« ☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ | トップページ | ☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/! »

☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!!

47_pfuln20070705003001001 (・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・


Σヽ(`ロ´;)ノハッ! かつらボクサーの異名を持つ小口雅之が

恒例の変なズラで試合会場に入場したけど(。゚ω゚) ハッ



とっても大活躍してりゅ(∋´Д`)∋オリャァァ





2回に右フックで対戦相手の吉川守人のまぶたを切って

結果TKO勝ちしたんだよo(# ゚Д゚)〇パ~ンチ






どうやら勝利の影にはハゲちゃんが治って来ていて!

スキンヘッドだった頭に........

地毛がフサフサと生えてきたかららしーーーwwwww!!!!!!!






(・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・






なんかねぇ....自身がモニターしてる

モマーニ って言う育毛剤が効いたらしいよ!! 才オォ(。゚Д゚)ォオ才





気になる人は報告しなくて良いから




試してみてくれいッッ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ




コチョコチョ♪(c●´皿`)c"








Hvvfg んで昭和の香りがプンっと漂う感じの

癒し系アイドルとして大人気の安めぐみって

一人酒が大好きらしくて

友達でも絶対に連れて行かない

行き付けの飲み屋が3軒あるらすぅい~Σ( ;゚▽゚)



気分によってその3軒を使い分けているそうで

お酒を呑みながら何を考えているのかというと






大体エッチな事を妄想している(~O~;=;~Q~)

んだってさッ!!










考える事は3軒どこに行っても同じらしいよん(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィン



てかてか東新橋のスペースSF汐留で行われた初主演映画

こわい童話 裏の章        (゚Д゚ノ)ノひぇぇ

の披露試写会で舞台あいさつで



もともと怖がりでホラー映画は苦手でしたが

撮影現場が廃校になった校舎だったんで

トイレに行った時

ガタっ

とすごい音がして
走って逃げました。。 

と恐怖体験もトーキングしてりゅ(´Д`|||)アウ~











ってっか!!< ;`∀´>マジっすヵ!! 






ついさっき電車の中で




ネクタイをしている油ギッシュな


おーとさーん...がOLと一緒に乗ってて







( *:.;゚;Д;゚;.:)<いやぁ~~今日は本当に

暑かったねええぇぇ~~











( *:.;゚;Д;゚;.:)<<今年は猛暑らしいからもうしょうがないか!!!!  (*;Д;)ノ














(*:.;゚;∀;゚;.:)<がはははははははwwwwwwwwwww!!!!!  (゚ω゚;)










って顔から泡立っている汗を今にもしぼれそうな

ブルーのハンカチでフキフキしながら一人でウケてたよo










(・`ω´・) シャキーン どうも2人の仲はラブーな関係では

なさそうで(*~○~*)はぁと.....





たまたま帰りが一緒になって
しまったみたいなんだぁΣ(´エ`;ノ)ノ






おとさーんってば声が異常にでかいから

周りの人達もOLを擁護するような顔で見てたよ(ノω`;)ペチッ







ほいでもってOLは愛想笑いをしてたけどΣ(o'ェノ|







見るからに(;゚∇゚)_











川*`□´)<wwwwwこのくそじじいwwwwwwwどっか消えていなくなれっっwwwwwww!!!!!!







みたいな顔をしてたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ













Σ(( ;゜ω゜)ハッ!!!すっかり忘れてたけどwwwwww!!!!!







Yyyhhhhh_1 ★アキバのフェチプレーヤーだよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

週末の早い時間は歩行天でプレイしてるみたいだけどoo





いつもココに来てくれるみゆうちゃんも

たまたま歩行天で見かけたらしくて







その時は警察官に職質を受けてたらしいよΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・







6_026 つーかこれは夕方近くなので

駅のまん前でパフォマってたんだァΣ(-∀-;)はぅ!








色々バージョンが有るみたいで

6_023 別の日に撮ったのだと

人生三振って......なにかをブツブツ....つぶやきながら

プレイしてるんだッッ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!









