« ☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*) | トップページ | ☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »

☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`)

Llooki モミモミ(´д`)ノノ(・ (・  

ついこないだ痴漢職員逮捕のNHKに続いて




今度はトーキョー国税局査察部資料情報課の統括主査47歳

痴漢で逮捕されてるぞつ!!(。゚ω゚) ハッ





この人 JR山手線内で





女性の下の方を触ってて(ノω<;)

なんとッッ!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
















ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノで.で.で.でばんがはやすぎてなにがなんだかわからないっっっつつつ!!!!!!







(゚ー゚;Aアセアセ




被害を受けた女性が

逃げるために車内を移動しているにもかかわらず!!

追いかけて行って触り続けてたいたらしーーー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





その後女性がこの人痴漢です!!



だれか捕まえてーーー!!! 。(pωq)。







って大声をだしたら。。

これまたビク~リ∑(´A` )/





たまたま乗り合わせていたプライベートの

警察官に逮捕されちゃったよ!!








(-Θ-:)ノ\____________o(_△_o))))))))) ウギャギャー 









(;-`д´-)ゞんー…国税査察官って言ったらその位のしつこさが

常に要求されてると言ったところですかなo(-ε´- *)ウニュ







でもたまたまでも警察官が乗り合わせていた

って言うのも凄いなッw((・∀・;))wワァオ!!





てかてか最近の男の一般人犯罪って

痴漢ばかりな希瓦斯(* ̄ii ̄)σ(.人.)))






コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю




Jjkkkjj てゆかあのウォーターボーイズ2005夏で

女優デビューを果たして(*`д´)b OK!


昨年12月に公開となった秋葉原を舞台にした映画AKIBAでは

メイドカフェで働く主人公のミナミを

演じた のなみんこと滝沢乃南が



今年3月からはGMOインターネット証券イメージモデルとして

ブログ乃南の株ライフを始めてるよ(ノ∀`)




ほいで4日にはシングル

のなみん天使~愛と正義のために~で

CDデビューを果たしたりして超多忙なのですッッ!!…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?




それと...

今年9月に ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序




 

が公開されることでも話題となっている


新世紀エヴァンゲリオン 



のオープニングテーマ残酷な天使のテーゼをトランス風にカバーして

カップリングには セガが誇る大ヒットゲームソフト

サクラ大戦シリーズでv(・∀・*)

テーマソングとなっている 檄 帝国華撃団のカバーをして

愛と正義のために歌うんだッ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



CDに付属となるDVDには

セクシー衣装によるビデオクリップと

メイキング映像が付いてくるんだよんo(*゚∀゚*)o








Iiikkkki_(`~;´*)ムシャ ムシャ

テリヤキバーガーの肉ってポークだったって

知ってるにょ(´Д`*)?

なんかねぇ...o

朝メニューのソーセージマフィンと同じだったんだoo

んで7月23日の月曜日から

テリヤキバーガーのソースをかける前の状態でも有る


マックポークがマックチキンと入れ替えで



100円マックでデビューするぞい!o(>`ω´<)oゥニャ

タイでは先行販売されていて




謎にネーミングが サムライポークバーガーwwwWWWWW

と名付けられてオル!!(・`ω´・) シャキーン!!




しーかーもー人気が有るんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

早く食べてみたいなoo(・〇・)あーん

てっか8月29日にはいよいよ待望の

☆マックカフェ 




がエビスガーデンプレイス内を初めとして。。

15店舗オープンすりゅΣd(・∀・)イイ!!








3349967_org ガーデンは写真の左の方に出来るよoo

ファースト・カジュアル・カフェ




をコンセプトに打倒スタバっぽいよ凸(`△´+)ファック!!



3月にはセブンイレブンに店舗数世界一の座も奪われたし

このクラスになるとあちこちに敵がいて

とっても大変ちゃん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


最近こっちのシンズク店を初めとする

マックの一部店舗にはカウンター席に

コンセントが有ってモバイルとかケータイの人に

すげい喜ばれてるんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

|

« ☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*) | トップページ | ☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ハウ(つm;)
何かネットが込んでます。。。?
痴漢って。。。(??)
やっぱり癖になっちゃうんですかねぇ。。
そういえばマックチキンって
なんで無くなっちゃたんですかね?
時期だけにミートホープだと
思ってたけど。。どこにもかいてないですよね。。。
マックはコンセントいっぱいあるのに
ケータイは駄目らしいです。。
PC限定なんでぇって充電してると
怒られるのです(´O`)>

投稿: ククル | 2007年7月14日 (土) 午前 12時26分

そうそう、マックがセブンに負けちゃったんだよねぇ。
でも、マックを探してる時に限ってないけど(笑)
だって、4店もあるんだよぉ・・・
セブンは近所にやたらあるから、他のコンビニが欲しいよぉ!

