« ☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ | トップページ | ☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!! »

☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□

Hjju Σ(っ'Д';)っ 今とってもこっち涼しいよ...o

扇風機も要らないくらいなんだぁΣ('ε';o)o







暑がりなんだけどねッoo









ってか(((o^∀^)oワーイ♪今年初めての屋外プールに

行ってきたよ(*^0゚)v





てかお店とかに入ると逆にクーラーが効き過ぎていて

寒いな(゚ω゚;)










んでねぇ...o

本屋で日経系雑誌を立ち読みしていたらビツクリWWWWWW!!!!!!














ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノは.は.は.は.はやくおしえてくれええええーーーーーー!!!!!!!







ハゥイ(゚ω゚`)ノ




誰でもお世話になった事のある栄養ドリンク剤って(゚д゚;)



実は.......成分中のカフェイン作用で眠気を覚ますのと。。





微量のアルコールでテンソンアップをするだけで(ノω<;)






疲労回復には役に立たないらしいよΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!







しかもッッ!!!!








おーとさーんのだいすけな腰に手を当ててグビグビ飲む




タウリン入りのドリンク剤のタウリンって







疲労回復の効果が無いことは医学的に










証明されてオル!! アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー








(~ヘ~;)うーん....疲労回復の効果が有ると思ってたのは

意外と上手く宣伝に乗せられてたのかなぁ....o





写真は5000人を抱いたAVの加藤鷹だけど

最近イ○ポなんだってさッ(”ロ”;)(”ロ”;)





|*゚Д゚|┛< ヤア








028 元宝塚お姫様スターの純名りさ36の



CDデビューがケテーしてるよんoo




11日に都内のスタジオで初アルバム

ミスティ・ムーンのレコーディングをしたらすぅいーー






ってっか良いタイトルでごじゃりますぅぅぅぅぅううううーーーー!!!!

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ








035 なんでも昔の映画音楽とか

ジャズが好きらしくて




和製サラと呼びたくなるような繊細かつ

圧倒的な歌声を響かせているんだってさッΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!







長年ため込んできた歌唱への欲求を一気に爆発させた結果の

アルバムらしいんでチョット聞いてみたいなッ(*`д´)b OK!







んで この思いはとてもCD1枚では収まらないようで

早く2枚目を出したいですッ!!


もっともっと歌への可能性を探りたいと

熱く語っていたらしいよん('Д'ゝ了解!!













0702mizu ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ つかつかつか体のラインを

綺麗に見せてくれる体系サポート型水着がアシックスから


7月10日に発売されてるよoo





主にスタイルアップとポイントアップに

プリトップの3タイプが有ってoo



前者の方が背中の肉を引き上げて

背中からお腹からウエストラインを

スッキリ見せてくれるのとoo






プリトップでバストをしっかり固定してくれるし

スイマー目線で見ても良いみたいだよ(´∀`*)




塚 競泳用の水着って






大体生地の強さも有って体を引き締めて




綺麗に見せるように作られているんだoo









スポクラプールに入会したいけど


意外と多い...お腹周りが気になって

水着になるのが恥ずかしい(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン






って言う人には良い鴨ねい+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



10290円~15960円くらいだよoo









つーか結構この手の水着って色々有るんだけど




たいした事が無いのが多いよoo










てゆかぼくの行ってる所でも

この時期が一番プール入会者って多いんだけどoo

何となくみてると(;¬з¬)ジー





年齢の上昇に比例して恥じらいが薄れていく希瓦斯(ノω`;)ペチッ






ほいでこの水着は系統的にスポクラか

公営プール向きで

リゾートタイプとか海向きではないんだよv(^∀^*)




でもねッoo


こういうのって着たらスタイル抜群になるわけではなくて

見た目を若干ごまかしてくれる....

みたいな感じなんだよん(@^∀^@)v

|

« ☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ | トップページ | ☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ちわッス(^O^)!
栄養ドリンクだけじゃ疲労回復は無理なんすね‥(^^;)
やっぱり色んなモン食べて栄養付けて‥って事でしょうな( ̄〜 ̄)ウーン納得 

‥ほい!ブートキャンプ経験者ッス(笑)!三週間やったけどしんどくて除隊シマシタ↓↓


‥(__;)「落ちこぼれ〜」
何となくそう聞こえる気がする‥‥(>_<;)イヤヤァッ!

投稿: 和7美6 | 2007年7月17日 (火) 午前 06時26分

ホントにね?今日ゎ毎度の心療内科で涙ポロポロだし(笑)ア-リ-エ-ナ-イ--!栄養ドリンクも同じくア-リ-エ-ナ-イ-ww
親父ぇの憎しみ消したい!過去のトラウマ消したい!

