« ☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b | トップページ | ☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`) »

☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^)

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!バルト海沿岸に有る






Ooooooikk 私設動物園で...(^(≡・T・≡)^)

なんとッッ! ! (・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??










ライオンとトラの間に生まれた動物ッWWWWWW!!!!!!!!!!









その名も  ☆ライガー★ (^(≡・T・≡)^)がおおおーーー!!!!!










★ライダーキィーーック!! \\(0¥0)┌θ☆(#/__)/グヘッ






ライダァー パンチ o(0\0)==○☆)O°)/ ドカッ









~L(0\0)カカッテキナサイ         (ノO\O)ノ





(O||O) 1号・2号





\(d≡b)/ 仮面ライダー





(O三O) V3




(0/」|0)g ライダーマン





ミOwO) アマゾン
















(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィナニヤッテンネン!!





(゚ー゚;Aアセアセ

の写真が謎にいきなり公開されてるぞつ!!(^(≡・T・≡)^)

えっとねッoo雄のライオンと

雌のトラを掛け合わせて出来たからc(´ 0`)アンッ



その両方の名前を取ってライガーになったんだってさッoo




ほいでもって興味深い事にこの写真って17年前の物を

急に発表してるんだなァ...o





(-_-)ウーム...一体今頃なにをしてるんだろーー(o・ω・o)?ホエ?

つか...あんまりこれ以外でそういうのって

聞かないんだけどoo

他にもいるのかなァ.......う~ん… "σ(._.@)







この手の最強動物の掛け合わせって

むしろ全然意味無くぼくも色々妄想したりしてた事が

有ったんだけどoo






ひょっとして自然界ではありえない事なのかなァσ(;´Д`)エート。。。








(ヾ(ヾ(*^∀^)ツかんにちわぁ







20070719_189750 ("▽"*)アヒョ グラドルの工藤里紗が14日

DVD付き写真集 ISLANDSアイランズ

の発売記念イベントを都内で行ってるよ(*・∀・)ゞラジャ



この写真集って沖縄やパラオなど

1年もかけて撮影したものらしくてw((・∀・;))wワァオ!!





カメラマンに  にらんで(*`д´)b OK!

と言われたので強い目線が多い…と

にらんでる写真も気に入っていますと語ってオル!!




ほいでもって


20070719_189752 ここ1年前から山登りにハマッているらしくて

しかもッッ!!

1人で登ることがほとんどで

シブヤとかにいると 人 ウザい!

って思いますけど


山に登っている途中で人に会うと

人っていいなって思いますね。。



目標は富士山に登ることらしくて∑(゚ω゚ノ)ノ




山に一緒に登ってくれる男性がいたら私

イチコロですよと笑顔を見せていたらすぅい~(人´д`)







てかてか!!

εε=。・゚(゚ノT-T)ノさっき友達から電話がかかってきてoo

視力回復をするレーシックの手術を

受けてきたんだけど(;゚∇゚)_



そのさい使用するエキシマレーザーって

どこを焼いてるの??


って位かなり焦げ臭いらしいよ!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

だからレーザーを受けてる間って





かなり怖かったらしーーーー!!!!!!





てか手術ってヤッパ麻酔をかけるらしく。。

局部麻酔だからか?




1時間くらいで段々効果が抜けて来るみたいで




目がズキズキしだして絶えられない寸前だったらしいよ((o; ̄  ̄)oプリュプリュ


でもね...目薬を貰ってそれをさすと一気に

痛みが引くんだってさッ..o      エエエェェェ('Д'`)










Σ(・`д・ノ)ノだがっ!しかあしいいいいーーーーーWWWWWW!!!!!!!!



それも麻酔の成分が入ってるらしいんだぁ(ノДT)あぅぅ






そんな感じで....頻繁にさしちゃいけないみたいだよoo


それに一人暮らしなんで今回一人で電車に乗って

病院に行って帰って来る時はメタンコ大変だったらしいんだ...o






んで今日1日テレビもパソもケータイも何もしちゃダメっぽくて

じいいぃっとしてなければいけないらしいんだ(。´Д⊂)



事前の検査の時も瞳孔が開いたままで

電車で帰ってきたんで

その時は階段の昇り降りが凄く怖かったらしいよ...o





Gttyyy ★アキバに突然ネットアイドルがきてりゅoo

誰が来ても必ずここの位置なんだぁ(。~O~)ノほぉぃ

|

« ☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b | トップページ | ☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`) »

「ペット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

これからは「和美」でいきます(^3^)/ヨロシクゥ♪♪
いつもコメントありがとございますm(__)m‥えっと、、残念ながら、お泊りじゃないんですよ(;^_^A今までした事がないっす。。(T_T)んでも、その分頻繁に逢ってますよん(^-^)b-OK

つーか、一瞬思った事が‥、、ゴリラとかの哺乳類動物と人間って、、やっぱ無理?
。。( ̄〜 ̄;)ムリジャネ?

