« ☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3 | トップページ | ☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!! »

☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ

042 ヾ(^ω^*) かんばんわー

エビスのTUTAYAだよぉ~(●´ω`)b




Σヽ(`ロ´;)ノハッ!   じつはこの上に羽賀健二が

住んでいるのですッoo



4a1ab148 エビス・ガーデンテラス・壱番館って言って

あそこら辺でも最高価格帯の億ションで(PД`q)エ~ン






新聞報道だとH・14年に15年ローン(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


って書いて有るけどoo






29階らしいから本当に3億はくだらないと



思うんだぁ(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?






エビスだいすけだからあそこら辺は良く通るし.......





でも......


(@゚ペ@)ウーン.....多分管理費だけで
5から6万円はすると思うよoo




んで32階建だけど。。30階より上は...チョットアレな人達が

住んでるみたいなんで(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)







実質的に29階が最上階なんで一番高い物件なんだよんoo







バブル期に建てられてるから

結構古いけど価値がまだまだアリアリなのさッ('Д'ゝ了解!!






ぼくは2回あの辺りで羽賀を見た事が有って。。






好きじゃないんだけど
とっても人の良さそうな感じだなぁ..o

って思っただよ(。~O~)ノほぉぃ





てか根は悪くはないんじゃ無いのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?








エビスあたりだとあの人って結構有名らしくて

バブル健二って言われてるみたいだよ(〃゚д゚;A アセアセ…




(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆







てゆかマンションのまん前がガーデンプレイスで


真横がコンサバなウィンストンホテルで






3254143 プレイス内から見て右側の建物が羽賀邸だよoo

左がウィンストンホテルで

上のツタヤの写真も左がマンションで右がホテルだよ。。


だから場所的には凄いって感じが伝わると
思うんだぁ(´;ω;`)







しかもッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノド.ド.ドキがムネムネ!!!





マンションのすぐ前には超高級フレンチの

041 ジョエル・ロブションがあるんだぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


行った事の有る人に聞いたら

一人3万前後位からスタートでΣ(+Θ+);




驚く事に男性に手渡すメニューには

金額が書かれていて。。





6_033 女性に手渡すメニューには一切金額が


書かれていないんだってさッ(ノ∇・、)クスン







有る意味スマートだけど
ゆとりが無いダンスゥイにとっては

知らずに行ってメニューを見た瞬間







(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!





食欲がなくなりそうですなo(>`ω´<)oウミュ





でもあそこらあたりって 

ぼくもここで良く写真を

載せてる所のすぐそばだしヽ(*゚∀゚)ノワァィ


とっても優しい感じの街並なんだぁ(*´ー`*人)


いわゆる勘違いしたお金持ちが肩を揺らしながら

ふんぞり返って歩くような雰囲気があまり無いから

だと思うんだoo









Lljjj つかつか根本はるみが1日

都内でDVD  SURF GIRLの

発売イベントを行ったなりぃ~(*^∀^)ゞラジャ

えっとね....ボンテージ姿とか

セクシーショットタプ~リで(人´д`)


2年前から始めたサーフィンを楽しむ場面も
収録されてオル!!



千葉の海岸で週4~5回練習しているらしくて

板の上で歩いたりw゜□゜)w

技が出来るようになって楽しくなってきたんだってさッoo


Kkiio 恋愛では彼氏募集中で(人´3`)オネガイ





28日に27歳の誕生日を迎えたけど

昨年は独りぼっちで星を見ながら乾杯したので

今年は波乗り仲間にお祝いしてもらったらしー(●'3'●)ゞラジャ

|

« ☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3 | トップページ | ☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お一人様3万円〜?ひょえ〜(ノ゚O゚)ノ
誰か私を連れていって〜!男子募集〜♪

投稿: にょろ子 | 2007年7月 6日 (金) 午後 03時02分

へぇ〜!!
やっぱお金持ちゎ住むとこも違いますね(;゚д゚)

でも…人騙してお金持ちになるのゎ駄目ですよね…(-∀-)

投稿: あず | 2007年7月 6日 (金) 午後 07時16分

((*'∀')ノ{Hiにょろ子さん☆
ぜひぜひ頑張って
くださいね(ノ∀`)

投稿: ひろし | 2007年7月 7日 (土) 午後 10時57分

((*'∀')ノ{Hiあずちゃん☆
内容がチョット違う
お金持ちだから
変だよねッΣ(゚Д゚;;)

お金がらみで人を騙したら
一生恨まれると思うよ"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: ひろし | 2007年7月 7日 (土) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7045326

この記事へのトラックバック一覧です: ☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ :

« ☆ギーロッポンのミッドタウンとジャニヲタ(o´д`o)=3 | トップページ | ☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!! »