« ☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`) | トップページ | ☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ »

☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Kkkkii -y(´Д`_)。ふうぅ~~( ゚Д゚)y \_ ポロッ



~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~台風がこれからやってくるぅ~~



でも涼しいぃ~~Σ(´□` ) ハゥ







てっか金曜日の夜桜並木の下を歩いていたら



セミが一匹だけ鳴いてたよΣ(゚Д゚ノ)ノ わおっ!





7月なんだけど


暑くないし いつもよりより早いんだぁ..o







さっきシブヤに住んでる友達と電話してたら





代々木公園でも鳴いてたらしいよoo          まじヵょ >(゚∈゚*)











ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノみ.み.み.み.み~んみ~んみ~んみ~~~ん!!!!!









20070707_182939 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?安倍そおりがっっっ!!!!!

何を考えてるのか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?




選挙演説の第一弾をヲタの聖地アキバでッッ!!




あのフェチプレーヤーやメイドちゃん達を目の前にして


演説を開始してるよ!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~






なんかねぇ...かなりイライラしてるっぽくて(`ω´)イライライライラ・・・・・




とーきんぐが滑りまくりだったらしーーヾ(。・Д・。A""アセアセ




持ち時間も軽くオーバーして




それでもなお延々と喋り続けてwwwwWWWWWW











( o´_`o)<国民は私の話を聞きたがっているッッ!!








と言ってりゅ(;~〓~) アセアセ





聞きたくナスwwwww!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!







てゆかアキバって実はヲタ大臣の異名を持つ腐男子麻生こと

麻生大臣のテリトリーで








2次元=萌   の萌票を大量に持っているだけに


いい感じはしないだろうなつ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ















Olllo てかてかてかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也が

破局していたことが13日発覚してるぞいッ!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


今度はマジみたいでoo




あゆが自身のファンクラブ会員限定の公式HPで

午後10時5分サイト内のメッセージボードを使って!





報告っ!と題し突然ですが

恋人とお別れしましたぁΣ( ;゚▽゚)ぇ





とファンに報告して

原因については一切ふれていないけどoo







7年間の年月を共に歩んできた同志なわけだから

いきなりさよならっ   

ハイ 他人 なんてなるわけでもなく

今までと変わらず連絡も取り合うし

一緒にゴハン食べたりするんだなぁ







と素直に現在の心境を告白してたよ(*ToT)ノ







破局についてあゆの所属事務所では

内容が本当ですッ('Д'ゝ了解!!







ほいでもって長瀬の所属するジャニーズ事務所も

破局は事実で本人から報告は受けていた!!





プライベートなのでコメントはできない!!

と言ってオル!!


7年かぁ......…o(;-_-;)o ウーン





てかてかハマサキって本当は読むんだよんv(^∀^*)




んで...とっても母親思いらしくて






何回となく書いているロクヒルの






Gyygg ヒルズレジデンスの最上階の一つ下の200万家賃の所に

自分は住んでいてoo    写真の所だよ




親は最上階の一番高い所に住まわせているんだぁ(ノДT)あぅぅ




この人の口癖が




☆私の人生はハイリスクハイリターン!






重みがありますな(o´・ω・)´-ω-)ウン







是非ともいい歌を今後も歌って欲しいぞいッ!(・∀-d)ラッジャ

















ってか...o

(っ´・ё・`)b今月の4日に


ロッカトレンチ






って言うバンドがシングルHigherをひっさげて

メジャーデビューしてるよ('Д'ゝ了解!!






実はこのバンド普通のバンドとは一味違っていて...o




ボーカル&ギター担当の山本大輔28は






東大法学部卒で(・`ω´・) シャキーン!!





司法試験も合格していて

弁護士にもなれるのに...o








(* `ω´)<オレが一番やりたいのは音楽だつ!!!




と結論をだしてoo



同じ東大内のメンバーでバンドを結成して

今回メジャー入りしたんだけど。。







いわゆる...よくありがちな趣味でバンド活動を

していたのではなくて





大学卒業後はスタジオミュージシャンとして

生計を立ててたらしいから

きっと才能は有ると思うんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ







それと東大から司法試験合格って聞こえはいいけど

この人苦労してるみたいで




3回目にしてやっと合格してるんだ(〃゚д゚;A アセアセ…







合格後司法研修所に入って弁護士になるかどうかの

瀬戸際で自分自身に結論をだして

音楽の道を選んだらしいよoo







つかインディー時代←マイナーの時

に出した曲がこのたび秋公開の映画


ヒートランドのテーマ曲にも抜擢されてるよ!屮(('Д'))屮ォォォ!!