投稿: 和美 | 2007年7月22日 (日) 午前 07時28分

訪問ありがとうございました。
う~ん、ライオン×トラですか!!
なんか一段と強そうですね☆

投稿: ひよこ | 2007年7月22日 (日) 午前 08時43分

おひさでございます!!! 一ヵ月ほどおさぼりしてごめんね笑 仕事が毎日忙しいやらネタがないやらとで(^o^; ブログ方向転換は育児日記にあきたからかな笑 まぁこれからもよろしくです☆☆☆ ライオンとトラの赤ちゃんってわざとかけあわせたん? それとも自然妊娠?     かれんが九月にさかまつげの手術で三日間入院するんだけど全身麻酔だからこわいんだよね……。

投稿: MINA | 2007年7月22日 (日) 午前 09時42分

こんにちは~

ライオンとトラの子今まであっても
おかしくはないと思うけど 
なんで今更発表したのか謎ですね~

でもどう見てもライオンにしか
見えないよね・・・

歯の治療とか目の手術って
顔だから余計に怖いいよね~
足とか手だと目を背ける事出来るけど・・・
お友達 早く痛みが引くといいですね!

最近 夜肌寒かったから
肉まん最高でしたよ~

投稿: さくら | 2007年7月22日 (日) 午前 10時16分

こんにちは。

ひろしサンおもしろいですね

ひろしさんの名字って・・・もしかして野原なんですか

投稿: みさえ | 2007年7月22日 (日) 午後 01時27分

れーシック、、
そんな危ない手術なんですねぇ。。。
(´■`)怖い。
動物って。。
基本生き物は全部頑張ればくっつく
んじゃないですかねぇww
今の技術だったら
余裕なんじゃないですか?

投稿: ククル | 2007年7月22日 (日) 午後 08時46分

★夜中に超ネガ暗コメ打った人WWWWWW
てかマジでうざいんで!!
すぐURLかアド送ってくれる!!!!!メールでもいいぜWW???WWW
毎日見に行ってコメント入れてやるよWW!!!!!
塚吐き捨てるような書き方をしてると
人間性がもろに出るな!!WWWW
がんばったみたいだけど!!
調べて貰ってるんでヨロシクWWWWW!!!

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午後 10時50分

(´∀`*)和美さん☆
段々シンプルになってきましたねいッヽ( ´ー`)ノ
てかやっぱ10時までってのは
2日続けても一旦帰宅しなきゃ
いけないんだァ(PД`q)エ~ン

チョット痛悲しい希ガス(;・ω・)
その分でも意外と仲良くなれたりして(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ぼくは鯨と人間を掛け合わせたら
どーなるんだろー??

って考えた事があ~ル(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午後 11時15分

(´∀`*)ひよこさん☆
きてくれてありがとうございまぁす(’∀’●)
強いの同士ってそれが定着したら
もっと強い子が生まれたりしてヽ(≧д≦#)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午後 11時29分

(´∀`*)MINAちゃん☆
ひさしぶりぃ(*^∀^)ゞラジャ
育児日記に飽きた...って
毎回だとみなちゃんのキャラと違う希ガス(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
てかてかこれからもよろしくね(o^v^o)

わざと掛け合わせたから
ビックリ!!
それにその後が不明なんだぁヽ(◯0○;)ノ

かれんちゃんアレルギー持ちだから
全身は怖いよねぇ。。

投稿: ひろし | 2007年7月22日 (日) 午後 11時38分

(´∀`*)こんばんパさくらさん☆
それなんですよねッ!
誰でも考えそうなのに
17年間放置って言う所が
怪しいんですよねェ(;¬з¬)

(*^□^*)さくらさん鋭い!!
それと顔がまんまライオンなんですよ!!
私設動物園だしネタだったのかも知れないなぁ...
って思っちゃうよね(=^m^)

目って頭に直結してる一番
重要な臓器だし敏感だから
マジで怖いよぅ( ; ̄ω ̄)

ありまとoo
後で電話してみるんだ\(^▽^@)ノ

昨日の夜とか急に冷えて
長袖着ちゃったよ(ノ><)ノ ヒィ

投稿: ひろし | 2007年7月23日 (月) 午前 01時00分

ヽ('ー'#)/ こんばんはみさえさん☆
ありまと。。
そんな人全然知らないですよ

投稿: ひろし | 2007年7月23日 (月) 午後 11時11分

ヽ('ー'#)/ ククルちゃん☆
せんせの腕がしっかりしてれば
大丈夫なはずだよ(*^0゚)v
0.1が1.0位になるんだよ∑(*・д・*)!!!

(*~○~*)アァーン なにをがんまるとくっつくにょ....o

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

でもねぇ...無理すると奇形が出てきちゃうんだァΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!

投稿: ひろし | 2007年7月23日 (月) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7228530

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ライオンとトラの間に出来た子供って...(^(≡・T・≡)^):

« ☆auがすべて半額に!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ だけど!もっと凄いのがあるッッ!!(*`д´)b | トップページ | ☆ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来たよ(@^∀^@)vJ・レッドカーペット動画付き(;´∀`) »