見てる人達はカワイソォ~とか



チョットここで書けない様な事を言ってたよ   モフモフ(´ω`*)



"o(-_-;*) ウゥム…見たところ足腰が強そうだから

稲こきでもすれば美味しいおコメが出来そうな希ガスoo

|

« ☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ | トップページ | ☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/! »

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメぁりがとぉです★

てかスゴーイ☆
ブログって色んな機能がぁるんだね!!
勉強になります♪
これからも遊びに来ますね~

投稿: りんりん | 2007年7月 7日 (土) 午前 01時25分

(゚艸゚*)蛍光ペンみたいなカツラだぉ。安めぐみさン顔が今と違ぅょΣ(・艸・。) 嫌な先生トカ一緒に電車に乗ると間が持たないカラそんな事言ゎれれば気分が悪くなるお!ヾ(`ε´)ノ フェチの人ゎ友達カラ聞いたケド有名みたいだょ(´;ω;`)ウゥゥ  口にしてるのゎバラなの?? 色々な人がいて愉快だょd('`*)ЙЁ★

投稿: syla | 2007年7月 7日 (土) 午後 12時58分

こんちは♪

安めぐみさん
しかし飲み屋で一人エロ妄想とはただ者じゃないですな(笑)
(*^m^*)♪


親父にオヤジギャグ言われると愛想笑いしか手だてを知らない私なんですが
他に打つ手はあるでしょか?


アキバフェチ…( ̄▽ ̄;)一体何をしてるんすか?この人は…

物珍しいものを見せてもらいました
(*^-^)b

投稿: ぴんく | 2007年7月 7日 (土) 午後 02時17分

ブログにコメありがとぉ〜!!!
私ボクシングとかあんまわかんないけど、この人は知ってる◎
TKOって
すごいんだね★強いんだね

投稿: えり | 2007年7月 7日 (土) 午後 02時25分

ブログに遊びに来てくれてぁりがとぉござぃます★★

どこでコメントを書こぉか悩んだぁげくぃっちゃん上に決めました 笑 仲良くしてくださぃまし\(≧▽≦)丿

投稿: ゅぅ | 2007年7月 7日 (土) 午後 04時31分

ブログにきてくれてありがとうございます。末長いお付き合いをよろしくです。

私のブログに良かったら遊びにきてくださいなぁ(^∀^)ノ
http://blog.m.livedoor.jp/mmm0mos/index.cgi?sso=c44fcc1ea94b5a97fce66ed8f194feea17922430

投稿: マホー | 2007年7月 7日 (土) 午後 05時09分

ブログにコメントありがとうございます☆

感激のあまりコメント(1)の数字を見た瞬間に涙があふれてきました。すごい嬉しかったです!!そして今も顔が笑って一人でニヤニヤしてますよ。
本当に暑い毎日が続いてます~体に気をつけて過ごしてください。
また遊びにきてくださいね♪♪

投稿: 水玉模様 | 2007年7月 7日 (土) 午後 09時10分

お久しぶりです・・・(いつもそうですが…)

OLさん…かわいそすぎMAXです…
まず、油ギッシュってのが…勘弁∩( ・ω・)∩

おっさんに一言、『黙れ』
っていってくれる人がいればなー…
世界平和が待っている気がするのに…

投稿: かおり | 2007年7月 7日 (土) 午後 10時11分

安めぐみちゃんはそんな事考えながら飲んでたのね。
めめたんのそんな所が私は好き♡
前リリーさんとラジオをやっていて
何時になったらリスナーの人が安めぐみちゃんが載った雑誌を見ながら○○○ー
するっていうのをやってましたねぇ(笑)

おっ!ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!!
ムービーに『かわいそう』って声入ってるよぉ…。
うむ~。この人は一体なにがしたいんだろ?
なんかリクエストとかしたらやってくれるんだろうか???
そして何フェチなんだろ?

投稿: みゆう | 2007年7月 7日 (土) 午後 11時00分

下↓のゅぅです★

改めぁりさです♪
ぁりさでブログ作成してるの忘れてて本名(ゅぅ)でカキしてましたぁ 笑 コレカラも仲良くしてくださぃね★

投稿: ぁりさ★ | 2007年7月 7日 (土) 午後 11時00分

カキコありがとうございました(*´艸`)☆+゚
づ…ヅラがより一層派手にΣ(∀ ̄;ノ)ノ
みればよかった。゚(*/□\*)゚。

投稿: しぉり | 2007年7月 7日 (土) 午後 11時50分

( ゚д゚)ノりんりんさん☆

きてくれてありとす( ´∀`)
ライブも色々付いてるから
試してみたら面白いよんv(^∀^*

投稿: ひろし | 2007年7月 7日 (土) 午後 11時52分

( ゚д゚)ノsylaちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ホント蛍光ペンだねッ!
でもああいうづらって色々試せて
楽しそうだよッッ(´∀`*)エヘ

あの人ってチョットブリが入ってたのに
いよいよ本性を表したって感じかも
知れないね(ノДT)あぅぅ

てか誰だって苦手な上の人と一緒だと
息が詰まりそうだし.....そういう時に限って
時間が立たないんだよねェ(/TДT)/あ~
だから気持ちはわかるよぅ...o

結構有名らしい...ってか目立つ場所でやってる
って言うのも有るし
逆に凄いよ!

