« ☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ | トップページ | ☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ »

☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ

9 (っ*´ё`)b ホエ   



前に書いたダイソー・ヤキソバ・レンチン製造機



を使って昨日の朝ごはんで作って食べてみたよbb







油抜きって基本好きじゃないんだけど...o




2から3分で出来て




ソースの味が濃いし麺の脂分が調度ほのかに出てくるんで。。






油抜きでも十分に美味しかったですよん(っ´・ё・`)b OK牧場





むしろ...この時期もたれ感が無いし..




サッパリじゃないけど調度良い鴨ねい 壁]ω・)ニャ









ほいで皿の部分がまるでテフロンちっくなんでoo



ささっと洗い流せるのも魅力的だぜつ(・`ω´・) シャキーン!!









夏休みで1日中チビッ子の食事を作るのがだるい(´;ω;`)




手抜きママには強い見方かも知れないぞいヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛












Syakuyumiko000022 (っ*´ё`)b ドラマ ヒミツの花で




好演だった釈由美子って





自宅で絶対に揚げ物を作らないらしーw(・Θ・;)wホワッツ?







以前 母親がトウモロコシを茹でっぱなしのまま



長電話をしていて火事を起こした事が有ってから









Syakuyumiko000031 それ以来火の元には凄く


気を付けるようにしているんだってさッoo









ってかこの手の話ってどこの家でも



有りそうな感じだなァ('ェ';)
















(´・ω・`)てゆか...みのもんたの相次ぐ番組打ち切りに






端を発して今度は島田紳助もさんざんみたいだよ(〃゚ω゚;A アセアセ…










この人って明らかにピークは過ぎてるけどoo







以前月曜日・日テレでやっていた





芸恋リアル の打ち切りで新たに始まった






またまた謎に...恋愛バラエティー番組の






今夜はシャンペリアーノ(゚ω゚;)


が 初回視聴率5.3%なんだァ(´;ω;`)









見た人はわかると思うんだけど...o





恋愛で悩んでる人を神秘に!?








島田がカスタマーサポートをする系の番組なんだ(;ωノ|柱









でもでも....よおおぅく考えてみても  壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+








なんであの人が恋愛のカリスマになってるんだろー??








ただ素人相手に突っ込みを入れてるだけな希ガス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン










なんだかとってもチョットちゃうでぇー(*ΘωΘ*)ホイ









てかてか...何回も書いてるけど...o



ドラマも含めて全般的にテレビ離れが



とっても著しい気がするんだ...    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ






2011年の地デジ移行問題が有るんだけどどーなるんだろー??





他に面白いメディアが一杯有るからかなァ...o









Reeee ☆渋谷でチビちゃんの100円バスが

夏ばて気味で休んでたよ(´;ω;`)ウゥゥ






あと何年くらいしたら大きくなるのかなァoo   壁]ω・)ニャ











んでね....タイの国家災害警報センターの発表によると。。





政府が地球温暖化と地盤沈下について




数年内に何かの対策を講じなければ





2020年にはバンコクは海に沈む!!




だってさΣ( ノω`*))









こっちも今暑い日が続いてるだけに他人事じゃなくて....




東京でも0メートル地帯が有るし..o

島国だから怖いなぁ(´;ω;`)












(mm*)

でもそんな事を言っててもクーラーガッツンガッツンwwww


使ってるんだァ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


★この記事が出てるムービーだよoo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2239258/1691196

|

« ☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ | トップページ | ☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

前に夜やってた、
紳助のカップルを紹介する番組は好きでした〜☆(番組名忘れてしまいましたが)

確かに最近テレビ番組もどれも似たようなというか…


ドラマも原作あるもの多いですよね↓

投稿: ゆか | 2007年8月12日 (日) 午前 02時47分

そぉ言えばテレビ離れしてるかもですね(ノ_・。)うちもこの頃全然みてませんょ↓↓てか受験生なんで見ちゃいけなぃんですけど(笑)

タイトルにちょっとびっくりしましたあ((゚Д゚;;))

投稿: 美咲 | 2007年8月12日 (日) 午前 08時02分

ォヶd(・v・★)簡単にヤキソバ出来るのゎ良いょネ♪ 買ってみるおd('`*)ЙЁ★ ヒミツの花園ゎ全部見たよ(*'v`)b釈さンはまり役で良かったですお♪ 島田さンゎ怖いカラ嫌なの...ρ(+ε+、) ぉ金で言ぅ事きかせるみたいで好きじゃないょ。ちぃバスかぁいいお♪NHK前だょネ(*'v`*人) タイゎ今カラ気を付けて沈まないのが良いょネ。

