« ☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ | トップページ | ☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !! »

☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ .....

Leahdizon000057 ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~~~~~~



今日のこっちは信じられないぐらいアッチュイのですゥううううううう~~~~wwwwwwwwWWWWWW!!











すうぅっと外にいたからめまいがしたぜつヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








こんなに暑くてクーラー無しで寝れる人は






多分 南アフリカ人の黒人だけだなつ!!(*ΘωΘ*)








てっかついこないだマック難民とネカフェ難民...


って言う住む所が無くなって

そういうところで寝泊りしてる人の事を書いたばかりだけど。。










なんか酷い事になっちゃってるよ!!




都内で家出中の少年がネカフェに寝泊りして



同じ屋根の下......同じ境遇にある元々いた







ネカフェ難民の人達が熟睡している間に




色々な人の財布から総額で34万円を抜き取っていた事が


わかって逮捕されてるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…









そこで生活している人達はお金がないので

仕方なく夜露をしのいでるのをわかってて


自分の......たぶん遊んだりするお金ほしさに

するのって....なんかがっかりしちゃうな......









そこにいる大人達はひょっとしたら

帰るところすらどこにも無いかも知れなくて...o





でも少年は家出だから

なにか不都合な所があっても帰れるわけなんで.......











....恐らく一時期流行った少年がホームレスに暴行するのと

同じで  だらしなく見える大人を見下してたのかなぁ...





って思っちゃったんだ(・ω・`)



















 

036 +.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!! ここでもブレイク直前に取り上げたWWW

押しも押されぬ黒船系アイドル





リア・ディゾンがΣd(・∀・)ォオィエ!!

新ファッション・ブランド



Sweet Razzor




のイメージキャラクターに起用されて


都内で行われた発表会に出演してるぞいo(-ε´- *)ウミュ










ぬわあんとッ!!玩具メーカーの

バンダイが手がけるブランドで(`・ω・´○) シャキンヌ





18~25歳の女性の憧れの存在として


リアが今回抜擢されたんだァ(。+・`ω・´)シャキィーン☆







薄黄色のワンピースで登場したリアは




Leahdizon000402 緊張したけど...

楽しかったoo

と言ってオル!!






デザインなど企画段階から加わったらしくてoo


組み合わせ次第で仕事でも

ディナーでも着られる服を考えました。。






たくさんの女の子に気持ち良く

着てもらいたいですとアピッてりゅo(*・ω・)ノ ホイ







ってか上のフォトは超レアで


ブレイク前にぽっちゃりしていたリアだよ。。

痩せればこんなに違ってくるって事だよねッ!!












19 ヾ(*^。^*)ノほいで夕方車の中でしょこたんと山田五郎が


出てるラジオ番組を聞いてたんだけど~(-^-^)~うぃ






しょこたんの喋り方とか..o

声質って凄く耳ざわりが良くてかなり癒されるのですゥv(゚∀゚v)









てゆか...放送中に急遽しょこたんの新曲



☆空色デイズ




をスタジオライブでΣ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?








ぬわあんとッッ!!!!




あのなんだか良くわからない山田五郎が






ギターを弾いて∑q|゚Д゚|pワオォ






2人だけでライブをしちゃってたんだァ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!











しょこたんの生歌はギガントハピネスに上手くてΣd(^・∀・^d)イカ酢!!










ほいでもってびつくりなのはッ!!(。゚ω゚) ハッ


山田のギターがかなり上手かったということなのですッッ!!!!!







ぼくもギターを弾くからわかるけどoo


プロ並ではないにしても....o




アマの上位クラスだったよwwWWW

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)







(@゚ペ@)ウーン...でもなんだか似合わない希ガス...o






それに毎日1時間以上弾きこまないとあれだけの

音は出ないはずなのでoo



多分すげいすげい暇だとおもいまふ   まじヵょ >(゚∈゚*)









てかてか空色デイズは今オリコンで3位だよ!(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)










チョットあれだから載せないけど....しょこたんもいまは痩せてるけど


ブレイク前は別人の様にポッチャリしてたんだoo




最近の深キョンもだけど


痩せたら足もグングン細くなるとおもい松oo







☆週末だし1人で(●´ノω`)コッチョリン♪ 今はやりの

自分の浮気度を調べてみてくれよなつ(っ´・ё・`)b OK牧場

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

|

« ☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ | トップページ | ☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