投稿: ぽんたママ | 2007年7月14日 (土) 午前 08時46分


国税調査官すごっっっ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
そのしつこさは筋金入りだね♪

エヴァは見に行く予定だからちょっと楽しみが増えたかも(*ノωノ)
サクラ大戦とかなつかしぃw
CDほすぃなぁ。。。


バーガー食べたい!!!!

投稿: しぉり | 2007年7月14日 (土) 午前 10時56分

国是査察官追いかけてまで痴漢って信じられない( ̄▽ ̄;)


何かいい年したおじさんに痴漢多い気しますq(ー"ー)


電車に警察官常に乗車してたらいいですよね(*^-^)b


テリヤキ好きだけど
豚さんだったんすか!?(* ̄0 ̄*)

てっきり牛さんだとばかり思ってました

投稿: ぴんく | 2007年7月14日 (土) 午前 11時08分

カキありがとうございます
仲良くして下さい

投稿: もぇ | 2007年7月14日 (土) 午後 12時35分

 え~?
追いかけてまで痴漢を!?
 それは、しつこすぎる~。
これがニュースになるとさぞ恥ずかしいでしょうね~。
 しっかり反省してもらわないとね。

100円マック、チェックしておかなければ・・・

 

投稿: にょろ子 | 2007年7月14日 (土) 午後 09時38分

エロもココまで全開だと
困ったもんだなぁ(゚Д゚;)ノ!!
人に迷惑かけてはいけません。

やっぱり仕事のストレスで
精神が崩壊するのかな?
気をつけないと(笑)

投稿: やすっち#♪ | 2007年7月14日 (土) 午後 11時02分

( ・ω・)ノククルちゃん☆
ヤフーなのになんでなんだろうねoo

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(つm;)

痴漢はぼくはやった事はないけど
癖になるみたいだよ モミモミ(´д`)ノノ(・ (・  

達人とかってこんな大胆な事はしないと思うんだoo

チキンは長かったし段々飽きられてきたから
ミスドと同じ仕組みだよd(。ゝω・。)ラッジャ

豚肉は夏バテ効果も有って売れ行きが良いのさッoo

こっちは皆シカトぶっこきで
ククルくらいの子は普通の喫茶店のミニランプの電源を
引っこ抜いてケータイ充電してるよ(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

投稿: ひろし | 2007年7月14日 (土) 午後 11時20分

( ・ω・)ノぽんたママさん☆
そうそうマックみたいなのって
探すと無いんだよねッ(ノДT)あぅぅ
セブンって多いけど
地域が偏ってて
うちの近くには
全然無くて
タダバンク系ATMが使えないから
困ったてるだにぃ~o(>`ω´<)oクショ~

投稿: ひろし | 2007年7月15日 (日) 午前 12時14分

( ・ω・)ノしぉりちゃん☆
ある意味ここら辺の人達って
刑事と同じ位の粘着力が有りそうだよ(≧Д≦ノ)ノ

サクラもエヴァはもうファンがメタンコいるからねッッ!!
上手い所押さえてる希ガス(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年7月15日 (日) 午前 12時56分

( ・ω・)ノぴんくさん☆
最近の大人の男の犯罪って
痴漢ばっかだけど
絶対に大人しそうな女の人を
選んでるんですよねぇ...(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
一生心に残る気がするんですけどね...

東京は警官が多いから
こういう光景って有るんですよoo
でも意外と電車内でもかかわりたく無いから
見て見ぬふりをしてる一般人の方が
多いんですけどね( ; ̄ω ̄)

テリヤキってぼくも聞いてビツクリヽ(◯0○;)ノ
宗教がらみで食べちゃいけない人とか
食べてたかもですよ(*ToT)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月15日 (日) 午前 01時25分

( ・ω・)ノにょろ子さん☆
しつこいですよね~
なんでこんな事するんでしょうね!
家族は良い迷惑だと
思いますよ~

投稿: ひろし | 2007年7月15日 (日) 午後 12時06分

(ノ*´>ω<)やすっちさん☆
多分仕事が忙しすぎて
ぶっ壊れちゃったら
理性とかがなくなっちゃうのかも
ですよねぇ...o

でも無くなったら
エロスに走るって
男は悲しい希ガスεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

投稿: ひろし | 2007年7月15日 (日) 午後 12時38分

( ・ω・)ノもぇさん☆
きてくれてありがとぅ(´∀`*)

こちらこそなかよくしてくださいねッoo

投稿: ひろし | 2007年7月16日 (月) 午前 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/7133651

この記事へのトラックバック一覧です: ☆国税査察部女性を追いかけながらも痴漢(з ̄ii ̄)з))*´Д`):

« ☆女性が結婚相手に望む年収がダンピングwwヵょ >(゚∈゚*) | トップページ | ☆東大出身.弁護士を捨ててメジャーデビュー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ »