(`Д´#)ノむっちりむちむちしてますッoo »