« ☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ | トップページ | ☆空飛ぶ自動車が新発売oo »

☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!!

97_n0010959m 米人気女優のジェシカ・アルバがo(*´д`*)o


自分でポルノ雑誌を見て...o







川*゚▽゚)<あまりに男向けに作られてて女の裸だらけだわ!!







川*゚▽゚)<もっと男のアソコが写ってる女の為の

ポルノ雑誌が有ってもいいんじゃない??









川*゚▽゚)<そんな雑誌があったら私買うわWWW







とトーキングしてオル!!(#´ο`#)はぁと...o





(=・ω・)ノ ヤポー








ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



今日は強烈なムービー②本付だぞ(・`ω´・) シャキーン!!





てゆか...こないだの日曜日久々に


アキバの歩行天タイムに行ってきたんだけどC= C= C=(⊃・∀・)⊃









2007724_035 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!





ありとあらゆるパフォーマンスが繰り広げられていて!!


さながらタダで楽しめちゃうアミューズメントパークと

化していたよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!





今最高にギガントハピネスに楽しめる地域だけに

放っておくのはもったいないですな(`・ω・´○) ウミュ









つ~かドクター中松が選挙カーで混んでる所に止めて

変な歌を皆に聞かせていたら










後ろの車がいっせいに発狂して( メ`ω´)o'' ピクピク






大ブーイングクラクション大会が勃発してたぞつWWWWWWWWWW!!!!!!


凸(`△´+)マザーファッカー!!!!










えっとね...それにねoo一部でコア人気アイドルの

朝倉さくらも生見出来たしΣd(゚∀゚d)






ぼくは見てないんだけど...o

メジャーどころでは南明奈もいたらしーーー(≧Д≦ノ)ノ







てかてか...あのヲタ文化を一気に世の中に

広めて一大ハルヒ・ブゥム旋風を引き起こし!!!






強烈な経済効果まで生み出してしまってッ!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ








日経・メジャー各誌でも大きく取り上げられた



ハルヒ...事.....涼宮ハルヒのEDダンスも見てきてv(^∀^*)









もっちのローン撮ってきたぜつΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!









萌ダンスは凄いパワーだたよ!!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))









超メジャー企業○○○の社長も



A代議士も愛読してるらしいーーwwWWWWW











ほんでもって(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
















(。-`ω´-)<麻呂は例の...あの衝撃画像も撮ってきたぞよoo












2007724_036 !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 下のムービーは林檎をラジカセで

大音量ガンガンにかけて




前衛的なダンスを踊って....チョット....ってか完全に逝っちゃってる

女の人なんだけど(゚ー゚;Aアセアセ








いきなり発狂して観客に飛びかかって逝ったのでありまっするるるるるるるるるるWWWWWWWWW!!!!!!!!!!!








オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ひえええぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!








.........ぼくも一発けられたよ(⊃Д⊂)え~ん








ってか今まで使ってた動画プレーヤーの容量が

異常に少ないので

さっき探してみたら結構いいプレーヤーが見つかったし






実験で使ってみ松ヽ(*゚∀゚)ノワァィ






上手く行けば今回みたいに分割しなくてすむしねッoo




ダブルクリック再生みたいだよoo






☆アキバは萌だけではないとっても素敵な街なのですッ!+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

|

« ☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ | トップページ | ☆空飛ぶ自動車が新発売oo »

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

暑さのあまりに発狂したんかも??(^^ゞ
‥まぁ、、迷惑かけんかったらそれでもOK?? 
愛媛は梅雨明けして、今日も狂ったよーに暑い!私も発狂しそうです(笑)

投稿: 和美 | 2007年7月25日 (水) 午後 12時39分

(*>艸<)向こうの女優さンゎストレートだぉ。日本なら考えられないょ。(^ω^)ハルヒダンス何回も見に行ってるょ♪ アキバ名物ですお(^ω^) 朝倉さンゎイベントの司会で有名だカラファンが一杯いるみたいだょ(★$゚v゚)Pq*"+ 麻呂ちゃン楽しみにしてるネ( ´艸`)♪ ダンスの人凄いネ!!きっとテンションが上がってなんだょ。痛かった(゚・゚*)?? プレーヤー大きくて(*'v`b)bイィ♪

投稿: syla | 2007年7月25日 (水) 午後 03時45分

見てないけど
前元シブガキのもっくんが写真集出してたのを何気に思い出しました(*^m^*)♪

ドクタ-中松…なんか発明を政治に生かそうとしてるみたいだけど本職を頑張って欲しいなと個人的には思います(*^-^)b
建築家の黒川紀章さんも前回歌ってましたよね(*^m^*)♪
何故歌……(笑)


キックされてひろしさん怪我無く良かったですね♪

しかし凄すぎるアキバ(O_o)WAO!!!