加藤鷹ネタ笑た(;∀;)
あの?ユンケルで激高値のあるょね?あれって…あれでも信用しちぁいかんのかしら今朝仕事前にユンケル買うか迷ったさ(笑)

投稿: トモコ | 2007年7月17日 (火) 午後 02時10分

(ノ_・。)まぢですかぁ!
ドリンク栄養剤結構飲みますш確かにテンション高くなりますょ!!
それだけでも元気になれる気がしてます。
水泳は私には向いてないです(;_;)
なんか 水がそんなに好きじゃなぃ。。。。

投稿: ククル | 2007年7月17日 (火) 午後 02時16分

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
結構ドリンク必需品だと思ってたのに…
いざっって時は、結構頼ってたり(笑)
信じていれば精神的にもいいのかもね。
これからは、安いやつ買おっと♪

投稿: やすっち#♪ | 2007年7月17日 (火) 午後 02時41分

(p'ε`q*)☆。+パパがリポビタン毎日飲んでるぉ。きっとショックで立ち直れないと思ぅの(ノエ`)゜・。 りささンゎドラマで見た事が有るケド凄いネ!Σ(・艸・*)エェ!! 宝塚の人ゎ歌も上手そうですお('v`pq)♪ syla泳げ無いケド競泳水着持ってるょd(*'v`*)b ダイエット気にしてる人ゎ良いょネ♪ 

投稿: syla | 2007年7月17日 (火) 午後 03時41分

かなぁ~りお久しぶりです^^;
中々コメント出来なくてスイマセン;;


栄養は、栄養ドリンクに頼るなってことですかね?((ぇ これ知ったオジサマ方はショックですなぁ;

投稿: 羅刹 | 2007年7月17日 (火) 午後 05時25分

オジサマだけじゃなくおれも栄養ドリンクにはお世話になりまくっておる;;
うぎゃぁ、騙されてたのか・・・・・。
ま、これで効いた気になってたってことはやっぱ病は気からですね。ww

投稿: しょうた | 2007年7月17日 (火) 午後 09時32分

 なんと!
栄養ドリンクは弱っているときに飲むと元気になるような気がしていたのは、気のせいだったのね~。
 残念・・・

 今日は涼しかったですけど、お客さんは結構いたんですか~?
 私は水着を着るのが怖いです~。
スポーツクラブに行きたいなぁ。

投稿: にょろ子 | 2007年7月17日 (火) 午後 09時59分

えぇ〜〜〜〜〜!!!!信じてたのにッΣ(-`ロ´-)なんか裏切られた感ぢで悲しぃです(´;ω;`)

投稿: 美咲 | 2007年7月17日 (火) 午後 10時47分

(@~∀~)ノこんばんパ和7美6さん☆
色んなものって難しいですよねェ..o
ヤッパ即効性を皆求めてるんですよねッ!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

あれぼくも見たけど
いきなりやったら絶対についていけないから
全然オチこぼれじゃないんだよぅ(@^∀^@)v

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午後 11時28分

(@~∀~)ノトモコさん☆
コアディープな所で
お父さんのしがらみが有るのかも
しれないよねぇ...o

ユンケルの一番高いのって
眠気は吹っ飛ぶけど
どうも上に書いたのが原因のような
気がしてきたんだァ"o(-_-;*) ウゥム…

普通の値段のは他のと特に変わらないから
満足感達成には欠かせないんだよねo┤*´┏ω┓`*├o アァー加藤ですゥ~

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午後 11時40分

(@~∀~)ノククルちゃん☆
飲んでそうだよねッ(★・ω・)ゞラジャ
飲めば元気になると信じてるから
その影響もありそうだよねッ( `´)_∩」 モリッ!

水泳が向いてなくても
水着になればいいんだよぅ~~コチョコチョ(з ̄ii ̄)з))*´Д`)

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午前 12時10分

(@~∀~)ノやすっちさん☆
ぼくも習慣化しちゃって
毎日あれこれ飲んでるけど
トータルな成分的には
ダマシが無ければ良いんですけどねッv(^∀^*)
でもビタミン剤を飲んでも疲れって
なかなか取れないんですよねぇ...

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午前 12時43分

(@~∀~)ノsylaちゃん☆
ドリンク剤って皆飲むもんねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
リポビタンってぼくも飲むけど
イメージが凄い良いんだよねいッ(☆ゝω・)b

年とか考えたらかなり強烈...ってか
イメージとチョット違うかなァ....o
みたいな希ガス(・o・)ノ ウィ

歌って踊っての世界でトップだったから
上手いとは思うんだァ(o^v^o)

Σ( ;゚▽゚)ぇ   持ってるにょ(#´ο`#) はぁと


ヤッパリ水着になるとお腹はもろに出るもんねぇ(x_x;)

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午前 01時36分

|*゚Д゚|┛< ヤア 羅刹さん☆
初めてですよねぇ??

栄養のバランスって
難しいですよねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午前 11時43分

|*゚Д゚|┛< ヤア しょーたくん☆
しょーたくんの所は
皆飲んでそうだと思ってオル!!

でもいい成分も入ってるから
速攻を求めなければ全然大丈夫なりぃ~('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午後 03時40分

|*゚Д゚|┛< ヤアにょろ子さん☆
ぼくはぶどう糖の方が
よっぽどいいと思ってます。。
上に書いてあるのは
日曜日ですよ。

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午後 06時11分

|*゚Д゚|┛< ヤア美咲ちゃん☆
信じてたの(*`∀´*)ノイヒヒ

でも飲んでると体には良さそうだよ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年7月18日 (水) 午後 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7172508

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□:

» ロキシー 水着 [ロキシー 水着]
ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 午前 12時34分

» ラコステ 水着 天国! [ラコステ 水着 天国!]
ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 午前 02時32分

» ターチー 水着 [ターチー 水着]
ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 午後 01時28分

» icb 水着 [icb 水着]
iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 午後 02時20分

« ☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ | トップページ | ☆都心は何で家賃が高い!?('Д'ノ)ノエッ!!! »