投稿: syla | 2007年8月12日 (日) 午後 02時33分

今日から気合い入れ直し仕事頑張ったデスょォォォ↑ その…何チァラレンチン?…気になるのだッ∑(?ω?〃)
油無しとか楽だしヘルシーそぅだし(=^^)bイェイ☆
ダイソーと出てるケド…あのダイソーに売ってますン?w トモコも芸恋リアルがヲワタ思たらまた恋愛系ですかい!!とツッコミ入れたかった(笑
しかもイキナリ視聴率がソンナ…(*∀*;
人の恋愛事情ナンテ皆様ドォでも良いのかもね(笑

投稿: トモコ | 2007年8月12日 (日) 午後 10時19分

こんにちは~ひろしさんっっ
ご無沙汰しています!マリーです♪
覚えていますかぁー??
私のブログの方、すっかり放置状態だったのですが、
復活しました!!
また、よろしくお願いしますー☆
ではでは、また来ますねッッ

投稿: マリー | 2007年8月12日 (日) 午後 11時58分

はじめまして。
ブログの方へのコメありがとうございました
また見に来て下さい。

投稿: 子苺 | 2007年8月13日 (月) 午前 12時09分

(。ゝω・)bゆかさん☆
紳助って以前は良かった....
ってかすれてなかったのに
素人の恋愛を寝たに
最近チョット突込みとかきつい感じがしてるんですよねェΣ( ;゚▽゚)
新しいネタなんて腐るほどありそうな気がするんですよ(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2007年8月13日 (月) 午前 12時59分

(。ゝω・)b美咲ちゃん☆
美咲ちゃんくらいの子が
見なくなってるんだよねェ...o
見る子は受験とか関係無いんだけどね(;´Д`A ```
でも頑張ってるねbb

ケータイだったのかな?
ビデオに出てるけどマジなんだァ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年8月13日 (月) 午後 12時20分

(。ゝω・)b sylaちゃん☆
あれねぇ!
ホント簡単で
ヤキソバとかフライパンで作ると
こびり付くのに(PД`q)エ~ン
それもないし...o
てかてか想像してるより全然美味しいよ(´∀`*)
お好み焼きもあったしoo
ってかヤキソバ2人前出来るサイズだよbb

園が抜けちゃってたんだけど(゚ー゚;Aアセアセ
かなりはまってるし
あの手合いの役は上手くこなすんだよねいッv(。`・∀・。)v

しんすけはもっともっと能力が有るし
色んな事にチャレンジすればいいと思うんだけど
リスクが怖いのかも知れないなァ(┘・A・└)ンー

素人いじりの番組ばっかりやってて
チョットつまんなくなってるんだよねェ...o

ちいバスかわいくて乗ってる人も謎に
チョコッとのっててかわいいんだよんヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

そうだねo(*^ー^*)o気をつけて頑張れば
沈まないで済みそうだねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年8月14日 (火) 午後 10時46分

(。ゝω・)bトモコちゃん☆
そういうところが偉いぞおぉ!!!v(^∀^*)

ダイソーでヤキソバの生めんと具を入れて
レンジでチンすると油を入れないで
出来るんだよヾ( ~▽~)ツ
あと お好み焼きとラーメンも有ったよbb

ダイエットにも良い鴨ねいv(。`・∀・。)v
大きい所か...後は取り寄せしてもらえばいいんだよゥoo

てかてかヤッパそう思うでしょ!('Д'ゝ了解!!

素人いじりもしつこすぎるんだよねぇ...o

投稿: ひろし | 2007年8月14日 (火) 午後 11時25分

(。ゝω・)bマリーちゃん☆
元気だったの!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
もう何ヶ月も休んでるから
やめたのかなぁ....(PД`q)エ~ン

って思ったんだぁ...o

てかてかこちらこそまたよろしくねッヾ(*^。^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年8月14日 (火) 午後 11時49分

(。ゝω・)b子苺さん☆
はじめまして(o_ _)o))

きてくれてありまと∩( ´∀`)∩

また行きますねbb

投稿: ひろし | 2007年8月15日 (水) 午後 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7503085

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2020年タイが海に沈む(;´ω`)。oO○ゴボゴボ:

« ☆地球温暖化を防ぐ方法が見つかってオル !!(ノ`△´)ノ キイッ | トップページ | ☆ビリーズブートキャンプを超えたハーベイ・ウオルデン4世 ミ〓■●ポテッ »