« ☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ! »

☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/!

Kkkjk ピーチュv(゚∀゚v) 昼間はメタメタ暑かったのに



夕方から急に涼しくなってきてるのですぅ~~ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

窓を閉めないと風邪をひいちゃう鴨なのですぅ~~[壁]ω・)♂ツンツン




(*´Å`)ノ ヤポー♪





w((・∀・;))wワァオ!! もう少し遅く生まれていたら

絶対に王子になれたはずの


日ハム・ダルビッシュ投手が...o




7日発売のファッション誌 GLAMOROUS 8月号で




∑(゚ω゚ノ)ノブヒッ!!







日本一グラマラスな男としてヌードを披露してオル!!(ノ`△´)ノ














ちょww!!男のヌードなんてきめいきめいきめいwwwwwwwwo(`ω´*)o!!!








('Д'ノ)ノエッ!!! 胸をはだけたシーンも有り...o  q( ゚д゚)pブー






( ゚Д゚)<ぼくはどちらかと言ったらSですッ!!o(>_<")っ★(#'3’)/







って言ってたよ( ; ̄ω ̄)





☆M女にはたまりませんな( ´`ω´) ンフ








20070703_180355 つ~~かフジテレビが製作費2億円をかける

同局系大型アニメΣ(゚Д゚;;) 

ミヨリの森



のアフレコで

祖母by市原悦子のもとに預けられた

11歳の少女ミヨリ役by蒼井優が



森の精霊と心を通わせ


たくましく成長する姿を描く作品らしー ゴー!o(*・ω・)○ゴー!




主題歌のミヨリの森を歌うのは元ちとせで( ・∀・)イイ




一本桜の精の役で声優デビューもするんだァv(^∀^*)






元は 物語の森は生まれ育った所

奄美大島に似ている.......

自分が育ってきたように 感じてきたように



自分らしく表現したいと語ってオルoo










Reeee んで......( ・_・)ρ (・〇・)あーん  皆だいすけな(*´ー`*人)


回転寿司って関東よりも



関西のほうがカウンターの回るスピードが





早いんだよん( ゚д゚)ポカーン



どうも関西人の方が







せっかちだから...って言うのが理由みたいなんだァ(*^∀^)ゞ





でもあましスピードが速すぎると



ネタが早く乾いちゃう希瓦斯(* ̄∧ ̄*;)ウーン





この時期クーラーも効いてるし




出すタイミングとかが難しそうだなぁ(。-`ω´-)ンー





そおいえば....元巨人の今はメジャーリーグ・パイレーツで

活躍中の桑田真澄の投げるカーブが地元では


★すしカーブ (・o・ノ)ノぇ





って言われてメジャーリーガー達に恐れられてるよ!!  +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





サッカーの高原もヤッパすしボンバー!




って名付けられていたし...o



ひょっとして すし って日本を表現する






一番の代名詞なのかなァ(o・ω・o)?ホエ?




でもマジ桑田には奇跡の復活から這い上がったんだし



成功して欲しいなッ!Σd(゚∀゚d)イカ酢!!








☆シブヤの100円で乗れるチィバスだよoo







Uujjjuj てかさっき見てみたら

前書いた違う所でやってるのが

ガチで1日1000突破してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

|

« ☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました(*゜∀゜)=3!!確かにダルビッシュは王子と呼ばれたかも知れないですね(*´∀`)ニタァー
そして関西の回転寿司に行って確認してみたくなりましたΣ (゚Д゚;≡;゚Д゚) !?

投稿: りん | 2007年7月 8日 (日) 午前 03時40分

返カキ遅くなってスミマセン!! (ノД`)ノ

うーん、もがき苦しんでるんかな??
なんかね、ホンマに「何で?」てぐらL1うじうじ色々考えてまう時もあれば、
気分良くて元気な時もあるんだあ,, なんか自分でもよく分からなL1んやけど

応援してくれるのですかッ笑 ありがと(pq∀∪)

投稿: らL1 | 2007年7月 8日 (日) 午前 08時52分

さっそく遊びにきちゃいました♪"

なんだか楽しそうなブログですね(oゝω・o)-☆

あたしも見習わなくちゃっ!!!

