« ☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!! | トップページ | ☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] »

☆男の日傘ってどーすかっ..+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

Lllllll ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 昼間ガソリンを入れに行ったら


レギュラー128円だったよ(v゚∀゚)vピーチュ



130円って書いて有るけど




周りとの兼ね合いでここから-2円なんだァ  

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ノーブランドのTAIYO石油スタンドなんだv(´∀`*)

でも23区内のノーブランドスタンドに限っては安心して





入れられるよΣd(゚∀゚d)イカ酢!!



だから常連の車も多いんだoo




目と鼻の先にある大手スタンドでは134円で




都心の高い所だと1リットルでノーブランドと


10円以上も差が付くんだぁ( ゚Д゚)y \_ ポロッ





でも今までこんなに値幅が広がるって言うことは



ほとんど記憶にないんだけど.......



なんでなんだろー(・ω・*)ホエ?

誰か教えてけろoo




つーか ぼくの車はリッター3.5キロ位しか
走らないんで(PД`q)エ~ン

ガソリンが安いととっても嬉しいなりぃ~(v゚∀゚)vピーチュ




(=゚ω゚)ノロックンロールこんばんパ










Iiooooo それはそうと...現役では最年長グラビアアイドルとして
大人気のほしのあきが

DVD ☆プレゼント☆


の発売記念イベントを開いたぞいo(-ε´- *)



今回のDVDの見どころはジャケットのリボンの衣装と

黒のレースのワンピース姿らすぅい~(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



中でもリボンの衣装はリボンだけを体に



グルグルに巻いたというらしくて(#´ο`#)




かなり際どい感じになっているみたいだよoo




ほしの自身もすごくドキドキしたんだってさっ(”ロ”;)(”ロ”;)えぇっ!!!












んで.ね..男性の女性化がもはや当たり前になってきて
久しい今日この頃だけど|_Д_)アヒャ!!






最近の男子高校生の60%



大学生の90%の麺ズが化粧をしてるらしー(゚┏Д┓゚)ナニカ?






ってかスポクラに来ている男子も





朝 顔色が悪いとグロスをぬるって言ってたしd(゚Θ゚☆)アハン♪


普通の感じの男子も眉毛とか手入れしてるみたいだから

まっoo良いなァ(=^m^)

っては思うんだぁoo












えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ちょwww!!なななんとっっっつつ!wwwwwwwwwwwww!!!









News0625_02 ダンスゥイ専用の日傘って言うのが有るよ...o

これってどー思いますか(´∀`;)エッ?

これかどうかはわからないんだけどoo

6月だけでも 5人日傘を差してる美白男子を見たんだけどねッ(☆_★;)










てかてか

ε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー 皆のダイスキな下ネタだよぉ~~(*~○~*)



お腹周りのポッコリが気になるダンスゥイ向け

そしてっっっ!!うりゃぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 







メタポ対策としても期待出来そうな.....o









News0625_01 お腹を強く押さえて引き締めてくれるガードルだよoo





百貨店を中心にオトーサーン達に


売れまくってるらしーー(゚ω゚;)




でも男も美にこだわるのって女性化うんぬん...と言われても
良い事だと思ってるのであ~ル(●´ω`●)ゞラジャ







てっか...メタポって...メタメタぽっちゃりの

略かと思ってまぴた (mm*) 

        




         

                        

                                                                   ε=ε=(*ノノ)もうダメポ

|

« ☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!! | トップページ | ☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おっ!今日も一番乗りですな!!ww
おれ、調子いいですな!!ww

男の日傘。。。。。

ナシでしょ;;
なんかねー;;

う~~んん;;


ま、個人の自由だけど・・・・・

投稿: しょうた | 2007年7月 2日 (月) 午前 02時10分

カキありがとです(ノ∀≦)ノらL1です


L1っぱL1絡みませう
またきまーつブーブ

投稿: らL1 | 2007年7月 2日 (月) 午前 03時22分

カキコありがとごさL1マス♪
初心者のブログですが…遊びにきて下はぃね-♪自分もブログ拝見させてL1ただきますネ☆。+°

投稿: まなみ | 2007年7月 2日 (月) 午後 04時17分

 マ・マジで・・・
お化粧している普通の男の人ってまだ見たこと無いです。
 日傘をさしている人もまだ未発見です。

だんだん不思議な国になっていくのかしら~?

投稿: にょろ子 | 2007年7月 2日 (月) 午後 07時33分

(゚▽゚*)♪しょたくん☆
ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

色の白い男子が美白に
こだわるのはわかる気は
しないでもないんだけどねッ(-公- ;)ウーン

でもそれ以前に生き物としてのコアな部分で...

って感じなんだ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年7月 2日 (月) 午後 11時34分

(゚▽゚*)♪らL1さん☆
きてくれてまりがとですっヽ(*゚▽゚)ノ

イパーイからみましょー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

また行きますねいッoo

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午前 12時45分

(゚▽゚*)♪まなみさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてまりがとおoo

お互い頑張りましょうねいッΣd(゚∀゚d)

ってかまた来てくれるんですかぁ~(PД`q)エ~ン

ぼくも行きますねッッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 12時16分

(゚▽゚*)♪にょろ子さん☆
ファンデとか塗ってる子も
いるし
化粧はいますよ。。

でも日傘は嫌なのです(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年7月 3日 (火) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6997002

この記事へのトラックバック一覧です: ☆男の日傘ってどーすかっ..+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+ :

« ☆ミスユニバース森理世にブーイング< ;`∀´>マジっすヵ!! | トップページ | ☆エビちゃんもえちゃんがウエディング ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] »