« ☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/! | トップページ | ☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*) »

☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ!

Jjjjjjuuiuu (ノ´д`)ホイ      みんなごめんよぉ~~


またぼきの車が載ってるにょoo









Kkkjjjjjkjkj (σ`д´)σ YOUものっちゃいなよぅ~~





















(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!






                                                                                 でへへ(*ノ∇)ゝ








夕方たまたま帝国劇場の前を通ったら

こんな車が止まってたよ(゚▽゚;)ぇ          ハ(;゚∇゚)_




この角度だとあんま大きく見えないけど...o



ま横から見たらデカ車2台分の長さだったんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




つてつか しろーとはまず乗らないと思うんで








多分帝劇に来ていた超大物俳優の車だと思いまふΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!








運転席にはジャニってる黄髪男子が座っていたから


付き人とかの関係なんだろうなァ...o





そのまま.....じいいぃぃっと待ってれば



誰が乗るのかわかったんだけど






急いでたんでそのまま通り過ぎたんだC= C= C=(⊃´∀`)⊃







でもあの車の自動車税っていくらなんだろーキョロo(・_・=・_・)oキョロ





1リットルで何メートル走るんだろー`s(・'・;) エートォ...






つ~か最近都内で...こないだも載せたけど

この手の車が都心を走ってるのって






一種の流行なのかなァ(・ω・*)?










( ノ゚Д゚)こんぬずわ








Llok (*´ェ`*)ポッ

若槻千夏が恋に落ちてりゅ...o

ロケでブルガリアに行った帰りの


飛行機の中で韓国人男性と出会って一目で

顔がドンピシャのタイプだったのだらしー(*~○~*)はぁと




日本人だと思って声をかけた若槻は

すぐ言葉の壁にぶち当たったらしいけど(ノДT)あぅぅ

今では週に3回電話でやりとりしているらしくて(´Д`)】モスモス



その韓国人男性に日本語を教えているんだってさッoo


彼にもう一度会いたい若槻は

ウェルカムトゥジャパン!!Σ(-∀-;)はぅ!

と何度も呼びかけているらしーよ('Д'ゝ了解!!











センエンカードドゾ(*゚∀゚)っ■ c(・ω・ )っイツモマリガト♪




。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

☆映画が半年間1000円で観られるどーーイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ







Ttgggg シンズク歌舞伎町に有る映画館なんだけどoo

共通のサービスを行っている


シネシティの活動5周年を記念して


歌舞伎町シネシティ・メンバーズ・カードを

1万枚限定で配布するぞい(p;`OoO´)pクレ!






んでねooこのカードを持ってると

シネシティに有る14のスクリーンで







どこでも何度でも期間中は1000円で映画が

観られちゃうんだぁoo








(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v エイガブタピーチュ -3ブヒー!!








そのうえ同伴者も1名までは大丈夫なりぃ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



気になる有効期限は来年の

1月31日までだから


かなりお得かもねいッッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



☆配布機関は7月6日から7月31日までだよρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!



http://www.pia.co.jp/news/hot/20070705_cinecity.html







★都営バスって石原都知事の


命令でこんなに派手な色してるよoo

|

« ☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/! | トップページ | ☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

わぉwww帝国劇場いったことないぉー(。・∀・。)
すんごぃセレブないめーぢがあるなぁ(・:゚д゚:・)

歌舞伎町かぁ…結構新宿にはいくけどなかなか町中歩かないから(ρ.q*。)。゚
映画みたぃぉ(´ノω・。)

投稿: しぉり | 2007年7月 9日 (月) 午前 09時52分

初コメありがと-!!
今まで何回かブログしたけど、続かんかったから今回は続けたいなッ(*P∀ 都会人なのね-うちは田舎生まれのコテコテ関西人どすぅ
お姉が練馬に下宿してるょ-怖くてまだ足踏み入れたコトないけど-
こちらこそヨロスク゚+(*U∀Upq*)ねッ

投稿: はなコ | 2007年7月 9日 (月) 午後 12時48分

( ´艸`)♪また載ってるネ♪ 着物着てる女優さントカのイメージがするぉ(★$゚v゚)Pq*"+ 普通の人ゎ乗れないょΣ(・艸・。)! ☆千夏ちゃン若くてかぁいいですおね(∀`*)きっと一杯日本語教えてると思ぅの。シネシティゎ行く事が有るカラ12日に行くお+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ ☆ァリガトゥ*+.★(*'v`p嬉q)

投稿: syla | 2007年7月 9日 (月) 午後 03時42分

すっご~い車!
一般市民の私もやっぱり税金とか
ガソリン代すごく気になる~

一体誰の車だったんでしょうか・・・

若槻千夏ちゃんそんなにドンピシャな
彼に出会えたなんていいなぁ~
言葉の壁 乗り越えて欲しいですね!!

私もそんな出会いした~い♪

投稿: さくら | 2007年7月 9日 (月) 午後 05時46分

カキありがとでーす(^∀^)♪

そうなんですよ!


館ひろしの内股、見たくなL1ですか〜〜??笑


も〜ね、「やばL1!可愛L1!!」て言L1まくってたwWワハハ 笑           

L1ゃ、新たな一面発見ですよ〜(^ω^)♭


あれゎ見るべきッ!!!


