« ☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*) | トップページ | ☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK! »

☆ブログの影響力を計れるブログスカウターって実は( *´ノд`)コショショ

20070708_183119 ε=(*ノωノ) キャー  今日 藤田氏の件......って手書きで



書くのを間違って" "(/*^^*)/ハズカシ








      (;゚∇゚)_ 萌田氏....







......と書いちゃってしまったのですぅぅぅぅ~~~ε=(*ノωノ)






知らない間に笑いものになって

しまっちゃってたのですぅぅぅぅ~~~(*ノノ*)                 ε=ε=(*ノノ)









(恥´Д`)ノ″萌悲しいですぅ~~








塚塚 (ノд`@)アイター

ココログがきのー0時20分ごろになって急に




ぶっ壊れちゃったのですっっ!!o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!






なんか急に固まったなぁ...o

って思ってたら







いきなり緊急メンテ中です!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







になてたよ( メ`ω´)o'' ピクピク







それもすぐに終わると思ったら.......













ぬわあああんとまりぃーあんとわねっとッッ!!










たった今終了したのですッ凸(-"- )









いつも一発書きしてて

とりまアプってから修正するんだけどoo





全然出来ないままに今に至ってるんだぁεε=。・゚(゚ノT-T)ノ










てゆかooなんか昨日は変な一日で...ホジホジ(゚σД゚)ハァ?




最近SNSでアメリカ人とめる友になったんだけど..o


しばらく来ないなぁ...って思ってたら




今日2個きててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)










えっとねッoo (*`Д´)<ワシは日本男児じゃけん!いつも日本語で書いてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ







ってか向こうが最初っから日本語に訳して

送ってきてくれるんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ







でもねぇ....いつも内容が同じでアリアン人は醜いΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!




とか




アリアン人は麻薬のために人殺しをする(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!




とか




アリアン人に対する差別用語ばっか書いて有るんだけどoo





なんでそんなにアリアン人を憎むんだろー('σД')ホジホジ







くんにちわ('σД')ホジホジ






20070708_183121 ってっか中田浩二選手との熱愛が報じられた

加藤あいが都内で


サントリーの次世代チューハイ

アワーズ(AWA'S)

の新CM発表会に登場して


熱愛報道についてもコメントしたよΣ(´Д`;)  うあ゙





いつか大人になったらお酒のCMをやってみたかったですッ(*´ー`*人)



あたしも大人になったんだなと思ったoo


と今回のCM出演を喜んでるぞい(*^∀^)ゞラジャ



ってかそんな加藤に結婚を考えているかという
質問が飛んだら《(゜=゜;;)》ギクッ





全然まだまだ全く考えてないですヽ(^Д^*)/


と笑顔で結婚は否定v(^∀^*)

幸せ絶頂ですか?



の問いには少し戸惑いながらも(@゚ペ@)ウーン



…ハイ 川: ̄Д ̄)/とニッコリ交際の順調さを伺わせたんだってさoo











∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ !!!!!! 




昨日サイバー社の


ブログスカウターサービスの事を書いたのは

記憶に新しいけど [壁]ω・)♂ツンツン






ここに来て徐々にその全貌が解けてきたから






ハピョーしちゃうぞい(◎´3`◎)ゞラッジャ








パーツを取り付けると総合ポイントが100で

評価されるんだけどoo








大体1から3日でいきなり60ポイントになって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚







よほどでなければ...o

その後すぐに90ポイント近くになるんだってさッ('ェ';)











ほいでしばらくすると

サイバー社の方から











☆ブロガーの皆さんにメリット一杯の凄い体験!

凄いブログライフ・Cyber Buzzから直接登録のお誘いです。





って言うチョット怪しげなめぇるが来るらしーー(;´゚Д゚)ノ゛))







でもサイバー社って変な会社ではないよoo




んで実はこのサービス以前に

去年からWebスカウターって言う


http://ja.webscouter.net/

サービスが開始されていて

内容的にはかなり似てるんだ(;´Д`A ```






チョット気になったからサイバーの社長ブログを見てみたら(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)







なんとッ!昨日書いたブログスカウターと

今URLを載せたWebスカウターの



両方が貼り付けて有ったよΣ( ;゚▽゚)





なんかからくりが有りそうですな...φ(*oω0`書)ウミュ






Rreg ☆ギーロッポンに有る

水が滝のように流れている窓ガラスだよoo

|

« ☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*) | トップページ | ☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
いつも心配してくれてありがとう♪

加藤あいチャン遠距離恋愛頑張ってますよね~
なんか幸せそうで よかったぁ


六本木の水が流れてるガラス
涼しげでいまの季節にピッタリですね!!

投稿: さくら | 2007年7月11日 (水) 午後 01時42分

(★´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。 書き方が似てるお。大丈夫だょ♪ 昨日トカブログ重かったカラ下に書ぃて有ったょd('`*)ЙЁ★ アリアン人の人ゎ怖いカラsylaなら出したくないぉ∑(O_O;) ブログパーツゎ皆60トカ90になるとウケるょネヽ(*´∀`)ノ  ☆水の流れる窓ゎヒルズの近くですおね(★$゚v゚)Pq*"+

投稿: syla | 2007年7月11日 (水) 午後 03時55分

昨日ず-っとメンテで
ひろしさんも大変でしたね

私はもうココに来れないかと少しドキドキしました(*TーT*)
来れて良かったです(*^0^) =3ホッ


アリアン人ってそいう人達なんすね
に何か酷い事でもされたんでしょかね?
σ( ̄、 ̄*)