聞いてみたいなッ∩( ´∀`)∩

|

« ☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`) | トップページ | ☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

台風来てますねぇ(ノ_・。)今めっちゃ風強ぃです↓↓早く天気になって欲しいですょね…(★px`。);

投稿: 美咲 | 2007年7月15日 (日) 午前 12時25分

きちゃったぁ(o‘∀‘o)

投稿: マヤ | 2007年7月15日 (日) 午前 02時19分

ちわッス(^O^)!いつもコメントありがとござます(*^^*)

‥ひろしさんて東京の方なんですねφ(..*)イイナ 

それと‥破局はびっくりでしたょ。交際期間長いと、ナカナカ別れ辛いんかな(;^_^)私もひょっとしたら‥ハッ!いい今の忘れて下さい(>_<;)アタアタ

余談ですが、私のニックネームは「和7美6」です(◎^^)仲良くしましょ☆☆

投稿: ヤマト7ビューティー6→改め→「和7美6」 | 2007年7月15日 (日) 午前 07時29分

w(@。@;)w朝凄かったょネ!連休中の台風ゎ迷惑だお(キ`д´) 緑多いケド蝉ゎまだ鳴いてないょ。安倍さンの話ゎ一度も聞いた事が無いケド面白いの(゚・゚*)? あゅ交際7年の破局ゎ色々な思い出も有ると思うの(ノωヾ*) 悲しいですぉ。バンドで東大ゎ珍しいょ!?才能に恵まれてる人なんだょd('`*)ЙЁ♪

投稿: syla | 2007年7月15日 (日) 午後 01時58分

台風。。
知らぬ間にどっか行ってましたw
てかてか。。
アユは  恋人が長瀬じゃ不満に
なったんじゃないですかねぇ?
お金だったら自分でどんだけでも
持ってるだろうから
そうじゃなくてそばに居てくれる
暇な人の方が合うと思います。。

投稿: ククル | 2007年7月15日 (日) 午後 07時41分

えっ????まぢ????????

東大法学部なの???????

すげーーーーーーーーー。

実はおいら、来週、ロッカトレンチのライブ行きます。

投稿: しょうた | 2007年7月15日 (日) 午後 08時45分

そのバンド気になるなぁ↑苦労して司法試験通って…多分将来ゎ約束されていて…食べるに苦労ゎしなかったゃろに…チャレンジャーな所がいいッ☆


あ…7年付き合っても普通に別れられチァウんだなぁ…(`-ω-)フムフム


寺みたいなスタバ?そんなのあったんゃあ…チョコ02とスタバゎ見掛けたケドも↑
喫茶店でアイスコーヒー頼むと最初から砂糖入ってて甘くて…ミルクゎ出て来ず(;∀;)
甘味ゎいらんからミルクゎ欲しかったんだョォォォ!!!!(笑

投稿: トモコ | 2007年7月15日 (日) 午後 09時31分

(ノ*´>ω<)美咲ちゃん☆
そっちの方が凄そうだよねぇ...o
その時間はまだこっちは大したこと無かったけど
朝とか凄かったよp(´⌒`。q)

気をつけてね(*´エ`)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年7月15日 (日) 午後 11時22分

(ノ*´>ω<)マヤさん☆

きてくれてありがとぉー∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午前 12時17分

(ノ*´>ω<)こんばんはヤマト7ビューティー6→改め→「和7美6」 さん☆

いえいえとんでもないですッ(*^0゚)v
ってか生まれも育ちもこっちだから

むしろ面白くないですよ...o

長さって凄い微妙ですよねッoo

似てくるっぽいし

でもなんとなくだけど

ある日突然どっちかに好きな人が
出来て別れたりしたら
怖いのですゥ~(/д\*)エ~ン

和7美6さんですねいッ('Д'ゝ了解!!

こちらこそ仲良くしてくだたいねヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午前 12時49分

(ノ*´>ω<)sylaちゃん☆
本当に連休中の台風って
迷惑だよねッ(`ω´)

ずうっと梅雨空で雨続きだったし
いい加減嫌になってたところだもんねぇ(。´Д⊂)ぐすん

安倍の話って全然面白くなくて
あの人向いて無いかも知れないんだぁ"o(-_-;*) ウゥム…

一番輝いていた時の2人だもんねッヽ(*゚▽゚)ノ
2人だけの楽しい思い出とかも
一杯有るんだろうなぁ...( ̄― ̄°)

縁が無かったのかな?

インディーでは聞いた事があるけど
メジャーはあんまりいなさそうだよねッヽ(>▽<*)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午前 01時56分

(・∀<)ククルちゃん☆
大丈夫だったんだv(^∀^*)

外人の恋人が本命みたいだよ(。´Д⊂)
知らない間に読みが深くなりまちたねoo

一緒に芸能ブログでも書く('∀')ヒヒヒ

ヤッパ段々年齢的にも落ち着いてきて
安らぎが欲しいのかなぁ..o

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午後 12時41分

(・∀<)しょうたくん☆
え!!まっじぃッッ!!(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

しょーたくんは詳しいと思ったけど
まさか行くとは思わなかったぞい!

東大法学部ってそんなに凄いにょ('∀')ヒヒヒ

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午後 10時44分

(・∀<)トモコさん☆
バンドも弁護士もどっちも
簡単になってるわけでも無いから
人間的に凄い興味が有るんですよv(・∀・*)

今韓国ってスタバだらけなんですよねッッ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

あとマックもだけど
コリア文字で書かれたスタバも有りますよ!!
大衆的な味覚は全然違うんだよねェ(。´Д⊂)

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7144914

この記事へのトラックバック一覧です: ☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪:

» 浜崎あゆみと長瀬智也が破局! [芸能ニュースファイル]
かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 午前 01時28分

« ☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`) | トップページ | ☆まちゃまちゃテレクラでバイトしてましたモシモーシ>(・ω・。[]ゝ »