あの,,もしや
おもしろくて可愛L1、とゆーのゎ,,
あたしのブログのことですか〜〜??
やったら嬉しL1(pVq^∀^)

投稿: らL1 | 2007年7月 9日 (月) 午後 07時13分

映画¥1000見放題いいなぁ…
歌舞伎町近ければ、間違いなく行くのにぃ
(ノ∀`;)

地元でもそんなんやらないかな(*´∇`)
普段はレイトショーやポイントカードで
お得に観てるつもりだけど
やっぱ安くていいもの観たいもんね。

投稿: やすっち#♪ | 2007年7月 9日 (月) 午後 09時45分

一度だけハマーのリムジンを見ましたが、
あれはスゴ過ぎた・・・
ここ4年間以上、映画館に行ってない(泣)
「ダイハード4,0」は映画館で見たいなぁ・・・
そうそう、「一蘭」食べましたよぉぉ!
美味しかった、最高だった!
教えてくれてありがとう!

投稿: ぽんたママ | 2007年7月 9日 (月) 午後 11時00分

(=゚ω゚)ノしぉりちゃん☆
帝国とかって名前だけど
中身は東宝なんだよん(´∀`*)

歌舞伎町って目的が無いと
女子だと行きづらいのは確かに有るかも知れないよねッεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 午後 11時34分

(=゚ω゚)ノはなコさん☆
来てくれてありがとー(´∀`*)

てか気楽にやれば良いんですよ(*^0゚)v

関西人でっか(ノ´д`)暑いでんなあ~~

でも練馬って穏やかな良いとこだし
行ってみれば良いのにぃヽ( ´ー`)ノ

こっちこそよろしくちゃんですッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 午後 11時44分

わたしもあのくらいのでっかい高級車に乗ってみたいです~。ってか見たこともいまだかつてありません・・・泣
 
誰か見せてくれるだけでもいいから家の前に止めておいてほしいなぁ★笑

投稿: 水玉模様 | 2007年7月 9日 (月) 午後 11時46分

(=゚ω゚)ノsylaちゃん☆
(*^□^*)YOUものっちゃいなよお~~♪

演歌とか歌ってる人だったりしてねッΣ( ;゚▽゚)
てか自分で運転席に乗る事自体が
とっても変な希ガス(;・ω・)

でも意外と子供時代は貧しかったりしてね...o

後部座席で1人乗ってたら
気分爽快だろうなァ(ノ´д`)ラヂャ

若槻のタイプってどんなんだろー??
チョット見て見たいなッ(*^∀^)ゞ

なんかしつこくヒスっぽく
何回も言葉を教えてる感じが
たった今頭に浮かんだよぅ(ノДT)あぅぅ

多分枠を超えても貰えると思うんだぁv(´∀`*)イェイ
雨みたいだけど気をつけて行ってきてねッoo

つかどーいたしまして(* ̄O ̄)ノほぉぃ

投稿: ひろし | 2007年7月10日 (火) 午前 12時08分

(=゚ω゚)ノさくらさん☆
(○´Д`)(´Д`●)ネー
ヤッパ税金とかガス代って
謎に気になりますよねッoo

結局わからなかったけど
あんな車に乗ってるし
かなりの実力者だとは思うんですけどねェ(*;Д;)ノ

なかなかど真ん中って凄い難しい事ですよねッッ!!
ヤッパ運命の出会いだったのかなァ(人´3`)

次はさくらさんですって('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年7月10日 (火) 午後 11時27分

(=゚ω゚)ノらL1ちゃん☆
o(*・ω・)ノ ウン 見て見たいから
今度絶対にみるねッヽ(*^(エ)^*)ノ

てかてか舘ひろしがかわいいんだぁヽ(^Д^*)/バンヂャ~ィ♪

でも結構おとぼけ路線も有りな感じだよねッoo

そうだよんv(^∀^*)
らL1ちゃんのブログっておもかわいいにょヽ(○´ー`○)ノ

がんまるんだよぉ(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年7月11日 (水) 午前 12時35分

(=゚ω゚)ノやすっちさん☆
レディースデーじゃ無くて
1000円って安杉ですよねッッ(*^∀^)ゞ
2本分で3本はデカ杉な希ガスoo

でもまとめてみる時とかの為に
カードゲトは映画ファンとしては
必要だったりしてヽ(○´ー`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月11日 (水) 午前 01時00分

(=゚ω゚)ノぽんたママさん☆
ハマーってメタンコ
ごっついんだよねッΣ( ;゚▽゚)

だってずうぅっとバタバタ忙しかったし
難しいよねェ..o

てか一蘭美味しかったでしょ!!

博多ラーメンの中でも
多分ナンバーワンだと思ってるんですよんヽ(○´ー`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月11日 (水) 午前 01時40分

(=゚ω゚)ノ水玉模様さん☆
一度で良いから
ふんぞり返って乗ってみたいですよね

でも多分
皆にジロジロ見られますよ

投稿: ひろし | 2007年7月11日 (水) 午後 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7078652

この記事へのトラックバック一覧です: ☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ!:

» 高岡早紀 「愛の流刑地鐔▷’燦蹰┐貍譽掘璽鵝_菫訢∉芦 [高岡早紀 「愛の流刑地鐔▷’燦蹰┐貍譽掘璽鵝_菫訢∉芦]
高岡早紀   「愛の流刑地鐔�   濃厚濡れ場シーン   画像、動画 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 午後 09時06分

« ☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/! | トップページ | ☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*) »