« ☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | トップページ | ☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b »

☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~

Lllllddee (。゚ω゚) ハッ  お笑いの ザ・たっちの存在って

のほほ~んとしてヽ( ´ー`)ノ

意味無く笑えるんで 結構好きなんだけどoo





関西では人気が無い??




って本間の話でんねんでっかッッ(´Д`*)ホエ?




なんかですねぇ...o


しゃべくりが出来ないとか

芸が無いお笑いタレントは関西で


嫌われる傾向が有るんだってさッ(/・o・)(/・o・)チョットチョット~






ちなみに...来年消えるお笑いタレントの


上位3位はこうなってるよoo









(;・ω・)

1位がレイザーラモンで




2位がザ・たっちで



3位がやっくんだってさッ(;´∀`)アハハ




(/・o・)(/・o・)チョットこんにちパoo






08dc4921a5958b23e42e84642b3a7304m ('ェ';) 世界でもっとも信頼のおける

国産車のリコール←製造不良。。


がたびたび問題になっているけど(〃゚д゚;A アセアセ…

さっき過去3年間のリコール台数メーカー別




集計を見てビツクリ(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!




トヨタが511万台と他社をマッハでグングン引き離してるよ!!






てかメーカーの物作りって最初の段階ですでに

最終的に完成されきった状態を描いて

研究・開発と客からのクレーム等を参考に

徐々に手直しして

バージョンアップして行くんだけどoo






さすがに車の場合は一歩間違うと

大変な事になるし!



より他の商品よりも安全性を追求されるべき

だと思うんだ(*`д´)bォオイェ!!











(;゚∇゚)_ てかてかまさか客をヘルメット無しの

テストドライバーとして考えてはいないだろうけど...o  \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆






.....当然人間がやることだし

間違いは誰にでもあるとは思うけど

もう少し真剣に取り組んで欲しい希瓦斯、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)









てゆか...こないだトヨタの創業者出身で有る本物の王子様


副社長・豊田彰男氏が

国内営業担当に移動したけどoo







これって今 車の国内販売が

かなり厳しいのに(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

まさか....どうしてそんな所に移動するんだろーーーWWWWW





立場的にも.....って思っていたら((o; ̄  ̄)o





この人って以前はリコール問題の品質保証担当だったから



キャリアに傷が付かないように....( *´ノд`)コショショ

問題が大きくなる前に移動させたのかなァ(・ω・*)?





でもねッ!トヨタって今 

生産台数が世界でもトップクラスだから



その分リコールが多いのはある程度仕方が無いとは

微妙に思ったりもしちゃうんだ``s(・。・;) エートォ...

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!!






ってか良くギーロッポン辺りで

すましてラテン系ぐるまに乗ってる人が

いるけどoo



一番路上で動かなくなって立ち往生してるのも

やっぱしラテン系ぐるまだよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




061_3 ☆アキバの萌ぐるまだよん(*^0゚)v











ほわぁ~んヽ( ´ー`)ノ

一児の母でありトーク番組の司会もこなす


Pppp 本上まなみさんって温泉がだいすけらしー(#´ο`#)


ある温泉に行った時浴場の外に露天風呂を発見して

やった~露天風呂だ!!と小走りに外に出ようとした所

外と中を仕切っていたガラスが

見えず激突してしまったらしいよッッ!!σ(‐дΘ) イデデ..




ほいでもって本上さんは全裸で仰向けに倒れてしまい(´エ`人)

お母さんがまなみ大丈夫!?


と名前を大声で呼びながら駆けつけ

恥ずかしい思いをしたんだってさッoo

なんとなくわかる希ガスヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

|

« ☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | トップページ | ☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

たっちは。。。
双子やけどそんなに揃ってなぃですよね(ノ_.)
トヨタのリコール田舎だから部品が土日じゃなぃと取り替えられません 。
ってなってました。。。
まぁ命に関わるリコールじゃなさそぅなのでいぃですが(>_<)

ヒロシさんも
大好きですょ(|||_|||)

投稿: ククル | 2007年7月20日 (金) 午前 01時27分

僕の所にコメント
有難う御座いました(´∀`)
早速飛んできました◇◆

 
たっちは僕も好きです〜
可愛いですよねw

投稿: るぅ | 2007年7月20日 (金) 午前 03時30分

そうですねッ(o>ω

‥私もまさに似たような仕事をしとるんで、不良品は出さないのが基本ですが、
やっぱり間違いは誰にでも起こすのが悲しい人間の性‥‥(;´Д`)‥

って言っとる場合じゃないよな(°_°*)ウンウン。

お客さま第一で、今日も頑張って行ってくるけんの〜ッ(=^▽^=)ノホイヤー☆★

投稿: 和7美6 | 2007年7月20日 (金) 午前 06時25分

おはよーーございます((´∀`*))
アキバの車、、、すごいですね!!!
あれって本当にプライベート用で乗るやつなんですかねえ????
なんか、萌え系ばっかりですけどwww
でも楽しそうですw((* ´艸`))ムププ

うちもざ・たっちはあんまりそんなに好きって感じではないですねーー( ☉_☉)
なんか、あんまりおもしろくないですwww
でもキライじゃないのでどっちでも良い感じなのですよーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ」