投稿: キヨラ | 2007年7月 8日 (日) 午前 09時52分

ダルちゃんいつの間に何してんの(((゜д゜;)))
ぅ~ん(-"-;)
ダルちゃんゎ野球だけやってればイィのに(∞хωQ艸)$.*.

投稿: *美百合姫* | 2007年7月 8日 (日) 午前 11時22分

おひさです(><)
男のヌードなんてww
興味ない(いや!女もですけど)
違う所のブログって
どこですかぁ(゜▼゜w)

投稿: ククル | 2007年7月 8日 (日) 午後 09時00分

ふへは???
ダルちゃん副業を早くも開拓したのでしゅか??ww
もう、引退後も安心だね!!ww

投稿: しょうた | 2007年7月 8日 (日) 午後 11時14分

(*´∇`)ノりんさん☆
きてくれてありまと(´∀`*)エヘ

今王子ブームで
ぼくが知ってるだけでも3人も
いますよっっ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

関西の人ってテンポが良いから
店のほうもきっと合わせるんでしょうねッ(*ノ∀`)ノ゛))

投稿: ひろし | 2007年7月 8日 (日) 午後 11時52分

(*´∇`)ノらL1ちゃん☆
ヽ(^Д^*)気にしないでねッ

多分ねぇ...時間が立って
自分の居場所が見つかれば
落ちたり上がったりの差が少なくなると
思うんだぁv(^∀^*)

全然普通だから大丈夫なんだよんOO

ってかがんばってね∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 午前 12時55分

(*´∇`)ノキヨラさん☆
ヽ(*^(エ)^*)ノ来てくれてありがとぉoo

(;´Д`A ```そうですか?

まりなとですッヽ(○´ー`○)ノ

お互いにがんばりましょうねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 午後 12時17分

(*´∇`)ノ美百合姫さん☆
てか日ハムって
全然見て無かったから
最近のダルビッシュって知らなかったんだ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

本人ノリノリみたいだよ(ノ∀`*)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 午後 05時49分

ダルビッシュちゃん!前にキャンプで沖縄来てた時に、なんとっ★パチ屋でダルビッシュちゃんの隣りに座ってました 笑
しかもタバコまで吸ってたし 笑 話し掛けなぃでくれォーラが出てましたワンv(`∀´v)


話し掛ければ良かったかなぁ♪デモ生ダルビッシュちゃんは男前デシタね( ̄―+ ̄)

投稿: ぁりさ★ | 2007年7月 9日 (月) 午後 06時41分

(*´∇`)ノククルちゃん☆
(б-б*)オヒサ♪
体大丈夫??


川*`Д´*)<あらっ!裸に興味がないのッッ!!

川*`Д´*)<いけない子ねッ!


そのうち好きになるわよっっ(○´Д`)(´Д`●)ネー

(`ω´)グフフ

ククルの知ってる所だっぴ(ノ´д`)ラヂャ!

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 午後 10時52分

(*´∇`)ノしょーたくん☆
商売を始めるのと違って
自分の体が資本だから
美味しいよねッ  メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"

投稿: ひろし | 2007年7月 9日 (月) 午後 11時09分

(=゚ω゚)ノぁりささん☆
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇす.す.すげい偶然っっ!!
なかなか野球選手のとなりって
行くことが出来ないのに
運が良いニャ(=^m^)

話しかけないオーラって顔を意味無く
しかめたりするんですよねェ(*;Д;)ノ

あの人はむしろ沖縄とかが雰囲気が
合ってる気がするんだぁ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年7月10日 (火) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7066570

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダルビッシュがヌードに !q( ゚д゚)pブーぼくはS!o(>_<")っ★(#'3’)/!:

» 「蒼井優」思いたったら・・・ [アイドルCM動画を見たい!!]
キヤノン_セルフィー_思いたったらすぐセルフィー篇 「夏帆」「蒼井優」「山田優」思いたったら・・・ 15 秒 解凍パスワード:hagakenji 放送日:2007年03月頃 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 午前 10時42分

« ☆ブレイク寸前ww!!あのアキバ・フェチプレーヤーの謎が今宵明らかにっっ!!('Д'ゝ了解!! | トップページ | ☆帝国劇場前の超VIPカーwwwwWWW(ノ´д`)ラヂャ! »