« ☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK! | トップページ | ☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`) »

☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*)

Kkk ( *`θ´*)ノちょいっ~すッ!!

ってかパソウイルスの代名詞でも有る モォイイ(>ω<。)づ))


トロイの木馬Butvoice.A.とかゆー





ウイルスがスペインで発生しているらしいよ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇぇ!!





今回のウイルスって感染するとかなり性質が悪くて!!!




(* ̄O ̄)<あなたのシステムファイルは削除されたwwwWWWWWW








(* ̄O ̄)<おあいにくさまwwWW!! ごきげんようwwwwwWWWWW!!!!!






ってパソがしゃべるらしーーーΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!








ネットは世界共通だから

わけの分からないめぇるとか開くのはよそーー!!d(。ゝω・。)ラッジャ










Ooo_1 んでねoo女優の佐藤江梨子が自意識過剰の

女優の卵を演じた映画 Σ(-∀-;)はぅ!



☆腑抜けども 悲しみの愛を見せろ

が7日全国で封切られてるよんd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

てかシブヤのシネマライズで



舞台あいさつを行ってるぞい(* ̄O ̄)ノほぉぃ






この作品って5月のカンヌ国際映画祭



批評家週間部門に出品していて。。


その際に着用したド派手な

着物ドレスで登場したサトエリは






なんとっっ!!頭に笹をさし(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)






パンダと七夕を意識しましたと

能天気アピールヽ(≧д≦#)ノ





ほいでもって七夕にちなんで

たくさんの観客に来てもらえるように


願い事を短冊に書き込んだらしいんだけど..o




司会に突っ込まれると

発表するなら面白いこと......





結婚したいとか書けばよかったと言ってオル(★゚3゚★)ゞラジャ












(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? 女性が結婚相手に望む年収がっっっ!!!!!!!!!!



少し前までは










川*`Д´*)<わたす1000万円以上!!     (゚ー゚;Aアセアセ








って胸を張ってむしろ堂々と答える人が


微妙にいたけど..o









結婚相談所系調査機関の調べによるとΣ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)






今まで高収入を相手に望んでいた人達が







ここに来て一気にダンピングを開始していてΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?





希望年収が一気に下がっちゃってるよ!!













ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノそ.そ.そ.それはいったいどうしてなんだあああぁーーーーー!!!!!!












Mss (。~O~)ノほぉぃ えっとね..o

バーゲンセールもいよいよ終盤戦突入だけどoo















半額セールの400万から500万円になたよ(´@∀@`) エ?









原因としては現実的に周りを見渡しても



なかなか1000万麺ズプレーヤーがいないっていうのとoo




男の人に養ってもらおう..o


って言う考え方をする女性が徐々に

少なくなって来ているoo






のと

ぼくが思うのには女性って横社会だから


調査機関から上がってきたデーターを




結婚相談所などの媒体がリポート化して

会員に配布されてそれが広がって




一気に横並び状態になったんじゃないのかなぁ.....

って思ってるんだァ(o・ω・o)?ホエ?








てゆかここにきて女性がケコーン相手の


理想とする条件もガラリと変わってきて(ё。ё)エ?





現在は  三手  って言うのが主流になってオル!!





@家事や育児を手伝ったり。。



@理解して協力し合って手を取り合う。。





@愛情表現として手をつなぐ...だってさッoo







(-_-)ウーム......コアには格差社会の現実が

段々と見えてきたのかなぁ.....o









つてつか 三手 って3本にょきにょき手が生えてる人の事かと一瞬おもっちゃいまちた(///ω///)テレテレ♪






☆オサレなビルと思ったでしょo(*゚∀゚*)o

実は清掃工場の煙突だよoo

|

« ☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK! | トップページ | ☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

なおです!!こないだなおの所にコメント
頂いてとってもうれしかったです!!
頑張って、更新していきますね☆
ひろしさんのブログたのしい♪
またきちゃいまぁぁす!!
なお、、パソコンぜんぜんできなくて、
この、なおって所をクリックしてはいってもらえるやり方もわからなくて、、、
リンクってやつかな??
よかったら教えてください!!

投稿: なお | 2007年7月13日 (金) 午前 08時11分


むかつくウィルスだなぁ(*゚д゚) 、ペッ
日本語でもしゃべってくれるのか少し期待(爆)

投稿: しぉり | 2007年7月13日 (金) 午前 10時32分

時代がかわりましたねえ。3手って。ああなるほどって思いまんた。周りにもそういう男性がけっこう多いですお☆

投稿: すもも | 2007年7月13日 (金) 午前 10時56分

コメントありがとございます(´∀`)ノ 記事面白い…素直に引き込まれます(笑)昔のサトエリゎチョィぽっちゃりですね(;∀;)別に綺麗とも思わないのゎトモコだけでしょ-かww 結婚相手に求める年収ゎ…ん…ゃぱソンナもん(笑)1000万とか理想が高過ぎですね(笑

投稿: トモコ | 2007年7月13日 (金) 午後 01時03分

ひろしさんおっぱっぴぃ(^^)ノ♪

この三手。。よく分かる気がするわ。。
でも欲を言ったらやっぱりキリがないし、見返りを持つようになっちゃうよね。。

あまり期待はしないほうがよいかもね。。これから結婚する人へ。。。
現実を重々かみ締めているちまきでした。。

おっと、、トロイの木馬。。なんか恐ろしい名前だわ。。メールじゃないと感染しないの?開かなければ感染しないのかな??


