« ☆男の日傘ってどーすかっ..+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+ | トップページ | ☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5 »

☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

38436 プチプチ(">ω<)っ□ 




梱包材として使用されているプチプチだけどoo

謎にプチプチ潰してストレス解消グッズとして名高い

プチプチが9月下旬に




バンダイからキーホルダーとして発売されるよoo

 ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



えっとねoo100回に1回はわざと変な音が

出るようにしてあるんだってさッoo 






このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



もっちのロ~ン電池内臓だから無限に出来ちゃうんだよ プチプチ(">ω<)っ□




v(*´>ω<`*)vギガントハピネス





070628gt20070628081_mde00259g070627t ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 押切もえと蛯原友里が27日に

京都市左京区の結婚式場で


自身らがプロデュースするウエディングドレス(人´3`)

ロマプリモード・コレクションの






新作ファッションショーを行ったぞい(*´д`)(´д`*)ネー





Ooo 特設ステージで スウィートビューティー をテーマに

デザインした各6着を披露していてoo



来場の観客は結婚を控えた90組のカップルだったので。。

皆さんに幸せのオーラがあるから

私たちも幸せな気分になれます

って口をそろえて言ったらしー(●´ω`●)ゞラジャ






とくに押切は藤原紀香の挙式でつけた

ロングマリアベールを新作で使用していたこともあってΣ( ;゚▽゚)

ベールの長さに圧倒されました!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?






Okkkko 私もたくさんの人に祝福される結婚をしたい。。




30歳までには!

と言ってたんだってさっ(・ω-d)ラッジャ














てゆか最近テレビとかドラマの視聴率が

良くないって事を書いてきたけどφ(・ω・ )かきかき





とうとうコアディープな所まで来ちゃったみたいな希ガス。



田村正和と伊藤美咲主演作で田村自身が

14年ぶりとなる鳴り物入りのはずだった映画






ラスト・ラブ でさえ




スタートからあまり良い感触が無いみたいだよoo




それに1年前の田村主演ドラマ






誰よりもママを愛す 



 

も 平均10パーセント取るのが精一杯みたい
だったし。。







(-ω-;)ウーン...見た目が若々しくてカッコ良くても







還暦を過ぎた田村の存在を



必要としなくなってるのか?


そもそもドラマとかテレビを見ない時代に
入ってるのかなァ∑(。・д・。)アン?








てか みのもんたにも同様の動きが見られていて。。

総額1億円をかけて作った専用スタジオで始まった



TBSの  キャプテン☆ドみの 






もここに来て失速気味で



打ち切りになるらしー(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇ!







春にはクイズミリオネアも終了したし...o



って言うことは大物司会者やタレントや俳優を







使っても全てのジャンルに渡って人気が低下してるって

いう事だと思うんだけど(~ヘ~;)うーん






少し前に書いたダイハード4.0などの






映画を含めてあちこち厳しいって言う事になると


はっぽうふさがりな希ガス      ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん








Trrrrr ☆以前書いたアキバで売り切れの

ラーメン缶がシブヤの自販機で売ってる所だよoo


前は右に2個並んでたけど

売り切れていて

今は入らないみたいだよ(ノДT)あぅぅ

|

« ☆男の日傘ってどーすかっ..+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+ | トップページ | ☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメありがとぅごさいます(TωT)感激です(TωT)ひろしさんを見習わせていただきます,+ *☆

P.S.えびちゃんもえちゃんかわいいですぉ
(^ω^*)

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 午前 11時47分

このプチプチTVで見ました!どんななのかやってみたい気津々(*^m^*)♪


田村さんは古畑がナイスだと思います♪


私はドラマ大スキっ娘なんだけど今はドラマやTVを見ないで何してるんでしょかね?


みのさんあんなに稼いで一体何をする気なのか知りたいですねo(=^▽^=)o


以前教えてもらったよく噛んで食べるを実行中です

良い情報をいつもありがとさんです
∠(=^▽^=)

投稿: ぴんく | 2007年7月 3日 (火) 午後 12時22分

むむむむ。。。
プチプチ。。
あれは大きいのをひねって
ぶちぶちいいいいって
やりたいのもあるから
こんなに小さいとどうなんだろう??
私もですが、
TVでドラマを、やってる時間タイに
なかなか家にいられないってのも
あります(><)
ドみの
は。。。。。。
あれ。。
みのさん要らないですよね?
ギャラ削減すれば
もう少しなんとか。。。www

投稿: ククル | 2007年7月 3日 (火) 午後 03時05分

・゜+.゜('v∩*)プチプチキーホルダー凄いかぁいいですお(*'v`*人)色違いで揃えたいぉ♪ エビちゃンともぇちゃンのウエディング姿綺麗だネ(*'v`b)bイィ♪ 田村さンゎ自分でサックス吹いたみたいな事TVで言ってたょ。(*´ 艸`)(´艸 `*)ネ ラーメン缶ゎsylaが行った時少年達しゃがんで食べてたょΣ(O_O;)

投稿: syla | 2007年7月 3日 (火) 午後 03時48分

昨日は訪問ありがとうございましたッ
これからも気軽に来て下さいね^^

投稿: no⌒*スマイルのナベです | 2007年7月 3日 (火) 午後 03時57分

訪問どうもですo(≧∀≦)o

また見に来てください^^

投稿: 梦架 | 2007年7月 3日 (火) 午後 08時14分

こんばんわ♪
エビちゃん、もえちゃんのプロデュースドレス、借りると高いんでしょうね~!
でも、来て見たいな・・・(●^o^●)
ところで、このプチプチのキーホルダーって・・・ほんとにつぶれるの??
いったいどんな商品なのかとても気になります(*_*)