噴水とかはよく見るけど水流れる窓ガラスいいですね♪

何だか流しそうめんが食べたくなりました(*^m^*)♪

投稿: ぴんく | 2007年7月11日 (水) 午後 05時43分

こんちは♪
^ω^)ノ
アメリカの方とメル友だなんて羨ますぅぃぃ♪♪
で、アリアン人嫌いなんですか?
(・_・;)
ひろしさんを洗脳しようとしてるのかしら。。。
(((゚д゚;)))

投稿: 菜帆 | 2007年7月11日 (水) 午後 06時14分

にゃーす!
お久しぶりです(つ´∀`)つ
藤田さんを萌田さんなんて、とってもかわいらしいですねーーー(*ノ∀`*)
でもみんなにバレたときは恥ずかしいですよねっΣ(・ω・ノ)ノ!
ほいでもって私もココログに記事書こうと思ったらメンテ中になってたのでまたかーーと思いながらやめたんですけど、いきなりメンテ中とかちょっとひどいですね><
最初に言っといてほしいですねーーー( ☉_☉)
なれてきましたけどwww

投稿: ショコラ | 2007年7月11日 (水) 午後 08時05分

萌田氏こんばんわww
ちょっと変なテンションになって来ました。
メンテかなり迷惑です!!
最初ブログすら見れなかったですもん!!
そのめる友さん
ククルばりに
危ない人じゃないですかねぇww

投稿: ククル | 2007年7月11日 (水) 午後 09時31分

ヽ(^Д^*)こんばんはさくらさん☆
(*^0゚)vどーいたしましてoo

加藤って性格が良さそうだから
幸せになって欲しいのですッ(o^v^o)

あれって実物はもっと良くて
夜とかかなりカッコいいのであ~ルヽ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月11日 (水) 午後 11時21分

はぢめまして(*´∀`*)
訪問ありがとおござぃましたあ♪♪アメリカの人とメールしてるとか羨ましいです★+゚うちすっごぃ海外に興味あるんでヽ(*´`)ノ

投稿: 美咲 | 2007年7月12日 (木) 午前 12時02分

ヽ(^Д^*)sylaちゃん☆

(/д\*)エ~ン....そうなのですぅ~~

やっと元気になりまちたぁ~(*^□^*)

つか急にだったしホントまいったんだ(*´m`)
でももっと酷い所も一杯あるし
良い方だよoo

アリアン人ってあんまこっちだと
関係無いけど∑('Д';)
ものの考え方みたいのって
世界によって全然違うから
面白いって言うのは有るんだぁ"o(-_-;*) ウゥム…

てか60の人を見たら
特に...って感じだし
皆60は確保できそうだよ((o; ̄  ̄)o
社長が90だったんで
わかりやすい希ガス('∀')ヒヒヒ

そうそう警察の並びだよねッ(v^∀^v)ブィブィ

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午前 12時26分

(。・ω・)ノ゙ ぴんくさん☆
いきなりだったんで
かなりびっくりしちゃったんですよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ってか来てくれてありがとうなのですぅ...(PД`q)エ~ン

日本人から見たらそういうことって
全然わからないし??

ひょっとして自分が大嫌いッ!
って言うのを押し付けてるのかも知れないんですよねぇΣ( ;゚▽゚)

あそこの前の方にバス停が有って
皆ぼーっとした顔で見てるんですよ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午前 12時50分

(。・ω・)ノ゙ こんばんは菜帆さん☆
偶然センターのほうから
メールが来てますoo
って来たんですよ。。

アリアン人が酷い人間だって
皆に教えたいみたいです(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午前 01時38分

(。・ω・)ノ゙ショコラさん☆
最近2次元の事を
考えたりアプッタりしてるからかも
知れないですよね(;・ω・)
ぼくは調度書いた後で
いじろうと思ったら固まってたんで
ビックりでしたヽ(*□*ll)ノ
最近メンテって無かったし
特にトラブルも無かっただけに
驚きを隠せないです(;´Д`A ```

てか前から感じてたけど東京来て
変わっちゃいましたね。。

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午後 12時16分

(。・ω・)ノククルちゃん☆
ちょwww違うって  ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ"

テンションすぐずれるからなぁ..o

でも昨日のは酷かったよねェ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

良かったらアリアン人とドーナッツが
ダイスキな少女って事で
紹介するよん∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午後 06時14分

(。・ω・)ノ美咲さん☆
(´∀`*)きてくれてありまとoo

よかったらアーリア人ネタばかりだけど
紹介しますよ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年7月12日 (木) 午後 10時54分

コメントありがとうございました♪
顔文字めっちゃカワユスですねww
ちなみにうちのdadもひろしです。。。笑
また遊びにきますねー

投稿: きょこ | 2007年7月15日 (日) 午後 03時51分

(・∀<)きょこさん☆
きてくれてありがとうですッ(*゚▽゚)ノ

Σ( ;゚▽゚)ぇ                 ε=ε=(*ノノ)ありまとー

てかそうだったんですかぁヾ(´ε`*)ゝでへへ

ぼくもまた行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午後 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7092546

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブログの影響力を計れるブログスカウターって実は( *´ノд`)コショショ :

» 【西本はるかフルヌード動画】浅田好未できちゃった婚 [【西本はるかフルヌード動画】浅田好未できちゃった婚]
その浅田好未の相棒だった西本はるかは、女優を目指すため、パイレーツを脱退。 しかも、西本はるかが出演した映画『闇の中』で、全裸フルヌードの濡れ場Hシーンを演じていたのだ。西本はるかの乳輪の大きさや胸を鷲づかみにされるシーンをしっかり確認できる映画なので一見の価値はあります。... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 午後 02時34分

« ☆Lもビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノ 松ケンがホストに!!川*`Д´*) | トップページ | ☆インリン出来ちゃった(#´ο`#)ちょww東電リアル天気速報(*`д´)b OK! »