投稿: ぴんく | 2007年7月25日 (水) 午後 06時25分

動画の見方が分からない…(pД`)。
携帯ぢゃ無理なんですかね???
あとでPCから見てみますね(`・ω・)

投稿: あず | 2007年7月25日 (水) 午後 09時07分

あちゃぁ。。。www
この人。。大丈夫ですか?
かなり怖い!!
もう萌えとかじゃないんでよね!
ホラーっぽい!!!!!
気をつけてください!!

投稿: ククル | 2007年7月25日 (水) 午後 09時17分

秋葉すごー(´ω`)
夏休みにちょっくらいくよていでち(*^・∀・^*)

ハルヒいぃぉ(*ノωノ)

投稿: しぉり | 2007年7月25日 (水) 午後 11時47分

(゚▽゚*)♪和美さん☆
ケータイだからムービー見れなくて
ごめんよぅ(ノДT)あぅぅ
日曜日凄い蒸し暑くて
汗がだらだら出てたのですッ!

近畿辺りが梅雨明けしたんだよねッ(;´Д`A ```汗汗

投稿: ひろし | 2007年7月26日 (木) 午前 12時48分

(゚▽゚*)♪sylaちゃん☆
日本だったら沢尻えりか辺りが
言いそうな希ガスヽ(*゚∀゚)ノワァィ
てか普通はダメージが多そうだもんねッoo

ほこてんはほとんど行ってなかったんだけど
人の種類が電脳系よりも
ヲタ系の人がより多かったよ(;´Д`A ```
塚ハルヒダンスって名物だったんだッ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
だったら今度撮りなおしてみるねいッ(・ω-d)ラッジャ
凄いパワーだたよ!!Σ( ;゚▽゚)
朝倉って人はファンの質がかなり高い...
てゆかカリスマ化してるっぽいねッ(*゚3゚)人

(。~O~)ノほぉぃなんとなく気分で違う所で
書くけど..o
楽しみにしててくれッ(*^∀^)ゞ

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今も痛いのですぅ......

(*^□^*)ってッか全然痛くなかったよんoo
てかてか林檎好きでダンスの方が
テンションが高かったんで
それはあると思うんだァヽ(>▽<*)ノ

なんか広告がうざいんだけどねぇ...o
でもこれ結構いいでしょ(´∀`*)エヘ
はみ出してるからサイズダウンしてみるんだoo

投稿: ひろし | 2007年7月26日 (木) 午前 01時45分

(゚▽゚*)♪ぴんくさん☆
もっくんってあのもっくんが
あれを出してたんですかッww!!( ~∇~) エ、、、、

ドクター中松って
どうも趣味で選挙を楽しんでるっぽくて...
こないだは都知事選にも出てたのですッ( ; ̄ω ̄)
あの人の事を忘れないように
露出してたりして(*`∀´*)ノイヒヒ

てか本気じゃないし...
大丈夫だったですぅ...o
ありがとうございます/(x x /)ペコ

ある意味レベルが高い人の集まり鴨ですよoo

投稿: ひろし | 2007年7月26日 (木) 午後 12時21分

(v゚∀゚)vあずちゃん☆
携帯だと見れないんだぁ(PД`q)エ~ン

ごめんよぅ...(*;Д;)ノ

暇な時にでも見てねッ(*^□^*)

投稿: ひろし | 2007年7月26日 (木) 午後 04時54分

(v゚∀゚)vククルちゃん☆
ぼくも林檎好きだから
テンソンアップするわかるんだぁ(;´∀`)
萌とは全然違う...ってか
ハイテクの街なのになんでなんだろー??

('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年7月26日 (木) 午後 11時02分

(v゚∀゚)vしおりちゃん☆
夏休みのアキバって多分もっと
面白いと思うよヾ( ~▽~)ツ
ハルヒは魅力あるよねoo

投稿: ひろし | 2007年7月26日 (木) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7264834

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アキバで美女ダンサーが発狂!(ノ`△´)ノそして観客に暴行!!(PД`q)エ~ン 衝撃動画ありWWWW!!:

« ☆海に連れて行きたいグラドルNO.1は...ほしのあきだった(lll  ̄ii)・;'∴ハナヂ | トップページ | ☆空飛ぶ自動車が新発売oo »