« ☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆森下悠里 堀井美月 加藤美穂・283センチwwWW ムービーハケーン!! »

☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ?

29 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



(*^0゚)v昨日は雨も降ったしbb



あんま暑くなくて過ごしやすかったじょoo

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

















Σヽ(`ロ´;)ノハッ!...おとといブログに





暑くて苦しいのですゥ~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン











って書いたから....きっとかみチャマが










願いをかなえてくれたんだァ~o(*゚∀゚*)o


















アンガト( * ̄)m                               ヾ(^ω^*)ニャス















∑(゚ω゚ノ)ノてかてか24時間テレビに欽ちゃんを



走らせたのってどーなんだろー(o・ω・o)?ホエ?








ぼくも走るんでわかるんだけど...o








普通の人だったらあの距離と時間なら大丈夫でも








年齢的な事と...普段運動をしてなくてタバコを吸ってる


66歳の男性をネタで走らせるのって












老人虐待とは言いたくないけど(-ω-;)ウーン










元気そうにみえても...o

そんなに健康そうでもないし








何か有ったらどうするつもりだったんだろぅ(・ω・*)?










そもそも24時間マラソンって途中


車で移動疑惑があったりしていてΣ( ;゚▽゚)











4年前に山田花子が走ったときに




2ちゃんのスレで大々的に皆で監視しあったために...o












それまで恒例だった途中 中抜き お車移動が実施できずに(ノTωT)ノあぅぅ








真面目に走ったが為に完走したんだけど...o





番組内のゴールが出来なくなっちゃってヽ( ̄д ̄;)ノ












それ以来マラソンの距離を70キロに短縮したのは有名だしoo











欽ちゃんが走れば....苦しいのは欽ちゃんだけで



ほかの人達は楽チンで...とっても絵になるけどね(ノ∇・、)











ってか今回も2ちゃんではロードレーサー仕様の


自転車が10台ぴたりとマークしていて






チャリティーマラソン追跡オフスレ






をやっていたんだoo





以前 西村知美が世界記録ペースで走った前科も有って

監視してたみたいだよoo















40 (ノ∀・;)ペチッ グラビアアイドルの



森下悠里・堀井美月・加藤美穂の3人が19日







DVDエロカワ ビキニ の発売イベントを




東京・秋葉原で行ったぞつ(´∀`*)








3人合わせてバスト283センチの競演で(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)





3人はみんな巨乳が水着からはみ出てます(PД`q)エ~ン





普通とは違うところを見てほしい(*´ー`*人)





ほいでGカップのお姉さまとして頼もしい森下は

この夏の猛暑対策について


谷間に汗が流れるので






☆ハンカチを挟んでますΣ( ;゚▽゚)








あせもになっちゃうと自慢の谷間を披露していたらしいでしゅoo














1 そおいえばねぇ...o

今年になってからアメーバーブログに





ゆうこりんがチョコチョコ出てるなぁ...o




って思っていたら('Д'ノ)ノエッ!!!










最近急にアメブロの広告塔っぽい感じであちこちに


登場してるよoo










一応ゆうこりんってココログでブログ書いてるのに...o









今回ビックリしたのはッッwwWW!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!












ココログに書かれているゆうこりんブログを





小倉優子が溝に落ちてけがをするoo









のタイトルで大々的に記事を書いてリンクもライバル社なのに






貼り付けてあるんだァΣ(゚∀゚*)エエェェェ?















多分アメブロの強力アクセスが炸裂してるとおもいまふヽ(´ω`*)ノ











それに一般人で記事を書き上げるとゆうこりんが




微笑む仕掛けになってりゅbb







ってかタレントだし...営業なんで.....なんだけどねッoo












でもサイバーAは強引だからヘッドハンティング終了


って言ったところですかな( ´`ω´) ンフ











アメブロはタレントを派手に扱ってくれるんで











とっても居心地が良い鴨知れないなぁ...o












てゆか...o

ブログブームのピークは完全に過ぎたと思うんだァoo







からくりが有るんで...数字的にはまだ伸びるかも

知れ無いけどねッbb








全てのブログを試してみたけどoo







全体的に春くらいから段々おかしくなってきてたしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



それらの一番大きなダメージ要因は











元々更新が滞ってるけど...o


書く気はある人達にとってブロガー救済の最終兵器だった



バトンがほぼ全滅してしまって!







それによって更新がストップしてしまい



そのまま放置状態~やる気を失って飽きちゃった(´Д`|||)アウ~










って言うのがひとつの大きな流れだと思うんだoo










てかサイトの方は知り合いのところをチョット手伝ってるけど


見てて思うのは......完全に市場が荒れきってるのと












二極化が著しい希ガス(゚ー゚;Aアセアセ






塚...ココログの事をコブクロΣ( ;゚▽゚)

って書いてる人がいたよ(゚ω゚;)




Otb ☆表参道にある路上喫煙所だよoo

|

« ☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆森下悠里 堀井美月 加藤美穂・283センチwwWW ムービーハケーン!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

トモコが頑張ってるナンテ言って貰えて…嬉しいでつ(ToT)まだ02なんだケドね-↑ 24時間マラソンに昔ゎソォゅ-疑惑あったりで2チャンの実況ある事にビックリ(@_@;)走る㌔数短縮も知らンかったo欽チャソゎ足ヤバくて倒れそ-ゃた(汗)かなりのヘビースモーカーらしいョね?今年ゎ誰が走るとかゎドンナ風に決めてるンだろ-?モォ来年のランナーが気になるゃん(笑)

