« ☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | ☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□ »

☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ

Hhhhggg ~(>_<。)~ アウ-! 連休中に台風がきやがったんでっつ!!

予定が大幅に来るっちゃって大迷惑なのですッッ!!!!!!!










WWWWWWWWWWW!!!!!(ノ`△´)ノ 発狂!!WWWWWW




てかこっちは特にって感じだったんですけど...o


皆さんの所はどうですか(´Д`*)ホケホケ?







てかてか今日朝方から昼間にかけて台風が

やって来るはずだったのに






あんまたいした事が無くて






昼過ぎに晴れてきたからヽ(*゚∀゚)ノワァィ









車を洗ってお出かけしたのにぃぃぃ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ







その後天気が急に崩れてきて!  ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)





雨がまた降り出しちゃったから車が








汚れまくりなのですぅ~(PД`q)エ~ン










しかもッッ!!19 時30分ころの青山は上のような感じで(ノд≦)ビェ~ン




雲が速攻かけて動いていたから.......






なんだか怖かったよ((o; ̄  ̄)oプルプル....プルルン......o















Koook

てゆか....台風一過って台風が行った後に

晴れ間が出たら家族で仲良くでかけるからヾ( ~▽~)ツ










台風一家だと思っていたときがありまちたぁ.....                    ε=ε=(*ノノ)もうダメポ




(⊃д⊂)もは・・・∩・д・∩よぅ~







モシモーシ>(・ω・。[]ゝ まちゃまちゃが映画







~(m~ 〓~)m







怨霊                     の












日本語版吹き替えアフレコに挑んで








こんな事を言ってたよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!















川*`Д´*)<あたしってぇ~~声優初めてなんですけどお~~ ('Д'ゝ了解!!















川*`Д´*)<昔い~テレクラでサクラのバイトをしていたのが今になって役立ちましたあ~~  (゚Д゚ノ)ノひぇぇ












川*`Д´*)<人妻役もしてたしい~~    (´@∀@`) エ?















川*`Д´*)<旦那は出張中で留守なのお~~ (ノд`@)アイター










と過去の秘密を公開してりゅ(;~〓~) アセアセ















Illlii つてつかoo

舘ひろしと新垣結衣の主演で

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ1日に始まった新ドラマ


パパとムスメの7日間ヽ(*^(エ)^*)ノ

だけどかなり面白いぞおおおーーーo(*´∀`*)o



つーか今さっき録ったのをチョット見たんだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン






大地震の衝撃で父親と娘の体が入れ替わってしまう

って言うSFコメディーで舘は




女子高生役を演じてて∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ




そのおちゃめぶりがメタメタハマっているらしいよ(;´Д`A ```

内股歩きはもちろんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



てゆーかー! チョー!


などと女子高生言葉で話したりしていてoo







携帯を手にした超高速メール打ちなど

余裕でこなしてるみたいだし(゚Д゚ノ)ノひぇぇ







てゆか元々怖いイメージの強い舘だけど(*`θ´*)

実家は医者の息子で紳士的なタイプなんだってさッoo

なんか面白いこと大好きで

別のインタビューでは役作りのために





町行く女子高生をストーカーのように眺めているらしくて(;¬з¬)ジー








んで舘に入れ替わってオヤジ役になるのが


Kooook 売り出し中の新垣結衣でv(^∀^*)

撮影現場では互いに女子高生らしさ

オヤジらしさをチェックし合っているんだってさッッ(*`・ω・´*)ゞ







もう舘って刑事ドラマは完全に卒業なんだろうなァ...