投稿: ちまき | 2007年7月13日 (金) 午後 01時10分

∑(O_O;)嫌な感じのゥィルスだお! 横文字のメールトカゎ見ないカラ注意するネ(*'v`b)b 江梨子さンゎ足がとっても長くて羨ましいの(*'v`*人)♪ TVでカンヌ見たケド 奇抜だったょ。Σ(・艸・。)ぉ金ゎ必要だケド一番でゎ無いと思うの。三手の話素敵ですおね(pq'v`∞)

投稿: syla | 2007年7月13日 (金) 午後 04時06分

ちわッス(*^O^)/
トロイの木馬、何だか怖いデスね‥可愛らしい名前をしとって実はメッチャ悪さをする‥うゎぁ子悪魔的(;><)私は機械苦手なんで、そぅいった知的な罠にはすぐはまっちゃいそーデス。。
そぅならんよぅに、気を付けなね(^^)‥でも自信はあまりナイっす(笑)ハハ;

投稿: ヤマト7ビューティー6 | 2007年7月13日 (金) 午後 08時03分

怖いウイルスですね((゚Д゚ll))他人事ゃからまだ平気ですけど…。。自分のとこに来たら混乱して…えらぃことになりそぉですo(><)o

投稿: 美咲 | 2007年7月13日 (金) 午後 08時48分

(・ω・=)なおさん☆
きてくれてありがとうですッ(´∀`*)
URLがないけど  なぉさんで良いんですか?

送ってくださいねッoo


Σ( ;゚▽゚)ぇ            ε=ε=(*ノノ)ありまと♪


リンクってどこに貼り付けるかに
よって違うんですよoo

ぼくもまた行きますねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午後 10時42分

(・ω・=)しぉりちゃん☆
こういうことをする人間って
ホント嫌だよねッ!( `皿Ъ)親指カミカミ

英語で喋るんだよ) (´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午後 11時22分

(・ω・=)すももさん☆
まわりに一杯いるのって
凄い恵まれてる希ガス(☆´∀`)

でも最初だけって麺ズが多いから
気をつけてくりΣ(゚Д゚;;)

投稿: ひろし | 2007年7月13日 (金) 午後 11時35分

(・ω・=)おっぱっぴぃ♪ちまきさん☆

3本手があるって事でしょ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ


....てかそれ一番嫌だよねッ!!

やったからしてくれっっ!!
みたいのって.....

求めるんだったら最初からしないほうが
良いと思うんだぁ(`3´ゞラッジャ

つてつかちまきさんが言うと迫力有るでごわす(PД`q)エ~ン

横文字メールとかが一番多いけど
知らない間に虫って入ってくるから
変なところは見ないことだよんoo

投稿: ひろし | 2007年7月14日 (土) 午前 01時13分

(・ω・=)トモコさん☆
ヽ(*゚▽゚)ノきてくれてまりなとoo

(∩∩*)ゞ....そうでしか...♪

ヽ(*^(エ)^*)ノ ブッチャ サトエリって綺麗じゃないですよoo
ぼくの周りの男でも体はダイスキだけど
性格と顔が嫌いって言う感じなのですぅ..(;・ω・)

お金の事だけが先行すると
凄い難しいそうなんですよねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年7月14日 (土) 午前 01時30分

(・ω・=)sylaちゃん☆
変なサイトなんか見なければ大丈夫なんだけど
ウィルスソフトが対応するまでに
若干タイムラグが有るんで
その隙間の時間が危ないんだΣ( ;゚▽゚)

メタンコ足長いよねッッ!!Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

チョット分けて欲しいなつ(人´д`)

この人のやる事ってチョット人と違うのは有るよねッ..o
(~ヘ~;)うーん芸能人だしおんなじ事をやってたら
ダメだし個性って言えば個性かも知れないよねッ(*^Д^)ノほぉぃ

お金って物凄い重要だけど
結構お金でトラブルも起きるし

金金金...って言ってる人は
顔もそんな顔してる希ガス( ̄-  ̄ )ンー

さりげなく出来たら最高なんだよね(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年7月14日 (土) 午前 11時39分

(・ω・=)ちわッヤマト7ビューティー6 さん☆
小悪魔的なウィルスって
なんだか妙にセクシーですよね(#´ο`#)はぁと

ってかどーして次から次に
こんな事ばっかりやるんでしょうねェ(`・ω・´○) シャキンヌ

でも普通にしていたら
大丈夫ですよん(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年7月14日 (土) 午後 12時21分

( ・ω・)ノ美咲さん☆
本当にこういう人が嫌がることは
止めて欲しいですよねぇΣ(-∀-;)はぅ!

ほかにもっとやる事が有りそうなんですけどねッ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

投稿: ひろし | 2007年7月14日 (土) 午後 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7120410

この記事へのトラックバック一覧です: ☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*):

» 高収入の求人職種も、今は様変わりしているようです [高収入の求人職種も、今は様変わりしているようです]
高収入をうたい文句にした求人も、若者を対象に、新聞の求人広告や、求人情報誌等、様々な媒体で、様々な業種で見られます [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 午後 10時26分

« ☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK! | トップページ | ☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`) »