暑い日が続きますね・・・
一応クーラーなしで寝ようとしてるティーです。

リアさんはセクシーですね~
深夜なのにテンションが上がってきましたよ(笑

浮気テストは・・・予想通りの結果でした(笑

投稿: ティー | 2007年8月 5日 (日) 午前 01時44分

暑いですねぇ(;^O^)
早朝からセミの声で叩き起こされました(゚ロ゚;)ウルセッ

私は昨日ヨガをやってないんで、、今からやりに行きまふ(;´・ω・`)/ホナ

投稿: 和美 | 2007年8月 5日 (日) 午前 06時53分

いつも02記事オモロいッス☆☆☆納豆ゎ我が家の冷蔵庫にゎ欠かせぬ!(笑
リアディゾンのNEWブランドかなぁり気になるゥ↑関西に出店されるのゎいつの事ゃらヽ(?ω?)ノ
ネカフェ盗難の話ゎ悲しいなぁ…ソンナ事件ゎ予想してたケド本当に住む所の無い哀しき現実に直面する人々も沢山いるワケで…トモコも下手したらソンナ生活になる可能性もあるしさ(ぇ

空色デイズゎソンナに話題なのか!?オリコン3位ゎ凄いぞョ↑聴いてみたい…o良いならTSUTAYAで借りたい…o

投稿: トモコ | 2007年8月 5日 (日) 午後 12時22分

コメントありがとぉございます(ο≧∪≦ο)♪

本当に最近暑くて夏ばて気味です・・・(o>v

投稿: 琴美 | 2007年8月 5日 (日) 午後 05時16分

コメありがとうございます☆今日も無理に食べましたまったく食欲がなくて
心配してくれてありがとうございます(T_T)
犬、飼ってますよ♪

投稿: ちぃ | 2007年8月 5日 (日) 午後 08時27分

 こんばんは~。
山田五郎って、ギターが上手なんですか・・・
う~ん、あんまりイメージが沸きません~!
 でも、一度ハマると凝りそうだから上手になっちゃうのかもしれませんね~。

 ところで・・・私も痩せたいです。

投稿: にょろ子 | 2007年8月 5日 (日) 午後 09時56分

(o´・∀・)o))ティーさん☆
朝起きるとしばらく
だるくなるからクーラーって
つけないほうが良いんですけどね。。

リアって日本語も喋れるから
親近感が沸くんですよ モフモフ(´ω`*)

投稿: ひろし | 2007年8月 5日 (日) 午後 11時37分

(o´・∀・)o))和美さん☆
こっちも暑いですよ...o
いつもよりは蝉はそんなにうるさくないです。。
ヨガいってらっしゃい(´ω`*)

投稿: ひろし | 2007年8月 5日 (日) 午後 11時49分

(o´・∀・)o))トモコちゃん☆
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン ....ありまとv(^∀^*)
っか関西で納豆が冷蔵庫に入ってるって
凄いことだよっっ!!

リアブランドはいまや落ち目になりつつある
エビちゃんと調度いいタイミングで
入れ替わるかもだよ(゚ー゚;Aアセアセ

そうなんだよねッ...o
皆...人間なんだから
一歩間違ったら同じなんだよぅ.....
でもトモコちゃんは大丈夫さッ(*゚▽゚)ノ

てゆか空色デイズって多分どこかで聞いてると
思うけどoo

凄いいい曲だよ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年8月 6日 (月) 午前 12時58分

(゚▽゚*)♪琴美さん☆
("▽"*)アヒョ きてくれてありがとうございまぁすoo

急に暑くなったし汗が出まくりな感じの
暑さなんですよぅ(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: ひろし | 2007年8月 6日 (月) 午後 12時21分

(゚▽゚*)♪ちぃさん☆
いえいえどういたしましてΣd(゚∀゚d)

具合が悪い時に無理に食べるのって
凄い大変なんですよねぇ....

がんばって下さいね(●´ω`)b

だったらあのわんこなんですねいッ゚ヽ(∀`*)

投稿: ひろし | 2007年8月 6日 (月) 午後 05時52分

(゚▽゚*)♪こんばんはにょろ子さん☆
かなり上手かったですよ~
結構練習してるのかもですね。
運動が良いですよ~

投稿: ひろし | 2007年8月 6日 (月) 午後 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7416392

この記事へのトラックバック一覧です: ☆しょこたんと山田五郎が2人っきりで熱く......."o(;*~o~*;)o" ハァハァ .....:

« ☆めざましテレビの皆藤愛子に意外な事実が(。゚ω゚) ハッ | トップページ | ☆すげいぞすげいぞwww100ドルパソコンwwWWW超神ネイガーもビツクリ!Σp(`□´)q !! »