色々言われてもがんばってるんだからねッッ(*^∀^)ゞラジャ

あいつを有名にしてやりたいなつoo

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午前 12時43分

( ゚д゚)ノぴんくさん☆
安って最近なにか吹っ切れてきて

その一言でファンになりかけ中なのですッ( ・∀・)イイ

てかあの人はハンパなくエロスを追及
しそうな希ガス(;´Д`A ```

おとーさーんにギャグを言われたら
どうしようもリアクションが出来なくて

それを知ってて面白がってるみたいですよ…o(;-_-;)o ウーン

だから男にはあんま言わないですよぅ..o

根性で人に色々言われても
ナニカを皆に伝えようとしてるんですよ(-公- ;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午前 01時02分

( ゚д゚)ノえりさん☆
きてくれてありがとお(´∀`*)

ボクシングに興味が無くても
結構違う方面系で有名
だもんねッ(;´Д`A ```

ってか勝てばなんでも良いんだoo

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午前 01時13分

( ゚д゚)ノゅぅ&ありささん☆

(´∀`*)来てくれてありまとですッoo
最初見たときライブだったから

ゅぅさんのはホムペですよねッ( ´∀`)

てかてかこちらこそこれからも仲良く
してくださいねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午前 01時25分

( ゚д゚)ノマホーさん☆
こちらこそ来てくれて
ありがとうございまぁす(*^0゚)v

てかマジ末永くお付き合い
してくださいねッ∩( ´∀`)∩

URLチョット長すぎだったですよ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午前 01時42分

(*´∇`)ノ水玉模様さん☆
来てくれてありがとうございます( ´∀`)

ブログってコメは必要なアイテム
なんですよねッoo
喜んでもらえてぼくも
今ニヤニヤしてますよ(=^m^)

でも昨日は夕方から涼しかったんですぅ(x_x;)
水玉模様さんこそ体に気をつけてくださいねッoo

また行きまぁすoo

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午前 11時25分

(*´∇`)ノかおりちゃん☆
(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ

ってか気にしないでねoo
受験だし普段はケータイでチェックみたいだし

息が詰まっちゃうからマイペースで良いんだよん(^ー^* )

でも男からみても油ギッシュって嫌だし
なんか匂うんだぁ(*´m`)
食べ物が違うと思うんだoo

大人しい女の人だからって
つけこむって最低だよねッ!!

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午後 12時04分

(*´∇`)ノみゆうちゃん☆
Σ( ;゚▽゚)めめたんって言うんだぁ!!
みゆうちゃんってまぎで詳しいよねッΣ(-∀-;)はぅ!

それをネタにすればいいのにぃ~(*´∀`人)

w(・┏Д┓・)w オオッ!!○○○ー

ってひょっとして....ですかっっっ!!!(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィン

でもヤローのはきめいきめいεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

みゆうちゃんも見てるからなんだけど
何かを訴えてるのと同時に
ストレス発散も有るみたいなんだoo

でも最近は人が集まってきてるし
もっと色々芸を磨いてほしいぜつ( ゚Д゚)イッテヨスィ

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午後 11時13分

(*´∇`)ノしおりさん☆
きてくれてまりなとヽ(^Д^*)/

てかてか凄いズラだよねッッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

残念だったですよねぇ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午後 11時29分

コメントありがトウ!これからもよろしくお願いします。

投稿: りかポン | 2007年7月11日 (水) 午後 08時25分

(。・ω・)ノりかポンさん☆
こちらこそありがとぉ(*^0゚)v

これからもよろしくねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午後 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7055616

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!!:

« ☆羽賀健二宅も近所もすげいすげいwwwww!!!!(。゚ω゚) ハッ | トップページ | ☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/! »