« ☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~ »

☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Kklll ♪(">ω<)っプチプチ こないだ書いた


プチプチキーホルダーだけどoo





9月下旬発売なのに(*`0´)ハッ!!




知らない間に.....o


もうすでに先行予約販売が開始してオル!!o(`ω´*)o






確か定価が880円くらいなんだけど....o









(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ さっき819円でかいまぴた(=゚ω゚)ノニャス





655円のもたまに出るけど...o

819円でも段々売り切れになってきてるよ( ̄― ̄°)







ここだよoo

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A1%E7%A5%D7%A5%C1%A5%D7%A5%C1&x=0












てかてかめざといやつらはきめいきめいヾ(*`Д´*)ノ"





(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚






Filejjhhgg てゆかチョット古いけど女優の奥菜恵が 巨大会員制サイト 

ミクシィ社長の笠原健治氏に

急接近しているらしいよッΣ( ;゚▽゚)

仕事の相談などから距離が縮まって

笠原氏のマンションに生活拠点を

移してみたいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ってか奥菜は05年7月に



IT関連会社サイバーエージェントの

藤田晋社長と離婚していて(ノTωT)ノあぅぅ

両氏は学生時代からの友人で同じ

IT業界の寵児で兄弟のように


慕い合う関係みたいなんだぁ(#´ο`#) はぁと



最近否定してるんだけどねぇ....."o(-_-;*) ウゥム…










10012581081_1 o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! こないだの連休中に

参院選出馬する元テレビ朝日アナウンサーの




丸川珠代氏が








なんとッッ!!{{{(o♯--)o}}} 




少し前までライバル関係に有った


フジテレビの前で演説をしてたぞい!(;´゚Д゚)ノ゛))





しかもフジテレビ前では


連休中という事も有ってoo



ザ・冒険王 のイベント公開録画中



だったのにもかかわらず(|||´Д`)ェェエエ工









街宣車を目立つ所に止めて声高に演説を開始してしまったからWWWWWWWW!!!!!!





当然敷地内の現場にいたフジテレビTVクルー達が

発狂してヽ(`⌒´メ)ノハッキョウ!!











(ノ`Д)ノ<ここで演説をやるなら自殺してやる位の覚悟なんだろうなっ!!








って丸川サイドに詰め寄ったにもかかわらず!!





そのまま演説を...番組収録中なのに関係なく...

続行して最後に...


ご迷惑かけました。。




の一言で立ち去ったんだってさッ(〃゚д゚;A アセアセ…









(@゚ペ@)ウーン やるんだったらテレ朝の前でやるとか......



ってか仁義って言うのがそれ以前に有りそうだと

思うんだぁ...o









それに住民票移動の件で

選挙に行ってない事はもはや明確な事実だけど。。








もっと怖い事があって.....o



















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノぼ.ぼ.ぼ.ぼ.ぼくちんこわいのいやでちゅぅ~~~~!!!!!













丸川氏を擁護した関係者が言うのには.....(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)









( *`θ´*)<恐らく忙しくて選挙には

行ってないでしょうねぇ~~~~














( *`θ´*)<でも同じマスコミの皆さんもそうでしょ~~~~








と言ってオル!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ










報道する側の人間が投票しないのって...

なんかおかしくないですか??







これとは別に

ぼくの地元で偉い人の女になった瞬間からちやほやされて

勘違いして態度が豹変する人がいるけど



切られた瞬間から周りの人達は

一気に手のひらを返してるのを

小さい頃から一杯見てきたんだぁΣ('ω';o)o

|

« ☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

下のコメント二重で投稿した気になってて変な事かぃてます(・ω・)
選挙は。。まだょくわかんなぃけど選挙カーは迷惑です!!!!!!!
五月蝿い(-□-)zzZ!!
プチプチくださぁいo(^▽^)o

投稿: ククル | 2007年7月19日 (木) 午前 01時18分

そうゅー人ってウケ狙っとんかな‥( ̄〜 ̄;)‥分からん、選挙に出る人達のする事は‥(;^^ゞ 
でもわざわざライバルの前で「宜しくお願いしま〜す!」って‥。。迷惑ゅーか、失礼にあたるでしょ‥。。

(´Д`)ネェ‥

投稿: 和7美6 | 2007年7月19日 (木) 午後 12時39分

ε(*´・∀・)зプチプチキーホルダ欲しいお♪売り切れだったょ(ノエ`)゜・。 下の恵さンかぁいいネ('v∩*)親友同士ゎ大変だょ。丸川さンの選挙カー見たケド怖い顔してたょΣ(・艸・。) 選挙演説ゎ固いカラきっと合ゎなかったと思ぅの。早く投票する人もいるんだょネ(*'v`)b

投稿: syla | 2007年7月19日 (木) 午後 03時37分

丸川さん…中々エグいね~(;´Д`o)oワラワラ
ムチァ強気な女性ゃコト…(笑

煙草ゎ息抜きとストレス解消のお供ですゎ↑ゃぱこのストレス社会でやってくにゎ今のトモコにゎ煙草ゎ必需品ですゎあ。
毎日ビタミンCのサプリゎ摂ってるゾォ(´∀`)bオッス☆

投稿: トモコ | 2007年7月19日 (木) 午後 09時24分

ヾ(=´・∀・`=)ククルちゃん☆
大丈夫だたよヽ(○´ー`○)ノ
まだわからなくて良いんだよヽ(^Д^*)
でも選挙カーって一方的だから
ウ剤んだよねぇ..o

♪プチプチドゾ(">ω<)っ■ o(^▽^)o

投稿: ひろし | 2007年7月19日 (木) 午後 11時47分

ヾ(=´・∀・`=)和7美6さん☆
連休中のフジテレビの前に行けば
注目度が高いのは知ってるはずだし(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
取材されると思ったんじゅないすかねェ(;´Д`A ```

誰が考えたってそう思うよねッoo
ってかこの人テレ朝止める時も
一言もいわずに辞めてるし......

( ̄ω ̄;)ねぇ...o

投稿: ひろし | 2007年7月20日 (金) 午前 12時47分

ヾ(=´・∀・`=)sylaちゃん☆
プチプチドゾ(*っ・ω・)っ□ ε(・∀・`*)з

また見てれば出ると思うよんoo
てか随分あどけない顔をしてるよねッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
化粧もあるかもけど
女優としてブレイクして顔はかなり自信に
溢れてる顔になってるよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

親友はチョット後の事を考えると
良い感じはしない希ガス┐('∀`;)┌

丸川って黙ってるとかなり怖い顔してるよッッ!!
キャリアアップで政治家になるのは
迷惑な話なんだけどねぇ...o

良く知ってるねい(´∀`*)
偉いじょd(。ゝω・。)ラッジャ

投稿: ひろし | 2007年7月20日 (金) 午前 11時57分

(=゚ω゚)ノトモコさん☆
ハンパ無い超強気だよねッ!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
よっぽど自信が有るんだろうねェ..o

ぼくもそうだよ∩( ´∀`)∩
吸ったらビタミンシー補給でしょoo
後ねぇ...ニコチンって水溶性だから
うがいをすると喉とか口の中のが
解けていくんでいいみたいだよんヽ(*^(エ)^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月20日 (金) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7195309

この記事へのトラックバック一覧です: ☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ :

« ☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~ »