« ☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)! | トップページ | ☆歯医者の20人に1人は所得ゼロ( ゚д゚)ンマッ!! »

☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

85703475_1 ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い これかなり優れものだよbb


えっとねooこすったりして摩擦で書いた文字が


消えるボールペンなんだァoo     ピーチュv(゚∀゚v)

http://www.pilot.co.jp/campaign/frixion/






パイロットのフィリクションボールby210円

なんだけどO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o







さっき買ってみたら面白いように綺麗にきえまふ  モフモフ(´ω`*)

重要な書類とか...長期間残しとくようなものには

使いずらいけど...o





日常で書いて捨てて....みたいな( ..)φカキカキ パスφ( ゚゚)ノ シュ===◇

のとか....手帳で使ってみたら





かなりごきげんなのさッ(*´ω`pq)ポワァン








結構手帳に書き込むほうだしoo
}

訂正も多くて...












でもこれだったら後で見てもスッキリしそうな希ガスo(`ω´*)o.。o○プーッ





ほいでこれって修正した後にすぐに

書きこめるんだよ_ロ(・ω・=) ケシケシ  φ(・ω・ )かきかき








|*゚Д゚|┛<こばにちわoo




Todaerika000064 (・ω・;)ω・;)・;) )ミニスカといったらこの人の

右に出る芸能人はいないとまで言われたけどoo





最近は女優として足固めをしつつある戸田恵梨香が

シブヤにあるタワーレコードで初主演映画oo




Presents~うに煎餅~





のDVD発売記念イベントを行って

男性のタイプを告白してるよ(・ω・*)ホケホケ?




えっとね...役柄的には



戸田扮するOL1年生の羽月と

平岡祐太演じる大学留年中の高野の

ひと冬を描く物語で。。







劇中では完璧な年上男性に心揺れイヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

最後はダメな高野を選ぶ役らしいんだァρ(・ω・*)ノホイ







自身もダメ男と完璧男なら









Todaerika000035 ☆ダメな彼を選びますね★


ブキッチョなところがいいし

かわいいんですよヽ(>▽<*)ノ


と ホットパンツ姿の生脚を見せつけて



ニッコリ微笑んでたらしいのですッoo

でも凄いあんよですなΣ(`・д・ノ)ノ











…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?


南アフリカの27歳女性が33歳男性をレイプして

裁判にかけられてるよ(#´ο`#)








しーかーもーッッwwWWW!!









この女性は只者ではなくてΣ[●°д°]ェェエエッ









ハーマーズ・デイル美人コンテストの優勝者に






なった位の美人なのであ~ル|*゚Д゚|┛<ナンダトーー!!






事の発端は7月7日の七夕の日に

この女が男を草むらに引き込んで

乗っかっちゃったんだァ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?








.........その後このダンスゥイが元気なくしているのを

母親が見て不信に思い問いたずねた所...o



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノい.い.い.いったたたいどうなったのでごじゃりまするかああああああーーーーーー!!!!!!










(ノ´д`)ホェ




女の人に草むらでレイプされた事を

ママンに話したのですッ!!




ァ..ハナヂガ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴










んで...結局この女は裁判所で全てを認めたんだけどoo





どうやらこの事件の背景に(〃゚д゚;A アセアセ…

大掛かりなレディースギャング団の存在が

あるらしくて...o






6月にもサッカー選手by男を

複数の女性が取り囲んでレイプしてまわしちゃった


らしーーーのでございまっすッッ!! イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン










(@゚ペ@)ウーン...なんだか凄い世の中になったものですなo(-ε´- *)ウン




(`ω´)南アフリカってとんでもない国だなつ♪




o(;*~o~*;)o明日から南アフリカから更新し松ねい♪






(о゚д゚)оンート・・・エイズだたりしてoo

|

« ☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)! | トップページ | ☆歯医者の20人に1人は所得ゼロ( ゚д゚)ンマッ!! »

「学問・資格」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

アメリカ行くんですか!!!?
お土産まってますく(・ω・)
えっとレディースギャング?? 凄いとしか言いようがないшшш

投稿: ククル | 2007年7月30日 (月) 午前 12時49分

女も強くなってきてますなぁ(;^O^)次第にエスカレートしてったら、どこまで行くんやろ(笑)?女版ストーリーキングとかできるんじゃ。。私みたいに(笑)

投稿: 和美 | 2007年7月30日 (月) 午後 12時29分

たけうちだったら…
許しちゃうかも(笑)

レイプっても 体が反応してしまう
なんて…男って悲しい生き物なのか
しかしギャング団の目的ってなんじゃろ?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

投稿: やすっち#♪ | 2007年7月30日 (月) 午後 02時46分

はじめまして!
コメントありがとうございました(*´艸`)
早速遊びにきちゃいました☆

また是非いらしてください♪

投稿: リツ | 2007年7月30日 (月) 午後 04時48分

‥あれ〜('∀';)??
ストーリーキングって何なんよ(笑)‥正しくは‥ん?何やったっけ(笑)?ストリートキング??