投稿: ショコラ | 2007年7月20日 (金) 午前 08時45分

コメントありがとうございます★
頑張りますネ(・∀・ハ)

ザ・たっちさんは
個人的に好きです♪
何ていうか可愛らしい
って感じです!
ザ・たっちさんのネタを
使ったら『古いなぁ…』
とか言ってますけど(∀;)

投稿: あき | 2007年7月20日 (金) 午後 12時55分

たっちは俺も好きだな♪
HGとやっくんは確かに飽きてきたかも(笑

車業界も再編が動き出してるし
○産も販売会社統合の動きも活発化?
しそうな感じ…
リコールに関しては
確かにトヨタは台数が飛びぬけているから
仕方ないかな。
やっぱり昔に比べると各メーカー問わず
リコール件数は多いですな。
三菱の件もアリの
加えて、最近はサービスキャンペーン(保安基準対象外)の修理もあるからそう感じるのかも…
メーカーも保証費の出費はなるべく削減したいからディーラーへのチェックも相当厳しくなってるのだ(*ノД`*)

投稿: やすっち#♪ | 2007年7月20日 (金) 午後 01時47分

お久しぶりですー!
たっちは関西じゃ人気がない…それは本当ですね(笑)
てか、別に話題に上がらないっていうか。
こっちじゃあんまりテレビに出てるイメージも
ないですけどねぇ(・・;)毒舌すぎました(笑)
てか、車のリコールってそんなにあったんですね!
なんかリコールといえば三菱っていう印象だったのに。

投稿: ハネ | 2007年7月20日 (金) 午後 04時07分

(=゚ω゚)ノククルちゃん☆
微妙にずれる所が
チョット面白いなぁoo
って思ってるだにヽ(*^(エ)^*)ノ

そっちの方は割と帝国に近いもんねッoo
でも場所によっては部品の調達って難しいんだよゥ(´;ω;`)

ヽ(*゚∀゚)ノワァィぼくもククルワールドの
一員に加わってりゅoo

投稿: ひろし | 2007年7月20日 (金) 午後 10時53分

(=゚ω゚)ノるゥさん☆
(´∀`*)きてくれてありまとoo
ネットってすぐ来れるから
便利ですよねッ(*^-゚)v

たっちってキモ入りだけど
かわいいんですよねェ☆^(o≧▽゚)oニャハ

投稿: ひろし | 2007年7月20日 (金) 午後 11時10分

(=゚ω゚)ノ和7美6さん☆
完璧にって絶対に
人間がやってることだから
無理なんですよぅ('Д'ゝ了解!!

言いたいことわかりますよん(*^0゚)v

頑張ってほしいけんのお~~(☆ゝω・)b

投稿: ひろし | 2007年7月20日 (金) 午後 11時35分

どうもー
更新しましたー

確かにザ・タッチ、関西で人気ないですね(笑
私も周りの人もあんまりすきって言う人いないかもです;

投稿: 白南風 | 2007年7月21日 (土) 午前 12時09分

(=゚ω゚)ノショコラさん☆
あんな車がバシバシあの辺りを
走ってるんですよ!Σ( ;゚▽゚)
他にも競い合うように一杯
有って...
ってか目立つから他の地域だと
よっぽど根性ないと凄いインパクトなのですッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

やっぱり関西のノリじゃないですよねェ..o
特に突っ込みも無いし
大人しめ..って言うのも関係が有るのかなぁ┐('∀`;)┌

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午前 01時18分

(=゚ω゚)ノあきさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてまりがとoo
頑張って欲しいぞいo(-ε´- *)ウミュ

たっちって小さいってのも有るけど
なんかかわゆしですよねッ( ´∀`)
でもさすがに恥ずかしくてネタ
使えないんですよねェ(;´∀`)アハハ

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午前 01時45分

(=゚ω゚)ノやすっちさん☆
たっちって芸人って言うより
近所のふざけた子達っぽくて
それがすきなのですッ( ´∀`)

てかてかN社統合なので有りますかっっ!!
三菱はシャレにならなかったけど
ヤッパリ最近の方がリコールって多いんですねい(;´д`)ノ

リコール件数が多いと収益も圧迫しそうだし
まさか外国人組み立て作業員の質は
関係無いだろうし....
難しいですなo(-ε´- *)ウミュ

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午前 01時57分

(o´・∀・)o))ハネさん☆
ヤッパリそうなんだoo
そんなに追っかけて見てる
わけじゃないけど
基本的なノリが違うかもねッ
リコールって車は難しい希ガス

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午前 11時33分

(o´・∀・)o))白南風ちゃん☆
行ってきたよん(´∀`*)
京都でもそうなんだ!
なんとなくほわわ~んとしてそうだけど
東京だけメタじゃないけど
ウケてたんだァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: ひろし | 2007年7月21日 (土) 午後 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7207393

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ザ・たっち...って関西じゅ人気が無いって本間でっか!?(/・o・)(/・o・)チョットチョット~:

» ザ・たっち登場 [お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!]
本日は、ザ・たっちの登場。とはいいながら、ちょっとお笑いネタからは離れてるかも。でも〜おもろいでっせ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 午後 03時35分

« ☆丸川珠代氏・報道にかかわる人は選挙に行けない!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | トップページ | ☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b »