投稿: ぽんたろう♪ | 2007年7月 3日 (火) 午後 08時42分

もえしゃんのドレスきてみたス♪
してして。早くケッコンしたス♪
カワユスですねえ☆
こないだは一方的にイベントの
宣伝しましてかえって気を使わせてしまいましたね。

投稿: すもも | 2007年7月 3日 (火) 午後 09時09分

 プチプチだ~。
可愛い~。
 あれって、1個1個をプチプチするのも面白いですけど、雑巾みたいに絞ってブチブチっとするのも結構楽しいですよね。
 
 いいなぁ・・
プチプチ

投稿: にょろ子 | 2007年7月 3日 (火) 午後 10時11分

ひさびさこんばんは。。
プチプチ・・・・☆

ちまきも欲しい。。。どこで買えるの?いくらなんだろう。。

テレビはあまり興味深く見ないナァ。。。
せめてハマっていたのが、「ライアーゲーム」と昼ドラ「麗しき鬼」。。。。
これはドロドロではまったわ。。。


ではまた来るぞ~♪

投稿: ちまき | 2007年7月 3日 (火) 午後 10時19分

(*´∀`)ノ゙ 倫さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてまりがとおoo

ぼくも感激なのですぅ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

てか夢の共演ですよねッoo

また行きますねいッ((ヾ(∀´* )

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 10時36分

(*´∀`)ノ゙ ぴんくさん☆
プチプチ小さくて色々遊べそうですよねッヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

田村さんって古畑のイメージが凄いんで
あのシリーズだったら間違いは絶対に無いけど
そしたら役って広がらないですよねぇΣ( ;゚▽゚)

てかシンプルに全体の流れが変わってるみたいですよ!?

みの
って親から引き継いだ水道関係の会社も絶好調だから
1つ2つ番組がこけたってドってこと無いのかも知れないですよぅoo

どーいたしまして(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 10時48分

(*´∀`)ノ゙ククルちゃん☆
プチプチの仕方って2パターン有って
ぞうきんみたいに一気に行くのと
ひとつずつ潰していくタイプに
わけられるんだ(´∀`*)エヘ
圧倒的に後者の方がマニアが多いんで
それ狙いみたいだよoo

テレビってタイムリーに見れる人とそうでない人
がいるのを前提にした上での結果なんだ...o

ギャラの引き下げは明確な理由が
有るから行われたりしてΣ(゚Д゚;;)

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 11時00分

私も最近、ドラマとか見てないなぁ・・・
今、何を放送されてるのかも知らないし。
って言うか、子供に占領されてるんだよねぇ。
だいたい「教育TV」。
それなら語れる自信はあるんだけどなぁ(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年7月 3日 (火) 午後 11時04分

(*´∀`)ノ゙sylaちゃん☆
見た目がかわいいからケータイに
くっつけてみたいなッ(´∀`*)エヘ
夏の終わり頃だし..って言うのも有るけど
パステルカラーみたいのって面白いよねッv(^∀^*)

2人のプロデュースでモデルだし
トーキングもばっちりだから
かなり効果は有りそうだよぅ(=^m^)

ってか凄い努力家っぽいし
やりそうだよねッッ!!ヽ(*□*ll)ノ

ぼくも書いた後とかに行ったら売ってて
ヤッパ怖い少年少女がうんこ座りをしながら食べてたよ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 11時17分

(*´∀`)ノ゙no⌒*スマイルのナベですサン☆
(o^v^o)きてくれてありまとoo

マジ気楽に行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 11時43分

(*´∀`)ノ゙梦架 さん☆
きてくれてまりなとおヽ(*^(エ)^*)ノ

また行きますねいッv(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午前 12時42分

(*´∀`)ノ゙こんばんパぼんたろうさん☆
普通のウエディングドレス
じゃないですもんねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

やっぱりお年頃だと凄い気になりますよね(=^m^)

製造元がプチプチを作ってる
本物の会社なんですよッ!!

だからかなりリアルっぽいと思うんですけどね( ´∀`)

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午前 01時13分

(*´∀`)ノ゙すももさん☆
なんかかわいいぞぉお~( ´∀`)
でも女の子は綺麗とかかわいいのって
憧れちゃうよねッv(・∀・*)

てかてか全然気にしないでくらさいねいッ(;´゚Д゚)ノ゛))

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午前 01時24分

ヾ(^▽^*)にょろ子さん☆
ぼくは雑巾しぼりも
一個ずつのも気分でしたりしてますよ(=^m^)

その時だけ無心になれるから
結構楽しいんですよねoo

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午後 12時21分

ヾ(^▽^*)こんにちはちまきさん☆
バンダイだから9月には全国販売だと
思うよん(=^m^)
870円くらいだから結構妥当かなぁ...
みたいな希ガスoo

ぼくもあんまり見ないんだけど
興味が有るの以外は
パソやりながら倍速で見てるよ(´∀`*)

またきてねぇ~(☆´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午後 04時51分

ヾ(^▽^*)ぽんたママさん☆
チャンネル権がチビッ子に
有ったら絶対に見れそうにないよね (⊃Д⊂)え~ん

てかぶっちゃ面白いドラマが以前ほど
無くてそれだけの為に
早く帰ろうって人がいないんだよねッ...o

今度は教育テレビで語ってくり(*ノ∀`*)アヒャ

投稿: ひろし | 2007年7月 4日 (水) 午後 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7009059

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]:

» アネキャン【アネキャンHP】 [アネキャン【アネキャンHP】]
こんにちは☆突然のトラックバック失礼します。アネキャンの魅力を紹介するサイトを作っています。どうぞよろしくお願いします(^^) [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 午後 04時10分

« ☆男の日傘ってどーすかっ..+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+ | トップページ | ☆カレシに絶対見せたくない物Beヾ(~Q~;))((;~Q~)ノイヤァ~st.5 »