‥何でもないです(笑)

投稿: 和美 | 2007年7月30日 (月) 午後 06時00分

アメリカじゃなぃ(ノ_・。)アフリカだった

投稿: ククル | 2007年7月30日 (月) 午後 06時35分

はじめまして!こんばんは。
コメントありがとうございます。
記事の1つ1つが長くてビックリデス。あぁ。こういうのがブログっていうんだ~と思いました。。
パイロットのフィリクションボールイイ!!ほしい!!早速買ってみよう!!((藁))
下の方は・・・・。子供が見るようなところではないのかな??触れないでおきます。。

またお暇があれば是非来てやって下さい。。お待ちしております。

投稿: ☆まぅ☆ | 2007年7月30日 (月) 午後 08時31分

お久しぶりです(^-^)
覚えてますか?

オレもパイロットのフィリクションボール欲しぃです!!
ヾ(≧∀≦*)下さぃ


やっぱり山形では売ってないかなぁ?

投稿: TAKE | 2007年7月30日 (月) 午後 10時11分

お久しぶりです( ̄ω ̄)ノョ☆
覚えてますか?

よく何でも知ってるのね~。。感心しちゃうわ♪

戸田恵理香って結構好きだったけど、ミニスカ出身の人だったんだ。。
「ライヤーゲーム」毎週見てたんだよぅ。。

逆レイプってすごいね。
今じゃ女性も行動派がいいのかしら・・・。

ぃゃん♪んじゃちまきじゃ無理だわ。。(爆)。。


投稿: ちまき | 2007年7月30日 (月) 午後 10時34分

(*^0゚)v ククルちゃん☆
アフリカだよoo
まぁ似てるかも知れないよねッ(=^m^)
おみやに黒人モッコス人形を
買ってくるぞい(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

全員美女軍団だったりしてね...o

投稿: ひろし | 2007年7月30日 (月) 午後 11時14分

(*^0゚)v和美さん☆
こういうのがビリーなんとかみたいに
ブームになったら良いなッ!
って思っちゃったのです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ムキムキじゃないけど
ぼくもプール近辺は裸で歩いてますッoo
ってか裸で走るやつでしょ?

投稿: ひろし | 2007年7月31日 (火) 午前 01時05分

(*^0゚)vやすっちさん☆
集団でやるって言うのも
怖いような....そうでないような(´・ω・`;A) アセアセ
女子プロレスラーみたいのばっかだったら
トラウマになりそうですッ(;ωノ|柱|

投稿: ひろし | 2007年7月31日 (火) 午後 12時08分

(*^0゚)vはじめまして♪リツさん☆

はじめまして(´∀`*)

ヽ(*゚∀゚)ノワァィきてくれてありまとoo

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月31日 (火) 午後 08時09分

∩( ´∀`)∩こんばんはまぅさん☆
まぅさんは始めたばかりだからだけど
こういうのがブログっていうのじゃ無いんですよ(ノ∀゚)
ただダラダラ書いてるだけで..o
好きなように書けば良いんですよoo

マーカーが結構使えるっぽいんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

てかぼくは全然うるさくないし
全然気にしないで嫌だったら適当に流してくださいねッoo

また行きますねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年7月31日 (火) 午後 08時27分

∩( ´∀`)∩TAKEくん☆
お久しぶりですッoo

ちゃんと覚えてるよんv(^∀^*)

パイロットって大きいデパートで
売ってる傾向が有るんだoo
ってかケータイだからだけど
マーカーはかなり使えるよ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年8月 1日 (水) 午後 03時58分

∩( ´∀`)∩ちまきさん☆
おひさしぶりですッoo

忘れちゃいましたァ......(`ω´)グフフ

戸田のミニスカみたら
チョット発狂しちゃうよ(”ロ”;)(”ロ”;)

ちまきさんはキョ乳だから
襲わなくても向こうから
寄ってきて襲われそうな希ガスε=ε=(*ノノ)イヤン

投稿: ひろし | 2007年8月 1日 (水) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7322522

この記事へのトラックバック一覧です: ☆女が男をレイプWW!! (´ii`)ハ、ハナヂガ (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴:

« ☆auの誰でも割を超えてたのはSBの★新スーパーボーナス一括★だったWW!!(¥д¥)! | トップページ | ☆歯医者の20人に1人は所得ゼロ( ゚д゚)ンマッ!! »