投稿: トモコ | 2007年8月24日 (金) 午前 11時15分

おひさしぶりです。
ブログ滞り犯のしょうたです。ww
おれが思うにねー、ブログで書いてた人がmixiで日記を書くようになったってのもブログ滞りの一つの原因じゃないのかな?
ま、おれがそのパターンでふ;;苦笑。

てか、欽ちゃん!!よく走ったよね。ホントすごいと思う。TVは視聴率取れてなんぼだからそうなってしまうんだろうな。

投稿: しょうた | 2007年8月24日 (金) 午後 12時10分

こんばんは~

あの24時間テレビのマラソンに自動車で
移動してたなんて信じられな~い
なんか完走した後みんなで涙してサライ歌って
感動だったのに・・・
たしかに山田花子は時間外だったけど
追跡されてたのも笑えますね~
欽ちゃんの老人虐待と言うひろしさんの
発想も笑えました~

ひろしさんすごく物知りなんで
いろいろ勉強になります!!

投稿: さくら | 2007年8月24日 (金) 午後 10時59分

確かに昨日ゎ涼しくてよかったですよね(ノ∀`)ノ

欽ちゃんゎ見ててかわいそうでしたσ)Д`)
ほとんど歩いてるっぽかったし…
なんとなく車で移動してるんぢゃないか…
って疑っちゃいますよ((゚∀・)

投稿: あず | 2007年8月24日 (金) 午後 11時41分

欽ちゃんゴール、見てないよぉ(泣)
でも、確かにそういう見方はあるよね。
いつも思うけど、走ってどうなるのか・・・?
いや、冷たい考えじゃなくて、24時間TVの意図が分からないなぁ・・・っと。
励ましにはなるけど・・・
まだフジTVの「27時間TV」の方が感動して泣いたよ。

投稿: ぽんたママ | 2007年8月25日 (土) 午前 12時07分

欽ちゃん70キロ走りぬいたコトはなんだかんだでスゴイことですよね~!!
西村知美もそうかもしれないけど杉田かおるもなんかラストスパートとかめちゃめちゃ速く走ってて驚いた!!

投稿: ちゃっぴー | 2007年8月25日 (土) 午前 01時00分


∩( ☆´∀`)∩トモコちゃん☆
てかホントマジで辛いのに
頑張ってるよねッbb
同じ感じの人でもそれが出来なくなっちゃってる
人が多い希ガスΣ(ω`;)アゥ

欽ちゃん性格が良いカラネガな事を言わないけど
アレはチョットみててもどうなんだろー??
アンガールズを入れたりして
若手をドンドン起用するみたいだよ(;゚∇゚)_

投稿: ひろし | 2007年8月25日 (土) 午後 11時53分

∩( ☆´∀`)∩しょうたくん☆
しょっちゅうおひさしぶりッ(´∀`*)エヘ
ミクブームの時でも影響は無かったんだけど
逆に今はもうミクが怖くなって
流れがかなりブログに来てるんだoo

無事だったから良かったものの
お涙頂戴的な絵ってぼくは嫌なんだ(/TДT)/あうぅ

投稿: ひろし | 2007年8月26日 (日) 午前 12時25分

∩( ☆´∀`)∩さくらさん☆
芸能人だし忙しい人だけに
トレーニングって出来ないですよゥ(。´Д⊂)
ある意味山田は頑張ったんですよ!
てか2ちゃんのスレで強力に追跡していたから
欽ちゃんが知ってか知らずかわからないけど...o
酷いなぁ...って思ったんですoo

ε=ε=(*ノノ)そんな事無いのですぅ~~ε=ε=(*ノノ)キャー

投稿: ひろし | 2007年8月26日 (日) 午前 12時51分

∩( ☆´∀`)∩あずちゃん☆
あずちゃんもそう思ったでしょoo
歩いても良いんだbb
でもそうなるのもわかってるのに
もっと他の若い人でも良かったんじゃ
無いのかなぁ....o
って思ったんだ(^ー^* )

てか あずちゃん...また復活したら仲良くしてねoo

投稿: ひろし | 2007年8月26日 (日) 午前 01時12分

∩( ☆´∀`)∩ぽんたママさん☆
24時間テレビ自体が
引っ張りすぎなんで
欽チャンに走らせる...みたいな事をしないと
皆見なくなっちゃうと思うんだ(。´Д⊂)

てゆか27時間の方が全然面白いよねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年8月26日 (日) 午後 12時20分

∩( ☆´∀`)∩ちゃっぴーちゃん☆
これを見てたら教えてねッ!!

前もだけど...コメント入れても
反応しなくて困ってるんだ...o
昨日も入れたんだけどねッ。。

ってか杉田は絶対に怪しいよねッ('∀'*)エヘヘヘ

投稿: ひろし | 2007年8月26日 (日) 午後 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7651319

この記事へのトラックバック一覧です: ☆24時間マラソンで欽ちゃんが走るのってどうなんだろう(´∀`;)エッ?:

« ☆海水から火が誕生!!その時...白石美帆は.........('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆森下悠里 堀井美月 加藤美穂・283センチwwWW ムービーハケーン!! »