石原軍団解散の噂もで出るし

一気に芸域を広げるのかニャ(・д・*)??

|

« ☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | ☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

台風たいしたことなかったよねぇ(;・∀・)
気がついたら通過ってかんぢ(pε・。`)風なかったし

まちゃがテレクラしてただとぅΣ(∀ ̄;ノ)ノひぇぇ
想像つかない(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

父娘はおもひろぃょね
父が娘の大好きな男子をだきしめちゃったのには撃沈w

投稿: しぉり | 2007年7月16日 (月) 午前 01時11分

あのドラマ面白いですよね~~。ww
舘ひろしの立ち振る舞い一つ一つに大笑いです。ww

投稿: しょうた | 2007年7月16日 (月) 午前 01時34分

台風..南の方では大変だったようですね(´^`)
いつも北海道はほとんど台風の影響受けずにすむんですけど、4年くらい前の台風で隣の家の屋根が飛んでいきましたΣ(゚Д゚;)
北海道の人は(少なくとも私の家族は)台風に慣れてないから、なァまらあたふたした記憶があります(・Д・;)))

投稿: ヤス子 | 2007年7月16日 (月) 午前 07時07分

お久しぶりです☆
まちゃまちゃがテレクラなんてびっくりデス!!
お給料いいのかなぁ・・??

「パパとムスメの7日間」面白いですよね!!新垣結衣かわいい!!

投稿: あっこりん | 2007年7月16日 (月) 午後 02時07分

カキあリがちゆ
頑張ッて更新するねツ(/_・、)


まちャX02ッて
テレクラでバィトしてたなンて
初耳

投稿: | 2007年7月16日 (月) 午後 02時54分

まちゃまちゃは何でもやってたんだね~。知らなかった~。。
台風すごかったよね。台風の被害も各地凄かったみたいだけど、
その後の今日の地震は本当にビックリ!
被害が予想を上回っているから、何もできない自分が腹ただしいなぁ。。

ってか10月に新潟に行く予定なんだけど、、大丈夫かなぁ。。。


洗車ご苦労様です(笑)♪

投稿: ちまき | 2007年7月16日 (月) 午後 10時27分

こっちも今日急に雨降ってきて予定が大幅に崩れましたあ(´・ω・`)自然にゎ逆らえなぃですけど…台風&雨恨みます(ノ_・。)苦笑

投稿: 美咲 | 2007年7月16日 (月) 午後 10時49分

(・∀<)しぉりちゃん☆
風は夕方位から
逆に凄くなったんだよねッΣ( ;゚▽゚)

まちゃ前載せたけど
以前は意外とアイドルフェイスも少しあったよ(;・ω)

ぼくは最初の方の不倫になりそうなシーンで
かなりウケたんだoo

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午後 11時50分

(・∀<)しょーたくん☆
久々の連続投稿
ごくろうさまですっっ('Д'ゝ了解!!

(;´Д`A ```てかまさか.....たちにたちがかかってるの?

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午前 12時56分

(@~∀~)ノヤス子ちゃん☆
北海道ってゴキブリもいないし
梅雨も無いし 美味しいものが一杯有って
裏山しいなァ(◎∀◎人)

ってか4年前って言うのも凄いけど
大変だったねぇ...o

本州の人ってかなり台風に対して
怖がってて 危ないしね。。
家族で暇なときに会議を開いたほうが良いよv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午前 11時52分

(@~∀~)ノあっこりん☆
おひさしぶりですoo

普通のバイトよりは
色物だから良いと思うんだ。。

新垣のポッキーのCMかわいかったなぁ(*´ー`*人)

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午後 06時24分

(@~∀~)ノゆんさん☆
きてくれてありがちゆ(´∀`*)エヘ

頑張ってほしいぞい(゚□゚ゝハッ!!

あの人むかしかわいかったんだよ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午後 06時52分

(@~∀~)ノちまきさん☆
立て続けだったもんねぇ..o
静岡は地震に強力に敏感なんだよねッ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

あれはニュースでみたけど
どうにもならないよぅ...
台風ニュースでも沼津とか凄かった
もんねッ!!

大丈夫だから安心して行ってきてくり('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午後 10時46分

(@~∀~)ノ美咲ちゃん☆
美咲ちゃんの所みたけど
せっかくの連休がだいなしだよねぇ(ノД`。)

雨だけじゃなくて強風だと女子は
髪から洋服まで台無しなんだよねぇ(ノд≦)ビェ~ン

投稿: ひろし | 2007年7月17日 (火) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7158603

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ:

« ☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ | トップページ | ☆ドリンク剤で疲労回復は無理だった!!ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□ »